HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [総務の補佐的な仕事の面接に行きますが] [話題をお任せ表示] 次 [超ラクでユルイ仕事教えて下さい]
話題

今日も職場の新人の女の子が泣いてた。

カテゴリ:生活
まだ20歳そこそこの子みたいなんだけれど、
上司のオバサンに怒られて泣いてた。

見ててかわいそうだったよ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/03 20:47
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

体操着の「下」が
「ブルマー世代」or「ホットパンツ世代」で、その年代が わかるらしいよ...

no.18 ( 記入なし05/10/09 10:23 )


鳴きの竜

no.19 ( 記入なし05/10/09 10:25 )


「ブルマー世代」ですっ!w

no.20 ( 記入なし05/10/09 10:28 )


うまくいけば
やれるかも?

no.21 ( 記入なし05/10/09 11:35 )


@そのオバハンが怒るのに十分な理由があるの?
A叱り方に問題は?何が拙かったのかそしてどうすべきかをきちんと提示した?そいつ

no.22 ( 記入なし05/10/10 02:23 )


男ばかりの職場はつらいよ

no.23 ( 記入なし05/10/12 14:05 )


男はつらいよ

no.24 ( 記入なし05/11/27 10:42 )


なぐさめてやれよ〜

no.25 ( 記入なし05/11/29 09:21 )


イジメ?

no.26 ( 記入なし05/12/06 21:31 )


主さん
いたら22の質問に答えて・・・。

no.27 ( 記入なし05/12/06 21:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [総務の補佐的な仕事の面接に行きますが] [話題をお任せ表示] 次 [超ラクでユルイ仕事教えて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日も職場の新人の女の子が泣いてた。」と似ているトピック
01. 今の職場やめたいと思っているのですが
02. 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
03. 無職の人は毎日何されているのでしょうか?
04. 職場にちょっとやな人いませんか?
05. 33歳の彼が今日から新しい職場です
06. 男の人ってどんな女の子が好きなんですか?
07. おっとりしているのに鋭い女の子ってどう思います?
08. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
09. 就職するのが怖い人いますか?
10. 明日から新しい職場、行きたくありません。
「今日も職場の新人の女の子が泣いてた。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
02. 中途採用で「集団面接」はやめてほしい
03. 48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありますか?
04. 採用につながるような面接について
05. 40代から何かできる職業はありますか?
06. 仕事をやめたいと思ってる人
07. 今の職場やめたいと思っているのですが
08. 会社の腹立つ人に言うことあり
09. 派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?
10. 中高年の再就職状況はどうですか
HOME 掲示板&トピック一覧