HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今後、儲かりそうなの職業はなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいです..]
話題

怖い話を語りましょう

カテゴリ:雑談
最近動画で怖い話ばかり見てしまいます。

とても怖いです。

(((((( ゚Д゚)))))ガクガクブルブル


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 18:00
Infomation 224 件中 215 から 224 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まあ、ノックは確実に弟がしたみたいだから、それに関しては安心できてよかったんだけど。
あれで誰も入ってなかったら、かなりビビったと思う。

no.215 ( 記入なし14/05/26 22:15 )


ノックした瞬間に乾燥で木が「パキッパキッ」って鳴ったらノックしたと思い込むだろうな。
UFO特番を頻繁に見ていた小学生の時に遠くで鳴いていた犬の吼える声を「来いっ!来いっ!来いっ!」と空から聞こえたと思って心底おびえた思い出がある、人間の認知力なんてそんなもん。

no.216 ( 記入なし14/05/26 22:30 )


まあ、それも一理あるんだが…。
だから、心霊現象とは書かずに原因不明の現象と書いているんだが、今更検証のしようがないし、心霊現象の可能性もあるから怖いって感じだ。
心霊写真も撮ってるし、実際のところは心霊現象って思ってるのもあるが、実際は何が原因か分からない。
説明を付けようとしても全部付けられないし、一回目の足音は弟と聞いてるし、二回目は病気って診断された頃だから、説明を付けようと思えば付けられるけど、タバコの話も説明のしようがない。
どう考えても不気味なことには変わりがない。

no.217 ( 記入なし14/05/26 22:56 )


最近はあまりテレビを見ないけど
マジックショーとかやってるのかな
人体切断マジックなどは有名ですね
箱の中に美女を入れて上の箱からは頭が出ている
下の箱からは足が出ている。で、この箱のまん中
胴体からスパンと切断して切り離して見せる
切り離した後にふたたびくっつけて
美女は無事生還、そして拍手喝采

ずっと昔のテレビで見た人体切断マジックは少し違っていた
美女を寝かせるが箱に入れたりせず、胴体をそのまま丸ノコで切断していく
血しぶきが飛んで胴体を半分くらい切ったところでマジシャンがあわて始める
マジックが失敗したらしい、美女の顔にハンカチをかぶせて番組終了
え〜!マジ?それとも演出?怖い怖い。

no.218 ( 記入なし14/08/09 02:43 )


エボラが怖くないというのが怖い

no.219 ( 記入なし14/08/09 10:04 )


怖ぇ〜よ


お風呂に入って頭を洗っている時、「だる
まさんがころんだ」と口にしてはいけません。頭の中で考
えることも絶対にヤバイです。何故なら、前かがみで目を閉じて頭
を洗っている姿が「だるまさんがころんだ」で遊んでいるように見える
のに併せて、水場は霊を呼び易く、家の中でもキッチンやおふ
ろ場などは霊があつまる格好の場となるからです。さて、洗髪中に
いち度ならず、頭の中で何度か「だるまさんが
ころんだ」を反芻してしまったあなたは気付くでしょう。青じ
ろい顔の女が、背後から肩越しにあなたの横顔を血ば
しった目でじっとみつめていることに…..。さて、あな
たは今からお風呂タイムですか? 何度も言いますが、
いけませんよ、「だるまさんがころんだ」だけは。

no.220 ( 記入なし14/08/09 11:13 )


いや、助けられないから。


俺にも彼女ができた 
包容力のある蠍座のB型 
丁度仕事から帰って来た時告白されて 
持って来た食材で料理中。 
つまり俺にも春が来た 
たのしい日々が始まりそう 
女っ気がない人生から卒業だ 
ニコニコした生活が待ってる 
居場所もできて 
座ってると料理が出てきた 
ラッキー 
れんあい経験無いけど 
てんからの贈り物かな? 
にんげん、良い事がある 
げんに、俺がそうだ 
ラッキー 
れんあいも頑張るか 
なんか、ずっと見ていてくれて、 
いつも気に掛けてたらしい 
たのしい 
すてきな人生 
けいけんない俺で良いらしい 
てか、これ見て照れてるよ

no.221 ( 記入なし14/08/09 11:35 )


>no.220 だるまさんがころんだ

静かに近づく者
https://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=fzzjgBAaWZw

no.222 ( 記入なし14/08/16 09:35 )


縦読みしろよ

no.223 ( 記入なし14/08/16 12:06 )


だるまさんがころんだ…。
だるまって禅僧のだるま大師の事でしょ?
その人の事を調べれば、だるまと出てきた時点で怖くないw
ありがたい教えを説いた、いいひとだからです。
そして僕は思う、人がいないのに足音が聞こえた!
とか、誰かの声が聞こえた!(幻聴でも何でもいい)とか、
幽霊を見た!まじで見える!とか言った所で、
聞こえた、見えた、ただそれだけの事。
その事にとらわれすぎで、肝心な事を忘れている。
自分の人生をどう生きるか?という事。
幽霊がウロウロしてても働かないといけないし、
飯食って、糞して、寝ないといけない。
その基本的な事を忘れて、幽霊にこだわり
自分は幽霊を見たんだ!幽霊はいるんだ!と
叫び続けて、人生をダメにしていく事が『怖い事』。
幽霊がいようが、いまいがどちらでもいい事。
本当に怖いものが何か、おわかりいただけたであろうか…。
かっかかかww

no.224 ( ゆとり15/01/14 00:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

224 件中 215 から 224 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今後、儲かりそうなの職業はなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいです..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「怖い話でもりあがりませんか?」と似ているトピック
01. 怖い話を聞かせてください。
02. 怖い話を語りましょう
03. どうしたら会話が長く続きますか。
04. どうすれば盛り上がる会話ができますか?
05. なんだか考えさせられる小話です
06. もっと明るい話題を話しましょう
07. 会話が全く続かずもどかしいです
08. 教えてくれる方の話を聞けるでしょうか?
09. 落ち込んだ話へこんだ話を書き込みましょう
10. 遅くまで起きてる人いたら話ましょう
「怖い話でもりあがりませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 成果主義で手取り2万円、これでは家族を養えない。 
02. 能力主義の導入は、日本崩壊の序曲なのか?
03. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
04. 拝金主義者のいない職場で生きていきたいと思いませんか?
05. 成果主義で手取り2万円、これでは家族を養えず。
06. ニュースについて、あれこれ語りましょう。
07. 能力成果主義についてどう思われますか?
08. 完璧主義の人いますか。この性格は疲れます。
09. 行動力のある人って色々成功してると思いませんか?
10. マイルールを教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧