HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のゲイの雑談&相談所] [話題をお任せ表示] 次 [老人はなぜ月日の過ぎるのが早い感じる?]
話題

日本はもうダメだと思う。

カテゴリ:議論
国地方合わせて1000兆円の借金
年金不明が5000万件
社会保険制度の崩壊
少子高齢化
80箇所の米軍基地
若者の異常行動
何をとってももう日本はダメだと思わないか?


投稿者 : 緊急非難 日時 : 08/04/11 11:13
Infomation 4018 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

岸田が火の玉になって頑張るらしい
日本は終わった

no.3800 ( 記入なし23/12/17 10:40 )


1億総火の玉、、、どこかで聞いたことばだ

no.3801 ( 記入なし23/12/17 11:31 )


終わるわけがない

no.3802 ( 記入なし23/12/17 12:41 )


1億総火の玉なんてどこのメディアで言ってるの?
3801の妄想?

no.3803 ( 記入なし23/12/17 13:01 )


裏金総額が1億円か?
一億円、総火だるま

no.3804 ( 記入なし23/12/17 19:57 )


自民党下野から始めよう

no.3805 ( 記入なし23/12/18 22:19 )


自由民主党によって成し遂げられた過去の成功。多くの日本人の潜在意識に眠るこの成功の再来を願う感傷的懐古主義を捨てさせる作業は並大抵のことではない。信念として自民党を崇拝する大衆が山と存在するのが現在の日本。この集団的催眠状態を解くには最新科学の力が必要だ。新しい日本を創造するには過去の成功体験によって自民党教に染まり洗脳されてしまった200004660個の脳中枢に現代知が結集されたメスを入れこれを解体することが絶対条件なのだ。日本人の脳の奥深く強固にこびりついた自民党主義のマインドをDNAレベルでクルリと転換させることができれば日本に再び輝く未来が見えてくる(かもしれない!?知らんけどw)。フルモデルチェンジされた新型日本丸の出航だ。ポッポ〜!はとぽっぽ〜!ふ〜ねが出るよ〜!非自民の箱舟だよ〜!(^^)/

no.3806 ( 記入なし23/12/19 06:50 )


自由民主党に まで読んだ。

no.3807 ( 記入なし23/12/19 07:21 )


ありがとうございます!w

no.3808 ( 記入なし23/12/19 07:48 )


自由民主党によって成し遂げられた過去の成功。多くの日本人の潜在意識に眠るこの成功の再来を願う感傷的懐古主義を捨てさせる作業は並大抵のことではない。信念として自民党を崇拝する大衆が山と存在するのが現在の日本。この集団的催眠状態を解くには最新科学の力が必要だ。新しい日本を創造するには過去の成功体験によって自民党教に染まり洗脳されてしまった200004660個の脳中枢に現代知が結集されたメスを入れこれを解体することが絶対条件なのだ。日本人の脳の奥深く強固にこびりついた自民党主義のマインドをDNAレベルでクルリと転換させることができれば日本に再び輝く未来が見えてくる(かもしれない!?知らんけどw)。フルモデルチェンジされた新型日本丸の出航だ。ポッポ〜!はとぽっぽ〜!ふ〜ねが出るよ〜!非自民の箱舟だよ〜!(^^)/

(要約)自民党の岩盤支持層を突き崩すのは難しい。

no.3809 ( 記入なし23/12/19 08:41 )


1文字も読んでいない

no.3810 ( 記入なし23/12/19 11:30 )


リアクションありがとうございます!w

no.3811 ( 記入なし23/12/19 11:38 )


自民党を避難するのは一部のアウトローだけだからな 笑

no.3812 ( 記入なし23/12/19 11:38 )


少数派ってーのは、どの集団にも不可抗力的に存在している 笑

no.3813 ( 記入なし23/12/19 11:40 )


言いたいことはそれでいいが、「笑」は不要

no.3814 ( 記入なし23/12/19 11:44 )


自民党を避難する者は独裁者思考

no.3815 ( 記入なし23/12/19 12:56 )


自民党が社会の下流を作ったわけではない、自民党は下流を助けている、某国の下流を知れば解るよ
戸籍すらなく、奴隷労働者だ、

no.3816 ( 記入なし23/12/19 12:59 )


>自民党を避難する
変換ミスには気をつけましょう。再就職出来ないよw

no.3817 ( 記入なし23/12/19 13:33 )


×自民党を避難する
○自民党を忌避する

no.3818 ( 記入なし23/12/19 13:57 )


中卒、お前高校くらい行けよwwwwwwwwwww

no.3819 ( 記入なし23/12/19 13:58 )


むしろ自民党は下流に甘すぎる、諸外国の下流などに福祉などない、

no.3820 ( 記入なし23/12/19 13:59 )


下流は諸外国では 屋根、布団、水 なんかない飯は何か自己責任で食べている程度だぞ、カマキリやらカエルやらみたいな、カマキリはピーナッツバターの味がするみたいで、某国の子供達には人気のオヤツらいいが、

no.3821 ( 記入なし23/12/19 14:03 )


諸外国の下流は自分たちは下流だから何をやってもいいと思っている。悪いことも。
だからヨーロッパではよく置いた荷物から目を離すとすぐ盗られるとか被害が出てる。
下流の連中はこういうことも荷物から目を離したほうが悪いという理屈。
警察もそういう連中の考えをわかっているから犯罪に遭ったほうが悪いとまともに相手してくれないようだね。

no.3822 ( 記入なし23/12/19 14:17 )


諸外国の下流なんか、幼いころからゴミ箱を漁り
ビニール袋やボロ切れで靴磨きなんかしている

no.3823 ( 記入なし23/12/19 14:19 )


諸外国とはどこだ

no.3824 ( 記入なし23/12/19 14:20 )


言うと問題があるから言うわけにはいかない
告訴されたり国際警察に指名手配されたら困る

no.3825 ( 記入なし23/12/19 14:23 )


ウルトラ・スーパー・バカ出現w

no.3826 ( 記入なし23/12/19 14:25 )


まあ、ネット掲示板で知ったかぶりしたい気持ちは分かるが・・・

no.3827 ( 記入なし23/12/19 14:32 )


以前某テレビ局で、裸の子供が5才前後かな? ビル袋を拾い商売したり、車の窓ガラス拭きや靴磨きの声がけして小銭を稼いでいた、シャツ一枚だったから南国だと思う

no.3828 ( 記入なし23/12/19 14:42 )


テレビ局は放送料を祓っているから大丈夫だが
個人がプライベートに関して書き込みは出来ない
国際刑事裁判所に指名手配されたら困る

no.3829 ( 記入なし23/12/19 14:45 )


わかったわかった、もういいからなwww

no.3830 ( 記入なし23/12/19 14:49 )


某国なんか○○戸籍なんかあって行動範囲を制限されている、よ

no.3831 ( 記入なし23/12/19 14:58 )


就ける仕事も戸籍しだい?かな

no.3832 ( 記入なし23/12/19 14:59 )


(昔)ウソつきはドロボーの始まり
(今)ウソつきはジミントーの始まり

no.3833 ( 記入なし23/12/19 15:15 )


ウソつきは太極旗の始まり

no.3834 ( 記入なし23/12/19 15:19 )


太極拳ではダメなんですか?

no.3835 ( 記入なし23/12/19 16:02 )


野党は滅亡の始まり。

no.3836 ( 記入なし23/12/19 16:22 )


公明党が手のひら返し。
学会にしっぺ返し喰らうぞ(笑)

no.3837 ( 記入なし23/12/19 23:54 )


<アベ家物語>
大和に響く弾の音、悪行断罪の響きあり、舞い散るサクラの花の色、盛者必衰は世の習わし、驕れるバカ者久しからず、後世に残す汚物が如し、公金チューチュー後を絶たず、庶民の暮らし塵に同じ。

no.3838 ( 記入なし23/12/20 12:38 )


↑名文お見事。

no.3839 ( 記入なし23/12/20 13:34 )


どこが?

no.3840 ( 記入なし23/12/20 14:46 )


アベ家物語、いいね

no.3841 ( 記入なし23/12/20 15:42 )


一人三役お疲れ

no.3842 ( 記入なし23/12/20 15:51 )


一人5役ごくろうさま

no.3843 ( 記入なし23/12/20 15:52 )


1人4役ご苦労wwwwwww

no.3844 ( 記入なし23/12/20 16:11 )


段階ジュニアはこれからが大変だ

no.3845 ( 記入なし23/12/20 16:32 )


団塊ジュニアは今47〜50才だな、笑えない年齢でフリーターはあんまりだよ

no.3846 ( 記入なし23/12/20 16:35 )


団塊だろ。
なんだよ、段階ジュニアって。
跳び箱でもやってるんか?

no.3847 ( 記入なし23/12/20 16:35 )


団塊世代の平均年収は520万、正社員だったからフリーターとは雲泥の探してある、

no.3848 ( 記入なし23/12/20 16:36 )


探して→差が

no.3849 ( 記入なし23/12/20 16:37 )


団塊ジュニア達よ、君らの親はリッパだったんだぞ

くれぐれも、親を殺めてはいかん、

no.3850 ( 記入なし23/12/20 16:39 )


>なんだよ、段階ジュニアって。

団塊の世代が戦後(1945年以降)のベビーラッシュであり、その後の経済成長を支えた。
団塊の世代は現在70代であり、年金生活である。
その年金を支えているのが、その子供の世代であり、団塊ジュニアと呼ばれる。

問題は、団塊の世代はそれなりに子供を作ったので、現在年金を納める現役世代がいる。
しかし、団塊ジュニアは結婚もせず、子供もいない者も多いので、20年後、年金を納める者がいない。

no.3851 ( 記入なし23/12/20 17:53 )


変換ミスを見つけては、「間違えるようじゃ駄目だ」的投稿に心血を注いでいるのが、中卒頭髪無し老人リフトマンだぞ。

中卒はそういうのに食らいつく様子だ。

no.3852 ( 記入なし23/12/20 19:32 )



そういう奴が自民党に文句をぐだぐだ言いながら、結局は自民党に投票している。
WGIP打破を叫ぶ者も同じ穴のムジナだ。

no.3853 ( 記入なし23/12/20 20:34 )


揚げ足取りが好きなのが野党。

no.3854 ( 記入なし23/12/20 22:30 )


禿げリフトマンは野党ということか

no.3855 ( 記入なし23/12/21 01:38 )


政調会長がヅラって終わってるだろ
任命責任とってアタマ丸めろ

no.3856 ( 記入なし23/12/21 23:40 )


↑お前、同じことばかり、色んなスレで書くなよな

no.3857 ( 記入なし23/12/22 09:11 )


喧嘩売ってるのか!

no.3858 ( 記入なし23/12/22 09:30 )


ヅラって言われて喧嘩売ってないと思うやついるのかな。

no.3859 ( 記入なし23/12/22 09:44 )


意味不明

no.3860 ( 記入なし23/12/22 10:05 )


自民、維新はだめだが参政党はいいとか言う奴は真性のアホ

no.3861 ( 記入なし23/12/22 11:38 )


それはお前

no.3862 ( 記入なし23/12/22 13:36 )


分かった分かった、山本太郎だよな。

no.3863 ( 記入なし23/12/22 13:48 )


ハゲ ヅラ と聞いてキレてる奴は、間違いなくハゲ(爆笑)

no.3864 ( 記入なし23/12/22 14:30 )


何言ってんの、お爺

no.3865 ( 記入なし23/12/22 14:41 )


歴代でヅラの政調会長っていた?
どこで調べたらわかる?

no.3866 ( 記入なし23/12/22 15:57 )


もはや有能な外国人に政権をお任せしたくなるほど日本人に有能な政治家がいない

no.3867 ( 記入なし23/12/22 17:27 )


自民党は日本という国を壊し続けている。
それを理解できない低能が多すぎ。無職コムにはそういう連中がうじゃうじゃいる。

no.3868 ( 記入なし23/12/22 21:17 )



お前もな

no.3869 ( 記入なし23/12/22 22:31 )


自民党と公明党は私腹を肥やすことしか考えてない。

no.3870 ( 記入なし23/12/22 23:30 )


そうだそうだ。

no.3871 ( 記入なし23/12/22 23:36 )


ひとーつ 人の世 生き血をすすり
ふたーつ 不埒な 悪行三昧
みーつ 醜い 浮き世の鬼を
退治てくれよう 桃太郎

no.3872 ( 記入なし23/12/22 23:39 )


静まれ〜!静まれ〜!
こちらにおわすお方をどなたと心得る!
頭が高い!控えおろ〜う!

no.3873 ( 記入なし23/12/23 09:31 )


>自民党と公明党は私腹を肥やすことしか考えてない。
WGIP調教の悪影響。

no.3874 ( 記入なし23/12/23 13:57 )


自民党が原発を廃止しないのは、いざという時、核兵器を作るためという噂は昔からある。
日本の技術力だったら、一日あれば核兵器を製造できるらしい。
だから、日本は事実上核保有国と変わらない。そんなことは他国も承知だから、簡単には日本とは戦争したくはないはず。知らんけど。

no.3875 ( 記入なし23/12/23 14:18 )


世界的に怖いのは「自爆テロ」なんだよ。
例えば、中東なんかでも「アラーの神」とか言って自爆テロを起こす。
昔は外国人を隔離してきたが、現在は入り乱れそうもいかない。

日本の場合「天皇陛下万歳」と叫び戦闘機で突っ込んでくる。
核も怖いが、仮に戦争が終結した後、戦勝国が日本を統治するが、
そこに自爆テロがつっこんでくると、なかなか防げない。
かといって、日本人を根絶やしにするには、戦費や被害が大きい。

あ、戦争になったら、「兵器工場」と称し、原発を攻撃すればいいんだ。

no.3876 ( 記入なし23/12/23 17:13 )


>no.3875「......知らんけど」

自信がなくて、いつもオドオドしている人だと思う。

no.3877 ( 記入なし23/12/23 21:30 )


So, what?

no.3878 ( 記入なし23/12/23 21:37 )


↑頭悪そう

no.3879 ( 記入なし23/12/23 21:37 )


知らんけど

no.3880 ( 記入なし23/12/23 21:39 )


↑自己紹介ありがとう

no.3881 ( 記入なし23/12/23 21:40 )


So, what? It's none of your buisiness.

no.3882 ( 記入なし23/12/23 21:43 )


帰国子女さんですね(^^)

no.3883 ( 記入なし23/12/23 21:45 )


自信がなくて、オドオドしてます(*´з`) 
流石ムッコム、優秀な人が多くて驚きます。

no.3884 ( 記入なし23/12/23 21:46 )


でしょでしょでしょう〜〜〜(#^.^#)

no.3885 ( 記入なし23/12/23 22:54 )


無職コムは頭のいい人が意外に多い、知らんけど。

no.3886 ( 記入なし23/12/24 14:38 )


二極化の波がここにも押し寄せているといるということでしょうかね、知らんけど。

no.3887 ( 記入なし23/12/24 15:52 )


魚べいで飲んでしもた。クルマで帰宅や。知らんけど。

no.3888 ( 記入なし23/12/24 21:24 )


飲酒運転で捕まると、35点の減点で、3年間は免許が取れなくなる。
まあ、5年以下の懲役だから、刑務所に3年入っていれば、すぐ取れる。

no.3889 ( 記入なし23/12/25 19:17 )


老害事故に老害政治の弊害が子供や若者をむしばんでいる。
老害事故の犠牲が子供なんてひどすぎ。
老害に日本はつぶされる。

no.3890 ( 記入なし23/12/25 22:17 )


老害とは何や! まだ61歳や。

no.3891 ( 記入なし23/12/25 23:55 )


まだじゃない、もうだろw

no.3892 ( 記入なし23/12/26 14:46 )


no.3891は老害である可能性が高い理由。
61歳で老害ではない>>>>61歳で老害事故 または 61歳で老害政治家
は成り立つが61歳=老害と言っていると決めつけて文章を理解し反論しているから。

no.3893 ( 記入なし23/12/26 23:09 )




no.3894 ( 記入なし23/12/27 11:47 )


>日本はもうダメだと思う。
国民に負担ばかり強いるWGIPに汚染された集大成の自民党に投票する愚民が多いから。

no.3895 ( 記入なし23/12/28 22:57 )


WGIPの話はおなかいっぱい

no.3896 ( 記入なし23/12/29 10:46 )


じゃあ国賊自民党を力尽くでも下野させろや!

no.3897 ( 記入なし23/12/29 14:18 )


>no.3888 
歳末は取り締まりが多いから気をつけなよ。

no.3898 ( 記入なし23/12/29 16:20 )


今日、暇だったので、
久しぶりに、阿蘇に、行って、
中古の、バイクを、買ったばかりなので、
オイル交換の、値段が、知りたいと思って、
知らない、バイク屋さんに、行って、
オイル交換の、値段を、聞き、

帰ろうかなと、思ったら、

近くに、から揚げ屋が、あったので、
試しに、ちょっとだけ、見ていこうかなと思い、
入ってみて、値段が、
そんなに、安くはなかったので、
すぐに、出て、

帰ろうとしていたら、

おばさんが、出てきて、
何か、ご用ですか?と、聞いてきたので、

いや、ちょっと、見に来ただけですと言って、
帰ろうとしたら、
見に来ただけって?

怪訝そうな、顔をして、
見に来ただけじゃ、いけないでしょ。
みたいな事を、言って、

何、言ってるのかな?
と、思って、

相手にせずに、また、帰ろうとしていて、

一旦は、店に、戻ったのですが、

手袋を、はめていると、

また、出てきて、

見に来ただけじゃ、ダメでしょ。
と、言いだして、

今度、そうしたら、警察を呼びますよ!
と、言いだしたのですが、

じゃあ、あんたは、今までの人生で、
入った店、全てで、何も買わずに出た事がなくて、
全て、買ってきたのかと?

他の人、全てに、言える事だと思うのだけれど、
知らない店に、入って、
高かったら、何も買わずに、出るのが、
普通だと、思うのだが、

この、婆は、何を言ってるのだろうかと、
思ったのですが、

45年、生きてきて、
こんな言葉を、聞いたのは、初めてです。

みなさんは、どう、思いますか?

no.3899 ( yakumo91123/12/29 19:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4018 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職のゲイの雑談&相談所] [話題をお任せ表示] 次 [老人はなぜ月日の過ぎるのが早い感じる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本はもうダメだと思う。」と似ているトピック
01. これから日本はどうなると思います?
02. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
03. またダメだった。情けないです。
04. 日本はよくやったよ。褒めましょう
05. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
06. 日本を良くするにはどうすれば?
07. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
08. この先日本は何で食べていく?
09. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
10. こんな日本に誰がした。と思います?
「日本はもうダメだと思う。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. これから日本はどうなると思います?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 24歳、非正規雇用です。まだ若い、なんて言葉が全く響きません。
04. 無職が検索してそうな言葉集
05. おっさんと呼ばれる境界線は、何歳だと思いますか
06. 50さい過ぎての「おいだし部屋」ついて
07. 今年の夏は何をしたいですか?
08. 日本は崩壊すると思いますか?
09. 仕事がなくてつらいです
10. 38歳、無職、消えたいんですが…
HOME 掲示板トピック一覧