HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [半導体業界の今後について] [話題をお任せ表示] 次 [就職してもすぐ辞めちゃう人]
話題

結婚相手に求めるものは?

カテゴリ:生活
「ルックス」と「収入」のどちらを重要視しますか?
性格では、「甘い雰囲気」「色気」「堅実」「誠実」「信頼」「尊敬」等々どのような性質を重視しますか?

最近、独身者や離婚者が増えていますが、恋愛結婚って、長い目で見るとどうなんでしょうかね?疑問に思いましたので建立しました。


投稿者 : ネロ 日時 : 07/11/23 21:59
Infomation 441 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る



no.100 ( 記入オレンジ08/03/14 20:10 )


調子悪いので退散します

no.101 ( 40代おやじ08/03/14 20:11 )


働けー働けー^

no.102 ( 35才の男08/03/14 20:23 )


女性を馬車馬のように扱おうとするのはやめよう
わたしはあなたのお母さんじゃないのぉ!家政婦でも雇ったら?じゃあの〜

っていわれちゃうよ^^

no.103 ( ネロ08/03/14 20:29 )


おかみがいないのはおっかみー^

no.104 ( 35才の男08/03/14 20:29 )


ネロ  早く結婚しなさい^

no.105 ( 35才の男08/03/14 20:30 )


今年中に結婚するよていだお^^

no.106 ( ネロ08/03/14 20:32 )


予定は未定

no.107 ( 35才の男08/03/14 20:33 )


書き込む気力もない。

no.108 ( めとろん08/03/14 20:38 )


めとろんさんそんなおちこまずに@

no.109 ( 35才の男08/03/14 20:40 )


この手のこと楽しそうに書くとアラシが。。

no.110 ( めとろん08/03/14 20:40 )


111回目の嵐

no.111 ( 記入オレンジ08/03/14 20:41 )


書き込んでるじゃん!!35才の男優しいのね〜

no.112 ( ネロ08/03/14 20:41 )


お。

no.113 ( めとろん08/03/14 20:41 )


結婚は人生の墓場と申しますが、墓の無い人生を儚い人生といいます。

no.114 ( ネロ08/03/14 20:43 )


だって”調子ノリ”の話題が大好き。。

no.115 ( めとろん08/03/14 20:43 )


カレシはアラシ。


アラシでサラシもの

no.116 ( めとろん08/03/14 20:44 )


アザラシ

no.117 ( 記入オレンジ08/03/14 20:46 )


若い頃はルックスと愛。年取ってからは金と情。

no.118 ( ネロ08/03/14 20:46 )


純真。

no.119 ( めとろん08/03/14 20:48 )


あまざらし

no.120 ( めとろん08/03/14 20:49 )


結婚相手募集中^

no.121 ( 35才の男08/03/14 20:51 )


計算高いのはみぐるしいどー

no.122 ( めとろん08/03/14 20:51 )


多少贅沢言わせて貰うが一生に一回(たぶん)なら妥協は簡単にはできないんで

no.123 ( 35才の男08/03/14 20:52 )


結婚するからにはメリットのほうが大きくないといけない

no.124 ( 35才の男08/03/14 20:52 )


122は35才氏へ

no.125 ( めとろん08/03/14 20:52 )


めとろんさんは結婚も出産もしたけど、あと何がしたいですか?

no.126 ( ネロ08/03/14 20:54 )


めとろんさんどこがみぐるしいのですかー^

no.127 ( 35才の男08/03/14 20:54 )


あ、こんなこといったら、〜〜の方が見苦しいっていわれるなアラシに。

シカ〜〜ぁし!!最終的によい結果をもってくるのは私なのであります!

no.128 ( めとろん08/03/14 20:54 )


35才にもなると、貯金1000万円年収1000万円ないと若くて可愛い子は無理。

no.129 ( ネロ08/03/14 20:56 )


126のネロさん。残りの人生を優しい人と子供と一緒に安心して暮らしたい。
私のいう安心はおかねは含まれていませんーー 

no.130 ( めとろん08/03/14 20:56 )


恋?

no.131 ( ネロ08/03/14 20:56 )


ネロの年になるといろいろ我慢して自分みたいみみっちい生活に耐えられないと結婚難しい

no.132 ( 35才の男08/03/14 20:57 )


131  ネロさん?
私に聞いてますか? 

no.133 ( めとろん08/03/14 20:57 )


みみっちい⇒ワロタ^^

no.134 ( ネロ08/03/14 20:58 )


35才氏。根性だけでもおおらかにいきましょう〜^^

no.135 ( めとろん08/03/14 20:59 )


>自分みたいみみっちい生活

 ぶははははは!いひひひひひ! ゲラゲラゲラ・・・・・・・。

 こりゃすごい冗談だ。山田君、35才氏に座布団3枚やってくれや。w

no.136 ( 記入オレンジ08/03/14 20:59 )


>めとろんさん 恋じゃなくて、優しい男性でしたね^^

no.137 ( ネロ08/03/14 21:00 )


手取り11万で貯金五万 家に三万入れ  各種支払い  外食費もかかる  150円のチョコサンデーとか買うのも財布の許可が必要

no.138 ( 35才の男08/03/14 21:00 )


マックで女子高生と一緒にチョコサンデー食うのだ

no.139 ( 35才の男08/03/14 21:01 )


恋なんてしてて当たり前だど。

カッコイイ人がいたらすぐ長男に言ってるど。
ウチの中で話しもりあがってます。
私のいうカッコイイ人というのは性格のことですがね。

no.140 ( めとろん08/03/14 21:02 )


3人に引かれてしまったぁーーー!!やっぱいわなきゃよかったどーーー(><)0

no.141 ( めとろん08/03/14 21:07 )


女子高校生は・・・

恋はめんどくさいから嫌いだあ。

no.142 ( ネロ08/03/14 21:08 )


ひいてないですよ。我亦紅のテレビ見てるんだ。

no.143 ( ネロ08/03/14 21:21 )


若い頃からなかなか恋が実らない人はいつしか恋する事すら億劫になる傾向があるみたいだ。

no.144 ( 記入なし08/03/14 22:15 )


恋?忘れて久しい どんな感情だっけ???

no.145 ( 記入なし08/03/14 22:19 )


忘れても平気な人ならそれでもいい。ただ、妄想が膨らんで性犯罪を犯す人がいる。
そういう人はどこかでガス抜きが必要だ。
そういう意味で例のアメリカの圧力により成立しようとしている児童ポルノ何たら
かんたらいう改正法案に危機感を感じている。

no.146 ( 14408/03/14 22:25 )


CGの発達に期待しましょう。本物の児童を撮らなきゃいいんですから。

no.147 ( 記入オレンジ08/03/14 22:28 )


恋愛無し=マザコン=ロリコン?

さいもんふみ?曰く、本物の恋は人生に1度、運が良ければ2〜3回だそうだ。
たしかに、メシを喰えないとか寝られないとかっていう経験は3〜4回くらいかな?
39年でだよ^^恋は病気だね、恋煩い。

no.148 ( ネロ08/03/14 22:42 )


こまったにゃぁーー
何だかわかんないよーー

no.149 ( めとろん08/03/14 22:55 )


女性だからでは。

no.150 ( 記入なし08/03/14 22:56 )


150の 記入なしさん。ちゃう・・・ 

no.151 ( めとろん08/03/14 23:04 )


今の自分がどうおもってるかわかりにくいなーーと思ったから書いた。

no.152 ( めとろん08/03/14 23:22 )


そうですか勘違いしてました。

no.153 ( 記入なし08/03/14 23:23 )


結婚したいしたいっていってたけど、結構今が自由でラクなんじゃないか、とか
できないからもういいとあきらめかけてるだけなのか、とか
いやほんとは全然あきらめてないのか、とか
結婚じゃなくて愛人でもいいとか思ってるんじゃないのか、とか
そんなことじゃ、子供の幸せは達成できないからやっぱり結婚だ、とか


いろいろ。。。。で、わかんないなーーーって。

no.154 ( めとろん08/03/14 23:26 )


松茸と稲荷が無い本物の女の人・・。

no.155 ( 記入なし08/03/14 23:28 )


そんなもんあったら立ち直れない

no.156 ( 40代おやじ08/03/15 00:11 )


若いうちはルックス 30過ぎたら収入やん?

no.157 ( hirohiro08/03/15 18:22 )


>> hirohiro 
まあ、そんな感じですかね・・・・でも30過ぎても邪念は消えず^^

no.158 ( ネロ08/03/16 22:36 )


女は顔とスタイルですかね(笑)

no.159 ( hirohiro08/03/16 23:27 )


でもね、40近くなると性格や性質に魅力を感じるようになる。
いつまでも色キチガイではいられないですね^^

no.160 ( ネロ08/03/17 19:24 )


国際結婚のサイトの中国人女性、日本人にひけを取らないくら可愛い子もたくさんいた。

no.161 ( 記入なし08/03/17 19:44 )


おおっ^^

no.162 ( ネロ08/03/17 20:03 )


真面目な話、結婚したいと思った事なんて生まれて一度もありません。

no.163 ( 記入なし08/03/18 02:22 )


>no.161 

金のあるヤツだけ、その恩恵?に与かれる・・・にゃー!ふんがー!

no.164 ( ぱぱりん08/03/18 02:31 )


腰のくびれと乳房

no.165 ( 記入なし08/03/18 11:37 )


>>165さん
そうですか。

他にこだわりの部分は?

no.166 ( ネロ08/03/18 18:24 )


さすがに中国の方とは迷う。

no.167 ( ネロ08/03/25 20:12 )


近隣国では韓国の留学生は日本語の発音そんなにおかしくないね

no.168 ( 40代おやじ08/03/25 20:15 )


中国の方は帰ってくだチャイナ。

no.169 ( 記入オレンジ08/03/25 20:16 )


中国人留学生のあの女の子、いつも忙しそうに頑張ってる。
中国人いろいろ悪く言われてるけども一般人は普通の人なのかも。
可愛いんよ~~-

no.170 ( レジ係に恋してる08/03/25 20:21 )


若く容姿端麗 だんなを全面サポート^

no.171 ( 35才の男08/03/25 20:44 )


中国は広いから、蛇頭のような変なイメージとは違う村落もあるだろう。

no.172 ( ネロ08/03/25 22:14 )


舌技

no.173 ( おやじ08/03/25 22:51 )


170 レジ係に恋してる さん。
そりゃ、一般人は普通ですよ。どの国だってそうですよ。
でも教育=中華思想は徹底していて非常に強固なものだから、良い悪いじゃなく日本人にたいして同じ人間というようには考えていないかもね。
世界は本来中国が支配すべきでほかのものはいらないってね。

no.174 ( めとろん08/03/25 22:57 )


>>おやじさん 料理の味付けのことでしょう、フ@ラかとおもた。

no.175 ( ネロ08/03/25 23:03 )


全て平等!!亭主関白は辞めましょう。

no.176 ( 大野08/03/26 13:23 )


ネーローーー

no.177 ( 記入なし08/03/26 18:52 )


だれ?

no.178 ( ネロ08/03/26 21:04 )


セックスがうまいこと

no.179 ( 記入なし08/03/29 04:11 )


旦那を養ってあげるわといういたわりと奉仕の精神がずば抜けた女性

no.180 ( ダメ親父08/03/29 08:41 )


・・・奉仕させるのは大好き^^

no.181 ( スレマスおやじ08/03/29 10:23 )


たくさんあるので希望者にたいしては随時面接する

no.182 ( 35才の男08/03/29 20:03 )


あなたならどう?タイタニック!!

no.183 ( ネロ08/03/29 22:26 )


・・・100%の依存かな^^

no.184 ( スレマスおやじ08/03/29 22:54 )


タイタニック終わった。ディカプリオのように愛する女性のために命を投げ出す人いますか?いませんか?了解しますた^^

no.185 ( ネロ08/03/29 23:17 )


・・・別に惜しい命でもなし。投げ出しても構わんよ^^

no.186 ( スレマスおやじ08/03/29 23:18 )


なにより気が利くこと

親戚一同が集まった席でかいがいしく働いてくれるような嫁を持つと、旦那としても誇らしい。

no.187 ( 記入なし08/03/29 23:20 )


船の下に鮫がたくさんいますがそれでも身を投げ出す覚悟はありますか?

no.188 ( 記入なし08/03/29 23:20 )


・・・キレイごとやなく、投げ出すことが必要ならどんな状況であろうとまぁしゃあないわな。

no.189 ( スレマスおやじ08/03/29 23:21 )


設定がおもろい わろたw

no.190 ( 40代おやじ08/03/29 23:24 )


今は何とでもいえるさね・・・
その時になって
なお行動できるかなってところですね?

no.191 ( サイコロ08/03/29 23:24 )


・・・多分その時になれば、頭ではなく体の方が先に動いてしまうじゃろ。
  基本がバカだから^^;)

no.192 ( スレマスおやじ08/03/29 23:26 )


おいらも
そのときは
バカにならないと
いけないね〜

no.193 ( サイコロ08/03/29 23:28 )


・・・別に自然でええんちゃうか?
  子供が溺れてたら泳げなくても親は飛び込むじゃろ。
  頭でなく本能で。

no.194 ( スレマスおやじ08/03/29 23:30 )


馬鹿ね〜・・・・馬鹿って深いよね・・・・・

no.195 ( ネロ08/03/29 23:34 )


・・・深いのか?^^;)
  ある意味、バカじゃないと結婚できないけどな^^;)

no.196 ( スレマスおやじ08/03/29 23:36 )


結婚して子育てして年老いて死んでゆく・・これは馬鹿じゃありませんよ。
凡夫=馬鹿ではありません。

no.197 ( ネロ08/03/29 23:37 )


・・・それはバカじゃない。自然の摂理。
  バカとは種の保存に伴うトータル的な自己犠牲。
  ゆうてる本人も理解できてないけどw

no.198 ( スレマスおやじ08/03/29 23:41 )


自己犠牲・・・・
たしかに、大東亜戦争の生き残り兵士の証言「良い奴はみんな死んだ」って悲しい。

no.199 ( ネロ08/03/29 23:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

441 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [半導体業界の今後について] [話題をお任せ表示] 次 [就職してもすぐ辞めちゃう人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚相手に求めるものは?」と似ているトピック
01. 結婚相談所について教えてください
02. あったら怖いものを書き込んで下さい。
03. いつの間にか見かけなくなったもの
04. くだらないけど、笑えるものありますか?
05. 欲しいものを書いてください。
06. 結婚に関してどう思っていますか?
07. なぜ男性まで、結婚指輪するのですか
08. 欲しいものは何ですかよければ教えてください
09. 男は、結婚すべきかどうか
10. 男は結婚すべき?どう思いますか?
「結婚相手に求めるものは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は
02. 就職先がきまらずつらいです
03. 無職期間はせいぜい半年が限界だと思います
04. 退職強要され退職した後の就職活動
05. 50才の未経験可の就職先は?
06. 就職してもすぐ辞めちゃう人
07. 無職でもいいか〜!この先?分かりません。
08. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
09. 職歴ないけど就職活動しいます
10. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧