HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どうしたら楽して生きて行けますか?] [話題をお任せ表示] 次 [健康が一番かどうか分からないけど]
話題

愛ってなんでしょう?自分には必要ないのかもしれない。

カテゴリ:相談
好きさえもよくわからないのに。

投稿者 : むー 日時 : 08/05/27 20:25
Infomation 73 件中 64 から 73 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

理屈でないなんともいえない感情ですね。

ただ、63さんのような天使の考えではなく、相手も
自分も幸せになれることを考えますけど。

no.64 ( 記入なし10/03/09 09:27 )


愛が欲しい!

no.65 ( 記入なし10/04/11 20:00 )


他人に必要とされていないと感じる人も多いと思う。
そういう人は愛されたいと願っていても相手から拒否されるか嫌われるだけだから
苦悩する。必要ないと思う人は自分がそう思うんだから苦悩しない。羨ましい限りである。

no.66 ( 記入なし10/04/11 20:36 )


自分すら愛することが出来ない。

no.67 ( 記入なし10/04/11 21:45 )


もし、この世に愛がなかったら?

no.68 ( 前向き10/04/11 21:48 )


>前向きさん
人々が感じる苦しみの3割は無くなるけど、
人々が感じる喜びの9割が無くなる。
    

no.69 ( 下っ端公務員10/04/11 21:54 )


愛がなければセックスしてもあんまり気持ちよくない。

no.70 ( 記入なし10/04/11 21:59 )


人間はお互いに愛するように造られた。社交的であれと、運命づけられた。
それが残念ながら事実である。ついでに、人間は笑う動物とも。

no.71 ( 記入なし10/04/12 12:40 )


愛は自分には必要ないかもしれないと言っている人も
ほとんどにおいて愛情を注がれて育ってきたのです。

そんな記憶も大きくなるにつれ忘れ去られるのも仕様が無い
ことですが「愛なんて必要無い」なんて言葉をその親が聞いたら
どう思うのでしょうね。

好き勝手言っている事がどれほど自分勝手で言っている事か?
人間が嫌いって言っている人達も同じ様な者ですが、本当に自分自身だけで
生きて来た人は皆無で、どれほどこの言葉達が傲慢な事かを知るべきだと
思う。

no.72 ( 記入なし10/04/12 16:04 )


(好き)と(愛)は同一線上にあり、異性の愛は、愛の大きな部分を占める。女性とは
愛の塊(かたまり)であり、年齢を問わない。(お婆さんでも同じ)
人間には(笑い)があり、笑いは愛の変形である(嘲笑などは別)。男性は父性として
攻撃性あるが、人間なので(笑い)がある。笑いは人類に向かう。

no.73 ( 記入なし10/04/12 17:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

73 件中 64 から 73 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どうしたら楽して生きて行けますか?] [話題をお任せ表示] 次 [健康が一番かどうか分からないけど]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「愛ってなんでしょう?自分には必要ないのかもしれない。」と似ているトピック
01. 人間に必要なものってなんだと思いますか?
02. 人を信じる必要はあるのか?
03. 皆さんにとって恋愛は必要な事ですか?
04. 「演じる」のは必要? 不必要?
05. なぜ自分が採用されたのか?
06. 世の中必要ない仕事はなんでしょうか?
07. 何故自分から話しかけないと友達が出来にくいのですか?
08. 自分がどんな仕事に就いたら良いのかわからない
09. 自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?
10. 自分の仕事は向いているのか?
「愛ってなんでしょう?自分には必要ないのかもしれない。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30代からの専門学校どうですか?
02. 34歳無職、学歴なしの就職相談です。
03. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
04. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
05. 精神病の治し方について討論するトピック
06. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
07. 30歳〜35歳の人語りましょう
08. 28歳からでも美容師を目指せますか?
09. パワハラ等にあい欝になり退職するのは自己責任?
10. 年収250万です。結婚できない35歳。
HOME 掲示板&トピック一覧