HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ビッグモーターの、件について] [話題をお任せ表示] 次 [街路樹は、要るのか要らないのか?]
話題

人間嫌いの人が書き込むスレッド

カテゴリ:雑談
毎日毎日本当に人間ってのは見ていて不愉快極まりないですね。
アメ公もロシア人もチョン人も嫌いだけど日本人もくだらないやな奴ばかりだよ・・。

こんな生き物大嫌いだ、そんな気持ちを抱いた時に書き込んでください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/09 12:30
Infomation 1511 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

地方都市に住んで週末は田舎に出る
というスタイルが一番おいしいらしい

no.500 ( 記入なし08/08/13 17:12 )


地方都市ぐらいがいいのかな
田舎はみんな知り合いみたいだから

no.501 ( 記入なし08/08/13 18:32 )


テレビ、おもしろくない。
いま、やることがなくて、つまらない。
寂しさは休眠中。
つまらないだけ。

no.502 ( 記入なし08/08/13 22:47 )


身内すらも嫌いになりそうだ

no.503 ( ルナティック08/08/17 00:56 )


タカリは下心をカムフラージュして 粘着する 安易に寄ってくる他人には気をつけろ!

no.504 ( 記入なし08/08/17 07:52 )


≫日本人もくだらないやな奴ばかりだよ・・。

俺は同じ日本人でも都会人のがくだらない奴多いと思う
田舎者の方がいい人いそうだし

no.505 ( ルナティック08/08/20 19:49 )


今日はもう、作業終了。なにもしない。すべてが面倒だ。
なにもしないと決めたけど、横になっていると、むなしい。

no.506 ( 記入なし08/08/20 19:58 )


じゃ、横になるかぁ。孤独を満喫。

no.507 ( 記入なし08/08/20 19:59 )


おいおい パートのねーちゃん
ズケズケと人のプライバシーに入り込むななよ
おいらは独身がいいんだ
彼女おらんで寂しいないのとかいちいち五月蝿いんだよ
おいらは面と向かって言わんが
何時か誰かにギャフンといわされるぞ
言葉使いに気をつけろよ

no.508 ( 記入なし08/08/20 20:15 )


おいらは独身がいいんだと言えばいいじゃん。
      

no.509 ( 下っ端公務員08/08/20 20:18 )


言い忘れた
人を小ばかするな!

no.510 ( 記入なし08/08/20 20:18 )


図体がデカイすけ番タイプで怖い^^

no.511 ( 記入なし08/08/20 20:20 )


パートの姉ちゃんって誰?

no.512 ( 記入なし08/08/20 20:22 )


多分女?
妖怪人間ベラタイプ

no.513 ( 記入なし08/08/20 20:26 )


妖怪人間ベラタイプって何?w
顔が似ているって事なのですか?

no.514 ( ゆたろう08/08/20 22:56 )


あー おもろないなー おもろなーい おもろなーーい!

no.515 ( 記入なし08/08/28 22:59 )


よほど無神経になれない限り、人間なんて好きになれる訳ないな。

no.516 ( 記入なし08/08/28 23:02 )


結局 他人との関わりは胸算用だ メリットのない他人と関わって 人生を無駄にしないように 経験者が語る

no.517 ( 記入なし08/08/29 10:05 )


夏になると暴走族が五月蝿い。どっから湧いて出る。

no.518 ( ゆたろう08/08/29 13:15 )


特に嫌いだとは思わないけど、深く関わろうと
思った事はないなぁ。
友達と喧嘩になった事もほとんどないし。
真剣に人と付き合ってないからそりゃ喧嘩にはならねぇよな。

好かれたりとか親切にされるのが苦手なんだよ。
人は仲良くなろうとして色々聞いてきたりするだろ?
自分の今までの人生とか育った環境を話さないといけなくなる。
人には話したくない事があるって分からないのかな。

no.519 ( 記入なし08/08/29 16:39 )


>人には話したくない事があるって分からないのかな。

同感です。
本人の気持ちお構いなしに人のプライバシーに
ズケズケ上がりこもうとする人多い。

no.520 ( ゆたろう08/08/29 20:12 )


人間なんてもう見るのもイヤ・・・

no.521 ( 記入なし08/08/31 22:52 )


とどのつまり 人間嫌いな者は孤独が極まった状態である 潜在意識では死ぬ程人が恋しいのに 顕在では人が死ぬ程うっとうしい 双方の意識が相反するのが人間の極自然な心理であることは 周知なことだ この状態は人間にとって好ましからざる状態である 社会 人間不信の 酒 自慰に依存した孤独を囲った独り暮らし 人間という字のごとく 人間として不自然な状態ではないのか 外へでよう とりあえず人が好きか否かはどうでもいい 自分が恥をかいたと思うほど 他人はそれを意識してはいない   教訓

no.522 ( 08/09/16 12:09 )


>人間嫌いな者は孤独が極まった状態である
孤独を楽しめれば大丈夫。趣味に没頭していれば一人でも楽しいですよ。
人間好きな者は集団行動が極まった状態かな?

>潜在意識では死ぬ程人が恋しいのに 
人が死ぬ程恋しいとは言い過ぎな気もします。恋しいと感じるに値する優しい人がいればの話ですね。
パワハラ上司、セクハラおばちゃん、苛めっ子達を恋しいとは思わないですよ。むしろ消えてほしい。

>顕在では人が死ぬ程うっとうしい 双方の意識が相反するのが人間の極自然な心理であることは 周知なことだ
あぁ、何か解る気がする。だって人間が好きと言う人も、腹立たしい人、憎い人がいますからね。

>この状態は人間にとって好ましからざる状態である
多分大丈夫。人間が嫌いでも人付き合いは演技でOKと誰かに言われた。
嫌いなものをわざわざ好きにならなくても、演技で適当に何とかなると思う・・・・・・。

>社会 人間不信の 酒 自慰に依存した孤独を囲った独り暮らし
お酒飲めません。自慰ってオナ?すいません性欲減退したので依存するほど抜きません・・。
無職なので実家暮らしだったり・・・・・。

>人間という字のごとく 人間として不自然な状態ではないのか 
そう言われても、元々自然を破壊する人間自体が不自然な気もします。

>外へでよう とりあえず人が好きか否かはどうでもいい 
大丈夫!通院やハロワに行ったり外出てますから。

>自分が恥をかいたと思うほど 他人はそれを意識してはいない  
多分、恥をかいたと思って嫌いになったというより、何度も裏切られたり、傷付けられたり、
苛められたり、醜い争いを見てきたり、マナー悪い奴いっぱい見てきたりなどを繰り返して
嫌いになっていったんじゃないですか?多分・・・。

no.523 ( ゆたろう08/09/16 15:17 )


no523 まあ オタクの人間嫌いなど 人間嫌いの内に入らない ということよ

no.524 ( 08/09/16 15:49 )


>まあ オタクの人間嫌いなど 人間嫌いの内に入らない ということよ 

どうしてですか?貴方が決められる事ですか?私の全てを知っているのですか?
私やこのスレに書き込んだ人達の過去を知らないでしょ?どんな事されて、
どんな事見てきて、どれ位の憎しみを抱き、何故嫌いという結論になっていったかは
人それぞれの環境や理由、思想があるでしょうから、no.522 で唱えた貴方の理屈が
全ての人に該当するとは言い切れません。では、そこまで言うからには
お尋ねしますが、真の「人間嫌い」の定義は何ですか?どう言う人が完全なる人間嫌い
で、どう言う人がその内に入らないと言う不完全人間嫌いなのですか?
何故、私の具体的にどの部分で“内に入らない”と思いましたか?ちなみに、
私は掲示板で全ての思想・主義を書いた事はありませんよ。多分、他の人達も
そういう人いるのでは?no.520 で述べた通り他人には話したくない、知られたくない
見られたくない、触れてほしくない、気持ち、体験、古傷、誰にでもそういうのって
あるんじゃないですか?掲示板では思想、体験の一部を書いたに過ぎないでしょう。
実際、全て書けと言われても、大変過ぎて無理でしょう^^;
それぐらいでここで“嫌い”と主張する人達を「内に入る・入らない」と何で
貴方が知った様に勝手に決める権利があるのですか?好き嫌い思想は個人の自由。
では、御自分は「人間好き」、「人間嫌い」どちらでしょうか?
好きでも嫌いでも理由の全てを見知らぬ私に話せますか?触れてほしくない事は
ありませんか?好きでも嫌いでも私が自分の基準で貴方の好き嫌いを勝手に
“内に入る・入らない”と決め付けたら納得してくれますか?答えてくれますか?
ちなみに、
誤解されがちだけど、文章が長いのは元々性分です。キレているわけではありません。

no.525 ( ゆたろう08/09/16 21:03 )


>522
人のこと等分かる訳ないんだから、そういう独善的コメントは止めた方が良いよ。
どうしても言いたいならば、身近な人にでも言えばよい。

no.526 ( 記入なし08/09/16 21:12 )


ここでも、「自殺」スレと同じようなことが発生している。
同じ人がやっているのかな?

no.527 ( 記入なし08/09/16 21:27 )


人間嫌いでもないが、好きでもない。 嫌いなのにこんな所に書き込むのはどういう行動なのだろう、人間というのは業の深い生き物だなあと思わされます。

no.528 ( 記入なし08/09/16 21:44 )


ここは、人が嫌だなと思った時に書き込むスレだよ。

no.529 ( 記入なし08/09/16 21:57 )


no525 知ったかぶっているのはどっちだ?人の書き込みの一句一句に<でケチをつけ アイツが悪い コイツが悪いとブーを垂れている オタクの人間嫌いは 単に他人が自分の意に沿わないという勝手なもので 甚だ不愉快だ no526 オイラは別にそんなつもりで書いた訳ではない それを証拠に教訓としてある

no.530 ( 08/09/16 22:27 )


>ここでも、「自殺」スレと同じようなことが発生している。
同じ人がやっているのかな? 

自殺スレあまり見ていないから何が発生してるか知りませんが、俺は違いますよ。

>嫌いなのにこんな所に書き込むのはどういう行動なのだろう、

まあ愚痴って発散かもしれないし、その手の矛盾ってお互い様だと思います。
何故なら、嫌いと言う人もおっしゃる通りこんな所に書き込んでますが、好きと言う人も
嫌いな人がいるでしょうから。

>no.530 老さんへ。

私はレスする際、「>」を付けて、>○○○、○○。と言う具合に文章を引用しますが、
これは具体的にどの部分に疑問、感想を感じてレスしているかということを解り易く明確に
しようという、昔からの思考です。掲示板の利用規約に違反していましたっけ?
前のレスで“パワハラ上司セクハラおばちゃん苛めっ子達を恋しいとは思わない。むしろ消えて”
と書きましたが、こんな人を恋しいとは感じないという一例ですし、それに、
パワハラ、セクハラ、イジメを嫌いになったら何故、勝手なのですか?元々、自分の都合だけで
苛めなどを行う輩が自分勝手ではないですか?それと、

>単に他人が自分の意に沿わないという勝手なもので

知った様な事おっしゃっているのは貴方です。私は今までの私生活で友人、或いは
職場の人達を、他人を自分の意に従わせようと強要したりはしていません!逆ですよ。
自分の都合に従わせようと強要されたり、しつこくされたのは私でした。皆こっちの都合、気持ち
なんかは考えてくれませんよ。自分さえ楽しければ良いのでしょうね、あっちが勝手ですよ。
先に尋ねた質問の回答はもう結構です。答えたくないようなので。

どうも私はこういう性分のせいか、争いの種に成り易いと今頃気付いてきたので、
近いうちにこのサイト去ります。名前を変更して書き込む事もしません。
私は書き込みしないのが良いみたいですね。私が嫌いな方、失礼しました。
そのうち消えます。

no.531 ( ゆたろう08/09/17 00:26 )


no531 すまん 言い過ぎた

no.532 ( 08/09/17 00:31 )


no.531 の文章は、
あてつけ、ではないだろう。

自分の考えを表現している、よくわかる文章だ。

no.533 ( 記入なし08/09/17 04:14 )


職業はものを考えないようにさせる。
凡人にとっては、そこに職業の最も大きな恵みがある。
なぜなら、それは防壁だからである。
ごくありふれた疑念や憂慮に襲われるときに、
誰はばかることなく引っ込むことのできる逃げ場なのである。

by フリードリヒ・ニーチェ

no.534 ( 記入なし08/09/17 14:24 )


ゆたろうさん。消えなくていいですよ。


そのうち慣れてくれば
摩擦を最小限にとどめられて
言いたいことはいえて
言いたくない事はいわなくていいように
まあまあのところで活用できる良質のサイトと思いますよ。


「すべて話せ」とか「言い出した限りは説明しろ」とか「参加した責任」とか
社会のストレスそのものの価値観を持ち出して、いったい何しにここに寄ってるのかな、というような人や
または
さっきのように弱者的立場になった事無い人もまじってるので
気持ちわかりあえないこともありますが


実際の社会からの孤立感を思えば、ほんとらくですよ・・・

no.535 ( めとろん08/09/17 15:25 )


 すべてのサイト利用者を平等に扱ってはいけない。

自分の中で「甲と乙と丙はやたらケチをつけたがる人だ」などと思ったら、
その人たちに対しては、1つでもケチをつけてきたらそれ以降のレスはしない

とか、場合によっては最初から不貞寝を決め込んでしまえばいい。

そうすれば、相手は勝手に「勝った勝った」と思い込んで満足だし、
こっちはこっちで余計なエネルギーを使わなくて済む。

no.536 ( 記入オレンジ08/09/17 15:46 )


オレンジさんお休みなんですね 一緒だ

no.537 ( めとろん08/09/17 15:54 )


 私の休みはたいがい平日なので

no.538 ( 記入オレンジ08/09/17 15:58 )


人間、嫌だね。
そう思う俺自身が出来た人間じゃないのだろうけど。

no.539 ( 記入なし08/10/02 07:32 )


愛想のいい人だな、と思っていると宗教、借金、怪しげなクラブへの入会、、にんげんなんてだいきらいだ。

no.540 ( 記入なし08/10/02 07:36 )


人間嫌いは 先天的なものかもしれんな オイラは幼児期 お袋以外に抱かれるのを 死ぬほど嫌がったらしい

no.541 ( 08/10/02 15:14 )


何の因果か?会いたくない奴には必ず会う、顔も見たくないのに

no.542 ( 記入なし08/10/02 18:39 )


>no.535 めとろんさん
>実際の社会からの孤立感を思えば、ほんとらくですよ・・・ 

めとろんさんって、本当に社会からの孤立感を感じてるんですか?
日記やレスから察するに、とてもそうは思えないのですけど。

no.543 ( 記入なし08/10/02 18:52 )


おれも人間不信がひどいです。最近はだいぶ良くなったけど。

no.544 ( 記入なし08/10/02 19:48 )


「無償の愛」という訳の分からん造語を 最近よく耳にするが

no.545 ( 08/10/02 19:57 )


無情の哀

no.546 ( 記入なし08/10/02 20:00 )


>老さん
造語ではなく、
ギリシア語「アガペー」の日本語訳だよ。
         

no.547 ( 下っ端公務員08/10/02 20:04 )


西洋史には疎いので 詳しい解説を頼む

no.548 ( 08/10/02 20:14 )


ギリシア語には、
「愛」を表現する言葉が主に3つあり、
それは「エロース」「フィリア」「アガペー」です。
エロースは「性愛」「肉体の愛」などを意味し、
フィリアは「親子愛」「兄弟愛」「友人愛」などを意味する。
そてし「アガペー」は「無償の愛」。
なんの見返りも期待もなく、
ただ与えるつづけるだけの無限の愛とされている。
キリスト教では「神の愛」とも言われています。
       

no.549 ( 下っ端公務員08/10/02 20:24 )


すなわち それは俗にいう 貢ぐ君 のことか? 神でなく 人間社会のことなら

no.550 ( 08/10/02 20:31 )


貢くんは下心があるだろw
     

no.551 ( 下っ端公務員08/10/02 20:37 )


愛のファシズム  愛の共産主義  
これらの言葉には 愛 という言葉をつけなければいけません。

no.552 ( ルルド08/10/02 20:40 )


愛と共生の時代。 は一体いつ来るんだよーーおーーい! はよこいやーー!

no.553 ( ルルド08/10/02 20:41 )


まあ そうだな 神にはなれない 俗にいう「無償の愛」とは結局のところ 互いの相手方にたいするご都合主義だろう もはやこんなものは 愛ではない ましてやアガペーとかいう高貴なものではないだろう

no.554 ( 08/10/02 20:48 )


人間っていうのはなんて 業 の深い生き物なんだろう。

no.555 ( 日没上人08/10/02 20:56 )


アガペーを体現できたのは、
マザーテレサくらいのもの。
普通の人間にはフィリアが限界でしょうね。
     

no.556 ( 下っ端公務員08/10/02 20:56 )


no556 もういいです オタクのインテリジェンスは充分分かりました

no.557 ( 08/10/02 21:02 )


それを言っちゃあ、おしめーよおっと。

no.558 ( ドリアン08/10/02 21:19 )


愛を知る街愛知県かな・・・

no.559 ( 元期間工08/10/02 21:21 )


インテリジェンスというほどの話題でもないよ、ふつうの話だと思うけど。

no.560 ( めとろん08/10/02 21:22 )


愛を知るトヨタか・・・元期間工さん

no.561 ( めとろん08/10/02 21:23 )


そういえば。
人間である限り、平和も幸福もねーんだよ。。
とかつぶやきながら、先ほどガード下を歩いて来ましたあ。

no.562 ( ドリアン08/10/02 21:24 )


ストア派哲学は 苦手だ

no.563 ( 08/10/02 21:24 )


とおおよーーたああーーー。妖怪とよた

no.564 ( 記入なし08/10/02 21:28 )


憂い気ができたからたいていのことは若田つもりになるんだよね
掲示板がなければ憂い気もないが

no.565 ( 記入なし08/11/17 17:03 )


いいこと聞いてかなり勉強になった。
あくまで推測だが、地球上の人間が全て絶滅してしまえば
地球は本来の姿を取り戻すそうだ。
テレビといい新聞といい、温暖化やら環境汚染だの騒ぐ前に、
人間を減らすことを優先的に考えればいいものを・・・

no.566 ( ルナティック08/11/17 22:36 )


私も見ました「人類の消えた地球」。あのCGアニメ見るのは二度目かな。
あれ見ると、「何だ?人間が居なくなればキレイになるんじゃないか」なあんて思うが、その美しい自然が勝利した世界を人間だけが見れないということなんだよね。
地球の自浄能力はそんなにすごいのか。といっても100万年かかるらしいが・・・。

no.567 ( ドリアン08/11/17 23:55 )


もう人間界すら見たくない

no.568 ( ルナティック08/11/22 22:22 )


スレ主さんは、
人間である自分のことも嫌いなんですか?

no.569 ( 前向き09/03/25 18:55 )


>人間ってのは見ていて不愉快

他人を見下す自分も不愉快でしょう。
とりあえず、
「アメ公」だの「チョン人」だのという言い方を止めることです。

no.570 ( 前向き09/03/26 08:49 )


スレタイちゃんと読んだ?

no.571 ( 記入なし09/03/30 17:56 )


ポジティブな人というのは裏を返すと「ただの能天気な人」の意味となる。

no.572 ( 記入なし09/04/09 22:12 )


今日もまた一日が終わり、思うことは・・・
やはり俺は人間が嫌いだということだけだ・・・。

no.573 ( 記入なし09/04/17 01:18 )


職場の人間関係が希薄だと人間嫌いになりそうだ

no.574 ( 36才の男09/04/20 23:38 )


◆【内閣支持率25%に上昇】
http://news.biglobe.ne.jp/topics/090418/DszcweMbyGaUfeYnPtNSSY4XccU025TQFT6EczSC.html?T
時事通信社が10〜13日に実施した4月の世論調査によると、麻生内閣の支持率は前月比7・6ポイント増の25・2%となり、昨年12月から続いていた10%台を脱した。不支持は同13・6ポイント減の53・8%。「首相にふさわしい政治家」では、麻生太郎首相が26・7%で、20・6%の小沢一郎民主党代表を上回った。  調査は、全国の成人男女2000人を対象に個別面接方式で実施。有効回収率は65・9%だった。

■麻生内閣の支持率25・2%、不支持率53・8%。ほとんど人達が不支持なのに内閣をやってられるのは民主党が自滅したせいだ。
そのおかげで麻生総理は能天気にバー通い復活で旨い酒を飲んでいる様だ。

◆【麻生さん「ガハハ」上機嫌、バー通い復活…側近は失言警戒】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090418-00000758-yom-pol

■ふざけた内閣、ふざけた日本の政界政治家連中…。
緊急の景気対策らしきものをしても国民の麻生内閣の支持率25・2%、不支持率53・8%で、誰も内閣なんか支持していない。
貧窮状態、緊急事態の国民の本当に望んでいる政治をしないで、支持と不支持の値がダブルスコアになっているのに、よく能天気に出来るものだ。

そうゆう部分を正しく判断して内閣批判をしないマスコミも能天気な国民世論を握っているネット界連中も嫌いだ。

no.575 ( 記入なし09/04/21 00:16 )


電気屋で働いているがつくづく人間と言うものが嫌になる

客はエゴイスト
客は基地外
客は人間の屑
客は嘘つき
客は日和見主義者
客は強欲
客は凶悪
客は人でなし

no.576 ( 記入なし09/04/29 02:30 )


お客様は神様です
  ↑
これ考えた奴は本当にマヌケ  世の中のバカ共を調子にのらさせたにすぎない

no.577 ( 記入なし09/04/29 02:51 )


自分はこういった人間が嫌いだ。
自分の職場に46歳の中年男がいる。こいつは夜勤明けの4月25日から26日まで彼女で結婚する予定だという中国人女と仕事を始める数時間前までよろしくやっていたそうだ。中年男自ら自慢していた。仕事が始まったら腰が痛くて明日は無理だと抜かしやがった。そして27日人数が足りないのを知っていながら休みやがった。自分は最近まで高熱を出し捻挫(今も治っていないが)でも現場を混乱させてはいけないという理由から病気に関係無く仕事に行った。
しかしながら業務と関係ない理由で腰を痛めたがら休むというのは論外だ。
湿布を貼ってテーピングしてサポーターつけてでもいいから来いと言いたい。
お陰で臨時の古参からいびられた。こいつが休んだおかげで酷い目に遭うのは目に見えている。又、こいつは腰痛だの風邪引いたとか言って休むに違いない。
運転手として雇われたくせに仕事を下らない理由で休む奴が自分にとっては絶対に許せない。

no.578 ( 勤労の喜び09/04/29 08:20 )


人と関わるのは苦手だにゃ

no.579 ( にゃんこ09/04/29 21:07 )


昨日部会があって、今後の厳しい情勢を説明したところまでは今どこでもやっていることだと思うが幹部の一人が無償で残業やらないような奴は辞めてしまえと・・・・

お前が辞めれば若いの2〜3人は雇えるぞ、と思ったが口には出せねえわな・・・

no.580 ( 記入なし09/04/29 21:52 )


世の中に順応した人間ほど魅力がないんだと感じるようになってきた。

no.581 ( 記入なし09/05/11 06:20 )


自分の人生を振り返る
いろんな人間が登場してくる
ハッキリ言って

全員嫌いです

no.582 ( 記入なし09/05/25 22:19 )


要らん奴に限って纏わり憑いてくる。その癖、待ち人は何時まで経っても来ない。正にマーフィーの法則だ。

no.583 ( 記入なし09/05/26 10:30 )


口に出しちまえおもろいぞ

no.584 ( 記入なし09/05/26 18:01 )


幸せは平凡から
冷や汗は危険から

no.585 ( 記入なし09/05/26 18:03 )


本当に思ってることはみんな黙ってる

no.586 ( 記入なし09/05/26 18:04 )


自分の事をああだこうだ言ってくる人が嫌いです

no.587 ( 36才の男09/05/26 19:10 )


 ネットの掲示板でそれを言ったら、
話題を振る人がいなくなりませんか?

no.588 ( 09/05/26 20:38 )


人間嫌いの人は夜勤がお勧め。
みんな黙々と作業して朝時間にささっと消える。

no.589 ( 記入なし09/05/26 23:01 )


>>no.587
当然の報いだ。
自分に都合のいい事しか言わないのでは嫌われますよ。
>>no.588
違います。話題こそが多すぎることが問題なのです。

本当の意味での人間嫌いなのは思っていても直接に対面をした相手の悪口を言わないこと。
掲示板の世界でもね。
良くも他人からは「優しい」と思われがちだが実は大変に人間嫌いだったりする。

no.590 ( 記入なし09/05/26 23:16 )


 はぁ。話題が多いことが問題ですか。
確かに人嫌いの人からすれば問題なのかな。自分には良く分かりませんが。

no.591 ( 09/05/26 23:56 )


仕事辞めたいなぁ。
何をやっても人間と関らないといけないなんて。
最後まで逃れられないんだな。
夢が叶わないのなら、早く、終わらせたい。
あ、でも、何もやる気が起きないから
夢を叶える事は出来ないなぁ。
何も感じなければいいんだ。
何とか1日やり過ごそう。

no.592 ( 記入なし09/05/27 01:40 )


残念ながら夜勤でも非常に嫌な奴らはいるんだなこれが。
もう絶対にやらない東京都の公共事業がらみの仕事。
比較的夜型の自分にとっては良かったが精神異常者がうろついているだの範囲が広くて道に迷うだの人によってはデタラメばかり言っているのがいるなどハッキリしない奴らが多すぎて疲れた。しかも最近まで寝不足だったし仕事をしている時は何とも感じなかったが後で脚の筋肉が炎症を起こすなど酷い目にあっている。結局は昼間も夜間もくそも無いということだな。

no.593 ( 勤労の喜び09/05/27 04:11 )


のほほんと生きている善良な一般市民の愚鈍さには飽きれはてる。
出来れば、誰とも関わりたくない。
一般市民の「普通」の行動が、私には不愉快でたまらない。
一般市民の「良いこと」が私にとっては「悪いこと」である場合が多い。
一般市民の「興味深いこと」が私には「面白くない」。
一般市民が「面白くないこと」が私には「興味深い」ということが多い。
一般市民に比べ、かなり感受性がズレている私。
こんな悩みを一般市民に打ち明けようが、理解されるはずがない。
キレイ事をタラタラ言われて終わり。
言い方が悪くて申し訳ないが、私のことを「理解できない」ということは、つまり一般市民はIQの低い輩ばかりだということ。
だから「アホ」には近寄りたくない。
一般市民は短絡的な輩が多く、深く考えようとしない。
「悩み多き人」の真摯な悩みに目を向けず、一般市民は自分達の理解力が「悩み多き人」の理解力に比べ劣っており、低能な人間であるという事実を夢にも思わない。
おめでたい人種の集まりだ。

no.594 ( Y09/06/11 22:38 )


Yくんの思考は面白い まさにその通り

no.595 ( 40代おやじ09/06/11 22:48 )


 「理解されない」ことに怒り狂ってらっしゃるんですね。お察しします。
でもきっとこの掲示板には、一般市民がたくさんいますよ?

no.596 ( 09/06/11 23:10 )


つまり客観的に観るか主観的に観るかが問題で
叩かれはするかもだが世の中主観的に観れない書き込みはつまらんのよ

no.597 ( 40代おやじ09/06/11 23:15 )


 おお、確かに。なるほど。

no.598 ( 09/06/11 23:25 )


大人になると人間はアホになるんだよ

no.599 ( 40代おやじ09/06/11 23:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1511 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ビッグモーターの、件について] [話題をお任せ表示] 次 [街路樹は、要るのか要らないのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人間嫌いの人が書き込むスレッド」と似ているトピック
01. ひきこもりの人だけが集うスレッド
02. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
03. 人間が大嫌いな人、いますか?
04. 人間嫌いで就職が出来ない人がいる。
05. 人相・表情について語るスレッド
06. 人生を変えたい人が集まるスレ
07. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
08. 面接受けなかなか採用にならない人のスレッド
09. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
10. 地球に優しいスレッドです
「人間嫌いの人が書き込むスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. パソコンに関しての相談・談義
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 失業して失ったものはなんですか
10. もの凄い勢いで何かを叫んでください
HOME 掲示板トピック一覧