HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [現実逃避ばかりしてる自分] [話題をお任せ表示] 次 [景気回復の恩恵は新卒だけでは]
話題

大食いチャンピオンの食べたものはどこへいくのか。

カテゴリ:雑談
大食いチャンピオンはみんな痩せている人多いですよね。女性はきれいな人が多いですよね。なぜ太らないんでしょうね。考えたら夜も眠れない。。。

投稿者 : コレキヨ 日時 : 08/02/26 20:59
Infomation 32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんなこと考えるな。たぶん、下剤だよ。モデルはみんな飲んでる。だから太らない。

no.2 ( 記入なし08/02/26 21:01 )


食べても太らない人って、栄養の吸収が少ないのかな。。。

no.3 ( コレキヨ08/02/26 21:01 )


下剤だと体が持たないと思うな。

no.4 ( コレキヨ08/02/26 21:04 )


このスレは、何れどういう方向性に進むだろうか?
それが楽しみだ・・・

no.5 ( ノラ08/02/26 21:06 )


ギャル曽根とバイキング

no.6 ( 34才の男08/02/26 21:08 )


三宅智子のオフィシャルブログ  世界を食べつくせ〜!!
http://ameblo.jp/tomokomiyake/

no.7 ( 記入なし08/02/26 21:19 )


あの大食い女優が官能映画に出てた 

大食いでルックスもバッチリの時任歩 
 大食いタレントが脚光を浴びている中、フジテレビ系「スーパーニュース」(午後4時53分)の特報コーナーで「腹ペコ姉妹」のメンバーとして登場しているのが女優、時任歩(年齢非公表)だ。セクシー演技が定評だが「見ている人が楽しんで元気になれば」と大食いもエンジョイしている。

 時任はZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2007」のファーストステージに出演したグラビアアイドル、蟹沢可名(23)とのコンビで次々に大食いにチャレンジ。27日放送分では、東京都内のデパ地下で「好きな食べ物を全部食べる」課題に挑み、2人で86品目、計12.328キロを平らげた様子が放送される。それ以前には「巨大いけすの中にいる魚を完食」という途方もないミッションを制覇したことも。

 大食いをライフワークとする「フードファイター」は現在、タレントとして活躍中のギャル曽根(22)を筆頭に“第3世代”が台頭している。時任は世代的には“全米ホットドッグチャンピオン”の小林尊(29)や“大食い大魔神”ジャイアント白田(29)ら第2世代と同じ。

 だが時任の場合は、「本業じゃないので…」とフードファイターの称号を辞退している。それでも、昨年12月にプライベートで訪れたつけ麺の名店「べんてん」(東京・高田馬場)で大盛り(麺1キロ)を10分で完食。「縮まない肉と比べて柔らかい麺は楽でしたし、おいしかった!」と趣味と実益を兼ねているようだ。

 大食いの道に足を踏み入れたのは「偶然だった」という。8年前に「ステーキセット3つ(総重量3キロ)食べれば1万円」で知られるリベラ(東京・下目黒)でお店紹介のロケをした後、誰も手を付けていなかった料理を平らげた。驚いた店からテレビ局に「すごい女優がいる」と伝わりオファーが舞い込み始めた。

 本業の方では文学座研究所を1994年に卒業。近未来のセックスをテーマにした99年の主演作「I・K・U」はヨーロッパの映画界で絶賛された。87・61・92のグラマラスボディーを武器にセクシー系オリジナルビデオや官能映画に出演している。

 現在オンライン販売中のオムニバスシネマ「恋3(さんじょう)〜少女爛漫〜」では、性に目覚めた小学女子の母親役を好演中。こちらでは「食い気より色気」の時任が堪能できる。

ZAKZAK 2008/02/27

no.8 ( 記入なし08/02/28 14:29 )


ギャル曽根1日の食費代1,000円 普段は「コンビニ弁当」で済ませる

 ギャル曽根、「ダウンタウンDX」で「食費が1,000円」と告白   大食いタレントで、ユニット「ギャルル」でアイドルデビューも果たした「ギャル曽根」。そんな彼女の一日の食費はなんと1000円なのだという。テレビ番組では30分で合計7キロもの料理をペロリ。お代わりまで要求する。そんな彼女なのに、なぜ1000円なのか。

   2007年6月28日放送の日本テレビ系トーク番組「ダウンタウンDX」に出演したギャル曽根は、「数字で見る芸能界」のコーナーで「1000」の数字を出した。司会のお笑いコンビダウンタウンがその数字の意味を尋ねると、

「1日にかける食費1000円」
ということらしい。

「大食い番組では食べれるだけ食べようかなと」
   騒然となる収録スタジオ。なぜなら、彼女の食べっぷりは誰もが知っていて、同番組でも大食いを紹介。お茶漬けを30分で43杯(8.6キロ)、お寿司を30分で183個、エビフライ45分で116本を食べたVTRが流れた。07年6月17日放送の日本テレビ系「ガキの使いやあらへんで!!」では、直前の他番組で3kgの料理を食べてきたという「ギャル曽根」だが、さらにこの番組で焼きそば、カレー、ケーキなど合計7キロを平らげた。

   そんな彼女の一日の食費が1000円とは、にわかに信じがたい。しかし彼女はこう語った。

「大食い番組だと、食べるのが大好きなので、食べれるだけ食べようかなと食べているんですけど、それをやっていたらお金がもたない」
   だから食費は1日千円と決めているのだという。普段の食事は、

「コンビニ弁当なんかで済ませています」
   そういえば、彼女が大食い大会に出演しているときも、他の競技者が苦痛とも言える表情を浮かべることがあるのに対し、彼女は最後まで嬉しそうに幸せそうに大食いしている。つまり、テレビ番組ではホントに大食いできるから「地」で嬉しくて幸せになるのだろう。ちなみに、大食いをした後は、トイレに「1日に6回から7回」行くのだそうだ。

no.9 ( 記入なし08/02/28 18:22 )


ギャル曽根は良妻賢母になりそう。でも残念ながら34才氏の妻には・・・(_ _;)

no.10 ( 記入なし08/02/28 18:31 )


淑女もがっつり お好み焼き大食い大会
2008年04月10日08時01分 asahi.com

 大阪・曽根崎のお好み焼き店「ゆかり」で9日、女性だけのお好み焼き大食い大会決勝戦があり、予選を勝ち抜いた4人がすさまじい食べっぷりを披露した。
 
重さ1キロの巨大なお好み焼きに挑戦する女性たち=9日午後、大阪市北区
 
 挑戦したのは、男性も食べ残すという名物商品「大坂城」(直径30センチ、重さ1キロ、4200円)。優勝した菅原初代さん(44)=盛岡市=は1時間で5枚を平らげた。 

 大坂城に代わる1年間の「命名権」を菅原さんに授与した同店。「大食いを呼び込む名前になれば、売り上げアップにつながるかも」との期待もちらり。 

お好み焼きなら大好物だし俺も自信があるぜ!!男性も参加できたら俺も参加したかった。

no.11 ( 記入なし08/04/10 20:04 )


【エンタがビタミン♪】勝てないギャル曽根。でも「衰えない人気」と「太らない秘密」を公開。初のすっぴん顔も・・。
2008年05月02日20時26分 ライブドアニュース
 
大食いタレントのギャル曽根(22)は自叙伝「ギャル曽根の大食いHappy道−食べても太らない−」(講談社)を5月27日に発売する。彼女が太らない秘密や普段の生活も公開されているという。また、5月6日からは彼女自らがプロデュースしたお弁当も販売される予定で、話題も大盛りである。

ギャル曽根は2005年10月放送の「元祖!大食い選手権」でテレビに初登場したが、そのきっかけはバイト先の店長が申し込んだからだという。彼女自身大食いだと気づいたのは高校生の頃に「1500グラムのカレーを20分で完食で無料」に挑戦して仲間6人で自分だけがあっさりクリアした時だとか。

彼女は次々と大食い記録を出してきた。
主なところでは
・ラーメン 13杯 、サーロインステーキ 16皿 、牛丼 11杯 、オムライス8皿 、すし184貫 (以上各制限時間30分)
・お茶漬け 43杯 (45分)
という記録がある。

だが、彼女の人気は大食い記録よりも”食べっぷり”によるところが大きいのではないか、好きなものをおいしく、きれいに食べる姿は他のフードファイターに比べ異色であり、そこが人気につながったといえる。
しかも、彼女自身は記録よりも「食べたいように食べる」事にこだわっているようである。例えば、食パンの大食い対決では食したパンの重量を競うにも関わらず、パン7斤(2.33キロ)にジャムを1キロもつけて食べたりしているし、蕎麦対決では終盤で「蕎麦に飽きた」と(蕎麦しかカウントされないのに)おかずの天ぷらのみを食べ隣の選手が残した天ぷらまで食べたという逸話もあるのだ。

驚くべきはその大食いに加えて彼女の体型である、これだけ大食い記録をもちながら今も当時と変わらず、身長1.62メートルで体重45キロを維持しているのである。

その秘密についてはこの自叙伝で触れられている。
彼女が病院で検査を受けたところ、脂肪を燃焼させる褐色細胞が一般人より活発で、腸の動きを促進するビフィズス菌を体内に多く貯蓄していることが分かった。
この体質を裏付ける事実が1日密着リポートで実証されている、トイレの”大”の回数は1日6回、体重は朝から最大で11キロの増減がある。そして翌朝には通常の体格に戻っているのだ。
どうやら、腸で栄養を吸収しきってしまう前に出してしまうらしい。

ここで出てくる”褐色細胞”と”ビフィズス菌”は参考になりそうである。「褐色脂肪細胞」といい、うなじ(首の後ろ側)、肩甲骨周辺、脇の下、心臓周り、腎臓周りに多く存在するらしい。熱を発散させるので増やすことは太りにくい体をつくることになるが、成人になるにつれ減っていくのだ。
増やすにはやはり努力は必要ということになる。
「ビフィズス菌」は食品やサプリメントで取るということになるだろうか。
これも努力で少しは彼女の体質に近づけるかもしれない。

うらやましいことに彼女の場合努力せずしてこの体質をもち、元から大食いだったようである。
子どもの時は裕福な家庭で好きなだけ食べていた、しかし、父親がギャンブルで借金を抱えてしまい離婚、母と兄弟で貧乏生活を送った。でも食べ物だけは家族全員が富豪時代と変わらず大食いだったという。
高校生時代に彼氏が自宅に来て家族と食事した時に、母がハンバーグをご馳走、かなり大ぶりのハンバーグを彼女も含め家族みんなあっさり食べてしまうので彼も遠慮なく食べた。ところが母は「おかわりいくらでもあるから」とつぎつぎとハンバーグを7枚もすすめ彼も無理してなんとか食べた。という話は有名だ。

最近の恋愛についても披露している。彼氏いない歴は2年半で、最後の彼と別れた原因は大好物のチーズパンを勝手に食べられたからだと、相変わらずの彼女らしいエピソードである。

彼女はこの自叙伝について「今までの大切な思い出がたくさん詰まったものになりました。いつも私のそばにはおいしい食べ物があり、たすけられてきました」と話している、巻頭写真では”すっぴん顔”も初披露しているということだ。

自叙伝の発売は5月27日の予定だがそれを待たずに、5月6日から彼女がプロデュースした”ギャル曽根プロデュース食品”が発売開始となる。

彼女は、調理師免許をもっており、今でも料理をすることが好きでよくつくるという。食べることと同じくらい作るのも好きというからかなりのものだ。
その料理センスも見込まれてかローソンのお弁当などをプロデュース、おにぎり、調理麺など全9品で、どれも通常商品の約1.5倍から2倍の大盛りタイプというのがギャル曽根流だ。
特に「大食いぶっかけうどん(2玉)」は通常の2倍のうどんが入った、大盛り冷やし麺で、これまで発売された冷やし麺で最も容量が大きいそうだ。
これから夏にかけて、昼食に人気の一品となるかもしれない。

「大食いのパワーが落ちてきた」とも言われるギャル曽根だが、話題は尽きない、”彼女らしい大食い”をこれからも見せて欲しい。

(編集部:TAKESHI)

no.12 ( 記入なし08/05/03 07:49 )


ギャル曽根 食欲と性欲を語る
2008/6/ 2      J−CASTニュース

   2008年6月4日23時から放送される「グータンヌーボ」(フジテレビ系)では、大食いアイドルのギャル曽根が食欲と性欲について語る。ギャル曽根の財布から彼氏が現金を抜いたのが発覚した際のエピソードや性欲の強弱など、ギャル曽根が本音を告白する。出演は、ほかにオセロ松嶋尚美ら。

※これは35才の男氏はショックを隠せないだろうあわわw

no.13 ( 記入なし08/06/02 18:09 )


ギャル曽根、交際男性の人数を告白
2008年06月08日18時24分  ライブドアニュース

 初の自叙伝「ギャル曽根の大食いHappy道〜食べても食べても太らない〜」ですっぴんを公開したギャル曽根=東京・福家書店銀座店で 写真一覧(2) 大食いタレントのギャル曽根が8日、東京・福家書店銀座店で初の自叙伝「ギャル曽根の大食いHappy道〜食べても食べても太らない〜」(講談社)の発売を記念し、イベントを行った。

 ギャル曽根がすっぴんの写真を初公開。超金持ちから借金生活になった少女時代や太らない体の秘密、恋愛観などについて、赤裸々につづっている。本の出来について「98点」と自己採点。「あとは食べ物の匂いがすれば良かった」と笑わせた。

 初公開したすっぴんについては、「本当は載せるの反対だったんですけど、これは全て載せようと思って。ひどい顔だなあって言ってたんですけど、みんなが大丈夫だよって言ってくれて」と照れ笑い。「私は死ぬまでギャルです」と宣言していた。

 これまで、自分よりも大食いの男性と交際した経験は皆無。「全員そうなの?」と念を押されると、「全員って言っても、そんなにいないですよ。2人とかそれくらい」と交際人数をポロリ。現在、恋愛話は「まったくない」といい、「誰も寄って来てくれないんです」と嘆いていた。

 理想の男性のタイプについては、「おいしそうに食べる人」。「タレントで言うと誰?」と聞かれると、「でも、やっぱり男前の方も好きなんですよね」と迷いだし、「石塚(英彦)さんとか、斉藤祥太さんもすごい好きです」と話していた。

※35才の男氏はギャル曽根の理想像にピッタリかな?(笑)

no.14 ( 記入なし08/06/09 06:07 )


みんなうんこになって出るだよ

no.15 ( 記入なし08/06/09 09:18 )


腹は膨れる打よ

no.16 ( 記入なし08/06/09 10:36 )


大量糞生産工場だ! バチあたりめが、飢えてる者がいっぱいいると云うに・・・

no.17 ( 記入なし08/06/09 12:36 )


なんであんなに食えるんだ?

no.18 ( 記入なし08/06/09 15:41 )


普段は小食で大食い大会のときだけ、たくさん食べるからではないでしょうか。

no.19 ( 記入なし08/06/09 15:44 )


くだらん。あんな奴は餓死でもしてしまえ。
食い物を何だと思っとるんだ!

no.20 ( ドリアン08/06/09 21:07 )


大食いチャンピオンがソマリアとかで実演すると、どうなるかなー。

no.21 ( 記入なし08/06/10 01:02 )


出る回数が多いので
たくさん食べること
ができる。

no.22 ( 記入なし08/08/30 21:27 )


1日に何度もうんこに行くってことは
いつ求めてもうんこくさいってことやで。

no.23 ( 記入なし08/08/31 00:54 )


そう言われるとギャル曽根みるたび
うんこくさく感じてくる。 くっさ〜

no.24 ( 記入なし08/08/31 17:33 )


トイレ1日かなりいく見たい。

no.25 ( 記入なし08/08/31 17:35 )


切れ痔心配。

no.26 ( ゆたろう08/08/31 20:25 )


今の大食いは見飽きました
自分の体重と同じ重さの食べ物を1時間以内に食べてほしいです
体重45kgの女性ならば45kgのカレーライスを1時間以内に
体重75kgの男性ならば75kgのラーメンを汁も残さずすべて1時間以内に食べてほしいです

もしくはコンビニおにぎり1個を1秒で食べ、それを500個連続して早食いする

それか、大食いのご本人の体積と同じ量のご飯を1時間に1粒残さず食べてほしいです
でないと見飽きた人には刺激が足りません

no.27 ( ぴろ08/12/25 21:49 )


今の大食いは見飽きました
自分の体重と同じ重さの食べ物を1時間以内に食べてほしいです
体重45kgの女性ならば45kgのカレーライスを1時間以内に
体重75kgの男性ならば75kgのラーメンを汁も残さずすべて1時間以内に食べてほしいです

もしくはコンビニおにぎり1個を1秒で食べ、それを500個連続して早食いする

それか、大食いのご本人の体積と同じ量のご飯を1時間に1粒残さず食べてほしいです
でないと見飽きた人には刺激が足りません

no.28 ( ぴろ08/12/25 21:49 )


大便するたびに風呂に入れば大丈夫。ww

no.29 ( 記入オレンジ08/12/25 22:18 )


宇宙に行くと思う

no.30 ( 記入なし09/06/07 12:35 )


やよい食堂のめしw

no.31 ( 記入なし09/06/07 18:11 )


大食いチャンピオンが食ったモノは便所でウンコになって下水道を通過し終末処理場へ行き濾過され個体で無くなり川へ放出される。

no.32 ( 勤労の喜び09/06/07 21:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [現実逃避ばかりしてる自分] [話題をお任せ表示] 次 [景気回復の恩恵は新卒だけでは]

HOME 掲示板トピック一覧

「大食いチャンピオンの食べたものはどこへいくのか。 」と似ているトピック
01. この世で、イチバン旨いものはなんでしょうか?
02. ピンチはチャンスに変えられる事がある
03. マンションはそんなにいいものなのでしょうか。
04. チキンはどこで買いますか?
05. ニンテンドーDSはどこで造られているのですか?
06. 「再チャンレンジ政策」って本当に役に立ちますか?
07. ソチ・オリンピックについて語りましょう
08. 無職でTVチャンピョンが好きな人いますか?
09. コンビニで飯系がおいしいのはどこ?
10. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
「大食いチャンピオンの食べたものはどこへいくのか。 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. この世で、イチバン旨いものはなんでしょうか?
02. もはや共産主義しかないと思います
03. 行動力のある人って色々成功してると思いませんか?
04. 完璧主義の人いますか。この性格は疲れます。
05. テレビ番組の大食い王決戦について
06. 能力成果主義についてどう思われますか?
07. 成果主義で手取り2万円、これでは家族を養えず。
08. 成果主義で手取り2万円、これでは家族を養えない。 
09. マイルールを教えてください
10. 怖い話を語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧