HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]
話題

風呂って毎日入るものですか?

カテゴリ:生活
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23
Infomation 2774 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近は寒いので3日に1回のペースです。

no.1600 ( 虚弱体質14/01/13 22:01 )


床屋のかみそりでヒゲを剃りたい。。。

no.1601 ( 虚弱体質14/01/13 22:02 )


>1601

この秋に、yahooで中古のプロ用剃刀を見つけまして。買いました。安かったですよ。でも、研いでも切れ味が戻らなくて。Yahoo知恵袋で相談したら
「仕上げ砥石でやってみなさい」
と助言されました。

刃物の研ぎはできますか?

no.1602 ( 記入なし14/01/13 22:10 )


床屋のかみそりって研ぐのにコツがいるの!?
仕上げ砥石。初めて聞きました。ヤフーでプロ用のかみそり売ってるのも知りませんでした。

no.1603 ( 虚弱体質14/01/13 22:13 )


あの床屋のかみそりの切れ味思い出すだけでもうっとりする、
もう長年QBハウスに通ってるので久しくプロのかみそりの爽快感を味わってないんです。
あの頃の幸せをもう一度!

no.1604 ( 虚弱体質14/01/13 22:15 )


包丁の研ぐのはお店で売ってますよね。でもカミソリ用のは知りません。
もちろん自分でプロ用のかみそりを研いだりとかできないです。

no.1605 ( 虚弱体質14/01/13 22:18 )


夏は3日に1回 冬は4日に1回くらいでOKでしょ

no.1606 ( 記入なし14/01/14 21:03 )


お風呂はいいなぁよく眠れる

no.1607 ( 記入なし14/01/16 00:55 )


風呂は朝の起きたら入る、仕事から帰って来て呑む前に入る、寝る前に温い湯船に20分入り そのまま寝床に潜り込む熟睡

no.1608 ( 記入なし14/01/16 07:04 )


床屋の顔剃り本当に良いね。そのまま眠ってしまいそうなくらい良い。自分で安いカミソリで痛い思いしたりしながら剃るのとはわけが違う。本当にすごい。

no.1609 ( 記入なし14/01/16 07:25 )


今日風呂入った。

no.1610 ( 記入なし14/01/16 22:49 )


いや普通に入らないと臭うだろう

no.1611 ( 記入なし14/01/17 15:15 )


入る。
だって、気持ちいいだろ?

no.1612 ( 記入なし14/01/18 02:00 )


ぬるま湯の風呂につかると あったまるし 血行もよくなるし 体も清潔になるし いいことだらけ 日本人には最高の幸せです 毎日入りたい

no.1613 ( 記入なし14/01/18 04:51 )


入る体力がない。

no.1614 ( 記入なし14/01/18 05:24 )


おらあ、まだ今年に入って風呂に入っていません。
電気代・水道代を節約するためです。
頭と顔だけは洗って、体はお湯につけたタオルでちょっと拭き、出かけるときはちょっと香水つけてごまかしています。

そういう人いる?

no.1615 ( 記入なし14/01/18 15:48 )


沢山いますよ。

no.1616 ( 記入なし14/01/18 23:09 )


いますいます。
いっぱいいます。

no.1617 ( 記入なし14/01/19 02:41 )


本当は毎日入りたい

no.1618 ( ヒースクリフ14/01/19 05:48 )


僕も本当は毎日入りたい。患ってからは出来なくなった。

no.1619 ( 記入なし14/01/19 08:55 )


身と心を清めるためにお風呂が沸いたら入ります。

no.1620 ( 酷民代表14/01/25 20:04 )


お風呂沸いたしご飯も食べ終わったんで入ります。

no.1621 ( 酷民代表14/01/25 20:56 )


お尻が臭い輩は毎日はいりましょう♪

no.1622 ( 記入なし14/01/25 20:57 )


 入りたいのと、入らないは別だが、風呂に入らない奴は、だらしない奴が多いな

no.1623 ( 記入なし14/01/26 00:14 )


最近、シャワーばっか

no.1624 ( 記入なし14/01/26 00:26 )


建築物解体工、いわく付き廃墟、廃火葬場、事故物件も当然扱う、風呂など入らなくても気にしない図太い神経の者は、たしかに多いいと思う。

no.1625 ( 記入なし14/01/26 08:59 )


粉塵が舞い上がる、工事現場でも、マスクもしないで働く輩は、風呂など気にせん。

no.1626 ( 記入なし14/01/26 10:34 )


テレビで朝の起き掛けの風呂は健康に良くないと言っていましたが私は朝風呂が日課なので残念ですが、取りあえず朝風呂は続けて行きます

no.1627 ( 記入なし14/01/26 11:00 )


俺はキャン玉がかゆくても、一日おきだ。

no.1628 ( 記入なし14/01/29 04:29 )


低所得・及び無職者に対して政府は公衆浴場無料券を配布し憲法が定める個人の最低限の健康保障するべし

no.1629 ( 記入なし14/01/29 12:28 )


痔にはお風呂がいいです。

no.1630 ( 記入なし14/01/29 17:25 )


おれ男だけど窓が透けてシルエットが見えるんで覗かれるときあるからあんまり入りたくないけど3日に1回は入ってる。

no.1631 ( 記入なし14/01/29 17:30 )


夜は寝る前に温めの風呂にゆっくり長めに入り出たら布団に直行、良く寝れる

no.1632 ( 記入なし14/01/29 17:36 )


スパ銭には、ケツも洗わないでいきなり入浴する老人がいるから嫌だ。

no.1633 ( 記入なし14/01/29 19:32 )


スパ銭の風呂に入ったとき、小便の臭いがしたので、それ以来行ってません。

no.1634 ( 記入なし14/01/29 19:33 )


昔、銭湯行ったときウンチが湯船に浮いてたことがあった。
体を汚しに行ったようなもんだ。

no.1635 ( 記入なし14/01/29 19:37 )


僕は銭湯に行ったら、必ず最初にシャワー浴びて
頭と体全部洗ってから湯船に入ってる。エチケットだ。
あがる時も同じ。湯船で何してるかわからないから。

no.1636 ( 記入なし14/01/30 00:48 )


隣の家のお風呂を借りているので
3日に1度くらいシャワー浴びます。

no.1637 ( もやしらたき14/02/12 12:42 )


銭湯はあり得ない。家賃高くても風呂かシャワー付に限る。

no.1638 ( 記入なし14/02/12 19:24 )


日本で蒸し風呂があまり普及しなかったのはなぜでしょう。あれもなかなか気持ちいいんですよ。

no.1639 ( 記入なし14/02/12 22:44 )


俺は温泉はかけ湯して入って、出るときに体洗う。


酒飲んだあとに風呂に入らないで寝るのは気持ち悪いから、酒が抜けてくると必ず入る。

no.1640 ( 記入なし14/02/12 23:58 )


脂漏性皮膚炎ですが3日に1回の割合で風呂に入ってます。
ほんとはもっと入りたいのですが住んでる所の環境や対人関係など諸事情があり
それくらいが精一杯です。熱湯に浸かってもなかなかかゆみがおさまらないほど重症です。

no.1641 ( 記入なし14/03/04 20:35 )


今までは寒かったからお湯を沸かすのに40分に設定してたけど今日もそれで沸かしたら
熱すぎてとても湯船に入れなくて水を足した。

no.1642 ( 記入なし14/03/04 21:16 )


一週間に一日しか風呂にはいらないが
毎日入るのが日課の人には耐えられんだろう

銭湯代がないんじゃよ。

no.1643 ( 記入なし14/05/27 09:01 )


面倒くさい。入らない。

no.1644 ( 記入なし14/05/27 09:14 )


>>no.1640
お酒飲んだ後の入浴って
死亡率高いって何かのTV番組で言ってたような

no.1645 ( 記入なし14/05/27 20:55 )


よほど汗もかか無い限りヘタすりゃ2週間以上入らない時もある。
但し、要所要所の所はアルコールティッシュやウェットティッシュで拭いたり、濡れタオルで体を拭いたりもする。
頭だけは2日置き位にはキッチンの流しで洗う。脂ぎって痒くなるしフケも出て匂いでもしたら満員電車などでは迷惑掛かるからね。

そろそろお風呂の入り時の目安は体が痒くなり始めて白い粉が吹きはじめたら入る。
なので一旦お風呂に入り始めたら綺麗にアカを落とすので時間が長いよ。
だから体力を使うのでメンドクサイ。

no.1646 ( 記入なし14/05/28 15:14 )


冬場は入浴するのにエネルギーを使いましたが、これからは気軽に入浴できる気候になったので、週に3回は入浴するよう頑張りたいです。

no.1647 ( 記入なし14/05/30 08:58 )


清潔に毎日風呂に入りごしごし頭を洗う人ほど頭がツルツルに禿げる!

風呂に入らないボサボサのホームレスが対照的!

no.1648 ( 記入なし14/05/30 09:12 )


風呂入るとだれでも気持ちがいい
銭湯代が有れば毎日入るよ

金が敵の世の中だ。

no.1649 ( 記入なし14/05/31 10:59 )


風呂に入っても汗をかくと頭が臭い。
特に人と話すときに少し背の高い人だと、話してるときに自分の頭の臭いが相手の息で拡散してる感じで、かなり臭い。
口臭は胃の調子が悪いときはひどいときもあるけど、大抵は人と話して臭いが気になるときに確認しても全然臭くない。
だから、頭が臭いんだと思う。
大体気になるときに話す人って、同じくらいの背の高さだし。
この前も座ってて、立って話をされたら、かなり臭いのを感じたから間違いないと思う。
毎回同じような臭いだし、みんながみんな口臭がひどいとは思えないし、あんな臭いがしたら、他の人と話してるときに、他の人は絶対気になるはずなのに、毎回他の人は感じてない感じ。
相手の口臭かと思ったこともあったけど、俺の頭の臭いだって思う。
何とかしたいけど、汗をかくと必ずそうなる。
人と話すときは多少緊張もあるし、体温が上がるから、話ながら汗なんかかいたらもう…。
とにかく臭いのは絶対に嫌だ。
俺は臭いのは耐えられないし、俺の価値観から言ったら、相手も臭いのは耐えられないと思う。

no.1650 ( 記入なし14/05/31 19:29 )


家に帰って仕事疲れを取るには風呂が一番、風呂上がりの冷えたビール飲んで最高に気分が良い、毎日 風呂は入る

no.1651 ( 記入なし14/06/02 06:27 )


自分も仕事してた時は、帰宅後すぐに入浴してました。
入浴後のスポーツドリンクを飲んだ時は至福の一時でした。

no.1652 ( 記入なし14/06/02 07:57 )


風呂といえばナイロンタオル、かゆいアカも綺麗さっぱり。

no.1653 ( 記入なし14/07/25 22:49 )


風呂に入らず臭い人は迷惑だよ。

no.1654 ( 記入なし14/07/26 08:48 )


風呂に入っててもわきがの人は迷惑だよ。

no.1655 ( 記入なし14/07/27 07:38 )


悪かったね。一月以上風呂入ってなくて。

no.1656 ( 記入なし14/07/27 07:56 )


風呂入る気力がありません。
皆さんはどうですか

no.1657 ( 記入なし14/09/28 17:30 )


日本人ほど 風呂好きな人種は居ない。と言われています。
水が豊富にあるから 唯、老人は、毎日風呂に入り石鹸を使うと表皮が
アブラっ気が無くなり 乾皮症に成ります。ご注意を

no.1658 ( 記入なし14/10/01 09:49 )


疲れをとる入浴なのに自分は疲れが増幅します
これって何なんでしょうね。

no.1659 ( 記入なし14/10/01 09:55 )


風呂がないから銭湯に行くけど、値段高すぎて毎日は入れない。
3日に一回位かな?
金が足りなくて風呂に入れない時は、タオル濡らして身体中を拭いている。
でも、やっぱり湯槽に入らないと心身共に疲れがとれないような気がする。

no.1660 ( 記入なし14/10/01 13:30 )


no.1659
自分もそうです。だからあまり入りたくない。夏場は、シャワーで洗う

no.1661 ( 記入なし14/10/01 16:26 )


風呂は最低限のマナーだでな毎日入る基本だでな

no.1662 ( 記入なし14/10/02 02:31 )


ミサトさん曰く「風呂は心の洗濯よ」

no.1663 ( quickeggy14/10/03 23:51 )


乾皮症の人は、毎日風呂へ入らないでください。
夏は冷房で乾皮症に冬は暖房で乾皮症に成りやすいです。

風呂は、毎日入るとよけい肌荒れの原因に成ります。石鹸もベビー石鹸が良いでしょう
男性は比較的良いですが(油の分泌)女性は気を付けてください。by看護士

no.1664 ( 記入なし14/10/04 15:39 )


(看護)師が正しい。

そこを間違うと内容も怪しくなってしまう。

no.1665 ( 記入なし14/10/04 16:45 )


すみません 変換を間違えました。

no.1666 ( 記入なし14/10/05 09:54 )


だんだんと入るの面倒になってきました。
毎日入るなんて無理です。

no.1667 ( 記入なし14/10/23 22:07 )


風呂へ入る気力が沸いてこない。

no.1668 ( 記入なし14/10/23 22:18 )


冬はガス代節約のため1日おき。

no.1669 ( 記入なし14/10/24 10:51 )


問題は自分のニオイで他人を不快にさせないこと。
自分では気が付かないがクサイと言われることある。

no.1670 ( 記入なし14/10/24 12:25 )


たまに入ると垢が出るわ出るわ。途中で水分補給しながらまとめ洗い。

no.1671 ( 記入なし14/10/24 12:56 )


昨晩、2週間ぶりに風呂はいった。

no.1672 ( 記入なし14/10/24 13:11 )


朝夕、毎日ニューヨークだけど

no.1673 ( 記入なし14/10/24 13:14 )


ニューヨークでエボラ感染者が確認されました。
手洗い・うがいそして毎日の入浴は欠かさないようにしています。

髪の毛にエボラウイルスがついているかもわかりません。

no.1674 ( 記入なし14/10/24 13:16 )


自分の体を洗うてのも面白い話しだね。

no.1675 ( 記入なし14/10/24 13:22 )


毎日お風呂に入れなくなるのは鬱病への入口かもね

no.1676 ( 記入なし14/10/24 15:24 )


そうみたいだね。

no.1677 ( 記入なし14/10/24 15:32 )


風呂ぐらい毎日入れよ、汚ねぇな!

no.1678 ( 記入なし14/10/25 07:15 )


風呂毎日入らないとか電車とかに乗って他人にくっせって言われても知らんぞ
最近は臭いに敏感らしいからな

no.1679 ( 記入なし14/10/25 07:48 )


昨年、裏庭に露天風呂作ったけど、現在は池になりました。

no.1680 ( 記入なし14/10/25 09:54 )


庶民が公衆浴場を利用して急速に風呂文化が発達するのは江戸時代からではないでしょうか。
 一般庶民が毎日、自宅の風呂に浸かれるようになったのは比較的、最近の話し。

世界で一番風呂好きは日本人とされています。水資源が豊かだからでしょうか
遊牧民は一生お風呂へは入らないそうです。

お年寄りは、老人乾皮症に成りますから お風呂で皮脂を取り過ぎない様注意が必要です

no.1681 ( 風たん14/10/25 10:33 )


風呂はいらなきゃなあ。ボリボリ。

no.1682 ( 記入なし14/10/26 17:41 )


僕は朝に15kmジョギングして、帰って来たらシャワー浴びて、
シャンプーと石鹸で全身洗い。夜には湯船に入って本格的に入浴してます。

no.1683 ( 記入なし14/10/27 11:59 )


皆様 綺麗好きですね^^

no.1684 ( 風たん14/10/27 12:34 )


冬は4〜5日に1回程度入っていますv^^vぶいぶい
入るといってもシャワーですがv^^vぶいぶい

no.1685 ( 記入なし14/10/27 13:37 )


>昨年、裏庭に露天風呂作ったけど、現在は池になりました。
うらやましいのう。

no.1686 ( 記入なし14/10/27 20:13 )


no.1685 
外人なみですねv^^vぶいぶい

裏庭に露店風呂 表庭もあるのですよね 随分大きな敷地どすね うらやましいのう。 

no.1687 ( 記入なし14/10/28 09:40 )


エボラが上陸してくるかもしれない、みんな毎日風呂はいるんだゾ

no.1688 ( 記入なし14/10/28 17:56 )


老人なので、無料の入浴を毎日しています。
老人センターです。

no.1689 ( 記入なし14/11/18 15:26 )


週2〜3回という感じ

no.1690 ( 記入なし15/01/06 23:36 )


これから公営老人センターに無料入浴にいきます
まぁ金払って、銭湯に行ったほうがいいのだが
金がネェ、

no.1691 ( 記入なし15/01/07 14:04 )


週2回 あまり風呂に入ると冬は乾皮症に成る。

no.1692 ( 記入なし15/01/08 17:35 )


お風呂のない皆さん
夏はどう過ごしていますか

私は水タオルで体を拭いています

銭湯代金は高いので、週1〜2回です。

no.1693 ( 記入なし15/07/31 22:10 )


毎日シャワーでスッキリ。汗のニオイは本人より周りの人が気づくので、シャワーおすすめ。

no.1694 ( 記入なし15/08/01 17:41 )


この季節は、どうしてもシャワーや水風呂になりがちだけど、それだと体臭が取れないですね。

no.1695 ( 記入なし15/08/01 23:27 )


ヤンキーたちが働く旅館「ツッパリ温泉」。どんなの?

no.1696 ( 記入なし16/01/12 03:56 )


風呂に入らない猫の匂いは顔近づけても何の問題もないが風呂に入らないのが当たり前の人間は死んでもらいたい。

no.1697 ( 記入なし16/01/12 20:36 )


人に会う時くらいしか風呂に入らなかったが
二日に1回入るようにしたら
より健康になってきている。

no.1698 ( 記入なし16/05/28 19:25 )


↑普通の人間に近づいてきたな。よいことだ。

no.1699 ( 記入なし16/05/28 20:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]

HOME 掲示板トピック一覧

「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
01. 風呂にはいるのは毎日ですか?
02. お風呂は好きですか?毎日ですか?
03. 風邪って何日で治るものでしょうか?
04. 毎日お風呂入ってますか?清潔感ただよってますか?
05. 一日に食べたもの書きましょう
06. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
07. あったら怖いものを書き込んで下さい。
08. いつの間にか見かけなくなったもの
09. くだらないけど、笑えるものありますか?
10. もののけ姫風に無職を語りませんか?
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 寒さの苦労を語りあいましょう。
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧