HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [26歳のOLの将来について。どうなると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [30歳から35歳の人。語りましょう。]
話題

もっと明るい話題を話しましょう

カテゴリ:雑談
明るい話題、楽しい出来事、幸せに思う事とかあったらみんなで語り合おう!どんな小さなことでもOK!

投稿者 : 23歳 エース候補 日時 : 05/06/17 10:27
Infomation 297 件中 288 から 297 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハゲヲ後楽園に集めて航空写真

no.288 ( 記入なし06/10/06 00:38 )


すでに金持ちだ!!!
もう金はいらない 少しいる
時間が欲しい!!!

no.289 ( 記入なし06/10/06 00:41 )


あかるい
明るい
赤ルイ

no.290 ( 記入なし06/10/06 00:42 )


クルンクルタンタンタンクルックルタントタン

no.291 ( 記入なし06/10/06 07:43 )


うんこ場で携帯電話や、財布を
落としたことが何回かあるなー
(水洗便所で)

no.292 ( 記入なし06/10/06 08:17 )


ゴッホの真似でつか(/>./)

no.293 ( トシ06/10/06 10:46 )


ゴッホの真似でつか(/>./)

no.294 ( トシ06/10/06 10:46 )


午後から快晴ですね。
人生も今日の天気のように、前半ダメでも後半から良くなるかも知れません。

no.295 ( 記入なし06/10/25 13:13 )


なんか無職&ひきこもりを1年続けていたら知らない間にどもるようになってきた・・・
「吃音」で検索していろいろ調べてみたんだけど心理的環境らしい??
まぁでも毎日が最悪ってわけでもないし、これはこれでいいか。

no.296 ( 記入なし06/11/14 20:28 )


明るくないよ・・・
おだいじに・・・

no.297 ( 記入なし06/11/14 23:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

297 件中 288 から 297 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [26歳のOLの将来について。どうなると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [30歳から35歳の人。語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もっと明るい話題を話しましょう」と似ているトピック
01. 怖い話でもりあがりませんか?
02. 怖い話を聞かせてください。
03. 怖い話を語りましょう
04. 暗い話題は止めて成功話をしましょう
05. 知っている芸能人についての話題
06. 親日国の話題で盛り上がりましょう
07. どうしたら会話が長く続きますか。
08. どうすれば盛り上がる会話ができますか?
09. なんだか考えさせられる小話です
10. 会話が全く続かずもどかしいです
「もっと明るい話題を話しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 親日国の話題で盛り上がりましょう
02. 落ち込んだ話へこんだ話を書き込みましょう
03. どうすれば盛り上がる会話ができますか?
04. どうしたら会話が長く続きますか。
05. 会話が全く続かずもどかしいです
HOME 掲示板&トピック一覧