HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ビッグモーターの、件について] [話題をお任せ表示] 次 [街路樹は、要るのか要らないのか?]
話題

人間嫌いの人が書き込むスレッド

カテゴリ:雑談
毎日毎日本当に人間ってのは見ていて不愉快極まりないですね。
アメ公もロシア人もチョン人も嫌いだけど日本人もくだらないやな奴ばかりだよ・・。

こんな生き物大嫌いだ、そんな気持ちを抱いた時に書き込んでください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/09 12:30
Infomation 1511 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マジョルカブルーの夢・・・・

no.300 ( 記入なし08/01/20 00:03 )


40代おやじさんは、やっぱめとろんさんと同年代ざんすね。

かんぱねるらさんの投稿も少し酒が回ってるようニャロメ?

no.301 ( ニャロメ08/01/20 00:04 )


本音は他人が決め本心は自分。

no.302 ( 40代おやじ08/01/20 00:05 )


本音と言うものは本心と180度違う事もある。だから人間関係ややこしい。

no.303 ( 40代おやじ08/01/20 00:13 )


本音は相手に対して口にする事で、本心は口にしない事かニャロメ?

no.304 ( ニャロメ08/01/20 00:17 )


よってます!!!蔵出し梅酒14%おいしいですよ^

後ろのよっぱらい達は
「本心「結婚したい!」本音「毎晩Hがしたい!」
男はそういう生き物なんだよ〜わかる?」だそうです・・・

no.305 ( かんぱねるら08/01/20 00:18 )


結局そのよっぱらい達は、本心=本音だニャロメ!

no.306 ( ニャロメ08/01/20 00:23 )


やはり本音より本心を見抜かないとね。この辺でしょう。

口にする事は100パーセントじゃないでしょ?

no.307 ( 40代おやじ08/01/20 00:26 )


酔っ払いの相手はしてられん=これは本音だ  サイナラニャロメ。

no.308 ( ニャロメ08/01/20 00:27 )


酔っ払い5人にアンケートを取りました
本音で仕事は出来ますか?と聞いたところ
出来てたら苦労しないよ2人
本音を言ったら、クビだよ1人
本音を言う立場じゃないからいえない1人
ニャロメさんがお酒持ってきてくれるのなら
職場で本音をいって あ・げ・る1人
・・・・・・・何の参考にもなりませんでした・・・

no.309 ( かんぱねるら08/01/20 00:28 )


40代おやじさん、なるほどそうだニャロメ。

no.310 ( ニャロメ08/01/20 00:29 )


でもな、 40代おやじさん。
仮に100パーセントでなくてもよ
毎日毎日
「おまえはやくにたたない」
「おばはん」
「おまえはみんなにきらわれている」
「おまえなんかいてもいなくてもいっしょ」
っていわれてたらどう?
何パーセントかしらないよ。
本心がどうか本音がどうかしらんよ。
ずっとがまんしてたらにんげんてどうなりますか。
プライドは?
 

no.311 ( めとろん08/01/20 00:29 )


そんな時はぶっとばしたれー^^

no.312 ( 40代おやじ08/01/20 00:31 )


ニャロメってでもかわいいっていわれてるけど、本人(猫)は時事問題に強い
辛口でしたね。
そこらへんはコミックでしかしりませんが。 
おそまつくんはあんまりしりません。
いや、しってますが、マダストーリーが分からなかったと思う。

no.313 ( めとろん08/01/20 00:34 )


めとろんさん どうして旦那にそこまで
言われていたの??
甘やかせていたって言うけど
我慢しているのに
プライドがあったらキツイね

no.314 ( かんぱねるら08/01/20 00:34 )


めとろんさんには、男兄弟か男友達はいないざんすか?

no.315 ( ニャロメ08/01/20 00:36 )


やっぱねー罵声には罵声で対抗するしかないよ!

めとろんさん本音とかそんな問題じゃない。一発かまさないとね。

そのうち相手も黙るようになるから。

no.316 ( 40代おやじ08/01/20 00:41 )


言わせていたの?の意味がわかりません。

にゃろめさん。。。。
弟はいます。
ものすごくかわいがった。一生懸命世話もした。でも。。。
今日は外野がみてるようなのでまたこんど。

友達は男も女もだれもいません。

no.317 ( めとろん08/01/20 00:42 )


.316 ( 40代おやじさん。悲しくてそんなことできない。
こうかいててもてがふるえてくる
 

no.318 ( めとろん08/01/20 00:43 )


ここでかけないこと、もっとじゅうようなこともいっぱいかかえてる。
このトラウマをかいしょうするには多分ちゃんと誰かにきいてもらわないとなおらないとおむ。期間がながすぎた。17ねん。
かうんせらーではだめだとおもう。
したのこがしょうがいあるてわかったときゴメン手がふるえてるからひらがなで。
かうんせらーうけたからわかってる。それじゃだめだ。

no.319 ( めとろん08/01/20 00:47 )


でもめとろんさんの息子さんがいるよね。母親に息子は味方につくからね。

息子がなんとかしてくれるよ。

no.320 ( 40代おやじ08/01/20 00:49 )


カウンセラーは所詮奇麗事しか言わないからな。職業として機能するには
もっと現実的で実践的な考えでカウンセリングできないとただの相談者の聞き役の
役割しか意味をなさない。

no.321 ( 精神障害を患う人08/01/20 00:55 )


うん。いっぱい抱えさせたよ。かわいそうだ。
でも親子3にんはなかよしだよ。
長男とは10時間でも話ししとけるくらいなかよしだ。
手の振るえは止まった。
ごめん、毎度毎度つきあわせて。
なんとかしなきゃ。
いつも明るいよ〜子供の前では^^

no.322 ( めとろん08/01/20 00:56 )


強烈な奴にはより強烈に対応するのが一番だけどな。恐さが必要。

no.323 ( 40代おやじ08/01/20 00:57 )


>言わせていたの?の意味がわかりません。
旦那にそんな事何故言われつづけていたの?という意味です
旦那に、我慢していた、甘やかせていたと
めとろんさんは依然書いていたので
文章わかり憎く失礼いたしました
よくよめってことですね

no.324 ( かんぱねるら08/01/20 00:58 )


>323
それができる人なら言われっぱなしになって傷ついたりしないでしょうね。
口論したとしても自分も傷ついてしまう。

no.325 ( 精神障害を患う人08/01/20 00:59 )


カウンセリングなんて表面的でなんの効果もないでしょう。

no.326 ( 40代おやじ08/01/20 00:59 )


いやもともと傷ついてるわけで演技ですよ。

no.327 ( 40代おやじ08/01/20 01:00 )


>327
演技ってどちらがめとろんさん?

no.328 ( 精神障害を患う人08/01/20 01:03 )


 40代おやじさん。絶対むりだよ。
ささいなこと要求して(ものすごくささいなことだよ)
ご飯食べるの拒否された。一生懸命作ったご飯食べない。
ずっとだよ。
「おまえなんかいなくてもなんにもこまらない」
を実践した。
わたしはたのんでたべてもらおうとしたよ。わたしはいつも黒をしろって言われても折れてきた。
収集つかないにんげんなんだ。

no.329 ( めとろん08/01/20 01:03 )


>328

そうめとろんさんが演技をする。下手にでるからつけあがる。

徹底的に叩きのめす恐さをもち、相手に恐怖心を与える。

no.330 ( 40代おやじ08/01/20 01:07 )


やはり折れるしか、その時には方法がなかった
選択しか残っていなかった
状況は詳しくは判りませんが
辛い事だったと思います。
それが、まして結婚相手だと思うと
なおさらですね

no.331 ( かんぱねるら08/01/20 01:07 )


かんぱねるらさん。
やっぱりわからない。いわれつづけていたのはなぜかは私が聞きたい。
相手が勝手にいうのに私がどうにもできない。

no.332 ( めとろん08/01/20 01:08 )


でも女性って男にとことん惚れると暴力を受けてもめとろんさんみたいな目に
遭ってもすごく尽くす人とかたくさんいるよね。
それが不思議でならない。世の中性格良い男性も多いのにそういう人には
見向きもせずなぜそういう悪い男に惹かれるのか男である俺には理解できない。

no.333 ( 精神障害を患う人08/01/20 01:10 )


めとろんさん
旦那に「何でそんな事いうの?」も
聞けないほどの、恐怖だったのでしょうか?

no.334 ( かんぱねるら08/01/20 01:10 )


めとろんさんが17年間我慢したのは、愛するお子さんの為でしょう。
それならば、今抱えている問題をちゃんと解決する為にも、この際相手の
ご両親に相談する覚悟は持てませんか?

no.335 ( ニャロメ08/01/20 01:12 )


精神障害を患う人さん
暴力振るう男を好きになったんではなくて
好きな男が暴力振るう男になった場合もあります
その男の良かった過去を一面を思いながら我慢する
女性もいます

no.336 ( かんぱねるら08/01/20 01:13 )


>330
でもその元夫が乱暴な性格の人だったら逆効果にならない?
夫を非難しても切れてさらにひどい暴力を受けるんじゃないかと
そういう面を危惧してしまうんですが・・・。

no.337 ( 精神障害を患う人08/01/20 01:13 )


330 ( 40代おやじさん。暴力もあった。
私のほうがよわい。1から10まで思い通りでないときがすまない。
でもその1から10のなかにはとうてい実行できない理不尽なことも含まれてて
全てはかなえてあげられない。

 

no.338 ( めとろん08/01/20 01:13 )


>336
かんぱねるらさん、なるほど・・・。

no.339 ( 精神障害を患う人08/01/20 01:14 )


めとろんさんが、心が楽になる方法が
何かあればいいのですが・・・

no.340 ( かんぱねるら08/01/20 01:15 )


にゃろめさん。もう離婚できてます。
ちゃんと弁護士をたてて、さいばんしてかちました。
無一文なのに50万以上の借金ありますよ^^
だからもういいんです。
でもトラウマがどうしても解消できない。
カウンセラーでは無理だと思う。

そういう話なんです。

no.341 ( めとろん08/01/20 01:16 )


めとろんさん、旦那さんと独りで会わないほうが
良いですよ、犬ではなく誰か頼れる人を・・・
誰かに、頼ってもいいんじゃないかな?

no.342 ( かんぱねるら08/01/20 01:17 )


「なんでそんなこというの」
っていつも聞いてましたよ。
「おまえはなんのやくのいもたたない」→「やくにたたないから。ボクはなんでもじぶんでできる」
「おばはん」→「もう○○さいっておばはんやろ」
「おまえはみんなからきらわれている」→「実際職員室では保護者の悪口ばっかりいってるもにやから。事実を述べただけ」(これはこどもの付き添いに関して)


no.343 ( めとろん08/01/20 01:20 )


>337

どうしようもないヒステリーを演じる。気が狂うような感じ。相手に暴力を振るわなくても出来るようなこと。

家の物を破壊するとか。

no.344 ( 40代おやじ08/01/20 01:20 )


めとろんさん、その辺の事情は知ってます。
私が伝えた事は、今の目先の問題の事ですよ。
毎度毎度同じ事を繰り返される訳にはいかないでしょう。
その為にも相手のご両親に、この際実情を伝える覚悟が必要じゃないかと・・・。

no.345 ( ニャロメ08/01/20 01:22 )


>344
なるほどね。もしかしたら少しは夫も収まるかもしれないけど
精神病院等に入れようとされたりしないかな?
それと子供達がそういう場面をしょっちゅう見たら怖くてビクビクしてしまうんじゃないかと・・・。

no.346 ( 精神障害を患う人08/01/20 01:24 )


今飲んでいるメンバーもX1がいるけど
前の旦那から養育費は貰えていません
前の旦那の養育費を払わない言い分は
「今の家族を養うだけで余裕がない悪いが死んでくれ」
と、言われています。裁判で彼女も離婚はできましたが
「別れてやったんだから、養育費は出さん」の一点張り
独りで子供は育てられないので、誰かにちゃんと話さないと
めとろんさんは十分頑張っていると思う
けど、誰かに頼ってみたら・・・・・弱いところ
見せてもいいんじゃないかな??

no.347 ( かんぱねるら08/01/20 01:26 )


いや子供は本質を観てるから大丈夫でしょう。

いやそのくらいやらないとわかりませんよ。こう言う相手は。

no.348 ( 40代おやじ08/01/20 01:27 )


344 ( 40代おやじDさん。そういうことか。。。
できないよ^^;
わたしには黙ってることしかできなかった。実は泣くこともしてないんだ。
あまりに悲しくて涙が出ると「なくな!!」
ってすごいこわくいう。それがいちばんこわいっていってもいいほど。
だから私は絶対泣かなかった。
でもじぶんはしょっちゅうなくんだ。
次男の不憫をおもって。
でも次男のことで血の出る努力をしてたのは私だけで、
あと、長男がたすけてくれてた。
じぶんは車ひとつだしてくれないんだ。
ねころんでびでおみててもたすけてくれない。それで、泣くときだけ泣くの。


 

no.349 ( めとろん08/01/20 01:29 )


めとろんさん、皆であれこれ集中して質問してしまい疲れたでしょう。
私はこれで最後にしますが、目先の現実、要は生活費の事が最重要課題ですから、
今はその事だけに集中して考えて下さいね。

no.350 ( ニャロメ08/01/20 01:31 )


>348
確かにおとなしくしてたら好き放題されっぱなしになるでしょうね。
夫は人の話を真摯に聞く様な人でもなさそうだし対抗するにはこちらも強気で対応するしかない。うんわかります。
まあ夫に対し今後どう対処していくかはめとろんさん次第ですね。
いろいろあるでしょうが養育費はきちんと貰えるように頑張ってください。

no.351 ( 精神障害を患う人08/01/20 01:34 )


こどものためにがんばってたのもあるけど、幸せないい家庭をつくりたかったの。それで良い奥さんを一生懸命やろうとしてた。
じっさいものすごいいいおくさんだった。
今から考えてあきれるくらい。

ニャロメさん。あの男の元凶はその両親なんです。
あの人たちがちゃんとこどもをかわいがらなかったから、
私は親のやく、奥さんの役、わがままをきいてあげるやく、みんなやった。
あの人は家事全般なんでもできおます。そのことをわたしにいつもいってたの。
こどものときから親がやらないからみんなやってたの。
だからなんでもできる。ひとりで生きてきたっていつもいってた。

no.352 ( めとろん08/01/20 01:34 )


私も何か良い方法があればとは思いますが、
めとろんさんは賢い方なので既に色々試されたと思います
めとろんさんが倒れては、もともこもありません

やっと別れた旦那なのですから、これから幸せにならなくては
これから、幸せをもっと味わっていかなくてはならないと
思います。そのためにも、独りで悩まず誰かに頼ってみても良いと思います。
めとろんさんは優しいい人なので、人にたよっては迷惑なのかも、
と考えてしまうかもしれませんが頼ってみては?それがカウンセリングの
先生でも良いので

no.353 ( かんぱねるら08/01/20 01:38 )


もうおかねをもらいにいかなくてはいけないので、そしたら、頑張って強くいってみます。
道の真ん中でもらうので、こわいからわざとそうしてるので、
大きい声で、振込みにして、っていいます。

no.354 ( めとろん08/01/20 01:40 )


負けるな〜めとろんさん!!

no.355 ( かんぱねるら08/01/20 01:42 )


いまのところたよれるのはこのサイトの人だけですね。正直^^;

no.356 ( めとろん08/01/20 01:42 )


>354
道の真ん中で貰ってるの?人目に付くところでお金の授受は怖いよ。
他人に見られたら強盗に遭うかもしれないよ。それはやめてもらったほうがいいよ。
頑張ってください。

no.357 ( 精神障害を患う人08/01/20 01:43 )


めとろんさんごめん。パソコンの電源切る前にめとろんさんの新しい投稿が目に
入ったので、もう一度だけレスしますね。
なるほど、ある面哀れな男だった訳だ。 だから大人になっても捻くれて素直な愛情表現
が出来無かった男のようだね。
子供の時からそういう面でつっぱって生きて来たから、めとろんさんの前でも、愛情を表現
する事には抵抗があったのかもしれないな。
結局、そうやって自分が付けて来た仮面を外さない事で、何とか己の弱さを誤魔化していた
のかもね。
めとろんさん、そういう男なんだから、憫れみを抱くしかないよ。
でも、養育費に関しては一切妥協しないように。
それじゃまたニャロメ!

no.358 ( ニャロメ08/01/20 01:44 )


めとろんさん!!お金をもらいに行く時一緒に行くのは
男より女の人が良いそうだ!!
独りでは怖いから行っちゃだめだよ!!

no.359 ( かんぱねるら08/01/20 01:46 )


ニャロメさんありがとうございました。 

精神障害を患う人さん。どうしてもうちまでとりに来いっていうんだけど、
殺される気がする。
気のせいと思うけど、私が相手の幸せをだいなしにしたのわかってるからうしろめたい。
相手は私がはけ口で結局私を苦しめて自分は幸せだったから。
だから、こわいから道でもらうって私がいった。
マンションからでてきても私は人どおりのところに立ってちかづかない。

no.360 ( めとろん08/01/20 01:51 )


かんぱねるらさん。わたしには友達はいません。ほんとです。

no.361 ( めとろん08/01/20 01:53 )


めとろんさん幸せってのは夫婦なんだからお互いが相互に求める権利があるんだよ。
でもめとろんさんは家族が幸せになるために一生懸命頑張ってきたけど相手は自分の
事だけ、子供にまで暴力振るって家族みんな不幸にさせてわがまま三昧でお金も
自分だけ好き放題に使ってたんでしょ?
そりゃそんな事されたんだから相手に後ろめたく思う必要なんてないよ。
自分が幸せになりたかったら夫も家族の幸せを心から考えるべきだったんだ。
今でもそういう言葉は出ないんでしょ?夫が不幸なのは自業自得だよ。
あれ、めとろんさん日記に仲良くしてくれる女性いるとか書いてた事なかった?

no.362 ( 精神障害を患う人08/01/20 02:00 )


あ、そうだね。私が足うごかないのに放置してたら整体につれていってくれたね。
ひっこしのとき、私がざいあくかんでぼうぜんとしてたら勝手に床を全部みがいてくれたね。
それから狂言に誘ってくれておもしろかった。
でも私ばっかり世話かけて、わたしは何にもしてあげれてないんです。
これ以上自分勝手なこといえないよ。
いや、いままでもいってないけど、むこうが気が利く人で。。。私はいっぱいいっぱいだからなにもしてあげれないし、きけんなめにあわすわけにもいかないよ。。。

no.363 ( めとろん08/01/20 02:05 )


そういう良い人とは仲良くしなくちゃ駄目だよ。人の出会いは財産だよ。
一期一会。何かしてあげなきゃとか思い過ぎない方がいいよ。
いいなあ。俺もそういう友人が欲しいなあ。実は俺むふ・・・^

no.364 ( 精神障害を患う人08/01/20 02:09 )


わかってるよ。。。^^

no.365 ( めとろん08/01/20 02:10 )


その女性と仲良くずっと友人関係保てたらいいね^^

no.366 ( 精神障害を患う人08/01/20 02:10 )


>365
え?何を?ドキドキ・・・

no.367 ( 精神障害を患う人08/01/20 02:11 )


だから・・・Kさんでしょ?

no.368 ( めとろん08/01/20 02:11 )


ああその女性の事か・・・ばれたのかと思った^

no.369 ( 精神障害を患う人08/01/20 02:13 )


あ、ちがった!
私別の人とおもったの。途中からKのつくHNの人と思った。ちがうんだ・・・
どなたですか?

no.370 ( めとろん08/01/20 02:15 )


わたしの日記よく読んでる人って・・・

no.371 ( めとろん08/01/20 02:16 )


俺だよ^

no.372 ( 不眠症の男08/01/20 02:16 )


だからkさんじゃんか・・・

no.373 ( めとろん08/01/20 02:18 )


kさんしかいないの。これだけよくしってて、物腰の柔らかな人。

no.374 ( めとろん08/01/20 02:18 )


あややよくわかったね。何で?^

no.375 ( 不眠症の男08/01/20 02:19 )


物腰。柔らかい。わたしのことよくしってる。

no.376 ( めとろん08/01/20 02:19 )


あれまそうなんだ^

no.377 ( 不眠症の男08/01/20 02:19 )


40代おやじさんが男っぽい意見をいって、
不眠症の男さん、反対意見かいてるときにはわからなかったけど
次に素直に「わかります」って受け入れてかえたときにわかった。

no.378 ( めとろん08/01/20 02:23 )


でもめとろんさん旦那さんから振込みにしてもらったら養育費貰えない恐れとか
あるの?

no.379 ( 不眠症の男08/01/20 02:23 )


もらえなくなるのはどっちでもおんなじだよ。

no.380 ( めとろん08/01/20 02:27 )


そうなんだ。じゃあ振込みにしてもらった方がいいね。
でも万が一相手がお金を支払うのを拒否した場合はどうにかできるの?
法的にとか。

no.381 ( 不眠症の男08/01/20 02:29 )


うーーーん。。。できるけど・・・またそれにたいしてお金がいるから。。。

no.382 ( めとろん08/01/20 02:30 )


>378
でも相手の内容次第だよ。納得できなければとことん相手と話し合うよ^
俺は持論を曲げない事の方がほとんどだし。

no.383 ( 不眠症の男08/01/20 02:31 )


なんかさ。本人柔らかいのに、HNの印象はいつも固いのは何で?(笑)
もうすこしやわらかにすればいいのに。
メールの題名にあるやつとか・・・(笑)
あれのほうがあってる〜〜

no.384 ( めとろん08/01/20 02:33 )


一番いいのは夫が支払いを拒否した時に夫を説得できるようなしっかりした
知り合いの男性がいれば一番良いんだけどね・・・。

no.385 ( 不眠症の男08/01/20 02:33 )


383 の不眠症の男さん。
でもあの意見はそれこそぱっと見た感じは私っぽくないから
拒否してしまうけど、じっさいはそうでもいしないとだめなくらいなんだから
甘いこといってんじゃないよ、しっかりせい!
てなもんで正しいといえば一番正しかったんだよね。 

no.386 ( めとろん08/01/20 02:36 )


>384
あんまり個性的なHNや固定にすると粘着とかいて疲れるしだから記入なしが多くて
あといろいろ使い分けたりとかしてるんだ。
それに俺はめとろんさんや普通の人と話す時は物腰柔らかいかもしれないけど
普段は過激なんだよー。いろんな人と衝突してるよ^

no.387 ( 不眠症の男08/01/20 02:37 )


385 ( 不眠症の男さん。いません。皆無です。しかし仮にいたとしてもききません。
たぶん世間の誰のいうことも聞かないでしょう。 

no.388 ( めとろん08/01/20 02:38 )


>386
そうだよね。俺も40代おやじさんの気持ちは分かってるから疑問点だけ
指摘してあの人を非難する気は全然なかったよ。
だから納得できる事言われたから彼に理解を示したんだよ。
あの人が良い人なのは分かってるよ^^
昔は衝突した事も一度あったけどね。それ以来はあの人に対しては納得できない意見は特にないなあ。

no.389 ( 不眠症の男08/01/20 02:41 )


387 不眠症の男さん。そんなはげしい所みたことないですね(笑)
粘着は疲れるね。
わたしがどじると必ずでてきて
「だから私がいったでしょ」とかいってくるの。
今もみてるかも。
一日中ロムしてると思う(あるHNさんの見解)

no.390 ( めとろん08/01/20 02:41 )


.389 ( 不眠症の男さん。へーーーぶつかったの?
あの人ぶつかるようなこというの?
なんにもいわないじゃないの?

no.391 ( めとろん08/01/20 02:43 )


>390
それ困るねw
一日中ロムって(笑)
でも批判されると傷つくよね。自分が正しいと思ってても。
相手の言い方にもよるけど。

no.392 ( 不眠症の男08/01/20 02:45 )


ぶつかったのは34才氏の評価かな?
40代おやじさんはしっかりはたらいて、強いからね。
kさんははじめから理解してたもんね。

私は最近だんだん34才氏がよめてきた。
はじめはやる気ないとおもってはらたったけど。
なんかわかったよ。まあ、かわってるにはちがいないけどさー

no.393 ( めとろん08/01/20 02:47 )


.392 ( 不眠症の男さん。言い方がサイアク^^; 

no.394 ( めとろん08/01/20 02:47 )


>391
うん。今は争いを避けてるよね。でも去年だったかその前の年だったか忘れたけど
教育問題についてお互い議論したと思う。
あの時はけっこう反論してきてたよ。いろんな人と俺は今でも議論してるけど
とことん対決姿勢示す人は少なくなってきたね。たいがいの人は途中で折れるね。

no.395 ( 不眠症の男08/01/20 02:48 )


どんな対立?やっぱあの人厳しいの?

no.396 ( めとろん08/01/20 02:49 )


俺は教育者や社会、政府の対応について批判的な事書いたと思う。
詳しくは忘れた。厳しいっていうか普通に反論してきてたね。
教育問題についてのスレだったかな?まあでもあの人に悪いイメージは持ってないよ。

no.397 ( 不眠症の男08/01/20 02:54 )


俺はほとんどのスレでレスしてるよ。台湾のスレもダジャレもその他いろいろ。
レスしてないスレ探す方が難しいよww

no.398 ( 不眠症の男08/01/20 02:55 )


現状肯定派なわけか。
私は教育者も政府も社会もわるいかもしれないが
もう人類のながれとしてしょうがないってところまで来てる気はするな。

no.399 ( めとろん08/01/20 02:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1511 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ビッグモーターの、件について] [話題をお任せ表示] 次 [街路樹は、要るのか要らないのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人間嫌いの人が書き込むスレッド」と似ているトピック
01. ひきこもりの人だけが集うスレッド
02. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
03. 人間が大嫌いな人、いますか?
04. 人間嫌いで就職が出来ない人がいる。
05. 人相・表情について語るスレッド
06. 人生を変えたい人が集まるスレ
07. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
08. 面接受けなかなか採用にならない人のスレッド
09. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
10. 地球に優しいスレッドです
「人間嫌いの人が書き込むスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. パソコンに関しての相談・談義
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 失業して失ったものはなんですか
10. もの凄い勢いで何かを叫んでください
HOME 掲示板トピック一覧