HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]
話題

風呂って毎日入るものですか?

カテゴリ:生活
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23
Infomation 2774 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

流石に気持ち悪いから風呂入って来る

no.1800 ( 記入なし16/08/08 23:12 )


夜に風呂、朝に水シャワー。

no.1801 ( quickeggy16/08/08 23:17 )


おれが、実家に居た時は毎日風呂に入ったら叱られたよ!

no.1802 ( 記入なし16/08/09 22:22 )


ガス代節約のため水風呂で入浴。
水道代節約のため浴槽の水は入浴剤を継ぎ足して2週間変えません。
さっぱりするし節約もできて気持ち良いです。

no.1803 ( 記入なし16/08/09 22:48 )


色々苦労する前に
無料入浴風呂は有りがたいな

no.1804 ( 記入なし16/08/09 22:54 )


風呂の水なんて災害対策で溜め置きしてるからもう半年くらい変えてないよ

no.1805 ( 記入なし16/08/10 04:11 )


裏の畑の真ん中に村民専用の縦穴風呂がある、一度入ってみたら風呂の真ん中が深すぎ溺れかけた。

no.1806 ( 記入なし16/08/10 05:27 )


は、半年も風呂の湯をかえないなんて雑菌だらけでは?

no.1807 ( 記入なし16/08/10 06:40 )


水風呂は気持ち良いけど臭いが取れないんだよな。 
体臭が強い方だから沸かした方が良いんだけど…

no.1808 ( 記入なし16/08/10 09:03 )


冷たくて、水風呂に良く入れるな
感心する

no.1809 ( 記入なし16/08/10 11:31 )


水がぬるま湯で蛇口から出てくる

電気、ガス代いらず

no.1810 ( 記入なし16/08/10 14:49 )


集合住宅で屋上の高架水槽に水を貯めるタイプの場合、
水と言ってもかなり温い。
ほとんどお湯。

no.1811 ( quickeggy16/08/13 12:54 )


北海道に住んでるけど水だよ。

no.1812 ( 記入なし16/08/13 13:30 )


昔 テレビで放送していたのを思い出した 10年間 一度も水を変えていない風呂、湯槽の水が真っ黒だった

no.1813 ( 記入なし16/08/13 13:34 )


俺も見たことあるけど確か変な液体かなんか入れているから黒いんだなよ

no.1814 ( 記入なし16/08/13 14:09 )


雑菌どころか大腸菌だらけだろ

no.1815 ( 記入なし16/08/13 14:51 )


誰か忘れたけど、芸人が入れられていた記憶が

no.1816 ( 記入なし16/08/13 15:00 )


どぶ川みたいですね
破傷風にならないことを祈りますわ

no.1817 ( 記入なし16/08/13 21:39 )


いまシャワーを浴びたとこやーああ暑いなあ〜〜

no.1818 ( 記入なし16/08/16 22:24 )


No1813

常識(日本の)では有り得ない。ラーメン屋の秘伝のタレか?!

no.1819 ( 記入なし16/08/16 22:26 )


台風7号のシャワーを浴びた

これでゆっくり寝れる

no.1820 ( 記入なし16/08/16 22:36 )


↑恵の雨を天に感謝しろよ

no.1821 ( 記入なし16/08/17 00:09 )


おう、サダハル。

no.1822 ( 記入なし16/08/17 06:46 )


金田、広岡、むかし流行った、オッ 金だ ひろおか

no.1823 ( 記入なし16/08/17 06:49 )


オッ 金だ ひろおか⇒おもしろい

なんてこった
パンナコッタ

no.1824 ( 記入なし16/08/17 10:29 )


毎日風呂に入って息子をいつもきれいにしておかないと、いつ何時に息子の出番があるやも知れン。
(皆無では無い!)
紳士の身だしなみってやつだ\(^O^)/

no.1825 ( 記入なし16/08/17 11:16 )


昨日まで息子がなんか痛かった・・そういう行為してないのになあ

no.1826 ( 記入なし16/08/17 11:20 )


息子のチョイ出しか

そそるね

no.1827 ( 記入なし16/08/17 11:21 )


夏の暑さで息子が(>_<)グッタリしてるわな起きなさい息子、無理ッス

no.1828 ( 記入なし16/08/17 11:48 )


いつもピッカピカ(>_<)

no.1829 ( 記入なし16/08/17 11:57 )


みんな元気ですね。

no.1830 ( 記入なし16/08/17 13:43 )


俺もぴっかぴかにしたい。

その前に気持ちよくなる。

no.1831 ( 記入なし16/08/18 11:57 )


寒くなってきたので、風呂は1日おきでイイよね?

no.1832 ( 記入なし16/11/07 21:34 )


これからの時期に1日おきに入浴なんて随分と清潔好きなんですね。
週に2回も入れば必要最低限な身だしなみは保てると思いますよ。

no.1833 ( 記入なし16/11/07 22:37 )


そうかぁ〜

no.1834 ( 記入なし16/11/07 23:21 )


働いてたら毎日入るよ。身だしなみとして。
無職の今は1〜2日置きだけど、流石に2日も入らないと気持ち悪いよ。髪の毛も体もベタベタするし。

no.1835 ( 記入なし16/11/07 23:28 )


顔と足だけは毎日洗います

no.1836 ( 記入なし16/11/07 23:31 )


無職だから、風呂は月2回位でいい。顔は、毎日洗うが。

no.1837 ( 記入なし16/11/08 11:03 )


これから、老人用、無料入浴へ行ってくる

no.1838 ( 記入なし16/11/08 12:22 )


働いてたら毎日入るかぁ…
自分は外仕事してた時も週2回位しか入らなかったよ。
寒くなると、とにかく入浴するのが面倒になる。
毎日入浴した記憶がない。

no.1839 ( 記入なし16/11/08 12:27 )


昔は、風呂に入らなかったけど
今は寒いので、毎日風呂に入った

意外といいよ

no.1840 ( 記入なし16/11/11 22:17 )


↑この寒さの中で毎日入浴するなんて信じられない。
やはり自分は精神構造がおかしいようだ。

no.1841 ( 記入なし16/11/11 22:41 )


【1位】毎日(77.0%)
【2位】2日に1回(8.9%)
【3位】1日2回(7.1%)
【4位】3日に1回(2.0%)
【5位】1週間に1回(1.1%)

no.1842 ( 記入なし16/11/11 22:59 )


体温を上げることで免疫力が上がる為に毎日入る。

no.1843 ( 記入なし16/11/11 23:07 )


家では風呂当番だから毎日 風呂に浸かってから掃除する

no.1844 ( 記入なし16/11/12 04:25 )


銭湯は広々して気持ちいい

no.1845 ( 記入なし16/11/13 07:12 )


水代と電気代がかかるので、冬場は4日に1回しか入らないです。
夏場は仕方が無いので、3日に1回シャワーを3分程度浴びています。

no.1846 ( 記入なし16/11/13 14:55 )


今日は暖かいので、熱いシャワーを浴びる予定です

no.1847 ( 記入なし16/11/13 15:13 )


千擦りこいたのでシャワーを浴びなくっちゃ

no.1848 ( 記入なし16/11/13 19:46 )


ジョギング&筋トレ終了、シャワー浴び心身ともサッパリ快適

no.1849 ( 記入なし16/11/13 19:54 )


フランスの知り合いから聞いた話しだけど、
日本人は潔癖すぎるそうです。

no.1850 ( 記入なし16/11/13 20:45 )


日本人は世界一清潔好きな人種ですね。
冬場に毎日入浴するのは世界中で日本人だけです。

no.1851 ( 記入なし16/11/13 22:06 )


暑い風呂に入りたい。

no.1852 ( 記入なし16/11/14 12:13 )


熱いのは体に悪い。

no.1853 ( 記入なし16/11/14 12:49 )


雨降ってるので今夜は風呂パスでええんやー

no.1854 ( 記入なし16/11/14 21:36 )


今日は晴れなので風呂へ行く。

no.1855 ( 記入なし16/11/15 10:57 )


寒いので、熱湯につかるよ
死んでもいいや

no.1856 ( 記入なし16/11/15 12:06 )


明日は日中に入る

no.1857 ( 記入なし16/11/16 20:12 )


今夜は都合により風呂はパスー

no.1858 ( 記入なし16/11/16 23:06 )


一日に三回10分入浴してる

no.1859 ( 記入なし16/11/17 05:45 )


何で?

no.1860 ( 記入なし16/11/17 10:01 )


血糖値高いから運動 朝昼夕汗流す

no.1861 ( 記入なし16/11/17 10:27 )


それなりの理由があるのか
納得。

no.1862 ( 記入なし16/11/17 11:30 )


この時期に熱湯に入ったら
血圧上がる

no.1863 ( 記入なし16/11/17 16:46 )


ヤバイヤバイー

no.1864 ( 記入なし16/11/17 16:47 )


2日ぶりに風呂へ入って熱い緑茶が美味いーうー(#^.^#)

no.1865 ( 記入なし16/11/17 22:45 )


今日は入浴剤を買ってこよう。

no.1866 ( quickeggy16/11/19 12:56 )


今日こそは風呂に入るぞーー

no.1867 ( 記入なし16/11/19 13:48 )


逆に今日週一で風呂の無い日、熱い湯船に浸かりたいがいつも温いお湯に浸らされている。(そういう扱い)

no.1868 ( 記入なし16/11/19 17:09 )


まさに十人十色ですね!
毎日入浴しないと気が済まない人もいれば自分のように冬場は週2回も入れば問題なしの人もいる。
ちょっと気を抜けば週1回なんてことも…
冬季の入浴目標は週3回にしたいけど達成できそうもないなぁ…

no.1869 ( 記入なし16/11/19 19:38 )


入らないと頭が脂性でかゆいのよ・・・

no.1870 ( 記入なし16/11/19 20:20 )


近くに、無料入浴風呂があるので
最近は毎日のようにいく

風呂が習慣になってきた
健康的にもなってきたよ

no.1871 ( 記入なし16/11/19 21:28 )


やっぱり風呂入ると気持ちいいよ
熱い緑茶が美味いーー

no.1872 ( 記入なし16/11/19 21:44 )


なんだろうな・・風呂上がり少し経つと決まって後頭部が痛くなる・・

no.1873 ( 記入なし16/11/19 23:57 )


精神的ストレスでは?

no.1874 ( 記入なし16/11/20 01:06 )


明るく暖かいうちに入ればいいものを、何故か日が陰る頃まで入る気にならない…と言うか、入れば気持ちいいんだけど、入るまでが億劫なんだよね。
風呂出たらもう暗くなってるな。寂しいんだよな…

no.1875 ( 記入なし16/11/20 16:13 )


1日の汚れをキレイにしたいから自分は就寝前に入浴だが。

no.1876 ( 記入なし16/11/20 16:25 )


暖かい日中が経済的にも又、健康にも良いですから無職が羨ましいです。

no.1877 ( 記入なし16/11/20 16:29 )


温かいでした訂正

no.1878 ( 記入なし16/11/20 16:32 )


暖かいが適切。

no.1879 ( 記入なし16/11/20 16:35 )


アホですみませぇーん

no.1880 ( 記入なし16/11/20 16:37 )


無職はお金ないから辛いよ。
こちとら職のある人が羨ましいが…

no.1881 ( 記入なし16/11/20 16:52 )


明日から仕事ですがいつも金欠だよ。
気持ちがオモダルです。

no.1882 ( 記入なし16/11/20 17:49 )


自分も日曜の昼間に入浴するのが一番のリラックスタイムです。
冬場の夜に入浴するのは自分にとって罰ゲームみたいなものです。

no.1883 ( 記入なし16/11/20 19:26 )


入浴剤投入41度に設定し寝る20分前に入り汗ばんだら良く拭き取り寝床へ直行寝床で水を飲み就寝

no.1884 ( 記入なし16/11/20 19:33 )


今夜は暖かいので熱いシャワーでいいか

no.1885 ( 記入なし16/11/20 19:42 )


シャワーを浴びたあとの発泡酒が美味いーう(#^.^#)

no.1886 ( 記入なし16/11/20 20:38 )


真夏ならともかく冬場にシャワーは嫌だな。
冬場こそゆっくりと湯船に浸かりたい派です。

no.1887 ( 記入なし16/11/20 21:40 )


節約で三日ぶりのシャワーすませたけど酎ハイ飲んでりゃ意味ないか。

no.1888 ( 記入なし16/11/20 22:34 )


私たちが幼いころから当たり前に「毎日」お風呂に入り、湯船につかって温まる…というのは世界からみるととても珍しいことなのです。
多分水が豊富だからでしょう。

若いうちは毎日風呂入っても良いが、歳を取ると乾皮症に成りやすい。

no.1889 ( 記入なし16/11/21 11:12 )


雪が降ったので今夜は湯船につかるよ〜

no.1890 ( 記入なし16/11/24 20:18 )


頑張って昨日入っておいて良かった。
こんな寒い日に入浴なんて罰ゲームと同じ。

no.1891 ( 記入なし16/11/24 20:35 )


冬場にシャワー・風呂入らなくなるのは欝の恐れありだそうだ。

no.1892 ( 記入なし16/11/24 22:14 )


え?   そうなの?

no.1893 ( 記入なし16/11/25 02:48 )


今日は登別温泉の入浴剤にした

no.1894 ( 記入なし16/11/25 16:51 )


あっちこっちの入浴剤でも入れて温泉気分でもあじあおうか
温泉に行ったつもり。

no.1895 ( 63さい16/11/25 17:14 )


全国の温泉入浴剤を使ってる

no.1896 ( 記入なし16/11/25 17:56 )


日本の風呂は日本文化である
世界中見ても日本のように温泉や銭湯やスパあるいはソープランドなどこんなにないだろう

no.1897 ( 記入なし16/11/25 19:11 )


節約して普段風呂に入らないような人が日帰り温泉とか来てると思うと複雑な気持ち

no.1898 ( 記入なし16/11/26 15:50 )


衛生面を気にするようなら公衆浴場は使わないほうが良いんじゃないかと (´・ω・`)

no.1899 ( 記入なし16/11/26 16:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]

HOME 掲示板トピック一覧

「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
01. 風呂にはいるのは毎日ですか?
02. お風呂は好きですか?毎日ですか?
03. 風邪って何日で治るものでしょうか?
04. 毎日お風呂入ってますか?清潔感ただよってますか?
05. 一日に食べたもの書きましょう
06. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
07. あったら怖いものを書き込んで下さい。
08. いつの間にか見かけなくなったもの
09. くだらないけど、笑えるものありますか?
10. もののけ姫風に無職を語りませんか?
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 寒さの苦労を語りあいましょう。
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧