HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]
話題

女友達すら出来なかった男達の人

カテゴリ:雑談
まあ別にもういいんだけどさ、俺は彼女どころか女友達すら出来なかったよ、そんな男達って今の日本では結構多いと思うんだよね、個人個人でその理由はあると思うんだけどさ、あなたの場合はですか?俺的に分析するとさ、女兄弟がいなかったってのも一つの原因だと思うんだよね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/22 16:26
Infomation 901 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

学生の時いっぱいいたよ
女の子って情報伝わるの早いから進学して学校変わっても
知らない女の子が僕のこと知ってたりして仲良くなりやすかったな
べつにイケメンじゃないしオタクでもないし
ただの妹思いの兄貴ですがなにか問題でも?

no.400 ( 記入なし09/04/26 14:16 )


彼女いない歴=年齢だったので去年、周りを見返そうと中国人と結婚したが、バレンタインも誕生日もスルーされる有様で離婚を決意。
日本人女性との再婚を模索している
人を知っている。

no.401 ( 記入なし09/04/29 20:00 )


今時の日本で友達も恋人もいないなんて珍しくない
みんな一人で生きていけるようになったんだよ

no.402 ( 記入なし09/05/11 05:17 )


ヤフーのトピックスに、京都に住む無職の男30歳が、生後1ヶ月の長女を踏みつけて重症を負わせたという記事があった。

僕はふざけるな!!と思った。
僕は、結婚して子供を作って温かい家庭を築くのが夢だったのに、現実は女に全く相手にされない喪男人生を送る35歳。
一方で、こんな男が結婚し子供を作る。そして虐待。

世の中に不条理を感じる。

no.403 ( 記入なし09/05/21 13:31 )


生活力とわがまま(その他)は紙一重。。。

no.404 ( いつも眠れない人09/05/21 14:08 )


女友達は出来ず、男友達も実はいなかった事に気づき、家族とも切れた
だがそんな事はどうでもいい
俺はすっと今まで一人で生きてきたし、これからもそれは変わらない
俺は強いのか弱いのか ようわからん

最近はつくづくそう感じる

no.405 ( 記入なし09/06/28 03:10 )


友達いないです。無職です。だれか友達になってください。

no.406 ( 記入なし09/06/28 11:17 )


浅い付き合いの友達なら何人もいる

no.407 ( 記入なし09/06/29 08:49 )


@学生時代、すっとクラスで浮いていた。
チビで非力で運動音痴。クラスの誰とも雑談などは話さなかった。話す会話がわからない。
女子に小馬鹿にされていた。
下級生に舐められていた。
男子は、ただただ粗野でやかましい存在でしかなかった。
なにより下品な会話を嫌ってた。性的な会話をする奴は、気持ち悪い存在でしかなかった。
生真面目で、人がイイだけが取り得の男で、妄想の世界で生きている。

A馬鹿である。
学校(公立の少中)では勉強すれば90点は取れたが、高校は平凡ランク。
その高校では平凡ランクのためか成績の順位は上位だったが、基礎問題しか出来なかった。ちなみに勉強しても全国模試の偏差値は30台。センター試験は1問も解けなかった。

B仕事力が無い。
レストランでレジ・注文など出来なかった。掃除関係しかこなせなかった。
工場でも同じ。掃除か、台車で部品を運ぶか、コンベアに物を載せる作業しかこなせなかった。
何をやっても駄目である。

結論。
喪男は人生の最下層しか生きられない。負けることこそが存在理由である。

no.408 ( 記入なし09/09/06 13:25 )


>409は予備校とか行かず現役で大学に行ったのか?

no.409 ( 40代おやじ09/09/06 16:02 )


そうなんですか? 409さん

no.410 ( 記入なし09/10/15 12:54 )


408さん
誰でも長所の一つくらいは、あるでしょう?

no.411 ( 記入なし09/10/15 13:10 )


>408 喪男さん 35歳でいまはどんな生活をしているのですか。学生のときは成績よかったのにレストランのレジ、注文の仕事はなぜ覚えられなかったのですか。住まいは都会、田舎どちらですか。借金、貯金はあるのですか。健康、体力はいかがですか。親など頼れる人はいないのですか。

no.412 ( 記入なし09/10/15 14:31 )


>40代おやじさん
現役の時、西日本にある(西日本の田舎在住のため)Fランク大学を(同じ大学でも、経済学部・経営学部と2つ受ける)15以上受けまくるが、すべて落ちる。

予備校の私立文系Dクラス(偏差値50前後の私立文系大学を目指すクラス)に入り、東大を受ける人以上に勉強するが、全国模試は相変わらず偏差値30台。
現役の時と同じ大学を受けるができなかった。でも、まぐれで1校合格する。マークシートだった。

大学の成績は、オール優。英語の時間先生に、「僕一人100点だった」と言われた。英語は中学3年生レベル。
バイトは全くしなかった。勇気をもって電話しても「もう決まりました」と言われた。
コンパも全くしなかった。図書館で、社会では何の役にも立たない経済理論の勉強ばかりしていた。
会社面接は、すべて1次試験でおちた。3分で終わってた。必要最低限のことだけ話すと終わってた。

no.413 ( 記入なし09/10/15 15:11 )


>412さん
朝6時45分起床。
テレビ朝日・フジテレビ・日本テレビ系列の情報番組を9時半まで見る。僕が興味のある情報番組をチャンネルを変えながら見る。
朝9時30分から11時まで、山道(田舎の山峡在住)をウォーキング。
昼12時まで、漫画を読む。
笑っていいともを見ながら、昼食を食べ、昼からは2時間サスペンスドラマを見るか、ネットをするか。
午後4時から、5時30分までウォーキング。
午後11時までいろいろなテレビを見て、寝る。

こんな生活です。
学問(ただし、中学レベル。大学の勉強も中学レベルだった)なら頭に入ったのですが、それ以外は駄目。注文などは覚えられなかった。
算数(公立小学校の文章問題など)は100点だったが、暗算は1番遅かった。
足も作業も1番遅かった。

フォークダンスが女と手をつないだ最後。その時女子に「女の子と手をつなげて嬉しいでしょ」と言われたが、それが受付・店員以外の女との最後の会話。

ニートです。親のすねかじり。

no.414 ( 記入なし09/10/15 15:28 )


大学の勉強の中学レベルてのはどう言うのを指すんだろう?
哲学 法学 経済学 心理学 とかの一般教養科目等は 中学では習わないぞ
専門科目となれば更に中学で習うわけがない
従ってレベルが違うんでないの?

今はウォーキングの時間ですね わしもやる予定なんだが怠け者なんで全くやってない

できることなら役所とかで働くのが向いてると思うが

no.415 ( 40代おやじ09/10/15 16:59 )


できることなら役所とかで働くのが向いてると思うが  ってのは415さん宛てです

no.416 ( 40代おやじ09/10/15 17:00 )


415ではなく414さん 訂正

no.417 ( 40代おやじ09/10/15 17:02 )


>414 喪男さん 1日3時間もウォーキングするなんて体力あるしとても健康的ですね。親御さんはなんといっているのですか。親御さんは経済力豊かなのですか。男女ともに人と会話するのは抵抗があるのですか。

no.418 ( 記入なし09/10/15 17:44 )


>40代おやじ

大学の経済学って、本当に中学レベルです。
中学で習ったこと(特に、国語・数学・公民)を理解し、公立高校に合格する力があれば、簡単です。
だからこそ、経済学部の大学生の大多数は、まともに大学で経済学の講義を受けなくて、サボったり・遊んだり・バイトしてても、簡単に卒業できるのです。

公務員試験は、難しすぎて諦めました。
大卒公務員試験は、中堅国立大学に合格できる能力がないとまず無理。つまりセンター試験を余裕でこなせる人じゃないと無理。

全国模試は、平凡ランク高校で習うことなどより、遥かにレベルが上。
公立中学のレベルを2、平凡ランク高校のレベルを3とすると、全国模試やセンター試験のレベルは1000といっても大げさじゃない。それくらいレベルが違う。
私立文系Fランク大学がまぐれ合格だった僕には無理。

高卒公務員試験すら、どっかの国立大学に入れる人じゃないと無理。
だからこそ、数年前、大卒なのに高卒公務員試験を受けた人がいたのです。


>418さん
平凡な家庭です。

初対面の人の方がよく話せます。ただし、体育会系・営業マン系・リーダータイプは除く。でも2回目から話せなくなります。話すことが無くなったから。
大学に入学した4月、積極的に話しかけたのですが、GWが終わった頃、周りの学生たちはそれぞれグループを作り、気づいたら僕は独りになりました。
今までで、最も話した相手は、タクシーの運転手でした。派遣工の仕事や故郷の話をしました。

no.419 ( 記入なし09/10/17 14:48 )


学生時代、独り浮いていた。

掃除は誰よりも真面目にしてたが、
運動会には参加しなかった(高校の時)。校舎に隠れていて、「ゴミ共め」とつぶやしていた。
運動会の準備の時、何かしようと思っても、他の人から「ここはいいから他へいって」とばかり言われ、結局何もしなかった。運動場をうろうろしていた。

文化祭の準備にも参加できなかった。他の同級生達が何もしないでいると「ちゃんとやれや」と言うのに、
僕には「俺らで準備するから帰っていいよ」と言ってきた。(僕も何かしたいのに・・・)と思いながら帰った。
当日、文化祭では、図書館で本をずっと読んでいた。

学生時代が終わった途端、駄目人間。何をやっても駄目。そもそも、実社会に全く興味無し。テレビで仕事をしてる人を見ても馬鹿馬鹿しいとしか思えない。
最下層の低賃金の仕事をし、30歳で人生に絶望し引き篭もった。


カップルを見るたび、(糞が〜!!)と心の中で叫び、
幼児を連れた女を見るたび、(くたばれ!!メス豚〜!!あ〜いやらしい、いやらしい)と心の中で叫んでいる。
テレビばかり見てるが、カップルや子供を連れた家族が出てくるたび、チャンネルを変えている。

一方で、
電車で、一人でいる高齢者を見るたび、席を譲っている。
駅で、「大丈夫ですか?」と声をかけることもたびたびある。
でも、介護はしたくない。【ノルウェイの森】で、脳腫瘍の父親の面倒をみている小林緑(著・村上晴樹)が「大事なのは、うんこを片付けられるか、られないか」と言ってるが、介護とはまさにその通りだと思う。
僕には出来ない。

no.420 ( 記入なし09/11/07 11:04 )


僕なんかずっと「面白い人」で通っていたから人はいっぱい集まってきてたね。別に面白くしているつもりはないんだけどね。女の子にも人気があったけど僕は「硬派な男」に憧れていたから女の子とは付き合わなかったね。ラブレター貰ったこともあったけど断っていたよ。そのうち女の子からは「彼女がいる人」で広まってしまってラブレターもチョコも来なくなったね。伝達が早いよねえ女の子って。鮮やかなもんさ。それからはず〜っと彼女がいない生活を今も続けているよ。彼女欲しいけどねえ。好きとか愛しているとか口が裂けても言えないし愛情表現ができないんだよねえ。

no.421 ( 職業訓練生09/11/07 11:30 )


>訓練生ちゃんは
悪意が無いから嫌われる事は少ないかもね^^ジジババには楽しい男子と思われても、異性の場合は別。楽しい男と軽い男の違いなのですハイ^o^

no.422 ( 記入なし09/11/07 16:39 )


誰でもモテ時があるんだよ。
それ逃すと恋愛運は遠ざかる。

no.423 ( 記入なし09/11/07 16:42 )


若い時は黙っていてもモテる。中年になると努力しないと難しいのだと実感。

no.424 ( 記入なし09/11/07 16:54 )


モテると勘違いしやすいのは男女のどちらが多い?

no.425 ( 記入なし09/11/07 17:36 )


>425さん
なんとなく男のような気がします。
恋愛未経験=年齢の自分は一生付き合えないんだろうなぁ・・はあ

no.426 ( tobi09/11/10 01:57 )


オスは余るように作られるからねぇ。
しかも、少子化で年下の女の子はますます少ないし。
だから、絶対に女に縁のない人は増えてしまう。
既婚ですが、新たな出会いが欲しい…ってふざけんな!と思う。

no.427 ( 記入なし09/11/11 18:16 )


文系クラスは女子が余るように作られていた と言うか女子の比率が多いだけか^^

no.428 ( 40代おやじ09/11/11 18:20 )


女の友達ってそんなに必要であろうか。いざという時役に立つか? よく分かんない。

no.429 ( 記入なし09/11/16 14:00 )


男の友達でもいざという時は役に立たないだろ。(^^;)
女の友達とは遊んでるだけで楽しい。

no.430 ( 記入なし09/11/16 14:52 )


でも女の子と付き合うのってすっごく勇気がいると思う。
自分の弱みを相手に伝えるってことでしょ?
好きって言う言葉にすごく重みを感じる。
悪い女とかだったらその弱みに付け込まれて利用されそう。
「私のこと愛しているんでしょう?」って恐い言葉だよなあ・・・

no.431 ( 職業訓練生09/11/16 20:01 )


思うに女を口説くのが大変なのは最初の一回だけだ。
これは女子には絶対秘密の話だが、男というのは成功体験に基づいて女を口説くようにできている。
だから、自分で呆れるほど毎度同じ口説き方をしてしまう。
全く意識していないが、ふと気がつくとそうなっている。X染色体のどこかに組み込まれた機能というしかないだろう。
つまり男の人生は、最初の一回目の壁をクリアできるかどうかにかかっているのだ。
頑張れ男。

no.432 ( 会社員09/11/16 20:17 )


実は僕その一回目をクリアしていないのです。
もういい歳なのに女を口説いたことがない。
口説き方も分からない。
性別は男なのに男らしい行動をしていない。
でもチ○コがついているから男なんだろう。
もう壁をクリアした人、僕はどうしたら男になれるでしょうか?

no.433 ( 職業訓練生09/11/16 21:08 )


酔うは違う口説き方ができるかどうかか?
毛局面胴草刈屋かどうか
女も異常だから

no.434 ( 記入なし09/11/16 21:13 )


>職業訓練生さん
失敗を恐れずに、正面突破が有効。
けっこう可愛い子でも、
「好きだ、付き合ってほしい」
と面と向かって言われたことは少ないものだ。
恥らう顔が可愛くて良い(笑)
          

no.435 ( 下っ端公務員09/11/16 21:13 )


まあタイミングだね
不釣合いのカップルが多いのはそのため

no.436 ( 記入なし09/11/16 21:14 )


そんなに好きでもない人でも、一生懸命に好きと言われ続けると、
情にほだされて、付き合ってしまう事もあり。

no.437 ( 記入なし09/11/16 21:30 )


私の場合は「友達」から「恋人」になるパターンで、
「友達」状態から地道に頑張って「両思い」に近づけていきます。
それでも告白するときはかなり緊張するけど。(^^;)

no.438 ( 29男09/11/16 22:14 )


でもチ○コがついているから男なんだろう。ー>そこに毛は生えてますかあ?
僕はどうしたら男になれるでしょうか? ー>簡単です、固くなったチ○コを奇麗な女のしとのあそこに挿入する事です(18禁ですが)

no.439 ( 記入なし09/11/18 23:37 )


自分を愛しすぎてる人間に恋愛は無理
相当の金持ちか それなりのイケメンは別だろうけどね・・・

no.440 ( 記入なし09/11/19 00:52 )


生涯恋愛経験無しになる見通しが立ってきました。

no.441 ( tobi09/11/19 18:19 )


根本的な要因として上げるとしたら幼少期の家庭環境や学童期における教育環境においての
コミュニケーション能力の育成の欠落こそが原因ではないかと考える。
例え家族であっても対人関係です。
恋愛なんて冗談を言う前に今までの人生の中で友達と言えた人がいるのか。
友達なんていない俺様はどうもダメにんげんまっしぐら。

>>no.441 まさか男だらけの生活ですか。

no.442 ( 氷河期のダメにんげん09/11/19 21:39 )


おつきあいして、38年になるんですが、まだキスもした事がありません.手は一応握りましたが・・・
実はあさって,1年振りのデートなんです。ちゃんとラブホに行けるでしょうか?経験者のかた御指南
をお願いします。

no.443 ( 記入なし09/11/19 22:15 )


おつきあいして38年って……?

no.444 ( 記入なし09/11/19 23:19 )


フーゾクへ行って練習しなさい。

no.445 ( 記入なし09/11/19 23:39 )


大卒で新卒採用で勤続38年もすれば定年退職だ

no.446 ( 40代おやじ09/11/19 23:47 )


[ある日の喪男]

僕は、地方に住む喪男35歳のニート。
ある日古本屋で、ナルト(漫画)を読んでいた。まわりも、一人できて漫画を読んでる人が30人ぐらいいた。
僕は、連帯感を感じていた。

そこに、大学生ぐらいのバカップルが現れ、僕の隣に来た。
こんな時ほど、嫌なことはない。いい気分が、一気に最悪な気分になった。
100歩譲って漫画を読むのだったらまだ許そう。でもバカップルは、雑談をし始めた。
(うるせえ〜な〜ボケが!!死ね!!あっちいけ)と聞こえるか聞こえない程度に、何度もつぶやいたが、バカップルはまったく気づかなかった。

僕は、5メートルほど離れると、バカップルは、僕がいたナルトの漫画本があるところで、ナルトの話をし始めた。
(うるせえ〜!!さっさとどっか行けよ!!)と僕は何度もつぶやいたが、どこにもいかなかった。

ナルトを読み終わった僕は、バカップルの側に割り込んだ。
するとバカップルはどっかいった。
僕は、平常心を取り戻した。

帰り、ドアを開けた。ドアの向こう側はゲームセンターであり、ある者にぶつかった。あのバカップルだった。
僕は、憎しみの目を向け、走るように逃げ去った。


僕には、こういう事がよくある。
嫌だと思った奴と、再び出遭うことが・・・。

no.447 ( 記入なし09/11/21 10:34 )


人間はパターンを繰り返す性質があるので
自分が嫌だと意識してるうちはまた嫌なものは現れる

克服法としては現在の嫌だと思う意識を変換してパターンを変える
つまり嫌だと意識しない
自分の中で自分の嫌だと思う意識が抹消されれば不思議と現れなくなる

no.448 ( 40代おやじ09/11/21 11:15 )


バカップルと友達になって女の子を紹介してもらおうなんていうのはアリ?

no.449 ( 職業訓練生09/11/21 11:28 )


>自分が嫌だと意識してるうちはまた嫌なものは現れる

うおー、NETしようとしたらTOPがやってきた・・・びびった(ーー;;;

no.450 ( ぱぱりん09/11/21 11:38 )


[ある日の喪男]

古本・中古ゲームを売買してる店で、
迷子になってる女の子を助けようと声をかけたら、直後母親が来て、ロリコン変質者と思われ、店員に事務所へ連れていかれそうになったことがある。
「僕は、助けようとしただけなのに、それなのに何で僕を虐めるんだ〜!?」と大声で叫び逃げた。

喪男が幼女を助けると、ロリコン変質者となる。

30代の幼い子供のいる父親が幼女たちを見て、「みんな、かわいいね」と言うと、世間は、子供好きないいパパとして見られるが、
30代の喪男が同じことをいうと、世間は、ロリコン変質者として見られる。

30代の喪男が、恋をすると、世間は「ゆがんだ愛情・ストーカー犯罪」だと言う。

no.451 ( 記入なし09/11/28 10:28 )


no.443 >おつきあいして、38年になるんですが、まだキスもした事がありません.手は一応握りましたが・・・
実はあさって,1年振りのデートなんです。ちゃんとラブホに行けるでしょうか?経験者のかた御指南
をお願いします。 

あなたがやりたいようにやれば、良いだけでは、損得考えたらヤル、38年よく我慢できました、それともこの質問は釣りか・・・

no.452 ( 40代で超ニート09/11/28 10:43 )


>451さん
全くそう思う。人助けはやめましょう^^

no.453 ( 記入なし09/11/28 10:45 )


>40代で超ニートさん[釣り〕この言葉の意味が?

no.454 ( 記入なし09/11/28 17:13 )


>452

キスをしてない相手と一年振りにあって、いきなりラブホに行く展開になるわけない。よってこの筋書きは釣り。

no.455 ( 記入なし09/11/28 17:20 )


no.454 >釣りとは、場を盛り上げるために適当な嘘の書き込みをして、端から訪問者の反応を見て、暇つぶしをする行為。

no.456 ( 40代で超ニート 09/11/28 17:45 )


(・o・)ゞ了解

no.457 ( 45409/11/28 18:40 )


ロリコンの正体とは、子供を慈しむ心である。

30代になると、子供を慈しみ育てたいという心が芽生えてくる。
女とセックスでき、その結果子供が出来る男であれば、問題ない。

問題なのは、子供を慈しむ心があるのに、女にもてないために子供が出来ない男である。
そんな喪男が、子供を慈しみたい心から子供が好きになる。そして、世間はロリコンという。

no.458 ( 記入なし09/12/01 11:06 )


非モテサークルなるもをテレビで見て知った。

俺は、めっちゃ腹が立った。
なぜなら、彼らは、非モテサークルで女と遊んでたから。(遊びとは、性的なものではなく、トランプとか)
つまり、女友達はいるけど、恋愛に興味がないということ。

こっちは、恋愛に憧れてるのに、中学生の時以来35歳の今まで女と会話したことないのに。
めっちゃ腹が立った。

女と会話したことない理由。
・店員の女以外、女と話す機会すらない。

no.459 ( 記入なし09/12/01 11:12 )


・勝ち組の男ほど、綺麗な女がいても浮気をする。つまり、負け組の男ほど浮気をしない。
喪男はたった一人の女がいれば、彼女だけを一生愛する自信があるが、女一人寄ってこない。

・喪男は、女から「頑張れば、いいことわるわよ。きっとあなたを好きになる女性がいるわ」と言われても、その女を好きになった途端
その女はその喪男を「気持ち悪い。近づいてほしくない。もう消えて欲しい」と他人に言い、「こういう男は何をするかわからない。警察に相談したほうがいい」と言われるようになる。

人畜無害の男。いてもいなくてもいい男。でもその男がある女を好きになった途端、その女は気持ち悪い男となる。それが喪男。

no.460 ( 記入なし09/12/05 09:51 )


>460
女から「頑張れば、いいことわるわよ。きっとあなたを好きになる女性がいるわ」と言われて

この状態を維持してその女を好きにならなければいいんでないか?
好きになった途端、何をしたのかが問題

no.461 ( 40代おやじ09/12/05 10:01 )


>460
断られた後つきまとわなければ、気持ち悪い等と噂されないと思うよ。

no.462 ( 記入なし09/12/05 13:29 )


いや、一旦気持ち悪い、と認定されてしまえばいつまでたっても「気持ち悪い男」と囁かれる。

no.463 ( 記入なし09/12/05 13:34 )


気持ち悪いと思われるような行動を慎めば大丈夫。

no.464 ( 記入なし09/12/05 13:35 )


どんな行動が気持ち悪いとみなされるんだ?

no.465 ( 記入なし09/12/06 15:43 )


【気持ち悪い男】
アニメのTシャツ等を公共の場所で着用している。
喋り方が変。〜なのだ。とか、〜だピョン……等。
妙になれなれしい、必要以上のボディタッチ。
体型が標準でない。ガリガリまたはデブデブ。
不潔、腋臭、口臭、加齢臭、フケ、ボサボサの髪の毛。
表情、視線が不自然。ニヤニヤしながらじーっと見つめる等。

以下、無意識でやってしまう癖(人前ではやらないほうがいい)。
他人から見ると、かなり気持ち悪い場合もあるので注意。
鼻をほじる。
タンを口の中でクチャクチャする。
頭をボリボリ掻く。
舌舐めずりをする。
頭や脇の臭いを嗅ぐ。
股間をさわる。
ゲップ、おなら。

すべてに気を付ければ、そんなに気持ち悪くないはず。
逆に、すべてマスターすれば、気持ち悪い男のなかの男となれるかも。

no.466 ( 記入なし09/12/06 16:43 )


お、おれ、ほとんどあてはまるピョン・・・・・・(汗)。

no.467 ( 記入なし09/12/06 16:49 )


気持ち悪い男とは友達にもなれないけど、好きでなくても尽くしてくれれば付き合う事はできる(^^;
という女は結婚しても男を不幸にするから気を付けてね。

no.468 ( 記入なし09/12/06 17:08 )


女と仲良くなったり、彼女ができたりするのは、後から思うと
奇跡でしかない。正直女友達がいたり彼女がいたり、いなかったりするのは
運ではなかろうか。
自分だけのせいではない、と思ってしまう。。。。

no.469 ( 記入なし09/12/06 17:52 )


その場合は運じゃなくて縁でしょう

no.470 ( 40代おやじ09/12/06 17:55 )


外に出て多くの人と接する事
(*^o^)/\(^-^*)ただ女は巧妙だから用心してね。

no.471 ( 記入なし09/12/06 18:45 )


変な女に引っかからないことは重要だが、最初にその女が変かどうか見極めるのが難しい。

no.472 ( 記入なし09/12/06 19:00 )


きれいな女の前にでると、変なところがあっても、
美人はこういう価値観なのかと思ってしまう。

変なのは自分だとおもってしまう。

no.473 ( 記入なし09/12/06 19:18 )


「私の知り合いは」と連発する女は警戒しながら相手の反応を伺ってるかもね(-.-)y-~

no.474 ( 記入なし09/12/06 19:20 )


一概に言えないけど、「君なら似合うだろうなぁ」とヘアスタイルやファッションを言った後々で・・もし、それに近いセンスに変わったら女神が(*^▽^)/★*☆♪

no.475 ( 記入なし09/12/06 19:36 )


 異性関係無く、35年間話す人なし。

no.476 ( ナイト200909/12/06 19:48 )


>ナイトさん
日常は必要最低限の単語しか発しないってこと?

no.477 ( 記入なし09/12/06 19:53 )


女の友達のいる男って、俺みたいに気持ち悪い雰囲気のない奴なんだろうな。

no.478 ( 記入なし09/12/10 22:55 )


・うるさい子供が嫌い。赤ん坊や幼児が嫌い。
・赤ん坊や幼児といる母親(10代後半〜30代前半)を見たり、声を聞くたび、殺意を抱き、「死ね。メス豚!!」と心の中で叫んでいる。
・若い親子が嫌い。
でも、もし結婚し子供が出来れば、その気持ちは消えるであろう。

・(喪男の)同士を探している。
・ニートであるか、非正社員である。
・AKB48のファンである。
・清純無垢な女子校生が好き。
・男といる女子校生は憎む。
・はきはきしてない。
・美少女図鑑をよく見る。ただし主婦は憎悪する。「なに考えとるんじゃ〜。美少女=美処女なんだ。メス豚は出るな!!」と心の中で叫んでいる。
・「疲れても、子供の顔を見れば疲れがなくなる」と言う親が憎い。

no.479 ( 記入なし10/01/09 10:18 )


・赤ん坊や幼児の声は、騒音である。神経を逆なでする声である。

昔、こんな話がテレビでやってた。幼児の声が騒音でしかない住民(特に高齢者)の話。
アナウンサーは「住民と話し合えば解決できる」とか「幼児の声を聞くと元気が出ると「高齢者にとって幼児の声は、神経を刺激する音」とか言ってた。

俺は馬鹿だと思った。
「なにもわかってない。幼児の声は【幸せな暮らしをしてる勝ち組の声】。負け組(喪男や、子供や孫のいない高齢者)がどんなに望んでも、得られない声。だから、騒音なのだ。神経を逆なでするのだ」
とテレビに突っ込んだ。

・図書館に出没する。
・図書館に母親と幼児が来ると、テリトリーが侵されたと思う。

no.480 ( 記入なし10/01/16 10:30 )


自分に無いものは全て騒音・神経を逆撫で・・
要するに単なる妬みであり負け惜しみなわけですな。

他人を寛大に許せる気持ちが少しはないと彼女は勿論、友達できないよ

no.481 ( 記入なし10/01/16 12:08 )


大丈夫!

女にも友達や彼氏ができないのがたくさんいる

no.482 ( 記入なし10/01/16 12:09 )


>480さん。まさに共感します。
スーパーに買い物なんか行くと家族連れの集団で
虚しくなりますよ。

no.483 ( 記入なし10/01/16 13:32 )


何だ、ヤキモチ焼きか。

no.484 ( 記入なし10/01/16 13:52 )


既婚者は独身者を羨ましく思う。
ヤキモチゆうより無い物ねだりだな。

no.485 ( 記入なし10/01/16 14:43 )


自分だって子供の頃があった、
そして迷惑を多かれ少なかれかけていたに違いない。
480,483のような気持ちに他人をさせていた可能性も
充分にある。
そう考えられないものだろうか?
それとも自分は他人様にこれっぽっちも迷惑をかけて
こなかったとでも言うのだろうか?

no.486 ( 記入なし10/01/16 15:13 )


迷惑と言うか受容する側の心の問題だろうね。
心に余裕があれば微笑ましい目で眺められる。

no.487 ( 記入なし10/01/16 15:17 )


無差別に他人を傷つけたり痴漢行為にまで
「仕事がなくむしゃくしゃしてやった」「リストラされて・・」
と、さも正当な理由があるがごとく供述する悪人が多い。

思うような職に就けない、金が無い・・
だからむしゃくしゃしても良いことにはならない。
ほんとうにつまらない人間にはなりたくないものだ。

no.488 ( 記入なし10/01/16 15:31 )


480の意見に否定的な奴は、勝ち組。
多分、無職でなはい。普通の暮らし、してる。
そういう奴らに、この掲示板に来てほしくない!!少なくとも、このスレに書き込んでほしくない。

*勝ち組とは、普通の暮らししてる奴らも入る。


痴漢行為を、訴える女。
処女であれば、当然だが、
ある男の前では、平然といやむしろ喜んで裸になって、男に触られ嬉しがってる非処女の女が、訴えると、めっちゃ腹が立つ。


子供を抱えてる女。
自分が幸せだからって、他人も幸せと思うな!!
てめえの存在が、害なんだよ。喪男を悪の行為に走らせる原因なんだよ。と心の中で叫んでいる。


2時間サスペンスドラマで、喪男が女に「好きだ」と告白したものの、相手にされず、犯罪を犯すというものがあるが、
そのドラマの喪男の外見・話し方、実際の喪男にそっくり。

最後には、決まって「僕だって、彼女を愛してたんだよ。それなのにその愛を受け入れない彼女が悪いんだ」と叫び、主人公が「そんなのは愛じゃない」という。
僕は、「喪男が女を愛して何が悪い。真剣に愛してたんだ。その純な気持ちわかってやれよ。喪男が女を愛することを犯罪みたいに言うな!!」と、心の中で叫んでいる。

no.489 ( 記入なし10/02/02 10:27 )


>489
別に普通の暮らしをしていなくても否定的だよ。
俺はアルバイトで所持金はほとんどない生活している。

でも子供を抱いた女を見て腹は立たないし、増してや
子供を抱く=幸せとは限らんだろう。喪男が犯罪に走る原因とは
一体どういうものの考えなのか恐怖すら感じる。

痴漢する犯罪者を正当化している辺りはかなりヤバい考え、
屈曲した考えとしか言いようが無い。

テレビドラマも結構だが、世の中には様々な人が共存して
いることを認めること。
「自分は正しい」その思い込みは危険だ。

no.490 ( 記入なし10/02/02 10:50 )


490さんの方に共感するよ。

no.491 ( 記入なし10/02/02 11:45 )


痴漢冤罪に対する怒りなら同意。

一件幸せそうな家庭とかカップルは、常に家庭崩壊、離婚、泥沼の争い・・・と同居していると思うから、羨ましいなんて全然思わないよ。

no.492 ( 記入なし10/02/02 14:39 )


大半の人間は裸の王様だと思ふ

no.493 ( 記入なし10/02/03 01:53 )


痴漢を許さない男ほど、
簡単に素人の女(恋人・妻)とセックスできる(できた)男である。


子供を抱えている女を見てもなんとも思わない男は、
結婚している男・恋人のいる男・つまり幸せな生活を送っている男である。

逆に、憎む男は、喪男であるが結婚願望が強く、なにより自分の血を引く子供が欲しいと思っている男である。
恋人もいない・結婚もしてない男にも拘らず、なんとも思わない男などいない。


俺の気持ちが分かる男=女友達すら出来なかった男

no.494 ( 記入なし10/02/23 11:43 )


>494
あなたは本気ですか?
その気持ちって本当の自分の気持ちなのですか?

縁もゆかりも無い他人の女性が子供を抱いている=憎い。
痴漢を許さない男=簡単に素人女性とセックスできる男。

上記考えなのですか?
あなた自身がどう考えようがある意味自由です。
考えているだけであれば、問題はないでしょう。
しかし、あなたにはあなたの考えがある様に、他人には他人の
別の考えがあるのです。
その別の考えがあることは認めねばなりません。
これは説教でも何でもなく、人として世に生きるためには
必須のことです。
人は皆、今より幸せになりたいと思って生きています。
その生き方を否定する権利は誰にも無いのです。

no.495 ( 記入なし10/02/23 11:55 )


認めなければなりませんといいながら、認めていない。すばらしい。感動した。
おなじだ。

no.496 ( 記入なし10/02/23 13:02 )


>496
どのスレにも出てくる「揚げ足取り」

no.497 ( 記入なし10/02/23 13:54 )


>494
全くその通りです。


>495
こういう書き込みが、不幸な喪男を絶望へと誘う。
喪男以外が、書き込みするな!!

no.498 ( 記入なし10/06/23 14:29 )


>498
おまいにもっと腹が立つ!
何が不幸な喪男だ、単に卑屈でイジイジジメジメなだけじゃね〜か。

no.499 ( 記入なし10/06/23 14:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


901 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女友達すら出来なかった男達の人」と似ているトピック
01. 友達が全くいない人集まれ
02. 友達が一人もいないひといますか?
03. 親しいお友達何人います?
04. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
05. 恋人と友達ってどう違うのでしょうか?
06. 男友達と出逢う方法を教えて下さい。
07. 職場でお友達できた人いる?
08. どうすれば、友達ができますか?
09. 北陸の無職で友達いない人、友達になろう
10. 友達、親友は何人いますか?
「女友達すら出来なかった男達の人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 友達が一人もいないひといますか?
02. 友達が全くいない人集まれ
03. 友達が多い人ってどんな性格?逆は?
04. 一人も友達いません。話相手もいません。
05. どうすれば、友達ができますか?
06. 男性の方散髪は床屋それとも美容院?
07. 無職で借金だらけの人
08. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
09. 無職だととても寂しくなりませんか?
10. 派遣労働は中高年の雇用を守るために解禁された?
HOME 掲示板トピック一覧