HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]
話題

風呂って毎日入るものですか?

カテゴリ:生活
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23
Infomation 2774 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番なら明日草津温泉に逝く\(^o^)/

no.1700 ( 記入なし16/05/28 20:19 )


キリ番やられました。
残念!(/_\;)

no.1701 ( 記入なし16/05/28 22:49 )


無職では風呂に入れない

無料入浴をしているよ

no.1702 ( 記入なし16/05/28 23:02 )


受刑者さんより、入ってない月2〜3回だよ。

no.1703 ( 記入なし16/05/29 00:18 )


風呂は朝起きて熱めのシャワー体臭を消すボディソープ就寝前には39度の温い湯槽に20分入り水分補給して寝るのが日課

no.1704 ( 記入なし16/05/29 10:09 )


毎日はいるな。
湯船につかって30分間スマホで漫画を読む。

no.1705 ( quickeggy16/05/29 11:49 )


鼻がいいので風呂に入ってないヤツが近づいてくるとちびった小便の匂いやチンカスの匂いがきつい。

no.1706 ( 記入なし16/05/29 17:36 )


ホリエモンの本によると、ベビーパウダーを使うと臭いはかなり抑えられるらしい。

no.1707 ( quickeggy16/05/29 23:21 )


俺の兄弟は何年も入ってないよ・・・毎日シャワーだ。

no.1708 ( A16/05/29 23:35 )


沖縄はシャワーだけだとテレビで知った。
本当だろうか。

no.1709 ( quickeggy16/05/29 23:42 )


そうそう
別に湯船に浸からなくていいけど身体は毎日洗ってね。
髪の毛臭いわ、チビッタ小便臭は漂うわ、足も臭いわじゃはた迷惑だからね。
因みに生理中の女も傍に来ただけで分かる。

no.1710 ( 記入なし16/05/30 21:51 )


沖縄の一般住宅には、ほとんどといってもいいぐらい湯船がない シャワーのみ
湯船があるのは本州から移住してきた人が立てた家か一部のホテルだけ
旅行で行く時はホテルに湯船あるか確認した方がいい
安いホテルだと、シャワーしかないから

no.1711 ( 記入なし16/05/31 04:27 )


共同浴場は放尿されても正確に把握できない、広い世の中、湯船で平気で小便する奴が居

ても不思議ではない。

no.1712 ( 記入なし16/05/31 04:51 )


基本的に公衆浴場はゲイの溜まり場。

no.1713 ( 記入なし16/05/31 05:11 )


湯船に浸かって失禁というか放尿してるヤツは多いんだろうな。

湯船の外から小便を湯船に向かってしたら大騒ぎになるのに不思議だよな。

チンカスオヤジも入っているし考えてみたら大浴場は気持ち悪い。

no.1714 ( 記入なし16/05/31 10:26 )


無職、ふろなしなので
共同浴場へいきます。

ゲイ、だろうかか、放尿だろうが、いくしかない

no.1715 ( 記入なし16/05/31 10:28 )


最近臭い老人多いから。自分は気にならなくても周りに迷惑なんだよね。

no.1716 ( 記入なし16/06/03 18:27 )


はい、わかりました。

no.1717 ( 記入なし16/06/03 20:19 )


銭湯や温泉地に20年以上行っていない、自分の家の風呂に全国の温泉の入浴剤入れてる硫黄だけは使わない毎日朝晩入浴タイム

no.1718 ( 記入なし16/06/03 20:54 )


無職だから、月2、3回しか風呂に入らない。

no.1719 ( 記入なし16/06/03 21:47 )


それって、ホームレスだよ。

まずいよさ

健康維持の為に風呂に入ってね

俺は老人なので無料入浴しているけど
風呂のおかげで健康をいじしている。

no.1720 ( 記入なし16/06/03 22:21 )


本当は毎日でも銭湯に行きたい。そんな時間はないんだけど。
それに、毎日行くには料金が高い。

no.1721 ( quickeggy16/06/04 10:54 )


陽気がここまで暑くなると毎日風呂に入らないとスッキリしないなあ

no.1722 ( 記入なし16/06/04 20:50 )


やっぱり風呂入らないと
人つきあいが出来なくなる

日本人は清潔好きだ

no.1723 ( 記入なし16/06/04 23:11 )


昔の日本人、特に平安時代に風呂に入る習慣があったのか、いつの時代から庶民も風呂に入るようになったんだろう風呂は気持ち良い風呂場を檜風呂にしたから檜の香りが最高

no.1724 ( 記入なし16/06/05 11:29 )


リッチだね?

no.1725 ( 記入なし16/06/05 11:33 )


単なる義務感。
私も低血圧なので入浴は疲れます・・

no.1726 ( ななこ16/06/05 12:36 )


「若者よ お風呂に入ろう」
(2016年3月1日付 東京新聞朝刊から) 

 ・『もったいない』『時間がない』
 ・20代4割『ほとんど湯船つからない』
 ・神戸の学生ら呼び掛け


 湯船にお湯を張る機会が少ない若者に入浴の楽しさを伝えようと、神戸市水道局と地元の給湯器メーカー、神戸女子大家政学部の学生が協力。
「おふろ部」と名付けた情報サイトをネット上に開設して、入浴剤や半身浴など女子大生向けの情報を発信しているという。

no.1727 ( 記入なし16/06/28 05:46 )


毎日、朝 昼 夕 寝る前に入る

no.1728 ( 記入なし16/06/28 08:14 )


1日1回

no.1729 ( SEA GRAPES16/06/28 08:17 )


週2回 銭湯へ

無職とふろなし

no.1730 ( 記入なし16/06/28 12:33 )


毎日入るよ。風呂に入らないと1日の疲れが取れないし、風呂入るとやっぱ良く眠れるから。

賃貸アパートの風呂って、追い炊き機能の付いていないのがほとんどで、ガス代水道代が無駄にかかるんだよな。
安アパートだと、ユニットバスで便器見ながら風呂入る事になっちゃうし。

no.1731 ( 記入なし16/06/28 12:44 )


毎日シャワーを浴びているユニットバス

no.1732 ( 記入なし16/06/28 13:06 )


「若者よ お風呂に入ろう」

俺の時代、毎日風呂に入る人は少なかったので
その習慣が残っていて風呂に入らない

言い訳ボロボロだな

no.1733 ( 記入なし16/06/28 15:40 )


毎日、毎日欠かさず寝る 30分前にぬるま湯に入浴剤入れて入る

no.1734 ( 記入なし16/06/29 18:32 )


今夜は2日ぶりにシャワーを浴びる予定、明日法事があるので、、

no.1735 ( 記入なし16/06/29 19:38 )


無職でも皆余裕があるな

no.1736 ( 記入なし16/06/29 22:33 )


雨シャワーを浴びた

金ないので、これでいいや

人にも会わないしね

no.1737 ( 記入なし16/06/29 22:34 )


体べたべた

風呂ないし、金もない

あぁあ

人に合わないからいいけどさ

no.1738 ( 記入なし16/07/07 17:07 )


えっ?風呂ないの?
いつもは銭湯?

no.1739 ( 記入なし16/07/07 19:31 )


風呂でもシャワーでも浴びないと皮膚にカビが生える、治療費で高くつく、可なり進むと危険

no.1740 ( 記入なし16/07/08 07:12 )


皮膚にカビって、本当?

no.1741 ( 記入なし16/07/08 10:12 )


脂漏生皮膚炎

no.1742 ( 記入なし16/07/08 10:17 )


ホームレスは服が臭いんだよね?

no.1743 ( 記入なし16/07/08 10:22 )


風呂入ってね〜から気持ち悪りぃ〜って思うなら、入ったほうがいいよ
精神的コスト馬鹿になんない

no.1744 ( 記入なし16/07/08 10:28 )


銭湯代がないので
水浴びするわ

さぶ

no.1745 ( 記入なし16/07/08 12:56 )


最近は水シャワーばっかり。

no.1746 ( quickeggy16/07/08 13:30 )


ひえ〜〜〜〜心臓が止まる

no.1747 ( 記入なし16/07/08 13:54 )


古読氏とか、シャレにならんな

no.1748 ( 記入なし16/07/08 14:20 )


孤独氏な俺

すまん。

no.1749 ( 記入なし16/07/08 15:08 )


水だけだと垢が取れにくい。やはりお湯じゃないとなあ。
今日あたり湯船に浸かろう。

no.1750 ( quickeggy16/07/08 16:04 )


コインランドリーと同じだね
水とお湯の違い

no.1751 ( 記入なし16/07/08 16:18 )


人間もコインランドリーで洗えたらいいのに

no.1752 ( 記入なし16/07/08 17:23 )


格安ボディシャワー頭 身体を同時に洗える

no.1753 ( 記入なし16/07/08 17:28 )


毎日入りたくても節約で。

no.1754 ( 記入なし16/07/08 17:58 )


夏は毎日入らないと珍古九斎

no.1755 ( 記入なし16/07/08 18:52 )


同じく蔓薦九斎

no.1756 ( 記入なし16/07/08 18:57 )


メシ・フロ・買い物。
私のような無趣味な人間ほど、この3つは大事にした方がいいと考えてます。
これらは基本的な娯楽なので、日常的にストレス発散に役立ってるはず。

no.1757 ( quickeggy16/07/08 19:19 )


いい考えですね

マネします。

no.1758 ( 記入なし16/07/08 19:54 )


これからシャワー(42度)を浴びるよ、夏はシャワーに限るわいー

no.1759 ( 記入なし16/07/08 21:05 )


シャワー38°でも暑い日は熱いがな。

no.1760 ( 記入なし16/07/08 21:34 )


私はお風呂から上がったところで、缶チューハイのチキン照り焼きで晩酌中。
湯船に浸かるだけでも嬉しいけど、今日はクールバスクリンを新しいのに替えてみた。気分が変わって楽しい。
最近はシャワーや風呂上りにはベビーパウダー使ってる。これもまた楽しい。

no.1761 ( quickeggy16/07/08 21:38 )


今日は休み朝から入浴タイム、たまには温泉にでも行きたいが

no.1762 ( 記入なし16/07/09 06:55 )


一週間ぶりに風呂場の掃除をしよう。

no.1763 ( quickeggy16/07/09 10:12 )


amazonでビニールプールが980円で売ってる。
風呂無しアパートでも水道があるなら行水くらいはできる。

ビニールが破れることを考えるとちょっと怖いのと、水を捨てる時にお風呂ポンプが必要になるのが弱点。

no.1764 ( quickeggy16/07/09 10:38 )


今日は面倒なので入りません

no.1765 ( 記入なし16/07/09 17:54 )


エアコンが無いので、夏場は1日3回水風呂に入る。

no.1766 ( 記入なし16/07/09 19:55 )


朝風呂入った。

no.1767 ( 記入なし16/07/10 07:39 )


最近は朝晩の2回シャワー浴びてる。1回だと汗臭い。
2回シャワーとミョウバン水、そしてベビーパウダー。
これで夏を乗り切るつもり。

no.1768 ( quickeggy16/07/24 09:30 )


今はエアコン電気料金は安いのに。

no.1769 ( 記入なし16/07/24 12:00 )


出張で地方の営業所に来て小さいビジネスホテルに、かれこれ11日泊まっているが、部屋は汚く狭い風呂はかがんで入る程狭いシャワーは温度調節が出来ない、早く帰りたい

no.1770 ( 記入なし16/07/24 13:06 )


料金未納でガス止められたから台所で頭は洗ってる。風呂場のシャワーで股間だけ洗う。水冷たいから全身にはかけられないや

no.1771 ( 記入なし16/07/24 13:11 )


料金未納でガス止められたから台所で頭は洗ってる。風呂場のシャワーで股間だけ洗う。水冷たいから全身にはかけられないや

no.1772 ( 記入なし16/07/24 13:11 )


集合住宅だと水道は温いことが多い。
屋上の高置水槽が太陽で温められるからね。

no.1773 ( quickeggy16/07/24 16:23 )


朝のシャワー浴びてスッキリ目覚めたところで朝飯食べるか

no.1774 ( 記入なし16/07/25 04:49 )


♪小原庄助さん なんで身障つぶした
朝寝朝酒朝湯が大好きで
それで身障つぶした ハーもっともだもっともだ

no.1775 ( 記入なし16/07/25 12:36 )


お年寄りの水風呂って心臓に悪いんじゃない?

no.1776 ( ウミブドウ516/07/29 19:00 )


夏は熱いシャワーに限るべよー

no.1777 ( 記入なし16/07/29 21:59 )


今、朝風呂から出ました。冷えたビールを飲みます。

no.1778 ( 記入なし16/07/30 04:54 )


風呂入るの面倒臭くて2日入ってない。
気持ち悪いから早く入りたいのに、面倒臭くてなかなか行動に移せずにいる。

no.1779 ( 記入なし16/08/03 13:23 )


ようやく風呂入れた。
さっぱりした!

no.1780 ( 記入なし16/08/03 14:18 )


先月は、風呂3回しか入ってない!!今月は何回はいるか?

no.1781 ( 記入なし16/08/03 14:29 )


毎日3回以上はシャワーを浴びています。
トイレでお大きい方が成功した時には必ず直後にシャワーを浴びて綺麗にしています。

no.1782 ( 記入なし16/08/04 08:40 )


冬でも毎日、夏は2回

no.1783 ( SEA GRAPES16/08/04 08:45 )


ガス料金滞納で止められ再開しようとしたら保証金1万払わなければダメらしい。最初に1万払ってるのにそれは二重取りだろと言ったが規則ですのでの一点張り!
頭にきたのでもう二度とガス使わないから最初に払った1万返せと言ったら数日後振り込まれてたが今は暑いので水シャワーで我慢してます。冬は銭湯通いか〜

no.1784 ( 記入なし16/08/04 11:11 )


夏場は洗い流さないと周りに迷惑だよ、二回なんて側に来たら怒るね

no.1785 ( 記入なし16/08/04 11:36 )


治験の検査でいつも血圧高くて、問題になるので
入浴して、治験検査をしたら
何と血圧110代、ナースが機械が壊れているのか
薬をやっているのか、問うてきたので
血圧下げる為に入浴してきたと言ったら
納得した、こんな血圧検査でいいのだろうかと、思いながら
次の治験の段階に進んだ

入浴効果絶大、健康の為、風呂に入ろう。

no.1786 ( 記入なし16/08/05 13:30 )


無料風呂、入ってきた
(ホームレス用)

浴槽の中に小さな汚物の断片が有った

早くこの生活から脱却しないと
俺の人生、汚物の人生になっちまうよ

でも無料は捨てがたい。

no.1787 ( 記入なし16/08/06 20:56 )


今からシャワー浴びようっと

no.1788 ( 記入なし16/08/06 20:58 )


ホームレス用の無料風呂があるんだ!
東京ですかねヤッパ東京ですね。

no.1789 ( 記入なし16/08/06 21:12 )


汚物なら24時間営業のサウナの浴槽に入ってる時目撃したことある。
見つけた時はあ、ヤバイと思い、直ぐに浴槽から出て、急いで
体をお湯で流し体を石鹸でゴシゴシ洗ったけど、その後気になって気になって
気のせいか何だかずっと体が痒くなってきた。

汚物に気が付かない人も当然いたわけで浴槽のお湯を顔に持ってきて、あ〜
気持ちいいなってやる人だっていただろう。

それ以降トラウマですわ。深夜のサウナはもう行きたくないね。

no.1790 ( 記入なし16/08/06 21:34 )


確かに不衛生。

no.1791 ( 記入なし16/08/06 21:37 )


小学校の修学旅行で、みんなで一緒に風呂へ入り水虫が移ってしまった
あれ以来もう40年ぐらい未だに治らないでいるよ

no.1792 ( 記入なし16/08/06 23:20 )


夕方、ダイエットの為にランニングして大汗
掻いたから、風呂入ってすっきりしました。

no.1793 ( 記入なし16/08/06 23:36 )


約10キロ走って大汗かいたが、風呂はいらず無職だから出来る事だ。

no.1794 ( 記入なし16/08/06 23:46 )


風呂、金なし、爪水虫有り。

no.1795 ( 記入なし16/08/07 01:03 )


俺も爪白癬治らずに10年くらい薬つけてます
本当は飲み薬の方がいいのは解かっているけど、いま服用中の薬もあるし
これ以上増やすのはやや抵抗があるのと、医療費がかかり過ぎて困るんです!

no.1796 ( 記入なし16/08/07 07:48 )


シャワーを浴びたら、ああ蒸し暑くて堪らんわー!

no.1797 ( 記入なし16/08/07 21:26 )


喘息に薬を飲んでいるので、爪水虫の治療できず
医療費もあるので放置
どんどん悪化中
 どこかで、歯止めせねば

no.1798 ( 記入なし16/08/08 11:04 )


今日こそ入ろうと思っていたのに、まだ入れない。
また2日入ってない。
風呂に入る気力さえない。
仕事云々の前に、日常生活すらまともに送れていない。

no.1799 ( 記入なし16/08/08 13:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]

HOME 掲示板トピック一覧

「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
01. 風呂にはいるのは毎日ですか?
02. お風呂は好きですか?毎日ですか?
03. 風邪って何日で治るものでしょうか?
04. 毎日お風呂入ってますか?清潔感ただよってますか?
05. 一日に食べたもの書きましょう
06. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
07. あったら怖いものを書き込んで下さい。
08. いつの間にか見かけなくなったもの
09. くだらないけど、笑えるものありますか?
10. もののけ姫風に無職を語りませんか?
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 寒さの苦労を語りあいましょう。
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧