HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中高年向けの求人誌は存在しますか。] [話題をお任せ表示] 次 [自分の孤独はどう癒していますか?]
話題

疲れてしまってます。どうしたらいいのだろう?

カテゴリ:失業
いろいろとあり疲れ果て・・・将来が全く見えない。
どうしたら、どうしたら・・・いいのだろう。。。
そんな悩みを持ってる人いませんか?


投稿者 : 将来は? 日時 : 08/06/19 19:54
Infomation 352 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

疲れたら、なにも考えずに休養するしかないだろうねえ おれも休養しよう

no.200 ( 記入なし10/03/31 12:12 )


休養しても疲れがとれなかったらどうする?

まあ、いいか。

no.201 ( 記入なし10/03/31 15:02 )


no.194 さんの切実さが伝わってきます、世の中ってほんとうに恐ろしい、わたしも家賃払って飯くったら1銭も残らない生活しております、しかし毎日仕事でへとへとになる、報われない努力と解りながらする仕事はキツイです、でも生きるためにはヤルしかないのですね。

no.202 ( 記入なし10/03/31 21:20 )


なんか、楽しい話をしよう。
って……。

no.203 ( 記入なし10/04/01 20:33 )


永遠の眠りにつくと疲れも吹き飛びそうだよ。お試しあれ。

no.204 ( 記入なし10/04/02 03:39 )


長生きだけはしたくないね。

no.205 ( 記入なし10/04/02 15:53 )


話の趣旨が異なりますが、某マ・・・ネット求人広告で、氏名・年齢 郵便番号 都道府県電話番号 だけを応募シートに入力して=エントリーして 返信が、真に遺憾ながら慎重に選考したっけった・・・・・というのは個人情報をとっているだけ?

no.206 ( 記入なし10/04/09 22:45 )


疲れた。
寂しい。
特に打開策、なし。

no.207 ( 記入なし10/04/09 22:47 )


期間バイトが終了して次を探しているが、
眠くて眠くて2日間は寝っぱなしだったが、
今も体がだるくて眠くてなんか変だ(__)

no.208 ( 記入なし10/04/22 17:04 )


みんながんばり過ぎて過労死するなよ

no.209 ( 記入なし10/04/22 17:17 )


コーチみたいに血管きれるぞ

no.210 ( 記入なし10/04/22 17:18 )


どうしたらいいんでしょうね。たしかに疲れました。

no.211 ( 記入なし10/07/31 14:01 )


アイス食って寝ろ。

no.212 ( 記入なし10/07/31 14:58 )


疲れました、って

今日も暑いねー、って挨拶みたい

no.213 ( 記入なし10/07/31 16:07 )


自分が嫌になってる。

死ぬ勇気も生きる勇気もありません。
ただ、腹がへるだけ。

no.214 (  ¨10/07/31 16:13 )


もう消えたいよな〜
楽しいこともあったけど、俺は社会には馴染めない。
少しでもマトモでいようと思ったけれど、
従順すれば都合よく使いつぶされるだけ。
効率よく結果出しても揚げ足取られ、集団いじめ。

no.215 ( 記入なし10/08/27 07:47 )


暑いのと冷房のせいで身体がおかしいのだろうか。それとも本当に疲れてしまったのだろうか。

no.216 ( 記入なし10/08/28 19:48 )


暑い時以外でもしんどかったのかどうか自分で判断できるでしょう。

no.217 ( 記入なし10/08/28 20:27 )


美味しいものでも食べましょう!。

no.218 ( のほほん公務員10/09/13 12:19 )


チョコアイスおいしかった。
けど、エンジンがかからない。

no.219 ( 記入なし10/09/13 13:44 )


エンジンをかけるには、円陣を組もう。

なんちて

no.220 ( 記入オレンジ10/09/13 13:46 )


俺も疲れてます。 何もしてないのに

愛する人は居ますか?俺は居ません。

自分の為ではなく愛する人の為に頑張るってのはどうですか?

no.221 ( 記入なし10/09/13 14:04 )


社会は戦場。
男はソルジャー。
女はナイチンゲール。

どっこい、看護の受けられないソルジャーがいるのです・・・

no.222 ( 記入なし10/09/13 14:13 )


慢性疲労となるとやっかいだよ。
身体ではなく、心の疲れだから。

no.223 ( 前向き♀10/09/13 15:02 )


心身ともに積年の疲労の蓄積で白髪がかなり増えた。そろそろ楽したいよ

no.224 ( 37才の男10/09/13 20:53 )


ああ、今日も疲れたな。なにもしてないけど疲れた。

no.225 ( 記入なし10/09/13 20:57 )


何もしてなくて疲れたとは、良い疲れだなw

no.226 ( 記入なし10/09/13 20:58 )


いや、良くない。

no.227 ( 記入なし10/09/13 20:59 )


健康マッサージチェアってのはどうだろう?
大手電気屋に行けば必ず置いてあるw

金もかからないし、一時の癒しにはなると思うよw

no.228 ( 記入なし10/09/13 21:01 )


心が疲れた。
新しいスレに行っていたけど、人の悩みに冷やかしカキコが多くて疲れた。

no.229 ( 記入なし10/09/13 22:58 )


皆同じに疲れているんですね。 仕事をしてなくともあるストレス、生活を働いていても時給が安くて維持出来るか、将来どうなってしまうのかの不安 不安を抑え、仕事探すのは疲れて来ます。長期にありつけなく短期をし長期を探しないから短期、繰り返しでは疲れます。

no.230 ( 記入なし10/09/13 23:59 )


文字って残るから中傷とか差別とか嫌なレスあると疲れるよね。

no.231 ( 記入なし10/09/14 00:01 )


MDMAがお勧め!

no.232 ( 記入なし10/09/14 00:19 )


それにしても無職だと
1日が長いが、月日が経つのは異常に早い。
気づいたら無職期間が1ヶ月伸びるなんて
当たり前のことだ。

no.233 ( 記入なし10/09/14 00:34 )


今までサプリなんて効かないと思っていたが
新ネオビタミンEX(またはアリナミンEX)は即効で効いた。
2交代勤務に最適だ。

no.234 ( 記入なし10/09/14 06:13 )


人生残り何年あるかわからんがもう疲れたよ。

no.235 ( 記入なし10/09/14 06:30 )


アノマロカリスたべれ 

no.236 ( 記入なし10/09/14 06:44 )


ちょっと釣りとかに行くとか?

no.237 ( 記入なし10/09/14 08:18 )


早く人生終わらないかな。疲れた、疲れた。

no.238 ( 記入なし10/09/14 13:03 )


毎日がフランダースの犬気分・・・・もう疲れたよ・・・・

no.239 ( 記入なし10/09/14 13:57 )


心の疲れは
本当に疲れているのかな?
最近よくわからない

でも体がだるくて確かに動けないんだよね

no.240 ( 記入なし10/09/14 14:24 )


>no240さん
 同感。毎日朝は絶望感、夕方には死にたい気分が襲ってきます。
 あとはただひたすらだるいだけ、脱力感の一日。
 なんのために生きているのか分からない。

no.241 ( 記入なし10/09/14 17:20 )


うつ病チェックのサイト
http://www.jns.info/cgi-bin/check/utu.cgi

軽症の方は早めに受診を。

no.242 ( うつから復活10/09/14 17:27 )


>241さん
心療内科に行ってください!貴女?貴方を必要としてる人はいるんだからね。

no.243 ( なな10/09/14 17:34 )


「FEBC」をインタ−ネットで検索し、生きる希望を見出してください。
貴方の人生が一変するかも。

no.244 ( FURUVIERE10/09/14 20:24 )


>242
私はまだ50代なのに、何度しても認知症の疑いありです。ガ〜ン

no.245 ( 記入なし10/09/14 20:48 )


>no.244 ( FURUVIERE
疲れている人を宗教に誘うのは卑怯な手口じゃないのか?
医療的手当てが必要な人は医療機関に行くのが筋だと思うよ。

no.246 ( うつから復活10/09/14 20:51 )


同感だね!!

no.247 ( 記入なし10/09/14 21:04 )


今日は17時間も寝てしまった・・

no.248 ( 記入なし10/09/14 21:22 )


>NO246
医療的手当てが必要な人は医療機関に行くのが筋との事。
そのお考えには大賛成です。
最近の医学は発達していて、すばらしい効果がある薬が開発されています。
驚くほど効果があります。
それでうつは完治するでしょう。
それはそれで一件落着かもしれませんが、その前に何故うつになったかの原因を
考えてみましょう。
心のささえ、ゆとりがない状態が不安を増長し、その結果体調を崩し、うつを発病させると思います。
私は信仰によってすばらしい人生を勝ち取った人々を多く知っています。
私もその一人です。

no.249 ( FURUVIERE10/09/14 21:27 )


no.249そのように言う人は見たことあるが、すばらしい人生を勝ち取った人は見たことが無い
自分でそう言っているだけの人しかいないし、すばらしいと思っている人はそのようには言わない

no.250 ( 記入なし10/09/14 21:43 )


20年、30年後、老人の安楽死の選択が
認められていますように。

no.251 ( 記入なし10/09/14 22:05 )


自分にとっての「すばらしい人生」が
他者にとっても「すばらしい人生」とは限らないから
「勝ち取った」だの言わない方がいいと思うけどね。

no.252 ( 記入なし10/09/14 22:20 )


本人による選択といっても、
安楽死には、直接・間接的に、教唆や脅迫が伴うような気がしてならない。

no.253 ( 前向き♀10/09/14 23:51 )


人間の人格からして幼少期からの教唆と脅迫の賜物。

no.254 ( 記入なし10/09/14 23:56 )


no.253そう思う
no.254そう思う

よって、安楽死は認められない。

no.255 ( 記入なし10/09/15 00:08 )


>>255
認めてくれよ (´;ω;`)

苦しみ悶えた上での孤独死は嫌だ…
特殊清掃のお世話になるのは嫌だ…

本当、嫌だ!アンタは鬼だ!

no.256 ( 記入なし10/09/15 00:52 )


二人の男が監獄の窓から外を眺めた。
一人は泥を、ほかの一人は星を見た

no.257 ( FURUVIERE10/09/15 10:08 )



一人はドロドロになりたいのか?
もう一人はキラキラになりたいのか?

no.258 ( 記入なし10/09/16 08:22 )


強制案ランクしじゃねえのか 未来は

no.259 ( 記入なし10/09/16 08:27 )


看守は星と泥を見ていた

no.260 ( 記入なし10/09/16 08:28 )


たぶん、二人の男は囚人。

一人は常に悲観的、ほかの一人は常に楽観的。
一人は自ら闇を求め、ほかの一人は自ら希望の光を見出す。

no.261 ( 前向き♀10/09/16 08:48 )


つかれますた

no.262 ( 記入なし10/09/16 13:00 )


一人はナルシスト もう一人はロマンチスト

no.263 ( 40代おやじ10/09/16 13:04 )


なんかおもしろいことは、ないかな。

no.264 ( 記入なし10/09/16 13:24 )


無いねえ・・・
仕事見つけるまでは無さそうだ

no.265 ( 記入なし10/09/16 15:54 )


>仕事見つけるまでは無さそうだ

見つけてもなさそうだ。

no.266 ( 記入なし10/09/17 03:30 )


もういい。もう疲れた。
人に会うと疲れる。
自分がダメ人間に見える。
希望はない。捨ててはないけど全く見えない。

楽観的になんて無理。

no.267 ( 人生色々10/09/17 06:51 )


仕事を見つけると、お金が使いやすくなるんだよ。
どこかに顔を出すのも出しやすくなる。

no.268 ( 記入なし10/09/17 06:56 )


もういい。もう疲れた。
人に会うと疲れる。
自分がダメ人間に見える。
希望はない。捨ててはないけど全く見えない。

楽観的になんて無理。

人生色々さん同じ思いです。

頑張りましょう?????????頑張れない!頑張る気しない。無理無理!!!!

no.269 ( 記入なし10/09/17 21:12 )


週に三回キャバクラに通っている。悩みは解消!

no.270 ( 記入なし10/09/18 06:55 )


これから寒くなるから、人肌であったまれると幸せなんだろうなあ・・・

no.271 ( 記入なし10/09/18 06:59 )


最近キャバクラも安いね。最初3千円で飲み放題!隠れて触り放題!

no.272 ( 記入なし10/09/18 07:04 )


>272

そうなの?

でも女の子達は、生活に苦しむ中年主婦が多かったりして…

no.273 ( 記入なし10/09/18 07:06 )


身体の疲れは寝れば取れるけど、
精神の疲れはなかなか・・・
つらつら考え過ぎて脳神経がオーバーヒートしてんだもんね。

この、思考を意識的にストップさせる方法ってないもんだろうか。

no.274 ( 前向き♀10/09/18 07:51 )


疲れすぎたら、やめる・あきらめるという勇断も選択肢に含めて考えてみよう。

no.275 ( 記入なし10/09/19 11:57 )


>>no.274

基本的にいうと人は同時に2つのことを考えることができない。
と言うことを利用し、踏み出した交互の足を見て
「右足、左足、・・・・」と言いながらとりあえず30分くらい
歩くとその間は悩まない(悩めない)ため、その時間分は楽になります。

no.276 ( 記入なし10/09/19 18:40 )


no.276さん、やってみたよ。

確かに歩いている間、雑念が消え、
同時に、どうとでもなれと覚悟することが出来ました。

>人は同時に2つのことを考えることができない

その通りすね。

no.277 ( 前向き♀10/09/19 20:16 )


今日だけは、幸福でいよう。
リンカ−ンは「たいていの人は自分が幸福になろうと決心した程度だけ幸福である」と
言ったが、まったく至言である。
幸福は内部から来る。それは外部の事柄ではない。
 ・・・すばらしい名言だと思います。・・・

no.278 ( FURUVIERE10/09/19 21:47 )


今日だけは、幸福でいよう。
リンカ−ンは「すべての中高年無職は社会にとってまったくもって有害鳥獣である」と
言ったが、まったく至言である。

no.279 ( 記入なし10/09/19 21:52 )


最新の科学である精神病学は、キリストが教えたと同じ事を教えている。
なぜか? それは精神病学者が、祈りと強い信仰は、我々の病気の最大の要因である
悩み、不安、緊張、恐怖を追い出すことを知っているからである。

no.280 ( FURUVIERE10/09/20 20:08 )


明日仕事行きたくない。
職場に着くと、頭痛、腹痛、動悸、蕁麻疹がでる。
でも行かないと生活できない。
苦しい。

no.281 ( 埼玉県45才10/09/20 20:37 )


>>281
俺も職場で仕事してるときはいいけど、
休憩時間とかに無理して話合わすのが結構つらい。
でも、それも仕事の内でカネもらってると思うと
ごっつぁんです。って気になる。

no.282 ( 記入なし10/09/20 20:41 )


no.281 埼玉県45才さん
よく分かります。
自分は明日病院いきます。

no.283 ( いつも眠れない人10/09/20 20:45 )


>>no.277

多くの人がなぜ趣味を持てと勧めるかというと、
そういうことなんですよね。

no.284 ( 記入なし10/09/20 20:50 )


えらい!昔の人もそうやって耐えたと思う。
今はそれすら出来ずに苦しんでる鬱患者が多いそうだ。

no.285 ( 記入なし10/09/20 20:56 )


自分の場合、趣味はあるけど鬱には効かないみたいです(uu)

no.286 ( いつも眠れない人10/09/20 20:58 )


no,285は 282 さんへです

no.287 ( 記入なし10/09/20 20:58 )


no.287さん
すいません、分かってますが自分の事を書いてみました(^^;ゞ

no.288 ( いつも眠れない人10/09/20 21:01 )


そうそう、元々悩みってのは、
解決できないから、悩みと言うのであって
無意味な状態のことを言うわけです。
だからほっとけばいいわけです。どうせ無理なんですから。
問題はそこがわかってもほっとけないのが
悩みなんですが。。。。
そこで趣味を使うわけです。

no.289 ( 記入なし10/09/20 21:01 )


ただ借金の悩みは、悩むのではなく
考えて下さい。

no.290 ( 記入なし10/09/20 21:12 )


ただ借金の悩みは、悩むのではなく
考えて下さい。

no.291 ( 記入なし10/09/20 21:13 )


趣味はいくつかありますが、楽しくないし、やろうと思わない。
2カ月前心療内科に受診したが、軽い鬱病と言われ何の効果もなかった。
今日も不眠でしょう。

no.292 ( 埼玉県45才10/09/20 21:14 )


欝病は悩みとは違うみたいなので
対象外とします。

no.293 ( 記入なし10/09/20 21:16 )


精神的な病気なのか単に体がなまってるだけかわからないけどいつも眠く起きてても
気力が沸かずボーっとして過ごしネットばかりしてはまた眠くなり寝るかネットするだけの毎日。こんな事ではいかんのだが自分ではどうにも出来ない。

no.294 ( 記入なし10/09/20 23:26 )


生活? そんなものは召使に任せて、恋をしたまえ!

と押尾先生がシャウトしてたのを思い出すよ。

灰色の日々です。

no.295 ( 記入なし10/09/21 06:53 )


前の職場にいた時は、可愛い同僚がいて出勤が楽しかったんだよなぁ

no.296 ( 記入なし10/09/21 06:57 )


快活を失った時、自力ででそれを取り戻すいい方法は、快活にすわって、
もう快活を取り戻しているかのように、快活に話し且つ行動することである。
 ・・・応用心理学の最高権威 ウイリアム・ジェ−ムス・・・

つまり我々は「ただ、決心しただけでは」我々の感情を即座に変えることはできないが、行動を変えることは出来る。
そして行動を変えれば、自動的に感情が変わることになるというのである。

no.297 ( FURUVIERE10/09/21 13:22 )


訳わからん。
俺頭悪いから、具体的にもしくは客観的に説明してくれないかな?

no.298 ( 記入なし10/09/22 19:14 )


あぁぁぁ〜〜〜
パトラッシュゥ〜〜〜

no.299 ( 記入なし10/09/22 19:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

352 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中高年向けの求人誌は存在しますか。] [話題をお任せ表示] 次 [自分の孤独はどう癒していますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「がんばるのにも疲れました」と似ているトピック
01. どうしたらいいのかわからない
02. どうやったら受かるのか・・・
03. もう生きていくのに疲れました
04. もう諦めるしかないのでしょうか?
05. 何でこんなにドン臭いのか?
06. 働くのが怖いです。長く続かないです。
07. 甘いから終わりになってしまうのでしょうか?
08. 疲れてしまってます。どうしたらいいのだろう?
09. あったら怖いものを書き込んで下さい。
10. あの時はごめんなさい。というのはありますか?
「がんばるのにも疲れました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. 一人も友達いません。話相手もいません。
08. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
09. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
10. 仕事がなくてつらいです
HOME 掲示板&トピック一覧