HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大手企業の派遣社員か中小企業の正社員か] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの人生の失敗談を語ってください]
話題

33歳、童貞ですが、これって恥ずかしいことでしょうか。

カテゴリ:雑談
以前、風俗に行ったらね、33歳童貞なんだよねーと話したら珍しいと珍重扱いされました。これって珍しいんですか。
 それともこの世の中、20歳代で済ますのが当たり前なのですか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/03 23:51
Infomation 132 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

恥ずかしいと思うか否かは自身の気の持ちよう次第。
童貞でも普通に生きている分には何も困らない。
童貞を捨てても特に人生に大きな変化など無い。

no.2 ( 記入なし07/06/04 00:07 )


愛する人が現れるまで取っとけ

no.3 ( 記入なし07/06/04 00:23 )


風俗いけるなら、いいんじゃない?

no.4 ( 記入なし07/06/04 00:33 )


風俗で
かわいがってもらえそう・・・

no.5 ( 記入なし07/06/04 01:57 )


話題としてめずらしがってるだけでしょ。
そんなんどっちでもええ。
本人がいやかどうかの問題だし。
風俗いきたければ行けばいいし、
よくないと思うならそのままでいいし。
自分の人生なんだから
普通はこう、とか、人から見てどうでしょうかとか関係ないよ。

no.6 ( めとろん07/06/04 02:53 )


珍しいのは事実でしょうけど、そんなこと気にすることでもないでしょう。風俗にいったということはもう童貞ではないのでしょう?セックスは望まない妊娠、性病、エイズなどの危険がともなう行為ですから、セックスしなければこれらの危険はなくなります。

no.7 ( 記入なし07/06/04 03:46 )


童貞きもいとか言ってる女の子けっこういるよ。そういう子はもてなさそうな
男が嫌いなようです。

no.8 ( 記入なし07/06/04 17:19 )


33歳処女ってどう思いますか?
恥ずかしいことだとは思わないですよね?
でも人によるけど珍しいと思いますよね?
同じですわな。

no.9 ( 記入なし07/06/04 17:37 )


男と女とでは事情が違う。女はあまり問題視されないが男はなぜ問題視されるか
よーく考えてみよう。

no.10 ( 記入なし07/06/04 17:41 )


でも男女どちらでそういう話題になっても童貞ばかり話題になるがいい年して処女というのは全然話題にのぼらないよ。

no.11 ( 記入なし07/06/04 17:44 )


そうなんや、結構話題になるけど・・・ズレてんのかな・・・

no.12 ( 記入なし07/06/04 17:47 )


若い女の子の処女とかの話題はするけどね。おばさんになってもとかいう話題は
こちらではほとんどしないなあ。

no.13 ( 記入なし07/06/04 17:49 )


おばさん?40以上は確かにないですねw

no.14 ( 記入なし07/06/04 17:53 )


33歳童貞で風俗行く勇気があった君はそれだけでも偉い!

no.15 ( 記入なし07/06/04 18:30 )


スレ主です。めとろん殿、皆さんご返答有難うございます。
  
 風俗は1ヶ月1回、多くて2回行っています。今まで通算、46回風俗に行きました。
 

no.16 ( ナイト200707/06/04 18:39 )


確かに、ヤッタから人生変わるわけでもないし、仰られるとおり、病気になる確率が出るしといったことですね。
 自然に任せるしかないですね。

no.17 ( ナイト200707/06/04 18:40 )


給料なくならないのか。それとも親と同居だから家賃や光熱費いらないのかな。

no.18 ( 記入なし07/06/04 18:40 )


オレは35歳童貞でソープ行きました。

no.19 ( 記入なし07/06/04 18:52 )


別にどうでもいいよ。
他人が童貞かどうかなんて、気にもしたことないよ。

no.20 ( 記入なし07/06/04 19:33 )


言いたいやつには言わせておけばいい。

仮に童貞じゃなくなってもね。

彼女は?

結婚は?

子供は?

2人目は?

どういう状況になっても、言いたい人は必ず弱いところをついてきます。
言われたくないことを言われた時、どう言葉や態度でかわすかを考えたほうがいい。

no.21 ( 記入なし07/06/04 20:10 )


>1
 風俗で大金はたいてまでやる人なら、たいてい20代のうちにやってるだろうね。

no.22 ( 記入オレンジ07/06/04 21:07 )


20代前半でも遅いという件について

no.23 ( 34才の男07/06/04 21:08 )


そういや昔は10代で経験してる連中多かったな。20代まで経験ないと遅いと言われて笑い者にされてたからな。

no.24 ( 記入なし07/06/04 21:11 )


21殿、
   俺はそういったことが原因で以前、引き篭もりになりました。
  今は相手の言うことは適当にあしらえるようになりました。

no.25 ( ナイト200707/06/04 21:50 )


童貞か・・・
笑いたいヤツには
笑わせておけば良いと思うが・・・

ところで童貞と処女が
交わうときの方が問題では?

no.26 ( サイコロ07/06/04 21:53 )


大した問題ではないジェリア。

no.27 ( 記入オレンジ07/06/04 21:54 )


・・・ふむ

no.28 ( サイコロ07/06/04 21:59 )


ホント、21さんのいうとおりですよ。
他人はおもしろおかしく無責任なこというだけで、
実際童貞がおもしろいかっていったら別におもしろくないよ。
ただ、本人が知らないことを思いつめるならソープにいけば必ずできるんだから
行けばいいですよ。

知らないからできないってことないし、
やり方も別に決まってなくてしたいことするっていう意味では
童貞でもそうでなくてもいっしょだよ。

猥談大嫌いだし、まして性的なことで人を笑うなんて気持ちはわからない私ですが
まじめに話すなら話せるよ、ナイトさん。

no.29 ( めとろん07/06/04 22:20 )


33才なら三人に一人はいる

no.30 ( 34才の男07/06/04 22:25 )


これは全く個人的な意見ですが

若いときからおおぜいの女と寝てるって自慢して、
みかけも持ち崩したようなオトコよくいますが
人をなめたような目してたり、
いやになれなれしく肩とか平気でふれたりしてくるような
そういう奴ははきけがする。
愛想笑いしてるだけなのに
そういうやつは勘違いしてるんだ。
結構おんなは嫌いだよ、そういうの。

童貞は全然いやじゃないよ。
へんなことしてきたらいやだけど
してこないから童貞なんだろうしね。

no.31 ( めとろん07/06/04 22:33 )


世間一般の女性は童貞の男性をどう思うかについては恋愛の対象としては見ないでしょう。なぜならいい年して童貞の男性は異性として魅力を感じないような人が多いから。
モテル人はけっこう遊んでる人に多い。遊びというのは性的な事だけじゃなくていろいろな意味ね。

no.32 ( 記入なし07/06/04 22:40 )


他人の性的な問題に関して、笑ったり、批判したりする奴は、
とにかく最低だと思う。相手にしなくていい。
でも、そういう奴らは、嫌な言い方もするし、わざと気にするような
こと言うよね。
自分がそういう人間にならなければいいと思う。

no.33 ( 記入なし07/06/04 23:15 )


別に気にしなくても良いんじゃない?人は人、自分は自分でさ

no.34 ( 記入なし07/06/05 03:26 )


道程

no.35 ( 高村 光太郎07/06/05 08:57 )


>no.32さん
自分は女だけど童貞の人でも恋愛対象にはなるような気がします。
でも自分も性経験乏しいから実際童貞の人と何かするとしたらちょっと不安もあるだろうけど、
でもお互い協力して、二人でゆっくり上手くなっていけばいいと思うし・・・

スレ主さんはみんなも言ってる通り、童貞を気にすることは無いと思うから
もしも好きな人ができたら、それをコンプレックスと思わずに、
むしろ自分と相手の人との精神的なつながりを大事にしていくといいと思う。

あ、スレの主旨と違ってたらごめん(汗

no.36 ( 記入なし07/06/05 10:02 )


no.36 さん、主旨はあってますけど、厳しいお言葉、、、、、

no.37 ( 記入なし07/06/05 11:52 )


えっ、厳しかった?(おろおろ)
簡単にいうと、みんなが言ってる通り「気にすることないよ」っていう意味で
書いたつもりだったんだけど、書き方が悪かったのかな(汗
悪気はなかったんだけども私、空気読めてないかも・・・

ほんとごめんなさい<m(__)m>

no.36

no.38 ( 記入なし07/06/05 12:26 )


38さん、そんなことないですよ。ごゆっくりどうぞ。

no.39 ( 記入なし07/06/05 12:30 )


あっ、no.39 さんありがとうございます。でも言葉選びは慎重にしようと反省してます。
no.38

no.40 ( 記入なし07/06/05 12:43 )


39さんのを読んで私も31について書き方ワルイと思うので訂正します。
へんなことしてきたらいやだというのは
もてるって自慢してるような奴がうけいれられてるって勘違いしてなれなれしくさわってきたりするあれです。
どんな人であっても恋愛にまでいたっていないのにいやという意味です。

32さんのような女性もいるけど、すれた感じが嫌いな人も多いです。32さんのような意見の女性の方が一般的に派手な方が多いので
まるでだれもがそうであるかのように思うだけです。

no.41 ( めとろん07/06/05 13:32 )


普通の付き合いだけで童貞か否か分かるんですか?そんなこと(童貞か否か)言う必要はないから、気にすることはないでしょう。

no.42 ( 記入なし07/06/05 14:44 )


いやいや気にしていることはこの2点だよ。

オトコ同士で、童貞は半人前みたいにバカにする奴がいる。

ということと

自分でも童貞とそうでないのとではかなりちがうのかと不安があって
その上女性とチャンスがあったとき童貞だとリードできなくて
へんなことしてしまってきらわれるんじゃないかって心配。

でしょ?

なんせ好きなようにやりたいようにしたらいいだけなんやけど
そこを堅く考えてしまったるんでしょうね。

no.43 ( めとろん07/06/05 14:51 )


僕の前に乳はない
僕の後ろに乳は出来る
ああ、自然よ
女よ
僕を朝立ちにさせた広大な膜よ
僕から目を離さないで守る事をせよ
常に乳の誘惑を僕に充たせよ
この永い童貞のため
この長い童貞のため
――『童貞』――

no.44 ( 高村光太郎07/06/05 15:08 )


オタクっぽい人はなぜもてないのか。

no.45 ( 記入なし07/06/05 16:46 )


風俗には行くと言うことから、いわゆる、
33歳で素人童貞という意味でしょ?
そういう人は、案外多いと思いますよ。

no.46 ( 07/06/05 16:51 )


もてる奴もいれば、もてない奴もいる。
頭脳労働もあれば、肉体労働もある。
生まれもっての金持ちもいれば、裸一貫の人もいる。
健常者もいれば、障害をもつ方もいる。
顔つきや体の大きさだってそれぞれ違う。

誰が偉い、立派と言うことではないと思う。
皆が共存していけるは世の中でなければならないはず。
もてる、もてないで人を判断する人は、
人として問題外ではないだろうか。

no.47 ( 記入なし07/06/05 19:13 )


しかし現実には世の中は格差社会。恋愛についても同じと断言できる。
もてる男には何らかの魅力があるのだろう。
もてない男性はなぜもてないか自分でも気づいてるはずだ。そして悩み苦しむ。

no.48 ( 記入なし07/06/05 19:16 )


永遠の少年を目指すなら、童貞も悪くはなさそうですよ。
現実の女性を知ってしまう事は、時として、残念な場合もあると思います。

no.49 ( 記入なし07/06/05 19:24 )


中年童貞の男性が未婚で人生終わらせる可能性は大きい。

no.50 ( 記入なし07/06/05 19:25 )


>47
 支持

no.51 ( 記入オレンジ07/06/05 19:38 )


俺も47を支持したいが現実はきびしい。残念だが理想論を述べているだけ。

no.52 ( 記入なし07/06/05 19:42 )


もてる、もてないは、自分の努力も必要だが、
もって生まれての資質や周りの環境も影響すると思う。

仕事ができない奴でも、金持ちならある程度よってくるだろうし、
背が高くて、いい男だったら、中身がなくても、ある程度もてる可能性があるのは現実。

勝ち負けは運もある。
一生懸命がんばっている人を批判するのはおかしい。

no.53 ( 記入なし07/06/05 19:48 )


ここら辺でスレ主さんの意見も聞いてみたいところだが
サイト見てるかな?
自信もって欲しい。

no.54 ( 記入なし07/06/05 19:54 )


自信もっていこ!!!

no.55 ( 記入なし07/06/05 20:13 )


長い人生なんだし、死ぬまでに、すればいいんじゃない。

no.56 ( 記入なし07/06/05 20:32 )


33才ならやや遅いくらい

no.57 ( 34才の男07/06/05 20:33 )


じゃあ
あんたはどうなの?

no.58 ( 記入なし07/06/05 22:20 )


 スレ主ですが、風俗でソープは1回行ったが、やったという感じは判らなかった。俺が、下、ソープ女が上に乗ったが、挿入感も判らず。

 以後、ヘルスのみ。素人童貞か。

no.59 ( ナイト200707/06/05 23:54 )


スレ主さん、恋したいという気持ちはないでしょうか?私は、性欲がないので、まず、恋したいです。

no.60 ( 記入なし07/06/06 00:00 )


人それぞれ価値観だって違うんだし、変に気張らず自分の生き方で
いいんじゃないかな。
人に迷惑をかけなければいいんだから・・・
自分の物差しを基準に人をどうこう言う者の方が人間的文化が浅く愚か者なんだから
33で童貞だってちっとも悪い事ないと思うよ。
人生の春が来るのだって人それぞれなんだから

no.61 ( 記入なし07/06/06 00:13 )


30過ぎてから女を知ると、もう性獣のごとく性欲にのめりこんで行くよ
借金したり、援助交際などの危険を犯してでもSEXに依存してしまう
それくらい快楽に目覚めた男の本能というのは凄いんだから

no.62 ( 記入なし07/06/06 08:58 )


>1
プライバシーの事はやたらと人に話さない方がいいよ!人権尊重!

no.63 ( 記入なし07/06/06 21:36 )


SEXの事より、仕事に専念しなさい!

no.64 ( 記入なし07/06/06 21:48 )


もてる男は仕事もできる!

no.65 ( 記入なし07/06/06 22:00 )


たまたまあんたのまわりに気に入った女がいなかったってだけだろ。
どーしても知られたくないほど恥ずかしいんなら、んなもん黙っとれ。
知らん顔しとりゃ、バレやせん。

no.66 ( 気にすんな07/07/23 20:37 )


普通、童貞は10代で済ませるんじゃないの?ましてや風俗嬢なんか誰よりもそういうこと早いと思うから小中学生くらいに済ませているんじゃないのか。まあ、そんなことを考えているうちは平和だってことだ。

no.67 ( 記入なし07/07/23 22:08 )


快楽主義の世の中だから性体験がないと恥ずかしいという風潮があります。人間は弱いから羞恥心、劣等感が強く世間体に強く影響されます。快楽主義や性体験がないと恥ずかしい、おかしいという風潮が世の中あるのは、したのURLにあるように世界を支配する闇の権力の世界の人間を堕落腐敗させて奴隷、家畜にして支配、管理するためにうまく人間の心理を悪用している陰謀です。本来セックスするしないは自由なことだし、セックスは望まない妊娠、性病、エイズなどトラブルが伴う危険な行為です。セックスのトラブルが多いのは世界を支配している闇の権力が世界を快楽主義にさせている影響も大きいでしょう。

混迷日本にとどめを刺せ
http://www001.upp.so-net.ne.jp/apocalypse2012/crushingJapan.html 

● 麻薬など、習慣性の強い薬物を大量に供給して、健全なる精神と肉体を破壊する。
 ● ポルノや風俗産業を拡大して性的快楽を大量供給する。
 ● スポーツや映画、音楽等の娯楽を大量に与える。
 ● 男子を軟弱化し、女子の闘争心をあおる。
 ● マスコミを総動員して愚民化をはかる。
 ● 輸入食品の中に特殊な薬品を混入して肉体の虚弱化をはかる。
 ● 公害など環境汚染を促進して肉体の破壊を促進する。
 ● 新興宗教の信者としてマインドコントロールする。

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/

エイズが急増しています。エイズについて語ろう。 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1181160227/

no.68 ( 記入なし07/07/24 04:55 )


↑のURLクリックしてもみれないので貼りなおします。失礼しました。

混迷日本にとどめを刺せ
http://www001.upp.so-net.ne.jp/apocalypse2012/crushingJapan.html

no.69 ( 記入なし07/07/24 04:57 )


33歳で童貞って黙っていれば済むことで別にそんな人たくさんいると思う。
それより、33歳で何年も無職やそれに近い状態の方が恥ずかしいよ

no.70 ( 記入なし07/07/24 05:36 )


48歳だが童貞だぞ。
別にドーって事ないが 童貞だと何か支障があるのか疑問。

no.71 ( 記入なし07/08/05 18:55 )


27歳で童貞ですよ。
別に童貞だからって病気になったり死んだりする訳じゃないですよ。
生きていく分には問題ないんだし、童貞は心から大切に思える彼女が
できるまで大切に取って置くのもありじゃないでしょうか?

no.72 ( 記入なし07/08/05 19:30 )


童貞だのそうでないだのと、くだらねーことで他人をばかにするやつのほうが、よっぽど恥ずかしい

no.73 ( 記入なし07/08/05 23:35 )


童貞より人前(女)であそこを堂々と見せる方が恥ずかしくないか?

no.74 ( 記入なし07/08/06 07:03 )


>73
 正論アルね。

no.75 ( 記入オレンジ07/08/06 21:16 )


33才なら五人に一人はいる 高村コータロー

no.76 ( 34才の男07/08/06 21:17 )


俺障害者だけど童貞じゃないよ。
でもそんなことより何か目標を持って何でもいいからアルバイトでも
仕事している人のほうがすごいと思う。

周りなんか女遊びばかりでろくに仕事しない奴もいたしね。
彼女は童貞かどうかより、はっきりしたヴィジョンがあるかどうか
だった。

セックスの回数が多かろうと少なからろうと
なにか目的意識がある人のほうがすごいと思う。
見つけるのも維持するのも難しいし。

no.77 ( 記入なし07/08/29 15:16 )


ぼくは31歳でソープで童貞を切った。それまで童貞だったことにはやはりコンプレックスがあった。経験のなかった理由は女にもてないどころか、友だちらしい友だちもいなく、そういうところに誘ってくれる人もいなかった。もちろん、会社の先輩もだ。

31で勇気を出して吉原に一人で行った。感想はスレ主さんとほぼ同じ。ぼくが上だったが、挿入に失敗したら、相手が入れてくれたが、ほとんど感覚がなかった。簡単に言えば、商売女だからぼこぼこなわけね。素人みたいに締まる感覚を期待してたのに残念だった。だからあまり童貞を捨てた、という達成感はなかった。その後も女のもてることなく、たまにソープへ行くだけ。

普通の女とやりたいよ。やっぱ、きゅっと締まって違うんだろうな。皆さん、そうでしょ?

no.78 ( 記入なし07/08/29 15:36 )


べつに童貞でも悪いってことはないけど‥
生き仏じゃないんだから、とにかく風俗でもソープでも行って捨ててくれば?
その歳で一度も女とやったことないと、なんか、
そのためにますます女とエンがなくなるような気がする。

no.79 ( オンナ07/08/29 16:01 )


チンポを潤す事ばっかり考えないで真面目に仕事したら?

no.80 ( 記入なし07/08/29 16:03 )


>>普通の女とやりたいよ。やっぱ、きゅっと締まって違うんだろうな。皆さん、そうでしょ? 

変な話を書くけど。
シマリはプロのほうがいいですよ。
女の人が緩く感じるのは、手でやる強い刺激になれて、あそこが鈍感になってるせいだと思います。

結婚したりして、自分でやること少なくなると、
たまに自分でしようとすると痛い。(笑)

no.81 ( 記入なし07/08/29 16:22 )


きんのために〜金でも稼げ〜

no.82 ( 記入なし07/08/29 16:25 )


プロは訓練してるだろ

no.83 ( 記入なし07/08/29 16:27 )


>81

ほう、そうですか。ということは、女とやるより自分でやった方が気持ちいいってことか。なんか変な話だ。

でも、それでも、一度でいいから素人の女性とやりたいなあ。

no.84 ( 記入なし07/08/29 16:33 )


風俗行ったことのない俺は恥?
セクキャバならある。
初体験は17才の時、花博のコンパの姉ちゃんとw
愛のないセックスは、したくないね
心で遊んで体を奪うのが嫌でね
こんな俺は、おかしいよな

no.85 ( 記入なし07/08/29 17:01 )


>78
締まりがいいなら、手です。
素人だからって締りがいいとは限らない。
それに女のあそこはそんなにきれいではないよ。
時々舐めたくなるけどね。臭いよ。

no.86 ( 記入なし07/08/29 21:07 )


>85
おかしくありません
いい人です。

no.87 ( 記入なし07/08/29 21:10 )


>86

汚いからこそかえって舐めたくなる、という変な誘惑に駆られることないか?

no.88 ( 記入なし07/08/29 21:14 )


あなた達は人生で一番楽しいことは何?

no.89 ( 記入なし07/08/29 21:14 )


性犯罪に走らないように

no.90 ( 記入なし07/08/30 01:48 )


>88
あります。
お高くとまっている女だって舐めてもらうと気持ちいい。
キレイごと言っても皆やってんだよ。
どっから生まれたか考えたら分かるでしょ。
お袋のを舐めて出てくるわけなんだからね、皆。

no.91 ( 記入なし07/09/01 09:38 )


では、排便したのでキレイにして下さい。

no.92 ( 記入なし07/09/01 09:50 )


48歳 まだ童貞だが 別に困ってないぞ。

no.93 ( 記入なし07/09/10 04:20 )


33歳で童貞なんて、別に恥ずかしいことでもないし、どうっていことないよ。

no.94 ( 記入オレンジ07/09/10 20:03 )


けがれていません。

no.95 ( lop07/09/10 22:12 )


どうっていっていいか。

no.96 ( 40代おやじ07/09/10 22:15 )


童貞のほうが清潔っぽくていいじゃん。お風呂でよく洗って綺麗さを保つほうが健康的でいいと思う。童貞かどうかはあまり重要じゃ無いと思うので悩まないほうがいいよ。

no.97 ( 記入なし07/09/10 22:19 )


スーパーマンも童貞である。
射精すると精液がマシンガンのように射出するので
女性の身体をズタズタにしてしまうのだ。

no.98 ( 記入なし07/09/11 13:33 )


近所に100人の女とやりまくって性病になって泣きながらおかんに病院に連れ去られていくちょっとイケメンのお兄さんがいました。

no.99 ( おくさま07/09/11 13:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

132 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大手企業の派遣社員か中小企業の正社員か] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの人生の失敗談を語ってください]

HOME 掲示板トピック一覧

「33歳、童貞ですが、これって恥ずかしいことでしょうか。」と似ているトピック
01. これだけは誰にも負けないということありますか?
02. これだけはNo1と思うことはありますか?
03. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
04. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
05. 困ったこと・困ってることありますか?
06. 36歳がすべきこと教えて下さい。
07. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
08. 悲しいとき (いつもここから風)
09. 見たこと聴いたことある方教えてください。
10. 30歳を過ぎて趣味で飯を食っていくことは可能か?
「33歳、童貞ですが、これって恥ずかしいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
02. 友達が一人もいないひといますか?
03. 30歳を過ぎて趣味で飯を食っていくことは可能か?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
06. 30歳以上で無職の人集まってください
07. もう死ぬことしか考えられない
08. ホテルのナイト経験ある方、情報下さい。
09. 人種の宝庫である職安にいた人たち。
10. クルシミマス年末年始どうしますか
HOME 掲示板&トピック一覧