HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]
話題

風呂って毎日入るものですか?

カテゴリ:生活
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23
Infomation 2774 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今夜は2日ぶりに風呂へ入るぞー

no.1900 ( 記入なし16/11/26 17:18 )


ニートは1週間に2日ぐらいでいいんじゃない? もちろん冬限定ということで。

no.1901 ( 記入なし16/11/26 21:11 )


風呂上がりに熱い緑茶を飲んでるとこやーああ〜美味いよ〜〜〜

no.1902 ( 記入なし16/11/26 21:42 )


2日連ちゃんで風呂入っちまったよー

no.1903 ( 記入なし16/11/27 21:50 )


入らんと臭いだろ

no.1904 ( 記入なし16/11/28 12:48 )


へそとか足の爪がなんともいえない匂いがする

no.1905 ( ヒースクリフ16/11/28 12:59 )


昨日は、29日ぶりに風呂に入った。新記録達成!!

no.1906 ( 記入なし16/11/28 13:29 )


躰から饐えた臭いがして隣に座ってきたら気持ちが悪くなる。
本人は気づかないのかね。

no.1907 ( 記入なし16/11/28 18:04 )


服が臭いんだよ  風呂に入っても服が臭いと意味なし

no.1908 ( 記入なし16/11/28 18:09 )


服に屁の匂いが染み着いちゃってるうー
今夜は風呂パス

no.1909 ( 記入なし16/11/28 23:07 )


風呂を取るか睡眠をとるか思案中・・・垢では死なないけど他人は迷惑だろうなあ。

no.1910 ( 記入なし16/11/29 01:40 )


以前 河川敷のホームレスの小屋を訪ねたら風呂がありました。

no.1911 ( 記入なし16/11/29 16:26 )


じゃあオイラはホームレス以下かい〜?

no.1912 ( 記入なし16/11/29 16:28 )


そーゆうことだな(。 >艸<)

no.1913 ( 記入なし16/11/29 16:32 )


ホームレスは持ち家、俺は借家、負けてる 風呂なしだしな

no.1914 ( 記入なし16/11/29 18:48 )


ホームレスは働き者、俺は怠け者、負けてる・・・

no.1915 ( 記入なし16/11/29 18:53 )


俺達って低下層?

no.1916 ( 記入なし16/11/29 19:40 )


風呂ぐらい毎日入りたいよね。

no.1917 ( 記入なし16/11/29 19:42 )


はい、今夜は入りますー

no.1918 ( 記入なし16/11/29 19:53 )


きっと尻穴の周りはガビガビだろうな。

no.1919 ( 記入なし16/11/29 22:18 )


今日は入ります

no.1920 ( 記入なし16/11/30 05:55 )


本日の入浴剤は草津

no.1921 ( 記入なし16/11/30 07:09 )


新しい入浴剤買ってきた。

no.1922 ( quickeggy16/12/03 21:27 )


2日ぶりにシャワーを浴びたよ(少し寒かった・・)

no.1923 ( 記入なし16/12/03 21:40 )


冬場は風呂に限る みかんの皮を乾燥させ出汁袋に入れ浴槽に浮かべる みかんの香りが疲れを癒す

no.1924 ( 記入なし16/12/04 12:47 )


まだまだシャワーで行けそうー

no.1925 ( 記入なし16/12/05 21:52 )


風呂と歯みがきは同義語だよ。
歯って毎日磨くものですか?、と問われたら何と答える?

no.1926 ( 記入なし16/12/07 17:21 )


毎日 磨いてる 毎日 風呂に入ってる

no.1927 ( 記入なし16/12/07 19:00 )


冬場は風呂は一日おきだよ俺はね、今夜2日ぶりに風呂へ入るよ

no.1928 ( 記入なし16/12/07 19:03 )


風邪で医者に診てもらっつたら、風呂は湯船につからずにシャワーを浴びてくれといわれてしまったので、2日ぶりにシャワーを浴びたがどうも温まらない・・・

no.1929 ( 記入なし16/12/09 21:55 )


節約したいけどパート先で不快な臭いがしたら困るから毎日シャワー。

no.1930 ( 記入なし16/12/09 23:08 )


今 風呂から出たよ 朝飯食べるよ

no.1931 ( 記入なし16/12/10 04:13 )


節約するなら冬でも近くの池で寒中水泳だ。

no.1932 ( 記入なし16/12/10 06:04 )


無職になると外出も減り入浴も減る。

no.1933 ( 記入なし16/12/10 11:38 )


局部をあっためると。あたたくなる?

no.1934 ( 記入なし16/12/10 13:29 )


無料老人風呂があるけど
日課で来る人がいる

自分ちで入れと言いたい

no.1935 ( 記入なし16/12/10 19:02 )


シャワーを浴びたけど、さすがに厳しくなっている寒い・・

no.1936 ( 記入なし16/12/11 20:57 )


これからの時期はシャワーだけで済ますなら止めたほうが良い。
ゆっくり湯船に浸からないと身体に負担がかかる。

no.1937 ( 記入なし16/12/11 21:07 )


今日買ってきた入浴剤が楽しみ。今から入る。

no.1938 ( quickeggy16/12/11 21:35 )


小さな出費で喜びを買うなんて賢い

no.1939 ( 記入なし16/12/11 21:51 )


シャンプーを変えた時も愉しいぞ。

no.1940 ( quickeggy16/12/11 22:06 )


舛添要一と同じように足を伸ばせて入れる銭湯は極楽。

no.1941 ( 記入なし16/12/17 21:19 )


温泉の温度は だいたい42度が 適温だと 知人から聞いたけど 家では 夏は38度 冬は40度が適温だな

no.1942 ( 記入なし16/12/18 07:54 )


もうすぐ冬至。ゆず湯ですね。

no.1943 ( quickeggy16/12/18 09:29 )


昨日の夜はウォーキングを一時間歩いた、汗が身体中から流れ落ちた 寒くなかったのでシャワーだけにしたが気持ち良く寝れた。

no.1944 ( 記入なし16/12/19 05:25 )


2日ぶりに風呂入って湯一杯の洗面器を持ったらいきなり腰をやられちまったよ・・トホホ・・・

no.1945 ( 記入なし16/12/19 23:40 )


義務としか思えない

no.1946 ( ななこ16/12/19 23:52 )


湯船に日本酒浮かべて天国&極楽。

no.1947 ( 記入なし16/12/20 17:30 )


みなさん!明日は柚子湯に入るよね!!

no.1948 ( 記入なし16/12/20 18:19 )


柚子を10個、もいできた

no.1949 ( 記入なし16/12/21 07:21 )


2日ぶりにシャワーを浴びたよ、柚湯は来年だね(;^ω^)

no.1950 ( 記入なし16/12/21 21:32 )


柚子湯入ったどぉー
身体ポカポカだす( ´ ▽ ` )

no.1951 ( 記入なし16/12/21 22:35 )


昨日、薬湯の入浴剤買ってきたから朝風呂で使う、チンチンがヒリヒリするんだよな

no.1952 ( 記入なし16/12/29 07:13 )


風呂上がりのビール買ってこよう

no.1953 ( 記入なし16/12/29 07:17 )


薬湯入った何か臭い

no.1954 ( 記入なし16/12/29 10:35 )


風呂は基本、一日置きだけど、入るまでが面倒臭い。
暖かい昼間に入るのが一番いいんだが…
実家だと湯船に浸かれて気持ち良かったけど
一人暮らしの家だとシャワーしか入らない
シャワーは寒いんだよなぁ

no.1955 ( 記入なし17/01/09 14:24 )


半年ぶりに入ったら脂と垢が混じった油膜が湯面を覆った。

no.1956 ( 記入なし17/01/10 15:18 )


昨日買った入浴剤、マスカットの香なんだけどハズレだった。
残念だけど、他のと混ぜて使い切る。
こういうこともあるよ。

no.1957 ( quickeggy17/01/10 19:20 )


頭髪が少しべたつき気味だけど昨日も風呂へ入ったしなぁ〜

no.1958 ( 記入なし17/01/10 20:53 )


清潔にしていても頭と足がべとつきやすいので嫌になる。

no.1959 ( 記入なし17/01/10 22:57 )


仕事してる時は、毎日キチンと入っていた。
失業しても、しばらくは毎日入っていた。
就職活動をあきらめてから、入らない日が増えていき、最近は週1ぐらいだ。
髪の油も減ったのか、20代の頃のようにベタベタしなくなった。
どこにも行かないから、整髪料も使わないし、尻はウォシュレットのお陰で結構キレイ。

それでも、歯だけは毎食と、おやつ後にも磨いてる。
保険証もお金もないから。

no.1960 ( 記入なし17/01/11 09:33 )


自分は40代だけど、一日風呂入らないと髪の毛ベタベタするよ。だから、一日置きには入る。

no.1961 ( 記入なし17/01/11 13:00 )


明日、人に会うので、無料入浴風呂(ホームレスも来る)に行く

風呂ないので先頭ににいくが
銭湯代もバカにならない。

no.1962 ( 記入なし17/01/11 14:03 )


風呂は毎日入りたい
けど、経済の問題がある

風呂は毎日入るもんですかでなく
風呂は毎日入るもんだ。

no.1963 ( 記入なし17/01/11 16:20 )


日本の風呂文化は凄いと会社にくるカナダ人が絶賛してた、良く寝れたらしい、逆に子供の頃に見たララミ−牧場でロバート フラー演じた ジェス ハーパーが浴槽に服を着たまま入ったのを見てアメリカ人は、みんな服を着たまま入ると本気で思い家の庭でドラム缶風呂に服を着たまま入ったら母親に怒られたが、父親は名案だね、洗濯しながら風呂なら一石二鳥と誉めてくれたのを思い出した。

no.1964 ( 記入なし17/01/16 18:05 )


寒いけど今夜は入るぞーー

no.1965 ( 記入なし17/01/16 18:25 )


でも毎日、頭洗うと禿げるぞ
ホームレスなんか髪ふさふさじゃないか

no.1966 ( 記入なし17/01/16 18:29 )


あれってホントに不思議なんだけど、ホームレスの人の禿げの割合が少ない、自然の摂理?

no.1967 ( 記入なし17/01/16 18:48 )


シャンプーをする回数が少ない
空腹感は髪の毛にいい影響を与える
睡眠は発毛に大切

no.1968 ( 記入なし17/01/17 11:49 )


風呂は1日2回は入ります

no.1969 ( 記入なし17/01/17 13:43 )


一日置きの風呂すら入るまでに時間がかかる。
何をするのもしんどい。

no.1970 ( 記入なし17/01/17 13:53 )


24時間風呂使ってる人いますか?
ウチは10年ぐらい使ってたのですが
今月とうとう壊れて撤去しました。
まぁ、11年使えたからいいだろう。

今日はお湯を沸かすのが面倒だから
シャワーですませた。

no.1971 ( SEA GRAPES17/01/17 13:59 )


なんとか日の照ってるうちに入れた。
良かった。

no.1972 ( 記入なし17/01/17 15:05 )


毎日入りたいけどね 
光熱費かかるから

no.1973 ( ヒースクリフ17/01/17 15:17 )


本当に疲れた日は、風呂に入るが 普段は熱メのシャワーにしてる

no.1974 ( 記入なし17/01/17 16:13 )


やっぱり風呂はいいー(*^_^*)

no.1975 ( 記入なし17/01/20 21:56 )


お風呂は沸かしてないけど、洗い場を石油ファンヒーターで暖めておいて、入ってる間はドアの外に置いてるから、あまり寒くない。
脱衣所が暖かいからかなり楽。

no.1976 ( ななこ17/01/20 23:19 )


無職になって実家に戻ったら、親が2〜3日に1度しか湯船にお湯張らないから
シャワーメインになって冬だと寒くて風邪ひくようになった
追い炊きのある風呂で熱い湯につかりたぁぁぁぁい

no.1977 ( 記入なし17/01/21 00:16 )


ウチも追い炊0きできないから、入ってる間にお湯が冷えて寒い時がある。
でも風呂場の外でストーブ炊いてたら、お湯が冷めなくなって快適になった。
この冬はシャワーだけだけど、冬の風呂場のストーブは必須アイテムです^^

no.1978 ( ななこ17/01/21 12:59 )


昔住んでた1Kのお風呂が追い炊きできなかった。
湯船にお湯を張っても、たまるころにはかなり冷めてる。
寒いからお湯を出しっぱなしにして壁とか床を温めてたけど、長時間やるとガスの元栓が自動的に止まってしまう。

no.1979 ( quickeggy17/01/21 13:06 )


今は、10年以上憧れていた魔法瓶構造の湯船です。
これは快適。
お湯が冷めにくいです。

no.1980 ( quickeggy17/01/21 13:09 )


親が2〜3日に1度しか湯船にお湯張らないから?
あたしなんか1週間は変えないよ!
汚れてないしもったいないよ!
バスクリン継ぎ足しながら入浴すれば問題なし!
節約て言うか節水しないと気が済まないから。

no.1981 ( 記入なし17/01/21 13:34 )


水から炊くのと、ぬるま湯から炊くのと、ガス代はどっちが安いんだろう?
ウチは釜がないから炊けないけど、水から炊くと、すごく時間がかかった記憶が・・

no.1982 ( ななこ17/01/21 14:11 )


  ↑
ぬるま湯から沸かす方が安いと思う。

no.1983 ( quickeggy17/01/21 18:10 )


毎日妻と一緒に入って体を洗ってもらってる

no.1984 ( 17/01/24 18:32 )


羨ましい。

no.1985 ( 記入なし17/01/24 23:06 )


おれもだよー

no.1986 ( 記入なし17/01/24 23:16 )


仕事先の近くに朝風呂やってる銭湯がある、夜勤明けに寄るが結構客がいる

no.1987 ( 記入なし17/01/25 05:37 )


たまに妻と入ったりするけど背中だけならいいんだが
前も洗ってあげると言って洗う
ロボットになってしまった。\(^o^)/

no.1988 ( 17/01/25 14:23 )


風呂ってかシャワーなんだけど、無職の今は一日か二日置きになってるんだけど、入ったら気持ちいいのに、なんでか入るまでが苦痛で、入るまでに時間がかかるんだよね。

no.1989 ( 記入なし17/01/25 15:44 )


寒いし、服脱いだりと面倒だからじゃない?

no.1990 ( 記入なし17/01/25 15:48 )


同じく面倒。

no.1991 ( 記入なし17/01/25 16:38 )


寒くて 入るまで面倒だけど 却って 身体の芯まで温まるよ

no.1992 ( 記入なし17/01/25 19:16 )


自分の場合、寒さとか関係ないんだよね。
季節関係ない。とにかく億劫。働いてる時は毎日入ってたのに。

no.1993 ( 記入なし17/01/25 21:59 )


銭湯で水虫移された人いますか?

no.1994 ( SEA GRAPES17/01/26 09:04 )


俺は昔寮にいた頃陰金たむしを移された
痒かった結構あの病気はうつるんだな。

no.1995 ( いかなると17/01/26 10:58 )


え?どうやったら移るのだろう

no.1996 ( 記入なし17/01/26 11:04 )


冬場でも2日に1回は入った方がいいですよ。以前の職場で冬場なのに体臭の酷い人がいて最悪だった。

no.1997 ( 記入なし17/01/26 11:57 )


頭が痒いし脂でベタベタ・・今夜は入るぞーー

no.1998 ( 記入なし17/01/26 19:09 )


インキンタムシは股間に水虫が移ることで発生するから、足に出来る水虫と同じらしいよ。

no.1999 ( 記入なし17/01/26 19:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]

HOME 掲示板トピック一覧

「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
01. 風呂にはいるのは毎日ですか?
02. お風呂は好きですか?毎日ですか?
03. 風邪って何日で治るものでしょうか?
04. 毎日お風呂入ってますか?清潔感ただよってますか?
05. 一日に食べたもの書きましょう
06. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
07. あったら怖いものを書き込んで下さい。
08. いつの間にか見かけなくなったもの
09. くだらないけど、笑えるものありますか?
10. もののけ姫風に無職を語りませんか?
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 寒さの苦労を語りあいましょう。
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧