HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]
話題

風呂って毎日入るものですか?

カテゴリ:生活
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23
Infomation 2774 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺なんか毛ジラミうつされたんだぞ毛ジラミ!
たぶん脱衣カゴが原因だと思う。前の客の遺していった毛ジラミが俺のシャツにまぎれこんだとしか思えない。
アソコではなく脇毛にうつされたのよ。

no.2000 ( 記入なし17/01/26 20:10 )


そ、そうなんですか驚きです!

no.2001 ( 記入なし17/01/26 21:00 )


もう10年以上シャワーで風呂は全然入ってなかったな
ペースは夏は毎日浴びて冬は一日おき
髪は毎日洗わないと痒くなるから髪だけ洗ったりもする

no.2002 ( 記入なし17/01/27 09:33 )


自分もだ。

no.2003 ( 記入なし17/01/27 10:39 )


昨日入ったけど、今日は暖かかったのでシャワーを浴びたよ
どうせ明日まとめて洗濯だーー

no.2004 ( 記入なし17/01/27 21:35 )


ジョギング一時間走ってきたシャワーで良いと思ったが沸かしたから風呂に入りました

no.2005 ( 記入なし17/01/27 21:42 )


気がついたらカビが生えていた風呂の掃除を3か月ぶりにしたよ

no.2006 ( 記入なし17/01/28 13:55 )


一人暮らしなら毎日入っても水道基本料金は超えない

no.2007 ( 記入なし17/01/28 16:18 )


最低限度の水位で40度のお湯をバスタブに張るよう設定してます

ボタン一つで入れる 今時のお風呂に感謝です

お風呂が沸きました! お風呂が沸きました! の音声でのお知らせで お風呂入れます

全身を42度のお湯シャワーで シャンプーとソープ泡まみれ よく洗ってから バスタブへ 半身浴で 超長湯します

長湯してて温度下がっても 追い炊きしてくれるので 助かります

大体毎日入りますが 冬はガス代がかかりますね

これが私の至福の お風呂タイムです

no.2008 ( 記入なし17/01/28 16:45 )


風呂から上がると妻がそこで待っててバスタオルで体を
ふいてくれるあそこのところだけ丁寧にふいてくれるんで
困ってしまう。

no.2009 ( 羞じ17/01/28 17:31 )


気が付いたら1週間もお風呂入ってなかったって時もあるね。
頭だけはどうしても脂ぎって、痒くなったり匂い易いので小まめに洗う。
同時に耳や首回りなども洗う。

no.2010 ( 記入なし17/01/29 01:57 )


首周りは案外よく汚れてる
洗顔後、ふき取り化粧水をコットンに染み込ませて顔を拭いた後、首周りを拭いたら真っ黒け
タートルネックのセーターを着ていて、外気に触れていなくてもそうなる

no.2011 ( ななこ17/01/29 14:13 )


2日ぶりにいい湯を浴びたよー

no.2012 ( 記入なし17/01/29 21:45 )


夏は洗顔するのにも便利なので、シャワーは毎日浴びるけど、冬の入浴は億劫・・
12月からはフケ止めシャンプーを愛用。
最近面倒臭くて、6,7日に1回しか風呂に入っていない。
明日は会社行かなきゃいけないから・・と思ったけど面倒臭くて、炊事場で風呂桶にお湯を溜めて
シャンプーなしでお湯だけで髪を洗った。
洗面所にシャワーヘッドあるけど、2年前にホースから水漏れするようになり、使えない。
修理代が高くて。

しかし・・だ。
12年前に訪れたアルジェリ人の友人の実家は、シャンプーで髪を洗う人なんていなかった。
彼らの家は井戸から水道を引いていたけど、ヨソの家は公共の水汲み場に水汲みに行かなければ、水は入手できない。

湯シャンで汚れの80%は落ちる。
髪を乾かして気付いたけど、適度に油分が残っているので、洗い流さないトリートメントをつける必要がない。
シャンプー後しなかったら、髪がパサパサになるけど、今日はしっとり♪

無職中は別として、フルタイムで勤務しているのに、こんなズボラなことを・・と思うけれど、職場のストレスでグッタリ・・何にもしたくない・・

でも洗顔は毎日しているし、ついでに首周りも洗っているし、お下は桶にお湯を入れてトイレで洗ってます。
ご心配なく。
フランスでは今でも古いホテルのシャワーなしの部屋にはビデがある。
自宅にウォシュレットはあるけど、前の住人が使っていたものだし、ウォシュレット自体、使ったことがまだない。

マトモに風呂に入らなくても、社会生活は送れるようだ。

色々理由をつけて、こんなにも風呂に無頓着な生活に転落したのは、恋をしていないからだろうな・・(泣

no.2013 ( ななこ17/01/29 22:13 )


成る程、恋愛してるかしてないかで生活水準が変わるもんなんですよね。
解りますよ。
俺も首回りはある日、ウェットティッシュで顔拭いたついでに首も拭いたら
ティッシュが黒く薄汚れたのでビックリした。
これじゃ選択する頻度の少ないジャケットやダウンなど汚れちゃまずいってんで、
お風呂入らなくても頭と首回りは気を付けるようにしてる。

女性と違い中年オヤジは加齢臭も気を付けないといけない。加齢臭は耳の裏側から
匂いが発生し臭うらしいから、本来なら顔と同時に耳も洗うべきだと自覚した。

no.2014 ( 記入なし17/01/29 22:51 )


10代の頃から、すべての原動力は「恋」でした
同年代どころか、ひと回り年下でも、周囲の異性は結婚しているし、変にがっついているのも何だか・・なので・・
もちろん既婚者はNGです
なので、海外に活路を見出すしか道はないような気がします
ぶっちゃけ、まだまだ綺麗なので、もったいないです(>_<)

no.2015 ( ななこ17/01/29 23:19 )


綺麗なのか…。

no.2016 ( quickeggy17/01/29 23:36 )


ぷぷっ(^○^)

no.2017 ( 記入なし17/01/30 01:44 )


シャワーを浴びて熱い緑茶をすすっておます〜

no.2018 ( 記入なし17/01/30 22:06 )


室温14.5℃さて、シャワーにするか湯船にするか悩むなあ・・微妙だよ・・・

no.2019 ( 記入なし17/02/01 20:58 )


やっぱり風呂に浸かると気持ちイイわーー(●^o^●)

no.2020 ( 記入なし17/02/07 22:52 )


今夜は温かい湯船につかろうーと!

no.2021 ( 記入なし17/02/09 19:06 )


風呂ぐらい毎日入れよ、汚ねぇな!
冬だって暖房で結構な汗かいてるんだぞ。
ただ感じないだけだ。

no.2022 ( 記入なし17/02/09 22:01 )


アスリート選手じゃないんだから過激な運動もしない一般人なら普通の生活で
汗掻いたくらいで汚いってこたぁーない。

あんまり神経質になり綺麗好きだと皮膚の免疫力が低下するよ!
人間の体の垢はほっといても自然に落ちるので風呂は入らなくても最低限
下着だけを替えれば尚よい。

no.2023 ( 記入なし17/02/10 00:13 )


実は・・・
毎日お風呂に入る事はより健康な事でも、健康に良いわけでもないようなのです。
体から自然に出る油は肌に潤いを与え、守ってくれますが、温かいお湯により取り除かれてしまいます。

この自然の油がなくなると肌はバクテリアやウイルスに感染しやすくなり乾燥肌になります。
また体は一生懸命肌を守ろうとする力が備わっているため、油を取り除きすぎるとかえって体が過剰に
油を分泌し、洗っても洗ってもオイリースキンになる、という悪循環さえも招いてしまうのです。

no.2024 ( コピペですので悪しからず17/02/10 00:20 )


毎日入るべからず
皮膚の垢やホコリを一粒残らず洗い去ることが「清潔」ではないのです。
皮膚の垢を全て洗うという行為は、むしろ本当の「清潔」とは逆の事態になる可能性もあります。
つまり、洗い過ぎる行為は垢と一緒に皮膚の正常な常在菌、特に表皮ブドウ球菌をも洗い流してしまうからです。

体に棲み付いている常在菌は、水虫の真菌のように強固に皮膚内に付着しているのでもなければ、表皮の中に直接
入り込んでいるわけでもありません。皮膚の表面に皮脂膜とともに遠慮がちに棲んでいるのです。

そのような控えめに生活している常在菌は、シャワーを浴びるだけで80%近くが、お風呂に入るだけで90%近くが、さらに洗うことで95%近くが洗い流されていなくなってしまうと言われています。
しかし、常在菌は人間と共生したいがために、運良く残ったった5%が必死の思いで1日をかけて仲間をやっとこさ増やして元の数に戻しているのです。本当は、洗髪は3日に1回で十分なのです

no.2025 ( コピペですので悪しからず17/02/10 00:22 )


全てとは言わないが物事は科学的に考える事も時には必要ですね。

no.2026 ( コピペですので悪しからず17/02/10 00:23 )


昔から当たり前にやって来た事が実はそれが良くないと覆る傾向が最近よくある。

科学的見解なんだがもしかして人に依っても又、違うかもしれないし、言える事は今までの常識だけが一番という思い込みは良くない。

no.2027 ( コピペですので悪しからず17/02/10 00:47 )


洗い過ぎは乾燥の原因になるからいけないんだよー

no.2028 ( ななこ17/02/10 03:15 )


洗い過ぎは良くないと言われてるが自分はお風呂での洗い方は思い切りゴシゴシ洗います。
理由があります。
無職なのでそんなに出歩きもしないし、頭が脂じみて来たらシャンプーはする。
夏場なら出歩くだけで汗はかなり掻くのでシャワーくらいは浴びますが、冬場は平均して
週1回ほどだからそれなりに垢は付いてます。

だから皮膚に優しい少し硬めの綿タオルでソープをたっぷり泡立てゴシゴシと擦り洗う。

毎日お風呂入る人はササッと撫で洗いで十分なんだろうけど-----。

no.2029 ( 記入なし17/02/10 21:32 )


冬場は1日おきが多いよ、洗髪と体全体の要所要所を掌でざっと洗って出るーー

no.2030 ( 記入なし17/02/10 21:35 )


意外に多いのがタオルなど使わず、手にソープを付けて撫でる様に
洗う人がいるみたい。
それ知った時はちょっとびっくりした。

no.2031 ( 記入なし17/02/10 21:47 )


だから背中はどうするんだろうと言う疑問だけどね

no.2032 ( 記入なし17/02/10 21:48 )


まさか背中も手で-----コワ−−−−−−イ!

届くか!

no.2033 ( 記入なし17/02/10 21:49 )


久々にお風呂入った。8日ぶりかな、湯舟に湯を張るのは実に半年以上ぶり
たまたまバスクリンを見つけて、ヒノキの香りみたいなのをお湯に入れたら
あらまぁ----何とも言えない爽やかと言うか森林に囲まれてるような気分になりました。

少し溶かしただけでも香りが凄いのに気づき、勿体ないので半分だけ溶かし、
残りは次回に使う。
ほとんどアロマ効果だね。ずっとヒノキ香りが部屋中漂ってるわ。

no.2034 ( 記入なし17/02/12 18:26 )


風呂は一日おきに入ります。
石鹸は使わないでお湯だけで洗っています。
意識してなかったけど常在菌にやさしくしていたんだね。

no.2035 ( 記入なし17/02/13 23:00 )


肉体労働、飲食業じゃなければ毎日石鹸でゴシゴシ洗わんでよろしい

no.2036 ( 記入なし17/02/14 14:16 )


そうするよー

no.2037 ( 記入なし17/02/14 14:17 )


今夜は暖かいのでシャワーを浴びた

no.2038 ( 記入なし17/02/17 22:34 )


一日でも入らなかったら頭痒いわ、陰部は湿って気持ち悪いし臭い。

no.2039 ( 記入なし17/02/18 16:21 )


鬱になってから、できるだけ毎日湯船にゆっくり浸かるようにしてる。
神経の高ぶりを抑えてくれるらしい。
鬱になるぐらい働いた頃は、時間もなく、疲労で風呂に浸かってなかった。
最近は、週1ぐらいで、健康センターの大きなお風呂に行ってる。

no.2040 ( 記入なし17/02/18 22:54 )


風呂はいいよ〜
身体の抵抗力高めるから癌にもなりにくくなるらしいし
風呂で読書最高!

no.2041 ( 記入なし17/02/18 23:02 )


風呂は貴重なスマホタイム。
買い替えで要らなくなった防水端末はお風呂専用で使ってます。
ネットや動画も観るしゲームもする。
古いOSなので最新アプリは動かないけどね。

no.2042 ( quickeggy17/02/18 23:06 )


明日は久方ぶりに上京するが今夜の風呂はパスするわ・・

no.2043 ( 記入なし17/02/18 23:14 )


お風呂って平凡な日常だとお楽しみランキング上位に入ると思うんですが。
風呂嫌いな人はそうでもないんでしょうか。

no.2044 ( quickeggy17/02/18 23:46 )


健康センター 良いなぁー!
大浴場でのんびり湯船に浸かり、上がって一服したり
ボォーとしたりを繰り返したら相当リフレッシュ出来そう。

no.2045 ( 記入なし17/02/18 23:46 )


たまに電源につないだノートPC引き入れるけど感電死しないように気を遣ってる。
電気スタンドを持ち込むときもあるし。

no.2046 ( 記入なし17/02/18 23:48 )


↑何もそこまでしなくてもw

no.2047 ( 記入なし17/02/19 00:20 )


お風呂で読書とかパソコンとか有り得ないな。
そもそもお風呂で汗掻きながら読書する程、集中も出来ないし
長い時間も入って居られない。よくそんな器用な事出来るもんだと感心する。

俺の風呂での時間は体をリフレッシュしながらその日の出来事を反芻したり、
明日はどうしようとか考えたり頭の中を整理したりするニュートラルで居られ
る最適な空間。

no.2048 ( 記入なし17/02/19 00:21 )


入浴中は瞑想しながら何もしないけどなぁ…
サーフィンネットや読書なんか風呂から上がってからユックリ楽しむもんだけどねぇ…

no.2049 ( 記入なし17/02/19 06:15 )


私もですね。
何も考えずボーッと気分転換するのが
落ち着く。
お風呂に何かを持ち込む事などしない。

no.2050 ( 記入なし17/02/19 09:10 )


PC、湿気・水気にさらされても故障しないですか?

no.2051 ( ななこ17/02/19 12:16 )


家族のテレビや話しかけから逃げられる唯一の空間が風呂だから風呂はもっとも読書に集中できる。15分くらい読んで体洗ってその後は本は読まずに10分くらいぼけーっと。(昔、)仕事の納期で自室デスクに10時間ねばったあと、姿勢と気分の転換にPCで見直し作業をしたことがある。習慣化したらPCは壊れるだろうな。

他人仕様に「有り得ない」などとこれほどまで無理解を示そうとするのはネタや冗談でなければ知的欠陥でしょうな。
連携(かもしれない)までしてキモい奴らだ。

http://topicks.jp/48246
こんなのがあった。
お風呂で本を読むことの効果についてだってさ。
今知ったけども。

no.2052 ( 記入なし17/02/19 13:07 )


2日ぶりに風呂へ入り今熱い緑茶を飲んでるとこや
医学的に冬場は、湯船に10分(40度)以上浸かるとよくないらしい
だから時計を見ながら、10分以内に出て洗ってからまた入り直すよーー

no.2053 ( 記入なし17/02/19 22:55 )


働いてるときは、毎日入る。働いてないときは1日くらい入らないときがある。

no.2054 ( 記入なし17/02/19 23:20 )


健康センターや温泉など広々としたとこなら、開放的でのんびり出来るし
読書でも何でも出来るでしょうが、アパートの狭くて暑苦しいユニットバス
の密室で長風呂したら逆にストレス溜まるしのぼせて気分も悪くなるわ。

冬は大体週に1回程度。だから1週間分の垢を擦り落とす作業のみの場でしか
ないので体力を使う(笑)しかも年中シャワーのみだ。
毎日湯船に湯を張るとガス代やら水道代がとんでも無い額になるので湯には浸からない。

no.2055 ( 記入なし17/02/19 23:33 )


今夜はシャワーで充分だったよ〜

no.2056 ( 記入なし17/03/03 21:43 )


本当は毎日入りたいけどガス代高いので3日に1回

no.2057 ( 記入なし17/03/05 18:01 )


今夜は入るよーー!

no.2058 ( 記入なし17/03/05 18:05 )


そうですね。
家は太陽熱温水器なので晴れたらいいんだけど、冬の曇や雨の日は入れない(;_;)

no.2059 ( 記入なし17/03/05 18:06 )


場外馬券場にいるとかなり匂う人が何人かいるね。

no.2060 ( 記入なし17/03/05 19:52 )


「見るからに…」という人はともかく、普通に見える身だしなみの人も臭う人はいる。
髭剃って、毎朝顔も洗うが風呂に入らないと体臭に気を付けないと。
因みに体臭は自分ではわからない。

no.2061 ( 記入なし17/03/07 11:45 )


街中のブックオフにかなり匂う人が何人かいる。

no.2062 ( 記入なし17/03/07 14:47 )


臭うって表現は微妙ですよね?
ラーメンのにおいがしてきたら「くさい!」って言う人(場所や自分の気持)も居れば「いい臭い」がしてきたと思う人も居る。

臭うってだけで言うなら生き物は全て臭う、それを香水やなんかで消してるだけで「くさい」と「におう」は別物に考えないと、その匂いがいい匂いだと思う人もいる(一節によると遺伝子の近い人の匂いは嫌な匂いに感じるとか)

もちろん汚れて汗から雑菌が繁殖した匂いとかは別として、自分が嫌いだからといって(かすかな匂いにも)極端に反応するのは良くないと思います。

いやね、自分の知り合いに居るんです、腐った物の匂いは分からないのにどうでもいいようなかすかな匂いを「くさい!くさい!」と大騒ぎする人が。

no.2063 ( 記入なし17/03/07 15:00 )


風呂に入らないと共通した「饐えた臭い」がします。
これは「それぞれの臭い」とは違います。

no.2064 ( 記入なし17/03/07 16:39 )


1000円カットのみの床屋に行ったときは
必ず風呂に入って頭をあらう。

no.2065 ( 須佐馬場17/03/12 17:20 )


35過ぎたら毎日入らないとやばいだろ。股間、わき、後頭部が強烈。

no.2066 ( 記入なし17/03/12 17:27 )


1週間ぶりにやったのでできれば入りたい

no.2067 ( 記入なし17/03/12 17:52 )


久しぶりにやったって、日雇いとアルバイトでもしたの?

no.2068 ( 記入なし17/03/15 16:34 )


ナニしたんじゃなあい。

no.2069 ( 記入なし17/03/15 16:56 )


そうですナニです、今夜はやってないけど入りますー

no.2070 ( 記入なし17/03/15 17:16 )


毎日やらないと認知症になる。

no.2071 ( スルメ17/03/15 17:27 )


1週間ぶりにナニしたということは其れまでは風呂に入ってなかった。臭いままでヤリましたか!?

no.2072 ( 記入なし17/03/15 18:17 )


やってない、風呂はたいてい1日おきに入ってるが今夜はTVを見てたからパス3日後ー

no.2073 ( 記入なし17/03/15 23:06 )


休日は昼と寝る前に入るぜ

no.2074 ( 記入なし17/03/15 23:12 )


独身の楽しみはそれしかない

no.2075 ( &#128064;17/03/16 10:57 )


今日こそは入るぞーー

no.2076 ( 記入なし17/03/16 20:07 )


1,000円床屋で頭が・・風呂入るぞーー

no.2077 ( 記入なし17/03/20 18:11 )


お風呂に毎日入っても、服がクサかったら意味が無い。
電車で隣に座られたら最悪。週に一回は洗った方が良い。

no.2078 ( 記入なし17/03/21 10:58 )


俺は臭くなるまで着てる。

no.2079 ( 17/03/21 11:07 )



電車に乗るのはやめとけ。ホー●レスと誤解されるぞ。

no.2080 ( 記入なし17/03/21 14:42 )


異臭ニキとか呼ばれてネットで晒し者にされるぞ

no.2081 ( 記入なし17/03/21 14:45 )


身なりは重要。

no.2082 ( 記入なし17/03/22 13:16 )


会社に体が臭いんだか服が臭いんだか
1メートル近づいただけで臭い奴がいた
本人も気が付くと思うんだが。

no.2083 ( 篠笥17/03/22 17:19 )


自分の臭いって意外と気付かない。
オレも一回陰干しした臭いシャツを着ていったけど指摘されるまで気づかなかった。

no.2084 ( 記入なし17/03/23 07:55 )


さすがに風呂に入らないと老若男女を問わず、下半身の臭いはきついだろう。

no.2085 ( 記入なし17/03/23 17:55 )


そうだよーあそこがぐじゃぐじゃになっちゃってるよーー

no.2086 ( 記入なし17/03/23 18:32 )


女も30代からは2日入らないと人によっては臭いぞ

no.2087 ( 記入なし17/03/23 19:01 )


毎日入れば気分もよくなる。

no.2088 ( 記入なし17/03/23 20:19 )


介護の仕事だけでなく病院で働く医師も大変だ

no.2089 ( 記入なし17/03/23 20:43 )


2日ぶりに入る湯船は格別だー自家発電で粘液にまみれたあそこの汚れも綺麗さっぱり

no.2090 ( 記入なし17/03/26 22:22 )


やっぱり介護職は無理だ…情けない>_<

no.2091 ( 記入なし17/03/26 23:47 )


なんで?向き不向きがあるからさっさと次に行くのだ

no.2092 ( 記入なし17/03/26 23:49 )


平日は1日4回入浴します
朝、起き抜けに浴槽に湯を張り、朝食後に入浴し目を覚まします
・・・・
仕事から自宅へ帰ると浴槽に湯を張り、食事前に入浴し疲れを癒し汚れを落とします
食事が終わり後片付けを終わらせ、洗濯と同時に入浴して新陳代謝を活発にさせます
最後に就寝前、ぬるめのお湯で入浴し快適な睡眠へ誘います

相当なダイエット効果があります

no.2093 ( 記入なし17/03/27 00:02 )


オヤジになったら毎日入るのが大人のマナー

no.2094 ( 記入なし17/03/27 00:06 )


無職で自宅警備なのにマナーもへったくりもあるかいー関係ねえーー

no.2095 ( 記入なし17/03/27 09:28 )


3日振りにシャワーを浴びたよーすっきり爽やかーー(#^.^#)

no.2096 ( 記入なし17/04/02 23:38 )


女性は生理中は特に気をつけて下さい。

no.2097 ( 記入なし17/04/13 21:45 )


三日入ってない〜
今日こそは入りたい〜

no.2098 ( 記入なし17/04/13 21:50 )


俺明日でいい〜

no.2099 ( 記入なし17/04/13 22:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]

HOME 掲示板トピック一覧

「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
01. 風呂にはいるのは毎日ですか?
02. お風呂は好きですか?毎日ですか?
03. 風邪って何日で治るものでしょうか?
04. 毎日お風呂入ってますか?清潔感ただよってますか?
05. 一日に食べたもの書きましょう
06. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
07. あったら怖いものを書き込んで下さい。
08. いつの間にか見かけなくなったもの
09. くだらないけど、笑えるものありますか?
10. もののけ姫風に無職を語りませんか?
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 寒さの苦労を語りあいましょう。
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧