HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [障害者方の就職状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [現実的な一発逆転。それは遺産相続。]
話題

高校野球の話題で盛り上がりましょう

カテゴリ:雑談
俺の母校、今年かなり前評判いいんで
もしかすると念願の甲子園出場なるかも!
なんかワクワクしてきた!
皆さんの母校はどうですか。

投稿 記入なし 日時 04/07/17 08:56

書き込めなくなっていたのでまた立てます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/07/25 12:36
Infomation 1516 件中 1507 から 1516 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

東北勢高校が3校残った

no.1507 ( 記入なし23/08/18 11:16 )


清原
息子やるね

no.1508 ( 記入なし23/08/19 10:56 )


佐々木倫太郎
ホームラン出なかった
プレッシャーに押されたか

no.1509 ( 記入なし23/08/20 11:14 )


清原はシャブでキメると必ずホームラン打ったよね。
大した選手だよ。

no.1510 ( 記入なし23/08/20 23:46 )


慶応義塾
清原出るのか

no.1511 ( 記入なし23/08/22 11:05 )


キヨはシャブでキメると必ずホームラン。
代打の切り札!

no.1512 ( 記入なし23/08/22 11:54 )


仙台育英に勝ってほしい

ゴミメディアには早稲田、慶応出身が多いらしい
だから対してイケメンでもないハンカチ馬鹿殿がもてはやされていたのか…
やっと分かった。。。

no.1513 ( 記入なし23/08/23 07:38 )


今は長髪なんだな

no.1514 ( 記入なし23/08/23 10:40 )


慶応も野球できる学生をとって甲子園ビジネスに参入か。
私立高校が優勝してもまったく感動しないよ。
シラケる一方だ。

no.1515 ( 記入なし23/08/24 08:45 )


昔は公立高校が多かったんだが

no.1516 ( 記入なし23/08/24 10:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1516 件中 1507 から 1516 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [障害者方の就職状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [現実的な一発逆転。それは遺産相続。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「高校野球の話題で盛り上がりましょう」と似ているトピック
01. 高校野球の話題で盛り上がりましょう
02. 高校野球のシステムについて
03. もっと明るい話題を話しましょう
04. プロ野球2軍選手の話題で盛り上がりましょう
05. 選抜高校野球大会をご覧になっている方はいらっしゃいますか?
06. 高校野球で東北勢にいつ優勝旗到来ですか
07. 大学野球は盛り上がってるの
08. 草野球で勝ちたいのですが
09. 高校野球新潟県勢センバツ初勝利
10. プロ野球選手の年俸高すぎる人多いと思いませんか?
「高校野球の話題で盛り上がりましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. みんなお昼ご飯何食べてますか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. どうやったら能天気に生きれますか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板トピック一覧