HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [半導体業界の今後について] [話題をお任せ表示] 次 [就職してもすぐ辞めちゃう人]
話題

結婚相手に求めるものは?

カテゴリ:生活
「ルックス」と「収入」のどちらを重要視しますか?
性格では、「甘い雰囲気」「色気」「堅実」「誠実」「信頼」「尊敬」等々どのような性質を重視しますか?

最近、独身者や離婚者が増えていますが、恋愛結婚って、長い目で見るとどうなんでしょうかね?疑問に思いましたので建立しました。


投稿者 : ネロ 日時 : 07/11/23 21:59
Infomation 441 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

夫がリストラされても明るく元気で稼いでくれる妻が良い!w

no.300 ( 記入なし10/07/25 22:42 )


お金を条件にするとはおっかねー

no.301 ( 記入オレンジ10/07/25 23:48 )


世の中ゼニやな

no.302 ( 記入なし10/07/27 12:31 )


議員になったらやっぱり金(カネ)!Byやわら

no.303 ( 記入なし10/07/27 12:55 )


床上手

no.304 ( 記入なし10/07/27 15:14 )


女性は男性に判定可能なモノを求める。
@収入1000万円以上
A身長180センチ以上
Bマンション所有
C親とは別居
D東大か慶応
一方男は
@料理が上手い
Aやさしい
B子供好き
C親を大事にする
D経済観念がある等曖昧模糊としたものばかり。唯一が
年齢!
これを負け犬女性はぎゃギャー言うが誰でもその時代はあった。
女の条件は一度も当てはまらなかった男も多い。

no.305 ( 記入なし10/07/27 15:24 )


女で20代前半を経験しない人は少ないが男で1000万円以上の年収を経験する者も少ない。

no.306 ( 記入なし10/07/27 16:35 )


女で20代前半を経験しない人は少ない
意味不明

no.307 ( 記入なし10/07/27 17:48 )


男が女に求めるの当たり前過ぎないか?

no.308 ( 記入なし10/07/27 18:49 )


毎日やらせろ。

no.309 ( 記入なし10/07/27 18:53 )


>305
料理なんて毎日やってりゃそこそこ上手くなるもの。
奇麗ごといっちゃいけない、男がオンナに求めるもの・・
ズバリ「抱き心地」ですよ。
セックスの相性は他の何よりも大事、これさえバッチリなら
他の小さいことは目を瞑れるものなのだ。
事実、十二分に性的に満足している女は精神的にも安定して
穏やかなもの、子育ても親の問題も起きにくいのだ。
既婚者は頷けるのではないかな?

no.310 ( 記入なし10/07/27 19:09 )


私は年収5000万の方じゃあないとお断り

no.311 ( 記入なし10/07/27 20:30 )


ブスはお断り

no.312 ( 記入なし10/07/27 20:38 )


>311

 つまり生涯独身ってこと?

no.313 ( 記入オレンジ10/07/27 21:29 )


価値観が似ていないと、他が良くても夫婦であり続けるのは難しいよ。

no.314 ( 記入なし10/07/27 21:51 )


互いを思いやる気持ち。そして一つでも趣味が合えば嬉しい。。^^

no.315 ( おばば10/07/27 21:54 )


女性は無趣味な方が多いですね。
大抵の女性達は男の趣味に合わせるようですがね。

結婚相手に求める物はそれほど有りませんが敢えて言うならお互いが気をあまり使わない様な関係に持って行けると良いですね。
エッチは3年もすればほとんどしなくなりますから体の相性なんてのは最初のうちだけでしょうね。

no.316 ( ホームレス(現はいむるぶし)10/07/27 22:05 )


>女性は無趣味な方が多いですね。
そう?私の周りはみんな趣味持ちばかりですが?^^

>エッチは3年もすればほとんどしなくなりますから
それは316んちくらい^^

no.317 ( 記入なし10/07/27 22:11 )


>no.317 ( 記入なしさん

どひゃ!^^

no.318 ( ホームレス(現はいむるぶし)10/07/27 22:18 )


一月に何回か・・・って間隔かな〜

no.319 ( サイコロ10/07/27 23:03 )


ヤリたい時にいつでもヤラせてくれる女がいいね

no.320 ( 記入なし10/07/27 23:05 )


結婚相手(女)に求めるものは

豊満で形のいい胸。→F以上で、垂れてない。

透き通るような白い肌。

締りの良い穴。

ぷりぷり、ムチムチした体。※デブ専ではない

可愛いアニメ声。

美人で愛くるしい顔。(丸顔)

賢くて、世話好き。又は気立てが良い。

no.321 ( 記入なし10/07/27 23:40 )


若く経験の無い人か結婚生活10年以上か行間から滲み出ていますね。

no.322 ( 記入なし10/07/28 09:43 )


好きになってくれれば

no.323 ( 記入なし10/08/05 20:20 )


悪口を言わないこと。

1発で嫌いになってしまう。

no.324 ( 記入なし10/08/05 20:27 )


美貌、学歴、金、家柄
美貌と学歴は子孫に影響する。
本妻とは子孫のための存在だから。
性格、家柄と学歴がある女は良くはなくても常識的、本妻はそれで十分。

no.325 ( おいらは公務員10/08/05 21:39 )


美貌はわかるが何で学歴が子孫に影響するのかね

no.326 ( 40代おやじ10/08/05 22:25 )


複数のサラ金に数百万の借金がある
女は絶対に嫌だね

no.327 ( 記入なし10/08/05 23:50 )


男の視点からじゃなくて女性がカキコしてほしい。男の理想像ってのはもう決まってる。それよりか地球外生命体の女性の価値観をしりたい。

no.328 ( ゆうすけ10/08/06 00:09 )


巨乳

no.329 ( 記入なし10/08/06 18:26 )


一緒にいても疲れない

no.330 ( 記入なし10/08/06 19:58 )


326様
学歴の高い妻は、遺伝的に知能が高い可能性
学歴の高い妻は、子弟に適切な教育をする可能性 それぞれ高いからです。

遊ぶ相手には、巨乳で馬鹿で性欲が強い…あたりが良いのでしょう。アミューズメントオンリー!

no.331 ( おいらは公務員10/08/10 00:56 )


コスプレの寛容な理解

no.332 ( 記入なし10/08/10 01:00 )


臭くない人

no.333 ( 記入なし10/08/10 02:47 )


自分の顔も半分遺伝子に組み込まれることをお忘れなく・・・
学歴は遺伝よりも教育でどうにでもなるけど、まじめな性格とかは反映されるかもね

no.334 ( 記入なし10/08/10 02:53 )


これが本音なのね…仕方ないか…

no.335 ( 記入なし10/08/10 04:57 )


大丈夫です。
女性の学歴が子孫に影響はしません。
教育次第です。 本音じゃなくて妄想だと思うので心配いりませんよ。

no.336 ( 記入なし10/08/10 12:00 )


基本的な価値観の一致かなあ
あんま違うと話にならないもんね
お互いにうざったいだけで

no.337 ( 記入なし10/08/10 12:18 )


価値観は不変じゃないからなあ。料理の腕はそんなに変わらんけどね。顔は随分変わるね。

no.338 ( 記入なし10/08/10 13:49 )


おいらは公務員 言いすぎなんでないかい

no.339 ( 40代おやじ10/08/10 17:31 )


ディープキス

no.340 ( 記入なし10/08/10 18:20 )


テク!

no.341 ( 記入なし10/08/10 18:52 )


奉仕

no.342 ( 記入なし10/08/10 19:11 )


奉仕したいと思うような尊敬できる人

no.343 ( 記入なし10/08/11 15:46 )


豊かで明るい人間性

no.344 ( 記入なし10/08/11 16:17 )


私も同意。人間性。

年収多くても、人間性のない、女を物か機械のようにしか思わない人と結婚するよりは、年収0でも、女を自分と同じ人間扱いしてくれる人がいい。

no.345 ( 記入なし10/08/11 16:23 )


見捨てないで一緒にいてくれて支えてくれる方!

no.346 ( 記入なし10/08/11 17:42 )


食べ物の好き嫌いの少ない人。また粗末にしない人。

no.347 ( 記入なし10/08/11 18:10 )


事実に基づきつつ、明るい見通しを描き出せる人

no.348 ( 記入なし10/08/11 21:34 )


一緒に居て安らぎを与えてくれる人。信頼の置ける人。

no.349 ( 記入なし10/08/11 21:35 )


毎晩ヤラせてくれる女

no.350 ( 記入なし10/08/12 00:12 )


裕福な家庭のお嬢さん

no.351 ( 記入なし10/08/12 00:52 )


ラブジュースをミキサーで毎朝作ってくれる人

no.352 ( 記入なし10/08/12 00:56 )


会話の続く人。会話のキャッチボールの出来る人。

no.353 ( 記入なし10/08/12 06:22 )


加藤綾子アナみたいな顔して、
加藤綾子アナみたいな体して、
加藤綾子アナみたいに明るく、
加藤綾子アナみたいに優しく、
加藤綾子アナみたいに育ちが良く、
加藤綾子アナみたいに超優秀であること。

no.354 ( 記入なし10/08/12 06:30 )


>結婚相手に求めるものは?

カネ
       以上!

no.355 ( 記入なし10/08/12 06:36 )


>>354
カトパン以外いねーわ!!

no.356 ( 記入なし10/08/12 06:39 )


男=普通の人
女=不通の人

no.357 ( 記入なし10/08/12 09:03 )


乳がデカい女

no.358 ( 記入なし10/08/12 09:47 )


浮気を実行しない人。

no.359 ( 記入なし10/08/12 11:38 )


旦那に保険かけて殺そうとしない人

no.360 ( 記入なし10/08/12 13:10 )


子供を大切に育ててくれる人。

no.361 ( 記入なし10/08/12 13:24 )


恋愛感情はなくお金目的で結婚したりない人

no.362 ( 元ダメ連10/08/12 13:27 )


女=金目当て
男=無料の家事&セックス目当て

で夫婦になったら最悪

no.363 ( 記入なし10/08/12 15:59 )


最悪中

no.364 ( 記入なし10/08/12 17:51 )


細身、顔がきれい、性格が優しい、その人が暮らせる分の稼ぎはあること、基本的に静かな人、あー、こんなんだから駄目なんだよな。

no.365 ( ゆうすけ10/08/12 20:28 )


1:性格
2:若干のルックス

かな。

no.366 ( 記入なし10/08/13 10:03 )


性格は顔に出ると思います。
心の貧しい人は、キレやすいです。

no.367 ( 記入なし10/08/13 10:05 )


もちろん好みはあるんだけど特にどんな容姿の女性という希望は若い頃は強かったけど
今はいろんな人生経験を積んできたので容姿とかはよほど生理的に受け付けない人以外は贅沢言わないので自分がドキドキするような素敵な女性(内面)と巡り合いたいです。

no.368 ( 我が身を振り返る10/08/13 10:08 )


自分がドキドキするような素敵な女性=美人

no.369 ( 記入なし10/08/13 10:10 )


>自分がドキドキするような素敵な女性=美人

確かにそれは言えるww

no.370 ( 記入なし10/08/13 10:12 )


若くて美人の女優(綾瀬はるか、新垣結衣、長沢まさみ等)と山田花子では確かにドキドキ感は違うかもしれない。

no.371 ( 記入なし10/08/13 10:15 )


乳首がピンクな女子

no.372 ( 記入なし10/08/13 15:51 )


お見合いの席にいま彼を連れてこない女性

no.373 ( 記入なし10/08/13 16:53 )


信頼。できれば尊敬もほしい。

no.374 ( 記入なし10/08/13 17:08 )


裏表のない透明で安定している確かな人間性。

no.375 ( 記入なし10/08/15 01:13 )


>「ルックス」と「収入」のどちらを重要視しますか?
男が女に対して収入期待してどうすんのよ〜?ネロさん。

no.376 ( ゆうすけ10/08/15 01:21 )


男女に言える事は、浪費家だけは避けたい。

低収入でも高収入でも浪費家は、離婚する。

no.377 ( 記入なし10/08/15 02:02 )


浪費家って何がきっかけで浪費家になってしまうのであろうか。高収入だったら分かるけど。

お金がないのにカードで高級品買いまくる人がいた。交通手段もタクシーをよく利用するし、遊びにもよく行った。よほど金があると思っていたら、借金返しきれずに勤めている会社のお金に手をつけて、退職したとのうわさをきき、初めて金がなかったことに気付いた。

no.378 ( 記入なし10/08/15 09:36 )


>>浪費家って何がきっかけで浪費家になってしまうのであろうか

それは毎日がやり切れないからだろうな…

ちなみにカードで高級品買いまくる人は女か?
男は賭け事に走るケースが多いからな

no.379 ( 記入なし10/08/15 10:04 )


>379さん

女の人でした。

379さんがおっしゃるように、たまたまですが、同じ会社で、掛け事をして資金に困り、架空の売上伝票をあげて、それが会社にバレ退職になった男の人もいました。

しかしどちらも、普通の人に見えました。


378

no.380 ( 記入なし10/08/15 12:47 )


猫好きであること。

no.381 ( 記入なし10/08/15 13:29 )


トイレで5回以上拭く清潔な女性。

no.382 ( 記入なし10/08/15 13:31 )


トイレで5回以上吐く清潔な女性。

no.383 ( 記入なし10/08/15 13:35 )


最近50歳以上の未婚率が高くなってきたってね。

no.384 ( 記入なし10/08/15 18:20 )


やっぱ、最終的には人柄と安定性なんだろうねw

no.385 ( 記入なし10/08/16 00:58 )


>no.385

それと容姿か?
容姿と人柄、安定性
それが揃えば、結婚を考える人も多いだろう…

あと条件か?

結婚はめんどくさいなw

no.386 ( 記入なし10/08/16 01:23 )


年とともに不安定〜

no.387 ( 記入なし10/08/16 05:04 )


>386さん

色々と経験をしてしまったら、考えすぎて結婚できない。

だからこそ何も分からない若いうちに結婚すべきなのだろうね。

自分は年取りすぎて色々考えすぎて、多分一生結婚できない。

no.388 ( 記入なし10/08/16 15:23 )


夫婦というと、大概はどちらかが内向的な人嫌いで、どちらかが人付き合いのいいおおらかな組み合わせであるが、俺の知り合いは夫婦揃って前者である。二人の子供も然り。これじゃ家に客など一人も寄り付かない。さみしいものだ。

no.389 ( 最低辺10/08/16 16:07 )


ある友人の家で酒を飲んだ。そいつの奥さんはいろいろ手料理でもてなしてくれた。夜も10時を過ぎ、そばではしゃいでいた小さな子供も既に寝にいき、酒癖の悪いそいつ(内向的な人間は大概はこんなものだ)は俺に絡み始め、あやすとしきりに「帰れ!」と言う。奥さんはヤツをなだめたり俺に謝ったりで大変である。帰ろうとすると、奥さんは「もう遅いから、もしよかったら泊まっていかれたら?」としきりに勧める。俺は丁重に断って玄関のドアを開けると外は雨だ。そこで奥さんはもう一度泊まるように勧め俺は断った。何本か刺してある傘立てから一番いい傘を選んで俺に渡し、タクシーの気遣いまでしてくれた。俺は礼を言って、そのまま出た。雨の夜の道すがら俺は思った「つまらん酒だったが、何故か気分がいい。あいつが今あるのは全てあの奥さんのおかげだ」と。

no.390 ( 最低辺10/08/16 17:07 )


390さん、同感です。

no.391 ( 記入なし10/08/16 18:32 )




だからこそ何も分からない若いうちに結婚すべきなのだろうね。


その通りだと思います。

no.392 ( 記入なし10/08/16 18:33 )


私は結婚したい30代女なのですが。
難しいですね、職がある時に少しだけ婚活していたので。
『結婚』は「恋愛」と「今後の生活」の両方をクリアしないと
できないですからねぇ。
皆さんおっしゃるように、「恋愛」だけだと生活安定しないし。
でも「恋愛」できないと始まらないし。
結局、どっちもそこそこでないと、無理なんじゃ??
※見た目は気にしない人もいるので、「恋愛」できるかどうか
だと、私は思います。

私は性格では「誠実」ですかね。
でも婚活していて無理!と思ったのは、自分の事しか
見えない視野の狭い人。
プロフィールは自分で書くタイプなのに、空欄だらけ。
挙句≪色白の黒髪の長い女性希望≫だの、
≪子供は絶対2人欲しい≫なんて、言語道断。
人の見た目に注文付ける人は自分も同じようにされる
べきだし、相手の女性が子供が生める体とは限らないのに。

すいません、真面目に書いてしまいました…。

no.393 ( まぁ10/08/23 22:38 )


僕、思うんですけど、女性は資源(相手の経済力)を求めるでしょ。でも、相手が不細工だったらどうするの?そんなブサメンと一生すごしたい?そして不細工な赤ちゃんが生まれてきて、その子を愛せる?そして不細工な赤ちゃんが思春期になって「お母さん、どうしてあんな不細工な男と結婚したのよ?私、不細工で死にたいわ!!」なんていう人生が待ってるのに。

no.394 ( ゆうすけ10/08/23 23:02 )


不細工wwww

no.395 ( 記入なし10/08/23 23:10 )


いや、でも事実でしょ?女性は外見を気にしない。どっからでも情報あるし、生の女性からと話してもそういうし。不細工でいいの?旦那さんは?不細工な子供が生まれて、不細工な旦那と性交を一生続けないといけないんだよ?俺は女性能がわからん。

no.396 ( ゆうすけ10/08/23 23:12 )


希望を書くのは自由なのだ。

no.397 ( 記入なし10/08/23 23:12 )


希望は希望でも、不細工と結婚するぐらいなら一生独身がいいよ。不細工+金持ち→結婚なんて絶対やだね。(仮に俺が女だとしたら)

no.398 ( ゆうすけ10/08/23 23:16 )


不細工、を連呼しているけど。
同じくらい不細工な女性もいるじゃない?
(不細工というより、醜い?)
よほどオカシイ人でなければ、自分が不細工
なら、ある程度は自覚しているわけだし、
そこまで人に高望みはしないと思うけど…。

味のある顔って見方も出来るし。
後、私がこの人の見た目を変えてやる!って
いうような考えの女性もいるかもよ?

女が言うのもなんだけど、最終的にはHするのに
嫌悪感がなければ大丈夫なんでしょうね。
まずはキスできるかどうか、かな?
見た目について言うと。

no.399 ( まぁ10/08/23 23:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

441 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [半導体業界の今後について] [話題をお任せ表示] 次 [就職してもすぐ辞めちゃう人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚相手に求めるものは?」と似ているトピック
01. 結婚相談所について教えてください
02. あったら怖いものを書き込んで下さい。
03. いつの間にか見かけなくなったもの
04. くだらないけど、笑えるものありますか?
05. 欲しいものを書いてください。
06. 結婚に関してどう思っていますか?
07. なぜ男性まで、結婚指輪するのですか
08. 欲しいものは何ですかよければ教えてください
09. 男は、結婚すべきかどうか
10. 男は結婚すべき?どう思いますか?
「結婚相手に求めるものは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は
02. 就職先がきまらずつらいです
03. 無職期間はせいぜい半年が限界だと思います
04. 退職強要され退職した後の就職活動
05. 50才の未経験可の就職先は?
06. 就職してもすぐ辞めちゃう人
07. 無職でもいいか〜!この先?分かりません。
08. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
09. 職歴ないけど就職活動しいます
10. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧