HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ビッグモーターの、件について] [話題をお任せ表示] 次 [街路樹は、要るのか要らないのか?]
話題

人間嫌いの人が書き込むスレッド

カテゴリ:雑談
毎日毎日本当に人間ってのは見ていて不愉快極まりないですね。
アメ公もロシア人もチョン人も嫌いだけど日本人もくだらないやな奴ばかりだよ・・。

こんな生き物大嫌いだ、そんな気持ちを抱いた時に書き込んでください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/09 12:30
Infomation 1511 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ところでさーーこのま言ったけど
私、京都の北のほうに引っ越したんだよ。
まえのところよりいっそう寒くってさー
多分大阪とは2,3度ちがうとおもうよ^^

no.400 ( めとろん08/01/20 02:59 )


比叡山の近くなんだーー

no.401 ( めとろん08/01/20 03:00 )


離婚で苗字ももとにもどしたし心気一転!!

no.402 ( めとろん08/01/20 03:01 )


ダジャレはいってきてる記入なしってKさん?

no.403 ( めとろん08/01/20 03:02 )


比叡山の近く?寒そう大阪でも充分寒いのに^

no.404 ( 不眠症の男08/01/20 03:03 )


>403
全部じゃないけど記入なしでよく参加してるねあとコテハンつきでも^

no.405 ( 不眠症の男08/01/20 03:04 )


でも苗字変えたはいいけど
あれって印鑑の手続きたいへんだね。

no.406 ( めとろん08/01/20 03:04 )


>406
そうなんだー。名前変えるだけでも大変だね。

no.407 ( 不眠症の男08/01/20 03:06 )


もうそろそろ寝ます。明日こどもをジャスコにつれていくの。
ほんみたり、CDやゲームみたりする。
わたしはまだ足りない家具を注文する。

no.408 ( めとろん08/01/20 03:06 )


もう3時か。うん長い事ごめんねー。じゃあまたねおやすみ^^

no.409 ( 不眠症の男08/01/20 03:09 )


おやすみーーありがとーーー^^

no.410 ( めとろん08/01/20 03:10 )


絶滅の方法って本当にないのかな・・・

no.411 ( 記入なし08/01/28 16:49 )


人間増えすぎ

no.412 ( 記入なし08/03/18 02:00 )


あなたがその中の1人 ってね。

no.413 ( 記入なし08/03/22 17:41 )


自分大好き人間が多すぎるんだよ、だから世の中住みにくい。
そこまで自分の事が好きでいられるのが気が知れない。

no.414 ( 記入なし08/03/22 22:47 )


世の中に刑務所が無ければ出会った9割の人間殺してるわ!!

no.415 ( 大野08/03/26 16:10 )


 世の中に刑務所がなければ死刑と身体刑(百叩きなど)と財産刑(罰金など)
が刑罰の中心になりますが、それでいいですか?

no.416 ( 記入オレンジ08/03/26 19:03 )


それでいいですな

no.417 ( 記入なし08/04/02 13:35 )


やっぱり死霊にこの世を支配してもらうのが一番だよ。
彼らの欲望は生きてる者を死の世界へ誘う事だけで他に欲望はないから。
スリルがあって楽しい世の中になる。

no.418 ( 生霊のはらわた08/04/02 13:39 )


死霊の気持ちがわかるのに人間の気持ちが読めないのはなぜ?

no.419 ( 記入なし08/04/02 13:47 )


人間の気持ちなど醜い

no.420 ( 記入なし08/04/02 13:51 )


では人間やめなさい。

no.421 ( 記入なし08/04/02 13:51 )


人間が嫌いです

no.422 ( 記入なし08/04/02 14:08 )


それではこそこそ引きこもってて生きるしかないな。

no.423 ( AAA08/04/02 14:19 )


どうすれば・・・ヒキコできるのであろうか・・・にゃー!

no.424 ( ぱぱりん08/04/03 01:14 )


欲を減らしていけばヒキコの時間を増やせるのだよ。
つまり引き篭もるほど悟りを啓くという事なのです。

no.425 ( 記入なし08/04/16 12:45 )


俺も悟りを啓こうかな・・。

no.426 ( ゆたろう08/04/16 14:44 )


ひきこもり まわりのひとが心配や悩む場合 悟りをひらいことにはならないね

no.427 ( ともぴょん08/04/16 17:21 )


外向的思考タイプ 嫌いというか 一緒に働きたくない。転職するたびにこのタイプとすることになる。宿命?

no.428 ( ともぴょん08/04/16 17:23 )


悟りは理解ということもできるはずです。真理への理解となったとき悟れるのです。
ひきこもったら本を読むなりして理解をひろげてほしい。
そして真理に到達してほしい。

no.429 ( 記入なし08/04/16 17:27 )


なんの本です?

no.430 ( なる08/04/16 21:02 )


本を読んでも意味がない、何故なら本は所詮人間の創ったものであるから。
欲望、思い込み、勘違い、押し付け、うぬぼれ、それらが凝縮されたのが本である。

no.431 ( 記入なし08/04/16 21:23 )


・・・再読に耐えない本は多いが、暇潰しには丁度良い。

no.432 ( スレマスおやじ08/04/16 23:34 )


>アメ公もロシア人もチョン人・・

そんなことを言うやつこそがくだらない

no.433 ( 記入なし08/04/16 23:36 )


私も人間嫌いです ふふふ

no.434 ( 記入なし08/04/16 23:43 )


なるさん、霊界通信です。
シルバーバーチの霊訓などです、神霊界の高級霊の語ったものだから、俗世の人間が書いたものとは全然違いますよ。

no.435 ( 42908/04/17 06:22 )


ひとを責めるひと 攻撃的なひと苦手

no.436 ( ともぴょん08/04/17 17:37 )


出ない杭まで打つのはやめてほしいよね

no.437 ( 記入なし08/04/18 17:46 )


弱い者イジメが楽しい
大好き
そんな人いるよね

no.438 ( 記入なし08/04/19 00:20 )


いるね いじめると自分にかえってくるような気が。

no.439 ( ともぴょん08/04/19 06:11 )


しかしいろんな人間がいる。心理学よんでるけど、同じ人間でも内面世界や自分の内面意識や反省がなく 外界ばかり意識してる性格もある。住んでる世界が全く違うんだろね

no.440 ( ともぴょん08/04/19 06:15 )


イジメやめて

no.441 ( ゆたろう08/04/19 13:19 )


人間を捕食出来る生物になりたいのです

no.442 ( 記入なし08/04/23 14:01 )


毎日毎日どんな時もどんな場所でも誰かが誰かに理不尽ないいがかりをつけてるのを見かける。見ているだけで聞いてるだけで不愉快でたまらない。人間なんて本当にクソだ。

それが大人の社会みたいな感じですかして世の中に順応できる奴等ってのは本当に幸せだと思うよ・・・。

no.443 ( 記入なし08/04/28 11:17 )


人を攻める人って本人自身が弱いからだよ
相手の悪い部分ばかり突いて、結局は自らの欠点を公に晒してるのようなもの
本当に強くて自信のある人は、人に対して大らかだし、優しい
そして、注意する時も「冷たい」のではなく「厳しい」

愛があるか無いかの問題

no.444 ( 記入なし08/04/28 14:53 )


エスとエム?

no.445 ( 記入なし08/04/29 18:01 )


人間なんて大嫌いだ!

no.446 ( 記入なし08/05/10 19:38 )


とくに 外向的思考タイプが苦手。ぼくは内向的感情タイプ

no.447 ( ともぴょん08/05/10 20:43 )


人と居ても、気を使って喋らないといけないと思うのだが
何をどう喋ったらいいのか全く解らない。
対人関係のマニュアルでもあればいいのにと思う。

no.448 ( 記入なし08/05/10 23:15 )


気を使っても他人と上手くいくとは限らない。
基本的に気を使うのはマナーとしては当然だけど。
ただ気を使いすぎるとかえって嫌われたり苛められる事もある。
人間関係というのは難しい。対人関係にも相手への好き嫌い、つまり
相性というものが大きく影響しているように思う。

no.449 ( 孤独・ノイローゼ辛い男08/05/10 23:18 )


同感です。人間関係って相性がおおきく左右されるとおもいます

no.450 ( ともぴょん08/05/11 20:06 )


相性は多少あるけど、
基本的には、コミュニケーションスキルがあれば、
どうにでもなる。
      

no.451 ( 下っ端公務員08/05/11 20:08 )


相手によって、対応を柔軟に変えられる人が
「人付き合いが上手」だと言われるのだよ。

no.452 ( 記入なし08/05/11 20:09 )


楽しくも無いのに楽しいフリをして、
場の状況で皆と同じ部分で面白いフリをして笑って、
自分の都合の良い時だけ仲間面してくる輩にも愛想笑いが出来て、
集団に同調出来る人、それが虚しくても耐え続けられる人が
人付き合い何とかやっていけそうだと感じた事ありませんか?
俺よく感じる。

no.453 ( ゆたろう08/05/11 20:30 )


物凄く柔軟で対応上手だけど、短気だから直に人間関係破綻する。
出来れば人好き合いが下手でも、我慢強い人になりたい。

no.454 ( 記入なし08/05/11 20:32 )


>no.453
そのようなレベルでなく、相手を怒らせる表現、意思を伝えるのに言葉を選ぶ。
売り言葉に買い言葉でなく、考えて言葉を選ぶ、それが素早くできる人が
「人付き合いが上手」と言われる人の条件の一つだと思います。

no.455 ( 記入なし08/05/11 20:34 )


馬鹿正直にしか物を言えないからか、人には単純アホ扱いだ。

no.456 ( 記入なし08/05/11 20:38 )


知人と居ると、どうしても相手の喜びそうなことを言い、相手の喜びそうなことをしようとしてしまう自分が嫌だ。
「相手の嫌がることをしない」というのが滑稽なことのように話題になっているけど、わたしには身につまされてしまう話題だな。
私は自分がお人好しの甘ちゃんすぎて嫌だ。

no.457 ( 記入なし08/05/11 20:46 )


>457さん
お人好しというか、臆病なだけだと思う。
相手を不機嫌にさせてしまうのが怖いだけでしょ?
自然体で人と接しましょう(^^;
     

no.458 ( 下っ端公務員08/05/11 20:59 )


>相手を不機嫌にさせてしまうのが怖いだけでしょ?


あ〜、それ俺だ・・・・。
強迫性障害があるから失礼な事、怒らせるような事言っていないかと
不安が湧いてくるので自然と相手の顔色うかがう。治したい。
不機嫌にさせてイジメられるの心配。

no.459 ( ゆたろう08/05/11 22:27 )


私の経験では一回人の機嫌を取り損ねたら、もう二度とまともに口を利いて貰えない。
そんなめんどうなめんどうな人間関係なんかいらない。

no.460 ( 記入なし08/05/12 07:22 )


何でこんなに自分勝手な奴が多いんだろうな・・・

no.461 ( 記入なし08/05/26 00:48 )


嫌い

no.462 ( ともぴょん08/06/10 20:21 )


なんでやな奴しか存在しないんだろうな・・・

no.463 ( 記入なし08/06/23 23:49 )


動物だからだろう

no.464 ( 記入なし08/06/24 04:12 )


毎日毎日、今日もまた人間を嫌いになるような出来事があったよ・・・

もううんざりだよ、人間なんて・・・

no.465 ( 記入なし08/06/28 20:55 )


性格9つにわかれるという本がある これをよむと少しは人の行動がりかいできる

no.466 ( 記入なし08/06/29 19:45 )


人間が嫌いではないが苦手

自分のような物に関わらせてすみませんという気持ちで苦しくなる。

no.467 ( 記入なし08/06/29 20:01 )


本当は人間好きなんです 映画好きで涙もろいんです 感受性も強くて繊細なんです ですが昔から友人が少なくて孤独な人生です 何か新しい事を始めると必ず失敗したり人間関係が壊れたりします 今では自己嫌悪と人間嫌いでますます人生が萎んでいきます このままでは本当に消えてしまうかもしれません

no.468 ( ばばさん08/06/30 02:39 )


もう人間なんて見るのもイヤさ・・・

no.469 ( 記入なし08/07/20 23:32 )


義理か利害関係に絡む人間とは 否が応でも関わらざるをえない 後は好意 いくら人嫌いとは言え 絶対的に他人に好意がわかない者など居ないだろう この三者以外とは関わる必要はないし 無駄に神経をすり減らす意味もない

no.470 ( 個人主義者08/07/21 07:17 )


俺は毎日頭の中で5人は殺してる

no.471 ( 三栄の馬券王08/07/24 21:12 )


三栄の馬券王よ 
そろそろ現実デビューの時ではないのか
舞台は先例に倣って秋葉原か

no.472 ( 悪魔のささやき08/07/24 21:22 )


おい、そんなこと書くと通報されるぞ!

no.473 ( 記入なし08/07/24 21:25 )


5メートル以内に誰もこないでほしい
だから、都会になんか絶対住まない

no.474 ( 記入なし08/07/24 21:27 )


最初から他人には期待しないようにしてる
そう考えて過ごしていると結構楽になれる

no.475 ( 記入なし08/07/24 21:48 )


孤独だけが俺を癒してくれる・・

no.476 ( 記入なし08/07/31 13:12 )


>>474

都会の方が、孤独になることが出来るんですよ。

no.477 ( 記入なし08/07/31 13:14 )


人嫌いを治す法 山奥で3年 誰とも会わず自給自足してみる それでも治らなかったら処置はない

no.478 ( 記入なし08/07/31 14:46 )


金あったら別に他人に会う必要なしだろ
喰えないから、地獄の満員電車にでも乗る訳で
社会との接点が無いと人は生きられないとかウソこけだよな

no.479 ( 記入なし08/07/31 14:53 )


この時期 臭っせえ〜やつが 多いなぁ 飯屋で傍の席にこられたらたまんない 清潔はマナーだ

no.480 ( 記入なし08/08/01 09:51 )


まったくだ 禁煙席で人が休んでいるときに タバコすう奴以上に害悪だ

no.481 ( 記入なし08/08/01 10:40 )


ボクはババァがキライです 誰それ構わず粘着するからウザいです

no.482 ( 記入なし08/08/01 10:44 )


道のド真ん中で犬の散歩してるオバハンや おかげで犬まで嫌いになってもうた

no.483 ( 三栄の馬券王08/08/02 22:33 )


私はある人から嫌な思いさせられてから人間が嫌いになったよ。
人間って奴ぁ他人の気持ちなんてこれっぽちも考えちゃいない。
自分さえよければ相手を苦しめればいいと思ってやがる・・・
人間って皆そんなもんなのか?考えただけで虫酸が走るよ。
だから俺は仲間や友達なんていらない。そんなもんは出世の邪魔なんだよ!
世の中クズばかりだよ、みんな死ねばいいさ!

no.484 ( 記入なし08/08/03 00:44 )


被害妄想チックな自分が嫌い
誰でもきっと影で噂してんだ悪口言ってんだ
だから友達は作らない一人が楽だ
独りで街中を歩くときは音楽付き

でも、自分は出来た人間ではない
独りでは暮らしが成り立たない
米を作るわけでも冷蔵庫に食料が
勝手に入っているわけでも

世の中暮らしていくためには
自分を殺してまぎれないと
いけないときがある
弱いかもしれないが
別にそれでもいいと
思うときはある

人は人俺は俺

no.485 ( 記入なし08/08/03 00:57 )


だからこそ、子孫を残す人間は最低なのです。

no.486 ( 記入なし08/08/03 10:15 )


左右にふらふら歩道を歩きながらこちらに突っ込んでくるおじさんおばさん

おまいらはなんなんだと言いたいがさっとかわすw

意味も無く睨むおっさんおばさん

以前何見てるんだと言われたけど、こっちは何も見てないしおじさん
おばさん見てどうするんだって思う。

世の中変な人ばかり

no.487 ( 記入なし08/08/03 12:55 )


ていうか地球上には人間が無駄に多すぎる・・・
いるだけ無駄な奴はもっと滅びればいいんだよ。
まぁ、俺も死ねばこんな世の中見なくて済むしな・・・
人間なんて生き物がいるから世の中がダメになるのさ。
人間ってのは偽善者が多いから嫌いなのさ。
だから俺は死んでも結婚するつもりはない。
結婚なんてしたらまた無駄な人類が生み出されるだけ・・・
結婚したいと言う奴は一体何を考えてるんだ?
そんなもの夢見てる奴も死ねばいい。

no.488 ( 48408/08/04 19:01 )


>488

同意

no.489 ( 記入なし08/08/05 23:31 )


俺は都会に住んでいるが、都会なんてもうまっぴらだ!
正直住み心地悪いし、人が多すぎるからさ。田舎とか人の少ない所に住みたい。

no.490 ( ルナティック08/08/12 18:46 )


最近の女は色気ないし気が強いし色っぽくて女らしい女子はいないのきゃ!

no.491 ( ○子08/08/12 18:55 )


人間きらいなんですよーー。というよりも、「価値がない」ようにみえてしかたがない。あるいは「なんだ、こいつ!!!」と言いたくなるようなことがたまってくる。
まあ、「価値がない」ようにみえるのは、自分が自分の価値を認めていないからだろう。

no.492 ( 記入なし08/08/12 21:21 )


お、おれの日記コピペしていいか?

バイクでふつうに走ってて、郵便局にお金引き出しに行って、右折して、、、するときから後から走っていた35〜40ぐらいのおばはんが俺を挑発してきたんですけど、?”3”?

1回挑発してきて、わたくしが中指一本のお礼を差し上げたところ、なんかまた挑発してきたんで、もう一度中指一本のお礼を差し上げました。

なんか、「運転へたくそなんだよ!」とか怒鳴っていらっしゃいました。、?”3”?

今の日本は大変治安が悪いです、みなさまお気を付けくださいませ。

no.493 ( トーイックさん08/08/12 21:26 )


最近の日本には、
他人に中指を立てる下品な人間がいるらしいよ・・・
      

no.494 ( 下っ端公務員08/08/12 21:30 )


そういえば、昔、新宿駅の西口を降りていったところで、ベンチにおじさんが座っているまえを通ろうとしたときがある。そのとき、そのとき、そのおじさんが、ぱっと、たって、こっちに殴りかかってきそうな感じになった。そのおじさんは、自制して、そのまま座ってくれたのだけど。・・「そーーんなに、怒らなくてもいいじゃないか」と思った。ただちょっと、目があっただけ。ほんと、びっくりした。

no.495 ( 記入なし08/08/12 21:32 )


世の中の大多数が人間嫌いじゃないだろうか。
自己中な動物なんだからそうなって当然だと思う。

ただ公に「私は人間嫌いだ」と言ったら自分にマイナスになるので隠してる。
俺がそうなんだけどさ。
「人間好きです」と言ってるのはプラスの印象を植え付けようとしてるだけの人が多いような気がする。

no.496 ( 仕事嫌い。人間嫌い。俺は自己中人間。08/08/12 23:52 )


人間好きと言っても嫌われる

no.497 ( 記入なし08/08/13 07:07 )


殺気と殺気がぶつかったんじゃろ

no.498 ( 記入なし08/08/13 07:08 )


「人間好き」と言っても好かれるとは限らないけど、まず最初にいいイメージはつくよね。少なくとも「人間嫌い」って言うよりかは。
あるいは偽善者って思われるかもしれないw

人間嫌いは人口密度に比例するよね。
都会はきつい。かといって田舎に行くとなぜか都会が恋しくなる。
どないせーっちゅうねん。
適度な中途半端な街が一番いいのかな。
やっぱ人間何でも適度が一番ってか?

no.499 ( 仕事嫌い。人間嫌い。俺は自己中人間。08/08/13 15:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1511 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ビッグモーターの、件について] [話題をお任せ表示] 次 [街路樹は、要るのか要らないのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人間嫌いの人が書き込むスレッド」と似ているトピック
01. ひきこもりの人だけが集うスレッド
02. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
03. 人間が大嫌いな人、いますか?
04. 人間嫌いで就職が出来ない人がいる。
05. 人相・表情について語るスレッド
06. 人生を変えたい人が集まるスレ
07. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
08. 面接受けなかなか採用にならない人のスレッド
09. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
10. 地球に優しいスレッドです
「人間嫌いの人が書き込むスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. パソコンに関しての相談・談義
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 失業して失ったものはなんですか
10. もの凄い勢いで何かを叫んでください
HOME 掲示板トピック一覧