HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [障害者方の就職状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [現実的な一発逆転。それは遺産相続。]
話題

高校野球の話題で盛り上がりましょう

カテゴリ:雑談
俺の母校、今年かなり前評判いいんで
もしかすると念願の甲子園出場なるかも!
なんかワクワクしてきた!
皆さんの母校はどうですか。

投稿 記入なし 日時 04/07/17 08:56

書き込めなくなっていたのでまた立てます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/07/25 12:36
Infomation 1516 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

夏の甲子園は1200試合くらいしたかな。

no.1200 ( 記入なし16/08/13 20:10 )


暑い中、女子高生のチアリーダー汗だくで応援してるし男子の応援団長も大変だな、選手よりキツイかもよ

no.1201 ( 記入なし16/08/14 11:37 )


だね、選手はある意味夢中になれるから。。。
応援は集中が大変だと思う

no.1202 ( 記入なし16/08/14 11:44 )


光星と東邦、どっちも応援したいチームだ。
藤嶋君はタレント性があるし、光星はチームとしてドラマを持っている。

勝った方に優勝してもらってもいいぐらいだが、俺の応援するチームは必ずどこかで負ける。

残念だ……

no.1203 ( 記入なし16/08/14 14:48 )


ナイター確定

no.1204 ( 記入なし16/08/14 18:14 )


これから雨が強くなる予報出てるし下手したらノーゲームかも

no.1205 ( 記入なし16/08/14 18:21 )


八戸学院光星VS東邦
9回裏で東邦が5点入れて、逆転サヨナラ。
でも俺は、それを見ずにウォーキングに出かけた。

7回表に光星が3点入れて、7回表が終わった時、9対2で光星が勝ってた。(試合は決まったな)と思い、テレビを消して、ウォーキングに出かけた。
家に帰って、テレビをつけたら9対10で東邦が勝ってた。

光星103020300 =9
東邦011000215X=10

(何があったんだ?)って思った。

no.1206 ( 記入なし16/08/14 23:24 )


横浜が負けた

no.1207 ( 記入なし16/08/15 06:23 )


光星VS東邦は光星のピッチャー気の毒だな

熱闘甲子園で9回裏の球場の雰囲気みたけど凄すぎ。。
超黄色い声援、ありゃ意識しなくても飲まれるし応援されてる方は嫌でも超ノリノリになれるわ

東邦の応援楽しそうすぎた。女の子ってああいう一体感が楽しいんだろうな。

no.1208 ( 記入なし16/08/15 07:31 )


花咲徳栄は次は作新学院だけど中1日と中4日では勝負にならないかも。

no.1209 ( 記入なし16/08/15 21:53 )


履正社まさか負けるのか?

no.1210 ( 記入なし16/08/16 17:17 )


履正社も横浜も消えた。

no.1211 ( 記入なし16/08/16 19:28 )


今年の優勝校はどこだ

no.1212 ( 記入なし16/08/16 20:24 )


横浜の仇を関東勢の常総が取った
今回の常総は強いな

no.1213 ( 記入なし16/08/17 00:50 )


履正社は最初からエース出しときゃ良かったかも。横浜との一戦で消耗したのだろう。雨の中断もあったし。

no.1214 ( 記入なし16/08/17 10:06 )


聖光学院って男子校と思っていたら可愛い女子マネージャーがいたわ、ずっと勘違いしてた

no.1215 ( 記入なし16/08/17 10:32 )


ところで退場になった女子マネージャーの高校は勝ってるの?

no.1216 ( 記入なし16/08/17 11:18 )


大分高校だよね、負けたんじゃないの

no.1217 ( 記入なし16/08/17 11:40 )


花咲徳栄はなんで今頃エース出すのか?

no.1218 ( 記入なし16/08/17 11:50 )


横浜
履正社
花咲


高校BIG3はどこも控えP出して負けるんだな。

no.1219 ( 記入なし16/08/17 11:57 )


作新学院のピッチャーは細い身体なのに150キロも出るのかよ

no.1220 ( 記入なし16/08/17 12:25 )


プロに行くような投手は連投して優勝するより負けた方がいいよ。

no.1221 ( 記入なし16/08/17 12:30 )


花咲徳栄は攻撃が雑だなあ
ちょいと勝つのは厳しいな

no.1222 ( 記入なし16/08/17 12:31 )


2回戦から登場する高校が日程的に圧倒的に有利。

no.1223 ( 記入なし16/08/17 12:35 )


花咲徳栄出たホームラン!

no.1224 ( 記入なし16/08/17 12:40 )


花咲徳栄が負けても関東勢はまだベスト8中3校も残っている

no.1225 ( 記入なし16/08/17 17:12 )


今年の優勝校、常総?かな、西日本で強豪校消えてるし

no.1226 ( 記入なし16/08/17 17:17 )


秀岳館が難関じゃない?

no.1227 ( 記入なし16/08/17 17:22 )


秀岳館の監督、高野連に睨まれているから審判も公正とはいえ人間だから

no.1228 ( 記入なし16/08/17 18:27 )


木総が来そう‥

no.1229 ( 記入なし16/08/17 18:42 )


木更津総合もまた作新学院との関東勢の潰し合い

no.1230 ( 記入なし16/08/17 19:44 )


常総負けた

no.1231 ( 記入なし16/08/18 10:44 )


愛知はいつもいいとこまで行って消えるなぁ   名古屋人のつぶやき

no.1232 ( 記入なし16/08/18 10:56 )


ドラゴンズやグランパスはいいとこまで、どころか全然ダメやなぁ
愛知県民のつぶやき

no.1233 ( 記入なし16/08/18 10:57 )


FC岐阜 も全然アカンわ

no.1234 ( 記入なし16/08/18 11:01 )


外野席から見てたけど、ブラスバンド部がいない間の応援がむなしく感じたわ

北海、ブラバンが渋滞で試合開始に間に合わず 控え部員がアカペラで応援
http://news.livedoor.com/article/detail/11904473/

no.1235 ( 記入なし16/08/18 20:26 )


明徳義塾の監督20数年前に松井秀樹に全部ボール球を投げさせた監督だったんだ
まだ監督やってたんだ

no.1236 ( 林若16/08/20 14:07 )


やはり最終的には関東勢からの優勝で終わった

no.1237 ( 記入なし16/08/21 17:04 )


わしが小学六年生の時に優勝して以来か、江川でさえ優勝できなかったのに

no.1238 ( 記入なし16/08/21 17:22 )


江川ってそんなに玉が速くもなかったのに何で注目されたの?

no.1239 ( 記入なし16/08/21 17:37 )


栃木県民 様
作新学園優勝おめでとうございます。

no.1240 ( 記入なし16/08/21 17:42 )


江川は高校時代は早かった、大学に進学してから悪くなった気がする

no.1241 ( 記入なし16/08/21 18:06 )


江川は巨人に入るためにトレードして入ったんだ
あの時は随分問題になった

no.1242 ( 記入なし16/08/21 18:08 )


↑学園ではなく、作新学院です!
ありがとうです。自分の母校です、俺もこれおきにガンバロウ。

no.1243 ( 記入なし16/08/21 18:09 )


あ、学院か、、、、失礼

no.1244 ( 記入なし16/08/21 21:00 )


強い野球部、羨ましい、うちの母校は永久に甲子園には行けない、神奈川大会で二回戦が最高だもんね、野球部の歴史は古いんだが、弱い 自分の時代は 武相の島野がいたしね武相が甲子園で優勝した。

no.1245 ( 記入なし16/08/21 21:24 )


俺から見ると地域が強いだけで羨ましい。
こっちなんか夏の甲子園3、4年連続で一回戦負けだよ……。

no.1246 ( 記入なし16/08/22 08:41 )


当然、プロで活躍してる選手なんて思い浮かばない。

no.1247 ( 記入なし16/08/22 08:43 )


俺には阪神一位指名された中田投手、友達だ新人で12勝あげたか、原に新人王持っていかれたが

no.1248 ( 記入なし16/08/22 10:53 )


クラーク国際おつかれ。
作新学園優勝おめでとう♪

no.1249 ( 薮内雅明@てんてん16/08/22 22:01 )


↑学園ではなく、作新学院です。
ありがとうです。

no.1250 ( 記入なし16/08/22 23:28 )


2016夏甲子園・決勝戦でまた誤審!?試合の行方を左右した微妙なジャッジ 作新学院 VS 北海
https://www.youtube.com/watch?v=oGKomJQHJOk

4回表 作新学院の攻撃
あれはファウルだろ。

no.1251 ( 記入なし16/08/22 23:38 )


グラブに触っているかはかなり微妙だよ。一塁べースもまったくかすっていないかと言えば実際に近くで見ていなければ微妙に思う。
100%ファ−ルと全身全霊をかけて言い切れるかい。

no.1252 ( 記入なし16/08/24 22:12 )


↑そのとおりだよ、同感!

no.1253 ( 記入なし16/08/24 22:16 )


甲子園は審判も含めて魔物と呼ばれる所以

no.1254 ( 記入なし16/08/24 22:18 )


U-18アジア選手権

香港VS日本、0−19(7回コールド)

香港、弱すぎ。日本の高校野球だと地区大会1回戦突破がやっとのレベル。

no.1255 ( 記入なし16/08/30 19:14 )


U-18アジア

日本VSチャイニーズ台北、3−0
インドネシアVS日本、0−35(5回コールド)

no.1256 ( 記入なし16/09/01 19:57 )


BIG3は適当なところで負けて正解。

no.1257 ( 記入なし16/09/03 11:44 )


夏の甲子園準Vの北海 秋季大会初戦で敗れる、来春センバツ絶望
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160903-00000120-spnannex-base

no.1258 ( 記入なし16/09/03 23:17 )


負けて正解って何に対して正解かを書かないと!

no.1259 ( 記入なし16/09/04 01:30 )


秀岳館の評判って賛否あったんだね。

no.1260 ( 記入なし16/09/04 10:49 )


早実 サヨナラ劇勝でセンバツ当確!佑ちゃん以来の秋制覇 清宮5三振
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161103-00000130-spnannex-base

no.1261 ( 記入なし16/11/03 20:37 )


星野源「恋」春のセンバツ入場行進曲に決定 「前向きな気持ちになってもらえたら」 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000318-oric-ent

no.1262 ( 記入なし17/01/11 21:10 )


組み合わせ決まりましたね。

no.1263 ( 記入なし17/03/10 14:22 )


とりあえず早実はさっさと負けてほしいですね。
メディアスターうざいわ。

んで関東関西以外のチームに優勝してもらいたいものだ。

no.1264 ( 記入なし17/03/12 03:27 )


やっぱり目玉がないと薄味の大会になり面白味がない

no.1265 ( 記入なし17/03/12 18:07 )


いよいよ始まりますね、WBCやプロ野球より俺はこっちが好きだ。

no.1266 ( 記入なし17/03/19 08:57 )


あのクロスプレーはアウトだろ。

no.1267 ( 記入なし17/03/19 16:14 )


日大三高、勝ちましたか観れなかった

no.1268 ( 記入なし17/03/20 07:01 )


残念ながら・・・
最後の最後に試合が壊れました

履正社負けてほしかったです。。。

no.1269 ( 記入なし17/03/20 07:05 )


廃部寸前から再建、甲子園の夢叶える 多治見・高木監督

(20日、選抜高校野球 報徳学園21―0多治見)

 20日の報徳学園(兵庫)戦で大敗した多治見(岐阜)。高木裕一監督(54)は「脱帽です」と苦笑いした。選手の時に諦めた夢を再び追って指導者不在の部を再建し、自身初の甲子園にたどり着いた。試合後、「やっぱり甲子園はすごい」と感慨深げだった。(朝日新聞デジタル)

no.1270 ( 記入なし17/03/21 11:05 )


高校野球見てます。

no.1271 ( 記入なし17/03/23 13:02 )


関東関西を倒せそうなチーム、秀学館しかない。

よし、今回は彼等を応援しよう。

no.1272 ( 記入なし17/03/23 13:55 )


クラーク国際の薮内雅明。

no.1273 ( 88888888888888817/03/23 14:34 )


今日は何が何でも明徳義塾に勝ってほしい。
早実たっおっせ〜おー!

no.1274 ( 記入なし17/03/24 10:25 )


延長戦、早実リードで明徳最終回の攻撃

no.1275 ( 記入なし17/03/24 13:42 )


明徳追い込まれた・・・

no.1276 ( 記入なし17/03/24 13:43 )


早実勝ちました^_^

no.1277 ( 記入なし17/03/24 13:47 )


超不愉快・・・

no.1278 ( 記入なし17/03/24 13:49 )


不来方高校は部員10人なのに凄いな

no.1279 ( 記入なし17/03/24 16:10 )


静岡高校の偏差値は71。

no.1280 ( 記入なし17/03/24 16:13 )


甲子園で県立対決が見れたのは素晴らしい。

no.1281 ( 記入なし17/03/26 03:21 )


2試合目の福岡大大濠ー滋賀学園と、
3試合目の福井工大福井ー健大高崎が、延長15回引き分け。



9回裏2アウト、ランナー2・3塁
7−6で健大高崎は負けてたが、健大高崎のトリックプレーで追いついた。

健大高崎の2塁のランナーが、2塁ベースからかなり離れていた。福井工大福井のピッチャーが2塁に投げたら、2塁ランナーが100%アウトになって試合終了。
ピッチャーは2塁ベースに投げた。2塁ランナーはベースに戻らなかった。だか、それこそが健大高崎の作戦だった。
ピッチャーが2塁ベースにボールを投げた瞬間、3塁ランナーがホームベースに向かって走り出した。福井工大福井の選手は何が起こってるのかわからなかった。
ランナーはホームベースに帰り同点。

9回裏2アウトで、このトリックプレーは見事な作戦勝ちだったな。

no.1282 ( 記入なし17/03/26 19:46 )


あ〜、こけた!こけた!こけた!w

何だこの実況。メディアスターに合わせてきたなw

no.1283 ( 記入なし17/03/27 12:36 )


早実チアの短パンたまりませんね。

no.1284 ( 記入なし17/03/27 13:04 )


東海大福岡の平田くん気持ち強そうだな。。
ピンチでも凄く落ち着いたオーラ出してるわ

no.1285 ( 記入なし17/03/27 13:52 )


違う、平田くんじゃない、安田くんだ。

no.1286 ( 記入なし17/03/27 13:54 )


<選抜速報>清宮の春は不発に終わる。早実が東海大福岡に8−11敗戦

第89回センバツ高校野球大会の第8日が27日、甲子園で行われ、早実が東海大福岡に両軍合わせ30安打の乱打戦の末、8−11で敗れた。注目の清宮幸太郎はラッキーな三塁打と二塁打と2本のヒットを放ったが、期待された本塁打は不発のまま2回戦で甲子園を去ることになった。東海大福岡は春夏含めて初のベスト8進出。(THE PAGE)

no.1287 ( 記入なし17/03/27 15:02 )


清宮、バットにボールが当たった時のカキーンっていう快音はめっちゃ良かった。
ボールは高く舞い上がった。でも、フライ・・・。

no.1288 ( 記入なし17/03/27 20:21 )


清宮って、足も速かったんだな。
50m6秒7

no.1289 ( 記入なし17/03/27 20:39 )


神戸弘陵高の玉野宏昌くん玉野秀明くん。

no.1290 ( 薮内雅明やぶうちまさあき17/03/28 03:07 )


報徳と秀岳館に勝ってほしいが……
俺の応援するチームは必ず負けるからな……

大阪対決なんて糞過ぎる。残念だ。

no.1291 ( 記入なし17/03/30 12:26 )


大阪桐蔭祝優賞おめでとう。
神戸から中継で観ていました。

no.1292 ( 薮内雅明@天才絵師17/04/01 15:00 )


もう終わったの?
早いね、ついこの前始まったと思ってたら。

no.1293 ( 記入なし17/04/01 15:08 )


野球観戦でお世話に…イオン甲子園店が休業へ 再開未定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-00000040-asahi-soci

no.1294 ( 記入なし17/04/15 20:48 )


凄い乱打戦だったな
日大三高対早実の決勝
やはり凄いな清宮くん

no.1295 ( 記入なし17/04/28 05:22 )


清宮ホームラン100号達成。
試合は、1−5で負けたんだけど。

no.1296 ( 記入なし17/06/04 21:39 )


清宮←きよみやだったのか。ずっとせいみやと読んでいた。

no.1297 ( 記入なし17/07/30 18:33 )


これだけ贔屓されて準優勝とは情けない。
早実はチームとしては弱いという事だな。
私はアンチメディアスターだからな………

甲子園での願いは一つ、裏金桐蔭征伐あるのみ。

no.1298 ( 記入なし17/07/30 23:23 )


アンチ清宮だけど彼は投手じゃないから試合を決める力がないよ。

no.1299 ( 記入なし17/08/01 07:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1516 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [障害者方の就職状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [現実的な一発逆転。それは遺産相続。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「高校野球の話題で盛り上がりましょう」と似ているトピック
01. 高校野球の話題で盛り上がりましょう
02. 高校野球のシステムについて
03. もっと明るい話題を話しましょう
04. プロ野球2軍選手の話題で盛り上がりましょう
05. 選抜高校野球大会をご覧になっている方はいらっしゃいますか?
06. 高校野球で東北勢にいつ優勝旗到来ですか
07. 大学野球は盛り上がってるの
08. 草野球で勝ちたいのですが
09. 高校野球新潟県勢センバツ初勝利
10. プロ野球選手の年俸高すぎる人多いと思いませんか?
「高校野球の話題で盛り上がりましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. みんなお昼ご飯何食べてますか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. どうやったら能天気に生きれますか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板トピック一覧