HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [缶コーヒーの好みについて] [話題をお任せ表示] 次 [SPI対策はされていますか?]
話題

おもしろい事あったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
赤っ恥、青っ恥、近所であった面白い出来事、笑えるニュースなどありましたらこちらにご記入ください。

投稿者 : 19歳 日時 : 07/11/04 14:22
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ヘイ、民主党の現党首の小沢一郎が党首を辞めるみたいだぜ。
自公政権を打倒して政権交代を実現すると言う目的があるのだから
自民党から連立政権の話を持ちかけられたとしても、その場で拒否するのが
普通なのであって、持ち帰って協議するまでもない。
今回の1件で小沢自身としては自民党と一緒になりたいと言う本音はハッキリと
見えたわけだからこれでは衆議院選挙で闘えない。


おそらく小沢は党首を辞めた後、民主党から離党して自民党に寝返る可能性が
高いが、問題は小沢と一緒に寝返る奴が民主党からどれくらい出るかだな。
壊し屋としての小沢一郎は健在だったわけだが、とんだ迷惑な奴だよな小沢は。
せっかく、この間の参議院選挙で野党が多数を握ったのだから
もし民主党から出て行くなら小沢一郎1人だけ勝手に出て行けよ。

no.2 ( 通行人07/11/04 15:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [缶コーヒーの好みについて] [話題をお任せ表示] 次 [SPI対策はされていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いい事があったら書き込んでください」と似ているトピック
01. おもしろい事あったら書き込んでください
02. 実際にあった事書いて下さい
03. 頑張ってる事を書き込みして下さい。
04. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
05. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
06. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
07. こんな事件知ってますか?
08. したいと思える仕事がないです。
09. とにかく仕事決まらないとやばい
10. どうやって仕事探していますか?
「いい事があったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
02. 経理の仕事、辞めるの勿体ないですか?
03. 子供の頃菓子は何食べてましたか?
04. なかなか家族に理解してもらえません
05. どうして働かないんですか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
08. 仕事がなくてつらいです
09. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
10. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
HOME 掲示板&トピック一覧