HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パソコン詳しい方教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [大食いチャンピオンの食べたものはどこへいくのか。 ]
話題

現実逃避ばかりしてる自分

カテゴリ:相談
いままでなるべく自分の将来を考えないようにしてきました
いやな仕事だとすぐやめちゃうし派遣で紹介される仕事も年齢的にきついものばかり現実逃避してきた分これから苦痛を味わいそうで怖いです
負け組みでいいやとおもっていましたが年齢が40に近づくにつれて現実逃避の限界を感じつつあります


投稿者 : なまけもの 日時 : 07/04/09 13:25
Infomation 65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今や、逃避出来ない現実が目の前にある。絶望しないこと「絶望は死に至る病である」とキルケゴールも言ってたし。

no.56 ( 記入なし08/12/30 13:51 )


美人で巨乳の彼女ができた妄想は昔から変わらないな

no.57 ( 記入なし08/12/30 13:54 )


外見さえ選ばなければ結婚願望のある優しくて謙虚な子はどっかにいると思うよ…。
(会社勤めして社会にでるのもうんざりする様ないじめやケンカの多い嫌な世の中だから自宅、家庭で引き籠りしているかもね。)

no.58 ( 記入なし09/01/03 11:03 )


年収が低いと結婚相手として見られない場合が多い。表面上はいいけど。
男側から見れば、アナーキーな雰囲気が、生き方的にかっこいいと思うが。

no.59 ( 記入なし09/01/03 11:25 )


何かしらで稼ごう。やる気になると何とかなるもんです

no.60 ( 記入なし09/01/21 22:46 )


逃避にも限界がある。これ以上は死を意味する、となったら、現実に立ち向かう覚悟が必要か、しかし、今の世の中じゃねえ。

no.61 ( 記入なし09/06/03 16:15 )


若い時逃避し過ぎて
今、身動き出来ません。

no.62 ( 記入なし09/06/03 16:28 )


上に同じ

no.63 ( 記入なし09/06/03 17:32 )


今はふつうに求職してても逃避してるのと変わらないからなあ。

no.64 ( 記入なし09/06/16 17:11 )


自分のことですが…。
単に目の前のことをやりたくないだけ。
しなければならないなら、するしかない。
もし、しなかったら、どんな結果になるか。もし、しなかったら、その結果を受け入れ責任がとれるか。
やりたくないだけで逃げるのは、単なる怠け者だから。しなくてもなんとかなると思っているから。

面倒だと思ったら、面倒ごとだけど、必要なら逃げないように…(今も)かな

no.65 ( なんか思いつき〜10/10/23 14:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パソコン詳しい方教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [大食いチャンピオンの食べたものはどこへいくのか。 ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「現実逃避ばかりしてる自分」と似ているトピック
01. 現実逃避するには何がいいでしょうか?
02. 現実逃避して、ひとことつぶやきませんか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 無職が長期化し現実逃避してる人いますか?
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分らしく生きてますか?
08. 現在無職の人は自分はこれからどうなっていくと思ってますか?
09. 現実的にいくらもらいたいですか?
10. 自分のやりたい事が解らない
「現実逃避ばかりしてる自分」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 引きこもりになってしまった人
02. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
03. ギャンブルでダメになった人、成功した人
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. みなさんゴルフやってますか?
06. ギャンブル中毒。貯金無くなっちゃうよ。
07. 肉食系男子になるにはどうしたらいいですか?
08. 無職のみなさんは.歯医者代払えてますか?
09. 結婚と独身みな様はどちらで行きますか
10. 所詮この世は弱肉強食だと思います
HOME 掲示板&トピック一覧