HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中高年向けの求人誌は存在しますか。] [話題をお任せ表示] 次 [自分の孤独はどう癒していますか?]
話題

疲れてしまってます。どうしたらいいのだろう?

カテゴリ:失業
いろいろとあり疲れ果て・・・将来が全く見えない。
どうしたら、どうしたら・・・いいのだろう。。。
そんな悩みを持ってる人いませんか?


投稿者 : 将来は? 日時 : 08/06/19 19:54
Infomation 352 件中 300 から 352 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「前の職場にいた時は、可愛い同僚がいて出勤が楽しかったんだよなぁ」
「快活を失った時、自力ででそれを取り戻すいい方法は、快活にすわって、
もう快活を取り戻しているかのように、快活に話し且つ行動することである。」

可愛い同僚がいなくなった場合、自力ででそれを取り戻すいい方法は、
同僚のイスにすわって、同僚を取り戻しているかのように、同僚に話し
且つ妄想することである

no.300 ( 記入なし10/09/22 19:21 )


明日は旗日だぜ

求人誌読むぜ

no.301 ( 記入なし10/09/22 20:25 )


明日は祝日か?
ベッドのマットレスにファブリーズしておこう。

no.302 ( 記入なし10/09/22 23:51 )


ひたすら寝るしかないっしょ!

no.303 ( 10/09/30 03:44 )


無職になると疲れやすくなるのかな。

no.304 ( 記入なし10/10/27 14:19 )


寝起きの憂鬱で疲れます。ろくな夢をみません。
無職原因です。

no.305 ( 記入なし10/10/27 14:21 )


絶望と諦めが支配しだすと、
何をするのもおっくうで、身体が重い。
寒くて天気が悪い(暗い)となおさら。

no.306 ( 記入なし10/10/27 14:22 )


心の憂鬱は晴れることはありません。

no.307 ( 記入なし10/10/27 14:24 )


>無職になると疲れやすくなるのかな。
それわかります。
疲れとやるせなさが交互に顔を出します。
かつ溜息もセットでついてきて、
何もしないのに心理的に疲れます。

no.308 ( 記入なし10/10/27 19:27 )


あああああっーーーーーーーー
畜生。もう11月じゃねーか。

no.309 ( 記入なし10/11/01 19:51 )


寝起きは辛いのですか?

no.310 ( 記入なし10/11/01 20:26 )


無職時代はお金と世間体が気になり大変でした。
無職はお金さえあればなんとかなるんですけどね。

no.311 ( 記入なし10/11/01 20:33 )


なんでだ?
なんで無職になると時間の流れる速度が速くなる?
働いているときはこんなことなかったのに

no.312 ( 記入なし10/11/05 10:23 )


焦ると時間の流れが速く感じます。

no.313 ( 記入なし10/11/05 10:26 )


廃人まっしぐら!

no.314 ( 記入なし10/11/05 11:35 )


とにかくお金を稼ぎましょう!

no.315 ( 記入なし10/11/05 11:36 )


みづきをみる

no.316 ( 記入なし10/11/05 12:06 )


目が覚めたら昼過ぎで、飯の準備して食ってかたずけたら何もしないのに数時間で日が暮れてる。

no.317 ( 記入なし10/11/05 12:07 )


やっていて苦じゃない能動的行動をあえてやる
疲れの質にもよるかもだけど…
精神的な疲れはなかなかとれなく慢性化しやすいよね

自分は今のところカラオケとかで歌うこと
運動がわりみたいな感覚

no.318 ( 記入なし10/11/05 16:21 )


>no目が覚めたら昼過ぎで、飯の準備して食ってかたずけたら何もしないのに数時間で日が暮れてる。

なんてこと無い文章だが、ひどくむなしい。。。

no.319 ( 記入なし10/11/06 08:58 )


ギスギスした人間が増えて、そうした者はひねくれた解釈をしがちだからすごく疲れる。

no.320 ( 記入なし10/11/06 09:52 )


>320
例え同じ状況でも、気持ちの持ち方で対人関係まで変わる。

no.321 ( 記入なし10/11/06 10:03 )


ひねくれた解釈
これ自体もひねくれてると言えないこともないとこが難しい
ばかの壁
一方的 自己基準で見れば そう見えることもある
例外はないと思う
物理学以外は怪しい

no.322 ( 記入なし10/11/06 10:11 )


「むなしい」より「儚い」が寂しい。

no.323 ( 記入なし10/11/06 12:39 )


no.323さん。
no.319 です。確かに。そのほうがさびしいですね。
いい突込みです。

no.324 ( 記入なし10/11/06 18:31 )


59年も生きたけど感想は一言
疲れました

no.325 ( 記入なし10/11/06 22:00 )


一年間ずぅと眠り続ける事ができたら3年間は眠っていたい。
世の中は変わってるだろうか?

no.326 ( 記入なし10/11/06 22:06 )


>59年も生きたけど感想は一言
疲れました


あともう少しで年金ですよ、薔薇色が待っています。
年金がくれば今までの疲れなんて消えてしまいますよ。

no.327 ( 記入なし10/11/06 22:19 )


そして年金受給当日。
「あなたの年金?そんなの我々で使い込みましたから有りませんよ。」
職員のこの一言で年金不支給決定!!

no.328 ( 記入なし10/11/06 22:58 )


日本シリーズの解説者4人疲れきってる

no.329 ( 記入なし10/11/06 22:59 )


60歳になっても国民年金しか掛けてなければゼロに等しい金額だろ?

no.330 ( 記入なし10/11/07 09:49 )


まともな若者や中高年はお疲れ気味だから、
せめて家族同士は労り合いたいね。

no.331 ( 記入なし10/11/07 09:57 )


年金受給年齢が引き上げられ、しかも雇用がないのではね!

no.332 ( 記入なし10/11/07 14:37 )


遺産をあてにするしかないよねー

no.333 ( 記入なし10/11/07 15:45 )



その時点で負けている気がします

no.334 ( 記入なし10/11/09 09:32 )


59じゃ6年 長いよ〜
短い人もいる

no.335 ( 記入なし10/11/09 12:02 )


役所の不満
税金よこせっというけど
年金貰ってくれとはいわないね
これだけ掛けないと年金貰えませんよともいわないしね

no.336 ( 記入なし10/11/09 12:04 )


遺産争奪戦に巻き込まれないように
親に頼んどく
どうせあなたには上げませんから
ギャフン

no.337 ( 記入なし10/11/09 12:05 )


年金手面白い
一杯生きれば一杯もらえる

no.338 ( 記入なし10/11/09 12:06 )


no.330 ひと月七万近くもらえるらしいよ
0〜七万

no.339 ( 記入なし10/11/09 12:08 )


>その時点で負けている気がします

無職の世界ではこれを勝ち組といいます。

no.340 ( 記入なし10/11/09 12:18 )


無職に甘んじてればそうだね。

no.341 ( 記入なし10/11/09 19:37 )


親の遺産ナシ

親はあと一人いるけど
遺産なんて無いな、残念だけど。
貯金もないしね!
兄貴の遺産に期待するしかないか。。

とにかくこの先不安で不安で不安に押しつぶされそうだ!

no.342 ( 記入なし10/11/15 13:51 )


342

お兄さんおいくつですか?
うーんと甘えてください。それでココロが満たされます。

no.343 ( 記入なし10/11/15 14:04 )


仕事も未来にも女にも疲れ果ててしまいました。今夜は飲みます。

no.344 ( 記入なし10/12/06 19:01 )


ゆっくりと怩ナも行ったらどうですか 
山奥の秘湯なんかに 
癒されますよ 
別に泊まりでなくても日帰りでも十分です 
ゆっくりと怩ノ浸かって心身共癒して下さい

no.345 ( やんわり10/12/10 10:25 )


私も貧乏神や疫病神にストーカーされる人生に疲れきっております。

no.346 ( 記入なし10/12/12 13:16 )


すれ主さんと同感

no.347 ( ともぴょん10/12/18 18:30 )


疲れがなかなか取れない人は自分もだがいつも疲労感に悩まされている。
若者だけじゃなく中高年や高齢者でもいつも元気な人も多いが不思議だ。
自分なんて若い頃から疲れやすく数十年疲労感に悩まされている。
治す方法は分からない。眠いときが多い。

no.348 ( 記入なし10/12/18 18:51 )


年々、仕事量が増えていって、今年度はコキ使われ続けている、
今日も疲れたよ
それでいて、単価は過当競争、デフレの影響で下げられている、
来年度も確実にまた下がる
下請けは悲しいね〜

学生の就職内定率が低いのや平均所得が年々下落してるのも実感できるな
5年後の日本はマジでヤバそうだ

no.349 ( 2チャン規制中10/12/18 22:45 )


5年後の日本は…中国となりますた

no.350 ( 記入なし10/12/18 23:20 )


疲れの解消どうすればいいのかな?                  

誰か教えてください。

no.351 ( YAMADA電気12/10/20 17:35 )


精神的なストレスも影響しますよね。

no.352 ( 記入なし12/12/15 17:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

352 件中 300 から 352 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中高年向けの求人誌は存在しますか。] [話題をお任せ表示] 次 [自分の孤独はどう癒していますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「がんばるのにも疲れました」と似ているトピック
01. どうしたらいいのかわからない
02. どうやったら受かるのか・・・
03. もう生きていくのに疲れました
04. もう諦めるしかないのでしょうか?
05. 何でこんなにドン臭いのか?
06. 働くのが怖いです。長く続かないです。
07. 甘いから終わりになってしまうのでしょうか?
08. 疲れてしまってます。どうしたらいいのだろう?
09. あったら怖いものを書き込んで下さい。
10. あの時はごめんなさい。というのはありますか?
「がんばるのにも疲れました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. 一人も友達いません。話相手もいません。
08. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
09. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
10. 仕事がなくてつらいです
HOME 掲示板&トピック一覧