HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美味かったコンビニ弁当を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [低料第三種郵便のポスト投函について]
話題

草野球で勝ちたいのですが

カテゴリ:相談
草野球の試合で勝ちたいのですがスタメン・打順・守備位置どうしたらいいですか?

A:ピッチャー&サード
  球速が速い、コントロール並み
  低打率、失策多い、四死球多い

B:ピッチャー&サード&外野
  球速はやや速い、コントロール良い、クイック良い、変化球多い
  打率普通、たまに長打、失策普通

C:ピッチャー&内野
  球速は普通、コントロール普通
  高打率、長打多い、守備うまい、足速い

D:キャッチャー(監督)
  低打率、長打力あり、守備うまい

E:キャッチャー&サード&外野
  打率普通、長打力あり、守備普通、肩弱い

F:ファースト&ライト
  打率低い、三振多い、守備弱い

G:セカンド&ファースト
  打率低い、長打多い、チャンス強い、守備普通

H:ショート&セカンド
  打率高い、長打多い、チャンス強い、守備普通

I:セカンド&ライト
  打率低い、守備弱い、バント上手い

J:外野&ファースト
  打率低い、守備普通、意外性

K:レフト(外野)
  打率高い、長打あり、守備普通

L:センター(外野)
  打率高い、足速い、出塁多い

M:ライト&セカンド&ショート
  打率高い、長打あり

13人います。
ベストの布陣教えて下さい!お願いします!
  


投稿者 : てる 日時 : 09/06/12 17:10
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スタメン
打順 1、L 2、I 3、K 4、H 5、M 6、D 7、C 8、B 9、A
守備 ピッチャー  B
   キャッチャー D
   ファースト  C
   セカンド   M
   ショート   H
   サード    A
   レフト    K
   センター   L
   ライト    I

これで勝てます ただ監督の低打率が問題です 

no.2 ( 40代おやじ09/06/13 15:49 )


相手のチームに賄賂を渡す

no.3 ( 記入なし09/06/13 16:47 )


現役メジャーリーグ選手をスカウトしてくる。

no.4 ( 記入なし09/06/13 20:57 )


相手チームのスポーツドリンクに下剤を入れる。
それか相手チームのエースを試合前に捕まえてどこかに幽閉する。

no.5 ( 勝てば官軍09/06/13 21:03 )


「少林サッカー」のメンバーで対戦する。
映画のように飛んでくる球の風速でバッターの服が引き千切れて真っ裸に・・・・

no.6 ( 腐敗官僚09/06/13 21:06 )


勝てば官軍さんの意見は面白い。自分だったらかりあげクンがやっているようなことをやる。例えばベースに牛の小便をかけてみるとか…。

no.7 ( 勤労の喜び09/06/13 21:16 )


やっぱり練習しかないですよ。練習量の差はモロに出ます。
出勤前に早朝練習までやってる練習大好き野球馬鹿チームは圧倒的に強い!
いつも試合はぶっつけ本番で、練習にはメンバーが集まらないのに
飲み会だけは熱心で全員参加するような我がチームはダメダメですね…。

良いピッチャーがいたら紹介してくれませんか?

no.8 ( 記入なし09/06/14 11:21 )


ここにお仲間がいるとは嬉しいね。草野球人口は思ってる以上に多いのかな?

今朝も練習試合で負けてきたよ。

no.9 ( 記入なし09/06/14 17:10 )


あいがとうございました
早速反映してみます

no.10 ( てる監督09/06/15 15:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [美味かったコンビニ弁当を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [低料第三種郵便のポスト投函について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「草野球で勝ちたいのですが」と似ているトピック
01. 大学野球は盛り上がってるの
02. 社会人野球について話そう
03. 野球のルールを教えてください
04. がんばるのにも疲れました
05. どうしたらいいのかわからない
06. どうやったら受かるのか・・・
07. もう生きていくのに疲れました
08. もう諦めるしかないのでしょうか?
09. プロ野球が開幕しました!
10. 何でこんなにドン臭いのか?
HOME 掲示板&トピック一覧