HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [半導体業界の今後について] [話題をお任せ表示] 次 [就職してもすぐ辞めちゃう人]
話題

結婚相手に求めるものは?

カテゴリ:生活
「ルックス」と「収入」のどちらを重要視しますか?
性格では、「甘い雰囲気」「色気」「堅実」「誠実」「信頼」「尊敬」等々どのような性質を重視しますか?

最近、独身者や離婚者が増えていますが、恋愛結婚って、長い目で見るとどうなんでしょうかね?疑問に思いましたので建立しました。


投稿者 : ネロ 日時 : 07/11/23 21:59
Infomation 441 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はぁ〜〜

no.200 ( めとろん08/03/29 23:50 )


さてねる。

no.201 ( ネロ08/04/05 23:52 )


>185 タイタニックの一番分からんところは、何で女を先に助けなければならないかということ。子供は当然だけど、女はどうでもいいでしょう。

no.202 ( 記入なし08/04/07 15:18 )


>>202
それは英国紳士の作法で、か弱い者を守るということでしょう。
実際、男なんて健康なのが一人いれば1年で500人くらいの女性に種付けできるけど、女性が一人では限界がある。男は死んでもなんとかなるもの。

no.203 ( ネロ08/04/07 19:06 )


アメリカ映画の特徴として 女性を軽視できない から

no.204 ( 40代おやじ08/04/07 19:28 )


だんなを全面サポート

no.205 ( 35才の男08/04/09 21:49 )


ZONEのメンバーみたいな女性がいい。

no.206 ( 貴代に惚れてる人08/04/09 21:51 )


あー元ZONEのメンバーでマイコか貴代と結婚したいなあ。

no.207 ( 貴代に惚れてる人08/04/10 00:05 )


ミズホでも可

no.208 ( 貴代に惚れてる人08/04/10 00:12 )


憧れっていいなあ^^

no.209 ( ネロ08/04/17 21:41 )


大山ゆうかと結婚したいなあ。 松村正代と結婚したいなあ。

言うだけタダ。^^

no.210 ( 記入オレンジ08/04/17 21:44 )


だんなの低収入を補おうと言う心^

no.211 ( 35才の男08/04/17 21:45 )


高収入正社員の奥さんをゲトするとよろし

no.212 ( 記入なし08/04/17 21:47 )


おれんじさんはタダ、が好きだね〜

no.213 ( めとろん08/04/17 21:48 )


名前がさては  忠男 だな

no.214 ( 35才の男08/04/17 21:55 )


ただの男だな^

no.215 ( 35才の男08/04/17 21:56 )


>215
 
 ただではない! 時給655円だ!

no.216 ( 記入オレンジ08/04/17 21:58 )


多田  忠男?

no.217 ( 35才の男08/04/17 22:00 )


只野 尾床?

no.218 ( 35才の男08/04/17 22:01 )


.216 わはははーー^0^www

no.219 ( めとろん08/04/17 22:06 )


只野くんでしたか〜よろしくっ!!

no.220 ( めとろん08/04/17 22:06 )


そんな氏名じゃナイジェリア。

no.221 ( 記入オレンジ08/04/17 22:11 )


222円が歩いてきた!

no.222 ( 記入オレンジ08/04/17 22:12 )


幻想

no.223 ( 記入なし08/04/17 22:12 )


内地絵  理亜?

no.224 ( 35才の男08/04/17 22:15 )


時給半分以下なんですよね〜私よりしんどい仕事してるのに。
北海道は物価も時給も安いってよく聞きますけど。。。

no.225 ( めとろん08/04/17 22:15 )


35才の男さんの苗字考えたけど浮かばないなー;;;

no.226 ( めとろん08/04/17 22:16 )


北海道に住んでる人が羨ましい。理由はあえて言わないけど・・・。

no.227 ( 記入なし08/04/17 22:16 )


>35才の男さんの苗字考えたけど浮かばないなー;;;

きっと苗字は「能天気」に違いない。

no.228 ( 茶菓08/04/17 22:29 )


で、下の名前は「楽太郎」ですか?

no.229 ( 記入なし08/04/17 22:32 )


日影忠男

no.230 ( ななし08/04/17 22:34 )


「能天気」って;;;;
むちゃくちゃレアな苗字じゃないっすか〜^^;
「楽太郎」は採用ーー♪

no.231 ( めとろん08/04/17 22:36 )


めとろんさんの苗字も考えてみて下さい。

no.232 ( 記入なし08/04/18 16:26 )


将来の結婚相手は誰だろうと常日ごろ思ってます。

no.233 ( 記入なし08/10/19 12:03 )


結婚なんてしたくもない ばかばかしい

no.234 ( 記入なし08/10/19 17:17 )


貞操。う〜ん一生結婚できないな…

no.235 ( 記入なし08/10/19 17:23 )


料理、洗濯、掃除、俺の相手、子供ができたら子供の世話

no.236 ( 気弱08/10/19 18:57 )


めとろんの苗字は
「美人型」か「可憐花」♪
(こんな苗字だったら世間で暮らせんなあ〜^^;)

no.237 ( めとろん08/10/19 19:08 )


美人で可憐な奥さんいいねえ

no.238 ( 気弱08/10/19 22:28 )


性技

no.239 ( 記入なし08/10/19 22:54 )


色と形と感度

no.240 ( 記入なし08/10/19 23:14 )


だんなにすべてを尽くす

no.241 ( 35才の男08/10/20 20:59 )


美味しい料理、片付いた部屋、優しい笑顔、気持ちいいエッチ、子供好き

no.242 ( 気弱08/10/20 21:22 )


金を持ってる女だな。その恩恵を受けたいな。一番要らないのは顔しか取り柄がない女。役に立たないよ。

no.243 ( 記入なし10/03/22 23:28 )


金を持ってる女だな。その恩恵を受けたいな。一番要らないのは顔しか取り柄がない女。役に立たないよ。

no.244 ( 記入なし10/03/22 23:30 )


女に頼らず自分で稼げよ^^;

no.245 ( 記入なし10/03/22 23:30 )


>245 いいだろう別に。女に食わしてもらうのは恥ずかしくも何ともないよ。

no.246 ( 記入なし10/03/22 23:48 )


親に食わせて貰うのと同じじゃん^^;
女が納得してれば良いけど^^;

no.247 ( 記入なし10/03/22 23:52 )


せめてセックスはさせてくれw

no.248 ( 記入なし10/03/22 23:53 )


「誰に食わせてもらってんだ!!」
という夫の一言で離婚を決意した友人A子。

もし私がA子だったら、
「あなたによ。とっても感謝しているけど何か?」
って聞いて相手の反応を見てみたい気がする^^

no.249 ( 前向き10/03/23 00:01 )


246様    あなたは女に養ってもらえる程、いい男なんですか?

no.250 ( 記入なし10/03/23 00:02 )


いい男である必要はないんですよ。第一そんなこと言うなら、いい女しか男に養ってもらう権利はないということでしょう。

no.251 ( 24610/03/23 00:32 )


金・カネ・かね

no.252 ( 記入なし10/03/23 00:35 )


優しくしてくれー。

no.253 ( 記入なし10/03/23 00:36 )


なにをもって「いい女」と定義するかだな。
家事をこなし育児を担え財布をしっかり管理できれば養いたいと思う男はいる。
246が女に対し養っても良いと思わせる要素を持っていれば誰かが面倒みてくれるだろうね。

no.254 ( 記入なし10/03/23 00:38 )


心理学部卒なんで女が何考えてるかわかるのくらいしかないな。顔はイマイチだし。

no.255 ( 24610/03/23 01:02 )


では女が男に扶養して欲しいと思う心理はわかる筈。
子を産み育てる本能からの欲求だし。

no.256 ( 記入なし10/03/23 01:22 )


という訳で、取り敢えず必要なのはまず部屋から出て働くことだと思う。

no.257 ( 記入なし10/03/23 01:26 )


あのね、僕は心理学部で学んだ知識を利用して女からおごってもらったりすることで今何とか生きてるんですよ。こんな不景気に自分で働く気力はないただのクズなんです。無理だよ。

no.258 ( 24610/03/23 01:29 )


女じゃなく親から扶養されてるんじゃないの?
親には扶養義務があるから、その方が道としては正しい。

no.259 ( 記入なし10/03/23 01:32 )


まあ扶養は親からだけど、今おごってくれる女を何人か確保はできてるので。しかしまあ、女からおごってもらうのはみじめではあるんだよね。ここは開き直るしかないかなと思う。

no.260 ( 24610/03/23 01:37 )


わざわざ女から奢って貰わなくても衣食住すべて確保されてるじゃん。
問題なし。

no.261 ( 記入なし10/03/23 01:39 )


やだ、外食とかしたいし。

no.262 ( 24610/03/23 01:47 )


戸籍

no.263 ( 記入なし10/03/23 04:25 )


ニートから脱却することだな。
外食がしたけりゃ自分で金を払う算段をする。
妄想の中で生きられる日々は長く続かない。

no.264 ( 記入なし10/03/23 08:05 )


何が妄想だ。あんたら、低学歴と一緒にするな。

no.265 ( 24610/03/23 08:10 )


悪いが低くもない。
その上ちゃんと働いてる。

no.266 ( 記入なし10/03/23 08:16 )


多分、あんたより高学歴だ、僕は。ただ、働いてないだけだ。

no.267 ( 24610/03/23 08:22 )


学歴だけで飯は喰えないよ

no.268 ( 記入なし10/03/23 08:47 )


包容力。抱いて〜

no.269 ( 記入なし10/03/23 21:21 )


結婚は地獄。独身の人から見ればそう思われると思う。
独身は人間性に疑問。これは私の持論である。
40代以降の独身は自己中で性格歪んでる人多いと思う。
自分の人間性やモラルに対するスキルを上げるなら結婚が
一番だと思う。辛いけど

no.270 ( 記入なし10/04/10 15:30 )


相手がいなけりゃ、結婚は出来ない(^^;       
     

no.271 ( 下っ端公務員10/04/10 15:30 )


>270 その持論とは?これだけでは偏見にすぎない

no.272 ( 40代おやじ10/04/10 15:32 )


志村けんさん、独身だけど好きだなあ…。

no.273 ( ぽち10/04/10 15:35 )


フットインザドアテクニック
ドアインザフェイステクニック
ローボールテクニック
「〜なので」の法則
会話と行動りシンクロ
類似性の法則
嘆願ストラテジー
威嚇ストラテジー

これらの心理学テクニックを使えば女におごってもらうのは超簡単だわ。試しにやってみなされ。笑いが止まらないほど成功するわ。

no.274 ( 24610/04/10 15:42 )


笑いが止まらなくても無職じゃねぇ・・

no.275 ( 記入なし10/04/10 17:04 )


女子高生

no.276 ( 記入なし10/04/10 19:32 )


ねこ

no.277 ( 記入なし10/04/10 19:33 )


韓国の国籍

no.278 ( 記入なし10/04/10 19:34 )


ネコ耳。
    

no.279 ( 下っ端公務員10/04/10 19:34 )


共働きと夫を第一に考えること

no.280 ( 37才の男10/04/10 19:48 )


一緒にいて楽しい、いつも一緒にいたいと思えること。

no.281 ( 記入なし10/04/10 20:02 )


互いに信頼しあえて楽しい家庭

no.282 ( 記入なし10/04/10 20:05 )


相手に何も期待しない人。相手を自分と同じ立場に置き換えることのできる人。口の暴力・力の暴力を振るわない人。プライドが高すぎない人。

no.283 ( 記入なし10/04/11 15:48 )


>275 無職でいいんだよ。私は、女に奢ってもらうのが楽しいんだから。

no.284 ( 24610/04/12 16:23 )


金と結婚すれば

no.285 ( 記入なし10/04/12 17:20 )


心身ともに健康なら誰でもOK!
でも、家族計画があるから、結婚適齢期でないとダメ。

肥満やガリガリは不健康だし、
ヘビースモーカーや過度の飲酒も不健康と見なす。

あと、心が健康なら、そんなに変な人はいないと思います。

no.286 ( 記入なし10/04/12 17:36 )


結婚したら、女は変わる。

no.287 ( 記入なし10/04/12 18:27 )


子供を育てるためたくましくなるのです。多分子供産むまではかわいいのでは

no.288 ( 記入なし10/04/12 18:29 )


男を見下すまでは可愛く振る舞う生き物です。

no.289 ( 記入なし10/04/12 19:06 )


なんで男は見下されるの?

no.290 ( 記入なし10/04/12 21:09 )


たぶん、お金ではないかな。経済的にうまくいってる時はうまくいくでしょ。尊敬する。                                     お金がなかったら逆に、ケンカにもなるし、うまくいかない。女は最低な奴と思い見下す。                                     絶対ではないけどお金は最低条件。

no.291 ( 記入なし10/04/13 00:48 )


低所得の男性の結婚は難しいって、調査結果がでてましたよね。お金がないと結婚は無理かも。                                   ひどい話ですが、現実的にお金を稼げない男性は不必要かも。

no.292 ( 記入なし10/04/13 01:24 )


くやしいよ〜〜〜

no.293 ( 記入なし10/04/13 13:26 )


男はパワー

no.294 ( 記入なし10/04/14 00:15 )


・ナチュラルメイク
・ヨガが好きで、神秘的なポーズが繰り出せる
・ボケもツッコミも得意

こんな感じで

no.295 ( 記入なし10/07/23 19:45 )


こんな世の中じゃ結婚して一家の主・・・・・できるわけねーだろっ、、

no.296 ( 記入なし10/07/23 20:09 )


ぎょうさんゼニ持っとる女がええなぁ!

no.297 ( 記入なし10/07/23 22:26 )


自分の痛みは神経細やかなくせ…相手の痛みには無神経の一言。

お構い無しに電話してきては「今、話せる?」と言うどころか愚痴のオンパレード。
こんな女は、女の私でもウンザリする。

no.298 ( 記入なし10/07/25 20:41 )


夫がリストラされても明るく元気な妻が良い!

no.299 ( 記入なし10/07/25 22:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

441 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [半導体業界の今後について] [話題をお任せ表示] 次 [就職してもすぐ辞めちゃう人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚相手に求めるものは?」と似ているトピック
01. 結婚相談所について教えてください
02. あったら怖いものを書き込んで下さい。
03. いつの間にか見かけなくなったもの
04. くだらないけど、笑えるものありますか?
05. 欲しいものを書いてください。
06. 結婚に関してどう思っていますか?
07. なぜ男性まで、結婚指輪するのですか
08. 欲しいものは何ですかよければ教えてください
09. 男は、結婚すべきかどうか
10. 男は結婚すべき?どう思いますか?
「結婚相手に求めるものは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は
02. 就職先がきまらずつらいです
03. 無職期間はせいぜい半年が限界だと思います
04. 退職強要され退職した後の就職活動
05. 50才の未経験可の就職先は?
06. 就職してもすぐ辞めちゃう人
07. 無職でもいいか〜!この先?分かりません。
08. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
09. 職歴ないけど就職活動しいます
10. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧