HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [熟年フリーターの人いますか] [話題をお任せ表示] 次 [逃げているのか・・さまよっているのか・・・。]
話題

再就職 最短でどの位で辞めました?

カテゴリ:就職
再就職して仕事、職場環境、人等に合わなくて会社辞めたかたもいると思いますが最短で何日位で辞めましたか? 

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/07/04 23:32
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2時間で辞めた会社あるよ
ここで待っといてと言われて2時間待たされてキレて辞めた。
責任者と先生役の連絡が行き届いてなかったらしい

no.11 ( 記入なし07/07/05 21:29 )


朝礼でブラック企業とわかり午前中で退職。

no.12 ( 記入なし07/07/05 23:01 )


それはすごい

no.13 ( とも08/01/23 12:10 )


俺もいきなり怒鳴られたり罵られたり罵声を浴びた上、仕事もかなり難しいそして
体力的にもハードな仕事だったので午前中にトイレ行く振りして逃亡しちゃいました・・・。

no.14 ( 記入なし08/01/23 12:34 )


すぐ辞めた時って
その分の給料はどうなるの?

no.15 ( ゆたろう08/01/23 13:17 )


絶対にこの仕事は無理!(また人間関係も)と思ったら最低でも一週間以内に辞めるのが会社側にとっても本人にとってもベスト。
お互い傷つかず別れられる。
一ヶ月二ヶ月だとあとくされが残る・・・

no.16 ( 記入なし08/01/23 13:24 )


石の上にも三年。
厳しい鍛錬に耐えてこそ道がひらかれるもの。
師の訓えは無駄にはならぬはずだ。

no.17 ( D08/01/23 13:35 )


一ヶ月二ヶ月だとあとくされが確かに残る・・・
でも労働に対する報酬を見ないことにはいつも結論を出せない。
この前やめた会社は2ヶ月後にきちんとした給料がでたが、
面接時の内容とはほど遠く肉体労働でありながら事務職並の給料。
抗議をして面接時の内容分の差額をその場で受け取ったが、その場で辞めた。

no.18 ( 記入なし08/01/23 14:19 )


一度ひどいトコに勤めるとまた切り替えて次にいくのが大変
そしてハロワでも「こういうとこは敬遠されがちです。」というとこに行くしかなかったので行くと、さらに安い時給を提示された。
時給安すぎです、と言い出しにくく辞めてしまった。
やる気はあったんだけどな。
ハロワも先入観入れたり、せっかく面接してくれたのに的ナ言い方は辞めて欲しい

no.19 ( 記入なし08/01/23 15:15 )


辞めるのはタイミングがアル

no.20 ( 34才の男08/01/23 20:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [熟年フリーターの人いますか] [話題をお任せ表示] 次 [逃げているのか・・さまよっているのか・・・。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「再就職 最短でどの位で辞めました?」と似ているトピック
01. やっと就職できたけれど
02. 就職か?それとも短期大学か?
03. もう就職あきらめましたという人
04. もう就職できないかもなんて思ってる人
05. 就職がこわいという人書き込んでください
06. 就職したいのに見つかりません
07. 就職したいんだができるでしょうか
08. 就職したけど辞めたい人いますか?
09. 就職してもすぐ辞めちゃう人
10. 就職できる為の最低条件を教えて下さい
「再就職 最短でどの位で辞めました?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. しばらくは無職でいようかな、と思った人
02. 無職なのに車に乗ってる人いますか?
03. 無職で死にたくなっている人はいますか?
04. 壊れかけの無職の人集まれ
05. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
06. 無職にならざるを得なかった人
07. 無職だけど外食を良くする人
08. 無職生活をしていてうれしいとき
09. 本当にあった無職の話
10. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧