HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おもしろい事あったら書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [引越しを考えている方、家賃はいくらまでなら払えま..]
話題

SPI対策はされていますか?

カテゴリ:就職
転職での筆記試験の中ではSPIが主に活用されており、特に転職用の『G』が適用されていますが、出題される問題はどんな内容か分かりますか?
私がこれまで受けた試験問題は間違い探し・漢字の読みが中心の問題だったのですが、今応募を考えている会社では言語・非言語も範囲に含まれるそうです。
書店で参考書を探しても、濃度計算・鶴亀算・仕事量・関数・確立など、非言語範囲は一般常識の数学とあまり変わらないような内容に思えるのですが、それは新卒用のSPIのようで転職用とは内容が違うみたいです。
実際SPI-Gを受けて来た方がいらっしゃいましたら、どんな勉強をしておいたら良いか教えて下さい。


投稿者 : PIN 日時 : 07/11/03 22:43
Infomation 1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おもしろい事あったら書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [引越しを考えている方、家賃はいくらまでなら払えま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「SPI対策はされていますか?」と似ているトピック
01. SPIの攻略法を教えてください
02. ISPの帯域制限についてどう思いますか?
03. 寒さ対策、どうしてますか?
04. PSPもっている方いますか?
05. PSPGOは買いですか?悩んでます。
06. SMAPだと誰に生まれ変わりたい?
07. 失業対策はズバリなんですか?
08. IP電話について電話しながら語る
09. PS2はじめてやりました
10. 就職したいが採用してくれない。対策考えましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧