HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]
話題

風呂って毎日入るものですか?

カテゴリ:生活
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23
Infomation 2774 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

風呂を沸かしてます・・・。気温が下がってきたのでお湯を沸かすまでの設定温度を2分
増やしました。少しぬるめがいいので熱くならなければいいけど。

no.1500 ( 記入なし13/09/04 19:52 )


シャワーだけ。風呂につかるのがめんどくさい。

no.1501 ( 記入なし13/09/04 20:01 )


夏場はシャワーだけになりがちですが、湯船に浸からないと体臭がとれません。

no.1502 ( 記入なし13/09/04 21:50 )


出来るだけ毎日入るようにしています

no.1503 ( 記入なし13/09/04 22:22 )


低気圧低血圧 
高気圧高血圧

no.1504 ( 記入なし13/09/05 05:02 )


今から風呂の水ためて沸かしてから入ります。通行人いたら窓から見ようと思ったら見れるけどぼやけてはっきりは見えないからって覗かないでください。

no.1505 ( 記入なし13/09/08 19:40 )


了解しましたーっ!
エアーハロワ帰りの通行人ですが覗きませんーっ!

no.1506 ( 記入なし13/09/08 19:44 )


シャワー浴びるだけだと疲れはとれないな
サッパリしたけど
やっぱり広い銭湯の方がいいな

no.1507 ( 記入なし13/09/12 16:39 )


あとで風呂はいる。

no.1508 ( 記入なし13/09/12 20:20 )


別に毎日出かける訳じゃないし
毎日風呂に入る必要ないでしょ
週に2回くらいで十分
まぁ 気が向いたら入る

no.1509 ( 記入なし13/09/13 02:24 )


基本毎日

no.1510 ( 記入なし13/09/19 00:19 )


隣人と近所の人が気になるものの風呂入った。

no.1511 ( 記入なし13/09/20 23:26 )


めんどくさいけどガスつけっぱなしだからガス代もったいないのでそろそろ風呂入る。

no.1512 ( 記入なし13/09/27 21:46 )


髪の毛脂っぽくなる人は毎日入らないと汚らしく見えるぞ

no.1513 ( 記入なし13/09/27 21:51 )


銭湯に行くの面倒だからシャワーで済ます。

no.1514 ( 記入なし13/09/27 21:54 )


銭湯行きたいけど400円出せないわ

no.1515 ( 記入なし13/09/28 00:14 )


普段は農作業しているのですが、明日は露店で野菜を売ります。久々にシャンプーして、ひげをそりました。

no.1516 ( 記入なし13/09/28 20:56 )


風呂に入ったけどあがって体拭いたら白い垢が。丹念に洗わないと駄目なのか。

no.1517 ( 記入なし13/10/06 21:36 )


週に3回くらいのペースで風呂はいってる

no.1518 ( 記入なし13/10/06 21:41 )


薬用のボディシャンプー使ったら体がスーッとした。泡立ちもよい。

no.1519 ( 記入なし13/10/06 21:43 )


せっけんは、体に塗りつけるだけで充分。こするのはやりすぎ。特に、新型は洗浄力が強いから、やさしく塗りつけましょう。

no.1520 ( 記入なし13/10/06 21:49 )


 ずっと前、頭怪我して2週間位髪を洗えなくて2週間ぶりに頭を洗ったら言葉に表せないくらい気持ちよかった。

no.1521 ( 記入なし13/10/06 21:50 )


>1520
でもそれだと俺は体拭いた時に垢が出る。

no.1522 ( 記入なし13/10/06 21:52 )


風呂に水ためてガス栓ひねってお湯沸かして入る準備します。

no.1523 ( 記入なし13/10/18 19:10 )


子供の頃は父親とお風呂にお湯を溜めて、浮いている垢を一つ選んで、それが流れてくまではお湯に浸かってるって決めて、毎日そんなのが楽しかった。
懐かしい思い出。

no.1524 ( 記入なし13/10/18 19:40 )


寒くなってくると風呂に入るのも面倒になってくる。
今はまだそんなに寒くないから入れるときに入っちゃお。

no.1525 ( 記入なし13/10/18 21:06 )


来月からは入浴するのが面倒になりますよ。
精神的エネルギーを相当使いますからね。
さっぱりしますが、体が鉛のように重たくなって何もする気になりません。

no.1526 ( 記入なし13/10/18 21:35 )


先日、鶴巻温泉の弘法の湯(スーパー銭湯)で露天風呂に浸かっていたら今時 珍しい身体にお絵描き兄さんが入ってきた都会のスーパー銭湯では皆無、田舎は差別がないね

no.1527 ( 記入なし13/10/18 21:36 )


>1522

塩はどうでしょ?冗談ではありません。角質を柔らかくして、落ちやすくしてくれるそうです。ざらざら感が気持ちいいし。もちろん、こすりすぎはよくないのですが。

no.1528 ( 記入なし13/10/20 21:03 )


風呂は、はいりません。もう疲れて。うとうとしていたら、朝になっています。

no.1529 ( つぶやきニャンコ13/10/21 02:16 )


お気に入りの温泉のもとを入れて、ゆっくり浸かると体も心も温まります(^^)

no.1530 ( ゆき13/10/26 20:26 )


あたまが痒いいいい!

no.1531 ( 記入なし13/10/30 12:16 )


お風呂に入ってきました。気持ちいい。

no.1532 ( 記入なし13/11/06 21:02 )


湯船さいこー

no.1533 ( 記入なし13/11/06 21:05 )


毎日入ってるよ。ちょっとめんどくさいし冬は寒いけど、日本人だからしょうがないか

no.1534 ( 記入なし13/11/06 21:10 )


はいりません。面倒くさい。疲れるし、眠くて眠くて。家にいると、人に会わないしね。

 花粉症なのでマスクと帽子だしね。

no.1535 ( つぶやきニャンコ13/11/07 08:31 )


たまにはスーパー銭湯行ってマッタリしたいがな〜

no.1536 ( 記入なし13/11/07 10:16 )


今からお風呂に入るためお水をバスタブに溜めてからお湯を沸かします。
しかしうちのお風呂のガス栓は外にあるんです。ええ、もちろん外には敵が、いや他人とであうこともしばしばで嫌な目に遭うこともあります。ガス栓ひねりに外に出るだけでも戦場に行く気分です。気が弱いんです。それではガス栓ひねりにいきます。誰とも会いませんように・・・。

no.1537 ( 人間恐怖症13/11/25 18:17 )


風呂に入ると300キロカロリー消費するらしいけど、なんでだ。

no.1538 ( 記入なし13/11/25 18:30 )


>1537

武器を持ち歩きなさい。こっそりとね。こころが落ち着きます。名和弓雄の著作が参考になるでしょう。

no.1539 ( 記入なし13/11/25 18:53 )


いや〜さっぱりした。お〜1539さんどうもどうも。
持ち歩く勇気は無いので気持ちだけ武器を携帯します〜。ありがとございましたあー。

no.1540 ( 人間恐怖症13/11/25 19:42 )


日本人なので毎日風呂入ってます。

no.1541 ( 記入なし13/11/25 19:45 )


「武器を持ち歩きなさい」 なんかコーラン(クルアーン)とかの一節ですか?預言者ムハンマドの言葉とか。

no.1542 ( 記入なし13/11/25 19:50 )


俺は今日風呂に入っていない。洗顔はした。股間は除菌シートで拭いた。昨日は風呂入ったけどね。今日はめんどくさい。

no.1543 ( 記入なし13/11/26 01:47 )


>1542

いやいやオリジナルです。

ムハさんはあんまり贅沢しない人だったそうですが、武具だけは高級品をほしがったそうです。これは、命がかかっていたからでしょう。安物の武具が持ち主を裏切る光景、さんざん見たでしょうからね。

no.1544 ( 153913/11/26 10:43 )


風呂嫌い。毎日とかめんどい

no.1545 ( 記入なし13/11/26 19:16 )


でも、お湯に浸かると気持ちいい

no.1546 ( 記入なし13/11/30 13:34 )


冬場は4日に一度がデフォ。

no.1547 ( 記入なし13/11/30 13:39 )


風呂に入りたい。でも寒い。今日から風呂に入るのも気合いが必要だ。がんばろう。

no.1548 ( 記入なし13/11/30 16:57 )


お風呂場が寒い時はシャワーで温めてから服脱いで入って下さい!ヒートショックでしたか?になりやすい季節ですから!

no.1549 ( にゃんこ先生13/11/30 17:00 )


ゆずを湯船に浮かべて入ると温まるし皮を少し削って香りも楽しめるよ!

no.1550 ( にゃんこ先生13/11/30 17:04 )


>にゃんこ先生
ためになる情報ありがとうございます。

no.1551 ( 記入なし13/11/30 17:06 )


ニャンコ先生ご教授ありがとうございます!

no.1552 ( 記入なし13/11/30 17:06 )


ごはんを食べたらお風呂に入る。寒いから湯冷めしないように気をつけないと。

no.1553 ( 記入なし13/11/30 19:23 )


シャワーだけじゃ温まらない
湯船に浸かりたい

no.1554 ( 記入なし13/11/30 19:24 )


シャワーだけだと早死にするって本当だろうか?

no.1555 ( 記入なし13/11/30 19:33 )


夏場もシャワーだけだとあまり良くないのかもしれないけど冬とか特に寒くて心臓に悪そうだから。お年よりは特に気をつけないとね。

no.1556 ( 記入なし13/11/30 19:42 )


新築アパートだけど風呂無しミストシャワーと温風つき冬は湯槽に入りたい

no.1557 ( 記入なし13/11/30 19:46 )


寒いから風呂に入るまでに時間がかかる

no.1558 ( 記入なし13/11/30 19:55 )


バスクリン高くて買えないから安い変な会社の買ったけど、無職透明で臭いも良くなく失敗した。

no.1559 ( 記入なし13/12/01 13:11 )


今日は風呂に入ります。風呂のガス栓ひねりとかゴミ捨てに外に出るのも買い物や用事などで外出するときも人間関係のトラブル多い損な人間なので外に出るのは常に戦争状態の気持ちだ。隣人トラブルも抱えてるので部屋にいる時でさえ心が休まる事がない。

no.1560 ( 記入なし13/12/05 20:00 )


毎日お風呂に入っても洗濯されてない服でウロウロされると異臭がします!
身体洗う前に服洗って来てって、お客さんがおるから困る、汗

no.1561 ( にゃんこ先生13/12/05 21:33 )


三日ぶりに銭湯に行きます
体が痒いや。

no.1562 ( 記入なし13/12/06 14:44 )


冬場は最大の風呂のガス代&水道代削減の絶好時期だと思いませんかね?
自分は、冬場は1週間くらいは入らずに、ガス代&水道代を節約していますよ。

夏場に比べて臭わないので、冬場の方がありがたいと思いませんか?

no.1563 ( 記入なし13/12/07 17:50 )


足が臭くなったので五日ぶりにシャワーを浴びた

no.1564 ( 記入なし13/12/08 02:01 )


バイト先で風呂入った
4日ぶり、臭いのばれなきゃいいのだが。

no.1565 ( 記入なし13/12/08 11:10 )


風呂に入らないと頭がかゆくてがまんできなくなる

no.1566 ( 記入なし13/12/08 11:38 )


無職だからやる事が無いので朝風呂入った序でに風呂掃除してる毎日、

no.1567 ( 記入なし13/12/08 13:27 )


え〜と最後に入ったのは先月の終わりごろだから10日くらい入ってないや。
でもその間一歩も家出てないからまあいいや。

no.1568 ( 記入なし13/12/08 13:30 )


あんまり入らないと垢太郎できるぞ

no.1569 ( 記入なし13/12/08 15:24 )


10日はまずいでしょう
1週刊入らず、体べとべとだった。

no.1570 ( 記入なし13/12/08 16:07 )


俺は毎日2回入る、入らないと寝れない

no.1571 ( 記入なし13/12/08 16:14 )


シャワーを浴びると気合いが入る

だから朝と夕方の二回入るようにしている

特に排泄器官の衛生には気を使っている

それが本当のオシャレだと思うから

no.1572 ( 記入なし13/12/09 04:16 )


週1回の銭湯しか入らない
当然、人と付き合わないよ。

no.1573 ( 記入なし13/12/09 10:02 )


なんかホームレスの人は長年風呂に入らないと垢まみれになって逆に臭くなくなると聞いたことがある
そこまで達しないと臭いから困るんだよな・・・

no.1574 ( 記入なし13/12/09 12:40 )


自分も2回入る。
朝は目覚まし代わり、夜はリラックス
です。

no.1575 ( 記入なし13/12/09 13:43 )


今お風呂の用意してる。準備できたら入る。

no.1576 ( 記入なし13/12/18 19:08 )


長いこと風呂入らないで、久々に入って体洗ったら、1回ではぬるぬるのままで、2回体洗ってやっと、綺麗になった。

no.1577 ( 記入なし13/12/18 19:12 )


冬場こそ、お風呂であたっけ〜って、事です!!まぁ光熱費がぁっ!なんだろうけど、ゆっくりと入って1日の疲れを癒やす、お風呂ぜひ入ってくだされ。

no.1578 ( にゃんこ先生13/12/19 00:24 )


禿げたくないので、また頭だけ洗ってきました。風呂はいるのは今日はいいや。

no.1579 ( 記入なし13/12/19 00:36 )


明日、人に会うので風呂に入る。
一週間ぶり
洋服も洗濯せねばな

no.1580 ( 記入なし13/12/19 12:35 )


人間は毎日汗をかきます
お風呂は毎日入りましょう
清潔第一ですよ

no.1581 ( 猪木 直樹13/12/19 17:43 )


オツ、猪木さんじゃないですか
忙しそうですね。

no.1582 ( 記入なし13/12/19 18:04 )


いや、無職者はね冬は特に入らない。出掛ける時や人に会う時に入ります。たいてい出掛けないですからね。面倒くさいんですよ。

no.1583 ( 記入なし13/12/19 18:09 )


風呂は週3〜4回それもシャワー。風呂とストーブがガスだからこんだけでも月に1万以上かかる。風呂を週2にしよか検討中

no.1584 ( 記入なし13/12/19 18:24 )


週2どころか週1でも本当に立派。

no.1585 ( 記入なし13/12/19 18:28 )


オードリーの春日は風呂なしアパートにまだ住んでるんでしょ。赤ちゃんのお尻拭きで身体を拭いているらしいよ。

no.1586 ( 記入なし13/12/20 00:20 )


春日も金あるんだから楽しめば良いのに。先の事ばかり考えてるから面白くないんじゃ?ま、余計なお世話ですね。

no.1587 ( 記入なし13/12/20 00:25 )


春日は都内に豪邸を建てるために、貯金にはげんでいるのです。

no.1588 ( 記入なし13/12/20 00:27 )


春日の偉いところはその生活ぶりを番組の中で紹介して仕事(金)にしてるところだね。

no.1589 ( 記入なし13/12/20 09:04 )


だいぶ盛ってると思うけどな

no.1590 ( 記入なし13/12/20 09:05 )


春日、最低でも2億は持ってるだろうな。あのテレビの本数の多さと生活レベルの質素さからすると。

no.1591 ( 記入なし13/12/20 16:10 )


約2週間ぶりにお風呂に入った。
湯船に浸かったのは更に約1か月ぶり。
夏場はシャワーでさっと済ませるが、旧式のシャワーは冬場はぬるいと言うか冷たくてw
仕方なく湯船を沸かしたんだが、久々に温まったよ

no.1592 ( 記入なし13/12/20 18:39 )


ぬるいシャワー、冬は困りものですね。

no.1593 ( 記入なし13/12/20 22:01 )


風呂入ってきた。あったまったよ。でもデブだから、拭いて服着てから汗がまた出る。ので、脱いで、汗拭いて、また着替える。痩せたい

no.1594 ( 記入なし13/12/23 20:24 )


サウナ風呂に入りたい 思いっきり汗かいて水風呂への繰り返し3回位ですっきりだ

no.1595 ( 記入なし13/12/24 01:10 )


疲れるんで入りません。タマにシャワー。

no.1596 ( 記入なし13/12/24 07:13 )


寒いんで今入ってきた。お風呂場の中に入れば湯船に漬からなくてもそれほど寒くなかった。

no.1597 ( 虚弱体質14/01/13 21:51 )


風呂は毎日入るのですよ

匂いで人間関係も壊れるしイジメ

など標的にされますよ

それに身体にもよいですから

no.1598 ( 記入なし14/01/13 21:59 )


五本百円の剃刀を発見。鈍いけど、なんとかそれます。充分。充分。イスラエル製かぁ・・・・・・・・

no.1599 ( 記入なし14/01/13 22:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]

HOME 掲示板トピック一覧

「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
01. 風呂にはいるのは毎日ですか?
02. お風呂は好きですか?毎日ですか?
03. 風邪って何日で治るものでしょうか?
04. 毎日お風呂入ってますか?清潔感ただよってますか?
05. 一日に食べたもの書きましょう
06. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
07. あったら怖いものを書き込んで下さい。
08. いつの間にか見かけなくなったもの
09. くだらないけど、笑えるものありますか?
10. もののけ姫風に無職を語りませんか?
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 寒さの苦労を語りあいましょう。
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧