HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]
話題

風呂って毎日入るものですか?

カテゴリ:生活
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23
Infomation 2774 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

夏は毎日、冬は隔日が基本〜

no.2100 ( 記入なし17/04/14 13:14 )


既婚者やパートナーがいる人は必須。
あと通勤電車に乗る人も宜しく。

no.2101 ( 記入なし17/04/17 18:40 )


風呂は1日2回は入ります

no.2102 ( 記入なし17/04/18 14:42 )


アルバイトも含めて、勤め人には1日2回は無理やろう。

no.2103 ( 記入なし17/04/18 17:49 )


俺も2回入る、朝と夜、出勤前、寝る前

no.2104 ( 記入なし17/04/18 18:56 )


俺は2日に1回だ、引きこもりなんで関係ないー

no.2105 ( 記入なし17/04/18 19:09 )


今日で4日入ってない〜
今夜こそ絶対入らないとヤバイ〜

no.2106 ( 記入なし17/04/18 20:42 )


体と顔は毎日洗うけど、頭は週1回は洗わない

no.2107 ( 記入なし17/04/19 13:25 )


はじめて日本を訪れた外国人は、日本人の風呂好きにさぞかし驚いたことでしょう。日本では当たり前でも、外国人にとって不思議に見えることがたくさんあるようです。

 例えば「夏でもお風呂につかるなんて信じられない」「家族でお風呂のお湯を替えずに、同じお湯を使うなんて!」「朝ではなく、夜お風呂に入ることに驚いた」「熱い湯船に長くつかっていられる日本人に驚き」などなど。ある文から抜粋

no.2108 ( 記入なし17/04/19 15:59 )


風呂入るの凄く疲れる。入るのは出掛ける予定がある時とデリ◯ル読んだ時位だよ。

no.2109 ( ゆっぴ17/04/19 16:04 )


変換ミスね。ゴメンね。

no.2110 ( ゆっぴ17/04/19 16:10 )


温泉の素でも入れて温泉気分でもあじあうか。

no.2111 ( 17/04/20 11:24 )


混浴風呂て例えばどこにあるかな?
行きたいんだよね。

no.2112 ( ゆっぴ17/04/20 12:00 )


混浴風呂ありますよ ゆっぴさんhttp://travel.rakuten.co.jp/mytrip/ranking/mixed-bathing/

no.2113 ( 記入なし17/04/20 15:49 )


相当躰に自信が無いと混浴は辛いぞー

no.2114 ( 記入なし17/04/20 17:58 )


2113さん。情報有り難う。よく事件が起きないなあ。

no.2115 ( ゆっぴ17/04/20 18:03 )


9時すぎにシャワー浴びるよー

no.2116 ( 記入なし17/04/20 20:55 )


「ピピッ」と音がした、風呂が沸いたから入るよ〜

no.2117 ( 記入なし17/04/22 00:23 )


足が伸ばせる風呂に入りたい。

no.2118 ( 17/04/28 11:15 )


最寄りのスーパー銭湯がいつの間のにか廃業してしまった。後は福祉の浴場(高齢ならび障碍者は100円)も利用できなくはないけど、ちと遠いし夕方5時50分までの利用時間がネックなんだよね。

no.2119 ( 記入なし17/04/28 11:42 )


家庭用のユニットバスで、外人みたいに一人ずつお湯を交換する方が
衛生的ではある。銭湯や温泉に入る前は、必ずシャワーを浴びるなり、
身体を石鹸使って洗ってから入りましょう。

no.2120 ( 記入なし17/04/28 19:50 )


はい!分かりましたーー

no.2121 ( 記入なし17/04/28 19:51 )


これから梅雨の季節がくる。
湿っぽい電車の中だとチビッて下着に染み付いた臭いが気になる。
体温が上がってくるにつれて匂いはきつくなる。

no.2122 ( 記入なし17/05/01 20:33 )


家に風呂があるから毎日はいるけど
なかったら1日とか2日おきに銭湯だな。

no.2123 ( 怒りのスザバー17/05/02 11:14 )


俺も持ち家で風呂があるけど
下着とかなにかと面倒なので1日おきだね

no.2124 ( 記入なし17/05/02 11:28 )


頭がかゆくなったら入るよ〜だいたい3日はもつね〜

no.2125 ( 記入なし17/05/10 22:53 )


おれもだよー今日で2日目だけど入る気になれないよーー

no.2126 ( 記入なし17/05/10 23:16 )


自分は、無職だし他に人と会わないので、月一回入るだけだけど。

no.2127 ( 記入なし17/05/10 23:55 )


さっきスーパーのレジで、会計を済まそうと待っていたら、ホームレスみたいに汗臭い臭いがウワーときてヤバかったよーー
さすがに今夜はシャワー浴びなきゃなあ

no.2128 ( 記入なし17/05/11 15:04 )


混浴とかどうなんでしょうか
誰か行ってみてくださいよ

全国無料の露天風呂
http://www.asahi-net.or.jp/~ck4t-hri/roten/roten/frfuro.htm

no.2129 ( 記入なし17/05/11 18:06 )


漸く3日ぶりにシャワーを浴びたよーー

no.2130 ( 記入なし17/05/11 21:08 )


仕方なく入浴するというより、
一日の「楽しいイベント」ランキングでかなり上位に入る。

no.2131 ( quickeggy17/05/12 23:55 )


浴槽に浸かるかはともかくシャワーくらいは毎日体流しますよ。

帰宅して洗濯機動かすのとセットの行為ですよ。

no.2132 ( 記入なし17/05/13 01:35 )


ここ数日はさすがに毎日シャワー浴びてるよーー

no.2133 ( 記入なし17/05/20 22:25 )


社内旅行でホテルに泊まった時は3回入る。

no.2134 ( 下等ミツオ17/05/23 11:23 )


クナイプを入れて入浴すると、とても落ち着くなぁ。

no.2135 ( 記入なし17/05/23 17:32 )


仕事して無くても、外出なくても体は汚れるんだね。
昼間に1週間以上ぶりに風呂入ったら、タオルに石鹸を泡立たせたのが
洗ったら、まっ茶色になっていてビックリだった(๑°⌓°๑)マジ...

no.2136 ( 記入なし17/05/24 22:47 )


こう暑くちゃなんだ・・毎日シャワーを浴びないと気持ち悪くて・・・

no.2137 ( 記入なし17/05/24 22:49 )


社会福祉協議会が運営している入浴施設をよく利用している。

設定温度が低いので冬場はぬるいけど、もう暖かくなってきたから気にならない。

住民区内なので銭湯よりも安いのも嬉しい。

男性は、利用者がけっこういるが女性は全時間帯すいているらしい。

浴場の広さや洗い場の数からすると更衣室がとても狭いのが難点ではある。(多目的トイレが併設されているためだ)

no.2138 ( 記入なし17/05/24 23:12 )


今夜は風呂はパスでーー

no.2139 ( 記入なし17/06/18 23:18 )


今日すれ違った中年女性、とても臭ってた。

no.2140 ( 記入なし17/06/21 18:08 )


蒸し暑くて毎日シャワーやーー

no.2141 ( 記入なし17/06/21 21:48 )


夏はシャワー
お風呂に入ると上がった後は汗かきやすい

no.2142 ( 記入なし17/06/21 23:13 )


そんな時はベビーパウダーです。

no.2143 ( quickeggy17/06/22 23:34 )


誰にやってもらうんかな?

no.2144 ( 記入なし17/06/22 23:52 )


シャワー浴びたらスゲー蒸し暑くて速攻でエアコンと扇風機全開ーー!

no.2145 ( 記入なし17/06/23 22:43 )


明日上京するので早めにシャワー浴びた

no.2146 ( 記入なし17/07/07 21:19 )


38〜40度のお湯で半身浴すれば貧血も改善する
半身浴だから脇は両手で温めれば血行も問題なし

no.2147 ( 記入なし17/07/07 21:52 )


貧血は赤血球数の減少で起こると言われています。
鉄分を取らないと赤血球数は上がりません。

no.2148 ( 記入なし17/07/07 23:00 )


半身浴なんて何の科学的根拠はありません。

no.2149 ( 記入なし17/07/07 23:08 )


鉄製フライパンで作ったおかずを食べてれば、牛肉食べなくても大丈夫かな。

no.2150 ( quickeggy17/07/09 01:57 )


Fe摂取するなら豚の生レバー

no.2151 ( 記入なし17/07/11 00:58 )


風呂って毎日入るものですか? 

100億円の財産を持っている松居一代は三日ぶりだと言っていた。

no.2152 ( 記入なし17/07/12 06:50 )


久しぶりに運動公園で汗をかいたんで、今夜はなにがなんでもシャワー浴びなくちゃなんねえーー!

no.2153 ( 記入なし17/07/30 19:42 )


年寄りは毎日風呂入ると死ぬ危険が高いと言われてる。

no.2154 ( 記入なし17/07/30 19:48 )


初めて聞いたわ。

no.2155 ( 記入なし17/07/30 20:59 )


市内の福祉協議会関連の入浴施設なんか行くたびに爺さん婆さんばかりだ。

no.2156 ( 記入なし17/07/30 21:17 )


毎日同じ爺さん婆さんが来ているの?

no.2157 ( 記入なし17/07/30 21:20 )


夏はフツー毎日入るべ

no.2158 ( 記入なし17/07/30 21:54 )


ジャワ−しないと寝れない。

no.2159 ( 記入なし17/07/30 21:56 )


たしかに、風呂に入って死んだって話は聞くけど
風呂に入らなくて死んだって話は聞いたことがない。

no.2160 ( 記入なし17/07/31 02:53 )


俺も一週間や10日くらいは風呂なんで入らなくても大丈夫です。
風呂がキライ。いやもう不潔でけっこう。今はね、バイトとか行かなきゃんでしぶしぶ毎日風呂に入ってますが、入んなくていいよってなったら、「あ、そうですか」ってなるよ。

no.2161 ( 記入なし17/08/01 21:16 )


からだがネタネタにならないですか?

no.2162 ( quickeggy17/08/01 23:04 )


比較的涼しくても、いまの時期シャワー浴びないと気持ち悪いよ

no.2163 ( 記入なし17/08/01 23:11 )


いまからシャワーや

no.2164 ( 記入なし17/08/02 23:01 )


派遣の登録会に行って帰って来ただけで汗でベッチャベチョになったわ。
このまま布団に入るのも嫌なので軽くシャワー浴びますね。

洗濯も済ませて夜分に干すのも気が引けたが干してしまった。朝起きる頃には丁度
スッキリと乾いてるだろうから丁度いい。

no.2165 ( 記入なし17/08/06 22:44 )


現場仕事なら毎日入る
事務仕事なら髪や首の回りなどは最低限洗う
外をフラつく無職なら毎日シャワー
エアコンの部屋の中、籠る無職なら1日おきが最低限

no.2166 ( 記入なし17/08/07 11:40 )


無職だが2日に1度 汗かいても体拭くので大丈夫。

no.2167 ( 記入なし17/08/09 19:39 )


肌が弱いから石鹸、シャンプーは週2日だけ
シャワーは毎日全身浴びている

no.2168 ( 記入なし17/08/09 22:57 )


シャワーを上半身だけ浴びることは出来るの?
下半身は出来そうだけど.......

no.2169 ( 記入なし17/08/09 23:22 )


↑いい年してくだらんこと突っ込みいれんな

no.2170 ( 記入なし17/08/10 00:05 )


相手の歳がわかるってすげーな
で、いくつなの?

no.2171 ( 記入なし17/08/10 09:31 )


ホンマに久しぶりに入浴や〜湯船や〜♨

no.2172 ( 記入なし17/10/25 21:06 )


冬でもお風呂と衣服の洗濯は必要です

no.2173 ( 記入なし17/12/09 10:46 )


いまのしごと肉体的にきつくて。冬なのにけっこう汗をかくのです。気が進まないが、こまめに入浴しています。・・・・・・てなことをブログで書いたら、北国の人にねちねちと嫌味を言われました。ううむ。

戦時中旧ソ連で闘っていたイタリア人の回想を読んだのですが、文字通り背筋が寒くなりました。温暖な気候の中で育った人には地獄だったでしょう。幸い、このイタリア人は北部出身だったそうですが(生還できたのはそのせいか?厳寒に対抗するコツをなんとなく知っていたから?)

no.2174 ( 記入なし17/12/09 20:15 )


冬こそ毎晩温かい風呂に入って身体がポカポカなうちに布団に潜り込むのが人間の幸せでしょう

no.2175 ( 記入なし17/12/09 20:24 )


冬こそ毎晩温かい風呂にだけに入って身体がポカポカなままどこにも行かず布団に潜り込んでいるのが無職の幸せでしょう

no.2176 ( 記入なし17/12/09 20:46 )


風呂の鏡はジーンズ端切れ使ってクリームクレンザーで磨くといいらしい。

no.2177 ( quickeggy17/12/09 23:39 )


自分は湯船に浸かりながら刃磨くんで、気がついた時に刃磨き粉をちょっとだけ塗って磨いてるよ

no.2178 ( 記入なし17/12/09 23:54 )


そうかい〜?良く落ちるのかい〜?
今夜はやってもーたけど、風呂は明日や〜〜

no.2179 ( 記入なし17/12/10 00:14 )


よか風呂入ったばい

no.2180 ( 記入なし17/12/13 22:22 )


今日は冬至です
柚子湯に入りましょう

no.2181 ( 記入なし17/12/22 14:37 )


そもそも、冬なんて汚れないからね、月に4回かな・・・・。

no.2182 ( DHC17/12/22 17:08 )


風呂の鏡は薄めたお酢で磨くと良いです。本当はクエン酸らしいけど。

no.2183 ( 記入なし17/12/22 19:46 )


きれいが一番。

no.2184 ( 記入なし17/12/22 20:53 )


家に風呂のない人はこれからの時期
銭湯大変だろうな。

no.2185 ( 破魔の鼎一17/12/23 11:02 )


そうなんですよ
ホント、つらいわー

no.2186 ( 記入なし17/12/23 21:33 )


風呂は精神と身体とを綺麗にリセットさせる癒しの空間や!
明日への活力を注入する場所や!

no.2187 ( 記入なし17/12/23 21:38 )


今夜は風呂パスや〜

no.2188 ( 記入なし17/12/23 21:49 )


毎日入るけど上がるのが早いので勿体ない気持ち

no.2189 ( 記入なし17/12/23 21:59 )


唐揚げの餃子ですな

no.2190 ( 記入なし17/12/23 22:22 )


近所の風呂屋も少なくなった。
しかも閉まるの早いんで、普段使いしにくい。

no.2191 ( quickeggy17/12/23 22:47 )


冬は風呂屋の帰り道で湯冷めしちゃう

no.2192 ( 記入なし17/12/23 22:55 )


内風呂がありません
公共の無料風呂は本日で終了
次回は1月5日から

8日間、風呂に入れません。
どうしようかな

no.2193 ( 記入なし17/12/27 15:09 )


毎日、服を着替えてたら、結構きれいなもんだよ。

no.2194 ( 記入なし17/12/27 17:09 )


ヒント:除菌ティッシュ

no.2195 ( 記入なし17/12/27 17:18 )


散髪屋へ行ったんで今夜も風呂や〜(#^^#)

no.2196 ( 記入なし17/12/27 20:30 )


>風呂や〜
風呂屋〜

どっち?

no.2197 ( 記入なし17/12/27 23:15 )


風呂や〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

no.2198 ( 記入なし17/12/27 23:43 )


あっ、そう

no.2199 ( 記入なし17/12/28 00:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]

HOME 掲示板トピック一覧

「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
01. 風呂にはいるのは毎日ですか?
02. お風呂は好きですか?毎日ですか?
03. 風邪って何日で治るものでしょうか?
04. 毎日お風呂入ってますか?清潔感ただよってますか?
05. 一日に食べたもの書きましょう
06. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
07. あったら怖いものを書き込んで下さい。
08. いつの間にか見かけなくなったもの
09. くだらないけど、笑えるものありますか?
10. もののけ姫風に無職を語りませんか?
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 寒さの苦労を語りあいましょう。
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧