HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]
話題

風呂って毎日入るものですか?

カテゴリ:生活
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23
Infomation 2774 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お風呂は大好きです今度、ホームサウナ(低温)を付け至福の時間を過ごしています。かみさんは頭から角を出しまくりですが

no.1400 ( 記入なし13/06/30 21:02 )


久しブリブリの入浴
べったりヘアーもふんわかに
金ないと銭湯(¥450円)にいけぬよ。

no.1401 ( 記入なし13/08/08 18:14 )


この時期は、水風呂に浸かってシャワーだけ温水で凌いでます。
ただ水風呂だとサッパリしますが体臭が取れないのが難点です。

no.1402 ( 記入なし13/08/08 20:57 )


夏場はシャワーだけで十分だが、それでは疲れが取れん
ぬるめのお風呂に入りたい

no.1403 ( 記入なし13/08/08 21:19 )


今日は風呂なし日・・・たまにはいいいかたまには

no.1404 ( 記入なし13/08/08 22:12 )


シャワーだけだと毛穴につまった汚れ取れないよ。

no.1405 ( 記入なし13/08/08 22:51 )


風呂入りてい
体、頭、べとべと、ふ〜何日入ってないんだろうかねぇ。

no.1406 ( 記入なし13/08/09 00:20 )


汗かいて、風呂はいって
また汗かいて風呂の繰り返し

no.1407 ( 記入なし13/08/09 00:37 )


お湯で洗えば8割はOKとかいうけどさ
シャンプーしないとサラサラにならないんだよ

no.1408 ( 記入なし13/08/09 03:49 )


夏は毎日入らないと気持ちが悪い。
でも、たまに一日入らないことあるけど。
冬は、最高3日入らなかったことあります。

no.1409 ( 記入なし13/08/09 17:47 )


やかんでお湯沸かし、それを体にかけています。
風呂が欲しい
かあちゃんよー

no.1410 ( 記入なし13/08/09 22:34 )


冬場なんか自分は週に一回ですよ。
冬はとにかく入浴するのに精神的エネルギー使うから嫌ですね。
その点では夏場は気軽に入浴できますよね。

no.1411 ( 記入なし13/08/09 23:02 )


風呂が欲しい。

no.1412 ( 記入なし13/08/10 06:44 )


今の季節、水分補給をしてから入浴しましょう、大量に汗をかいたまま入ると体温が上昇し倒れる危険がありますので注意して下さい

no.1413 ( 記入なし13/08/10 07:09 )


皆さんは浴槽の湯は、どのくらいで取り替えますか?
自分は1週間です。

正直に答えてください。

no.1414 ( 記入なし13/08/13 21:51 )


風呂がない。

no.1415 ( 記入なし13/08/13 23:18 )


風呂なんて、水洗いで充分です、暑いので。

no.1416 ( 記入なし13/08/13 23:21 )


4月にガス止められ入ってない。水シャワーで凌いでまふ

no.1417 ( 記入なし13/08/14 00:05 )


>1408

ぼくはお湯だけでさらさらです。だいぶ髪が薄くなったので。

no.1418 ( 三十七歳13/08/14 17:38 )


シャワーで充分です
プロパンを料理やお風呂にまで使うと・・・・・・一か月万いきますから
シャワーのみにしておくと2000円前後で済みますよ

no.1419 ( 記入なし13/08/14 20:57 )


皆さん凄い!
祭日の昼間から自宅風呂でのんびりと過ごしたい

そんな生活も出来ない、無職って。悲しい。

no.1420 ( 記入なし13/08/15 12:09 )


自分すっごい太ってて汗っかきで臭いんですが、アパートに風呂ないんで週に2〜3回
銭湯に行くのが経済的に精一杯です。
3日くらい風呂入らないで電車に乗るときはすっごい悪い気がしてます。

no.1421 ( 記入なし13/08/15 12:14 )


いい人ですね。

no.1422 ( 記入なし13/08/15 12:26 )


3日ぶりぶりのお風呂(銭湯)でした
毎日、風呂に入っていたら、どんな感じなのだろう

毎日風呂に入れる人は金持ち、勝ち組だ。

no.1423 ( 記入なし13/08/15 20:19 )


昨日、お風呂に入ったのにもう体がベトベトして気持ち悪い。
毎日暑くて寝苦しいなあ、もう。クーラーないから寝汗かいてるのかなあ。扇風機しかないんで。

no.1424 ( 記入なし13/08/19 23:11 )


水道水で水浴びしなさい それか濡れタオルでふくと良いよ

no.1425 ( 記入なし13/08/20 02:02 )


風呂なんて入るか入らないなんて個人の自由だ
でも臭いのは勘弁な。

no.1426 ( 記入なし13/08/20 03:11 )


まえにもかきましたが、時々小川で体を洗っている人がいるのです。ホームレスかと思ったのですが、ふつうのひとらしく・・・・・・。

わたしも、野外で作業する時、暑さに耐えられず水をかぶることがありますが。

no.1427 ( いなかもの13/08/20 08:12 )


「そこの小川で体を洗っているのは誰だ?」

「私は小川だ。」

no.1428 ( 記入なし13/08/20 13:22 )


恥ずかしながら5日間入浴していません。しかし、己の体臭に我慢できなくなり今日こそはお風呂に入ります。

no.1429 ( 記入なし13/08/20 14:35 )


寝汗は臭いぜ。

no.1430 ( 記入なし13/08/20 15:43 )


水タオルで拭けば気分も晴れるよ。お湯なら尚よし!

no.1431 ( 記入なし13/08/20 19:34 )


この時期に5日間入らないとは忍耐強いですね。

冬場だったら1週間入らない事はよくありますが。

節約というより精神衛生上入浴するようにしてます。

no.1432 ( 記入なし13/08/20 21:43 )


風呂無理なら、外出てこないで下さい。臭いからと言いたいが、最近は経済的に無理って方おるし、でも面倒くさいから風呂って奴は迷惑だよ臭いよ自分の服とかビニール袋に入れて嗅いでみなよどうかな?

no.1433 ( にゃんこ先生13/08/20 21:50 )


背中が、かゆい、かゆい、かゆい・・・・・・・♪

no.1434 ( 記入なし13/08/20 21:51 )


ゴシ、ゴシっ痒みとれたかにゃ?

no.1435 ( にゃんこ先生13/08/20 23:02 )


ひゃー毎日風呂に入ろうよ

no.1436 ( 記入なし13/08/20 23:04 )


>1453
背中が、かゆい、かゆい、かゆい・・・・・・・♪

かいていたら、アカが取れました♪
1434

no.1437 ( 記入なし13/08/20 23:24 )


ゲぽ。

no.1438 ( 記入なし13/08/21 18:51 )


夏でも湯船に浸かって風呂入らなきゃ気持ち悪い。

no.1439 ( 記入なし13/08/21 18:56 )


気の荒い人が隣にも上にも住んでるので隣人トラブルに悩まされてるので風呂に入るのも気を使う。のんびり風呂はいりたいよ。

no.1440 ( 記入なし13/08/21 20:59 )


入らないと臭わないか?

no.1441 ( 記入なし13/08/21 21:00 )


それでも3日に1回ははいってるよ。毎日入りたいときもあるけどそれだと文句言ってくるので怖い。

no.1442 ( 記入なし13/08/21 21:03 )


>1442 
引っ越すしかありません!

no.1443 ( 記入なし13/08/21 21:05 )


アカを取るには、ヘチマが一番♪

no.1444 ( 記入なし13/08/21 21:05 )


今日もお風呂に入ります。2日に1回のペースになってきた。
しかしうちのマンションの住人、あまり風呂に入ってる人見かけないけどみんなどんな生活を送ってるんだ。しかも隣も上の人もテレビの音や掃除機とか食事とか生活音すら聞こえてこない。ちょっとした音でも丸聞こえの薄い壁なのに・・・。不思議な住人たち。

no.1445 ( 記入なし13/08/22 19:52 )


風呂くらい毎日入れよ、汚ねぇな!

no.1446 ( 記入なし13/08/23 08:19 )


↑ 暴言はやめたれよ。ネットもリアルも同じだぜマナー守りな。
そんで毎日は風呂入らない人は多いと思うけど普段からみんなにそういうこと言ってんの?品格の問題。

no.1447 ( 記入なし13/08/23 08:24 )


お風呂に入ってシャワー浴びたいよ。
ちょっとお金がきつくて4日間銭湯に行けていないから臭いよ。

no.1448 ( 記入なし13/08/23 09:09 )


シャワーが多い。ちゃんと洗うのは3日に1回位。
石鹸だけ使う。

no.1449 ( 記入なし13/08/23 16:10 )


知っていますか?石鹸をアソコの毛で泡立てると泡がたくさんできるのでとても経済的ですよ。

no.1450 ( 記入なし13/08/23 16:14 )


経済的なのはそこじゃない・・・。
高いボディーソープとか染髪剤じゃなくてもいい。
角質と皮脂を落としすぎないことが
本当の肌の健康につながるんだよ。

no.1451 ( 記入なし13/08/23 16:40 )


通販で男性専用のボディソープで泡立ちが良いと書かれてる商品を買っちゃいました。
まだ使用してないけど安かった。数百円。

no.1452 ( 記入なし13/08/23 19:34 )


毎日 風呂入ってゴシゴシ洗ってたら皮膚炎になっちゃった 医者から毎日入るなら流す程度にしなさいと注意されてしまった。ソープ使い過ぎは皮膚を保護してる油分を落とすから洗い過ぎは良くないって現在 通院中につきシャワーのみ

no.1453 ( 記入なし13/08/23 20:54 )


競馬場とか行くといつ入ったんだよって聞きたくなるほど
汗臭い人がいる 頼むから入ってくれ

no.1454 ( 記入なし13/08/23 21:23 )


それは、風呂じゃなくて服を洗濯してないからだろう。

no.1455 ( 記入なし13/08/23 21:26 )


野外で作業する時、あまりに暑いのでひんぱんに水をかぶっています。そうすると長靴に水がたまるので、はだしで働くことにしました。快適です。あせもも消えました。

no.1456 ( 記入なし13/08/23 21:35 )


>1453

お気持ちわかります。ぼくも、体の洗い方が杜撰になってから水虫と縁が切れました。

no.1457 ( 記入なし13/08/23 21:36 )


今から風呂沸かしてはいろ。

no.1458 ( 記入なし13/08/26 19:47 )


狭いUBより
やっぱり広い銭湯の方が
疲れがとれる


no.1459 ( 記入なし13/08/26 19:55 )


それいえてる。家の風呂はかなり狭くて足を折りたたんで座ってるからしんどい。

no.1460 ( 記入なし13/08/26 19:58 )


1日でも入らないと頭べたつくし、汗で
気持ち悪いから毎日入る

no.1461 ( 記入なし13/08/26 21:34 )


体にかけられる人体用ファブリーズだしてくれないかな?経済的で助かるんだけど・・・

no.1462 ( 記入なし13/08/27 09:12 )


昨日は涼しかったからはいらなかった。今日はいる。

no.1463 ( 記入なし13/08/27 09:49 )


頭洗ってきました

no.1464 ( 記入なし13/08/27 16:51 )


バスタブ洗ってないからお湯ためてつかれない

no.1465 ( 記入なし13/08/27 17:58 )


風呂無し会社のシャワー

no.1466 ( 記入なし13/08/27 18:11 )


2日に一回

no.1467 ( 記入なし13/08/28 09:51 )


1日入ってないとなんだか嫌な気分

no.1468 ( 記入なし13/08/28 14:37 )


臭いと異性に絶対モテナイから!!

no.1469 ( 記入なし13/08/28 14:57 )


頭洗わないとはげるんじゃないの

no.1470 ( 記入なし13/08/28 19:21 )


今お風呂に水ためてます。その後沸かして入りたいと思います。

no.1471 ( 記入なし13/08/28 19:59 )


風呂に入らないと、痒い痒い病になるのです。

no.1472 ( 記入なし13/08/28 20:01 )


私ほどの人間になると風呂に入っても多少緩和されるけど痒い。皮膚科にも通ってるけども。

no.1473 ( 記入なし13/08/28 20:08 )


風呂に入る方が禿げるんだよ。
裕福な社長や政治家は禿げてる人が多いでしょ。
栄養分の油も全部ごしごし剥がしてるんだろうね。
それに比べホームレスのように風呂に入らない人は髪ぼうぼうひげもぼうぼうで禿げてないよね。

no.1474 ( 記入なし13/08/28 20:18 )


だよねホームレスでハゲてる人あまり見ないよね

no.1475 ( 記入なし13/08/28 20:29 )


ホームレスは髪の毛モジャモジャだから多く見えるんじゃないの

no.1476 ( 記入なし13/08/28 20:36 )


ホームレスの髪の毛は洗わないからクネクネしてるし汚らしい。

no.1477 ( 記入なし13/08/28 20:39 )


ホームレスってこの夏の猛暑をどうやってしのいだんだろう

no.1478 ( 記入なし13/08/28 20:55 )


公園の木陰とかじゃないの。たまに百貨店の休憩所で休んでる人見かけるけど話しかけられた事あるよ。他にも何人か話したことあるけど自慢話とか多いような気がする。
遺産がどうこうとかはホラだと思うけどw

no.1479 ( 記入なし13/08/28 20:59 )


めんどくさいけど遅くなると近所がうるさいのでそろそろ風呂に入ります。

no.1480 ( 記入なし13/08/28 21:08 )


遅い時間に入浴すると近隣トラブルの要因にもなるので、できるだけ21時までには入るよう心掛けてください。

no.1481 ( 記入なし13/08/28 22:04 )


はい。わかりました。

no.1482 ( 記入なし13/08/28 22:05 )


風呂ってなんで近隣トラブルのもとになるの?

no.1483 ( 記入なし13/08/28 22:08 )


若はげの人が哀しい体験談を書いていました。中央アジアで働いている時、現地の人に
「あなたはりっぱだ。そんな高齢なのに、遠い異国で働いているのだから」
と褒められたそうで。そのへんでは若はげがほとんどなくて
”はげている=高齢者”
という意識が根強く・・・・・・

no.1484 ( 記入なし13/08/28 22:10 )


風呂に入ると気持ちいいぞ
ぽかぽかしてて

no.1485 ( 記入なし13/08/28 22:17 )


今日は風呂はいる

no.1486 ( 記入なし13/08/29 09:28 )


風呂入ってきた。気持ちいい

no.1487 ( 記入なし13/08/29 13:12 )


これから銭湯に行って来まーす。

no.1488 ( 記入なし13/08/29 14:32 )


1週間のうち、2日ほど入ります。
猛暑の日でも入りません。
そのぶん睡眠時間が確保できますからね。

no.1489 ( 記入なし13/08/29 15:00 )


毎日入らんでも特に支障ないでしょ

no.1490 ( 記入なし13/09/04 04:11 )


暑いときは毎日汗ながさないと

no.1491 ( 記入なし13/09/04 11:41 )


今から風呂入る

no.1492 ( 記入なし13/09/04 12:35 )


毎日はいらない人はパンツ履き替えてるのかな

no.1493 ( 記入なし13/09/04 13:12 )


ほんとは昼間に風呂入りたいけど近所の目があるから夜にしか入れない。

no.1494 ( 記入なし13/09/04 13:15 )


何で近所の目を気にするの?

no.1495 ( 記入なし13/09/04 16:00 )


毎日 朝と寝る前 1日、二回は入浴タイム

no.1496 ( 記入なし13/09/04 16:49 )


付近で何人か集まってあることないこと噂したりするしジロジロ見られるから。
窓もある程度透けてて人の形と裸なのわかるから。俺は男なのにたまに覗く人いる。

no.1497 ( 記入なし13/09/04 16:51 )


夏は汗臭くなるから入らんと臭い
さすがに外出したら体臭が気になってしまう

no.1498 ( 記入なし13/09/04 17:11 )


私は逆に高血圧ぎみだけど引きこもりがち 
でも夏は風呂は毎日入らないと汗だくが我慢出来ない。

no.1499 ( 記入なし13/09/04 17:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]

HOME 掲示板トピック一覧

「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
01. 風呂にはいるのは毎日ですか?
02. お風呂は好きですか?毎日ですか?
03. 風邪って何日で治るものでしょうか?
04. 毎日お風呂入ってますか?清潔感ただよってますか?
05. 一日に食べたもの書きましょう
06. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
07. あったら怖いものを書き込んで下さい。
08. いつの間にか見かけなくなったもの
09. くだらないけど、笑えるものありますか?
10. もののけ姫風に無職を語りませんか?
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 寒さの苦労を語りあいましょう。
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧