HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接の一言。どんなこと言われましたか?]
話題

人種の宝庫である職安にいた人たち。

カテゴリ:生活
職安には、いろんな人がいます。
今までみた変った人がいたら、レスよろしく!!


投稿者 : 極生 日時 : 04/03/10 22:26
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

携帯電話が無い頃、職安の公衆電話で、「面接ぐらいするのが、人情だろっ」
って、怒鳴ってた。
別の日、又 違う人の事だけど、職員が、「頑固な方でねぇ、紹介状無しに
勝手に、面接にいかれるかもしれませんが」と、企業に謝ってた。

さいきんは、仕事抜け出して、検索に来てるらしく、携帯で話しながら
窓口相談の順番待ちしてる人。

no.8 ( 記入なし04/04/18 10:07 )


山賊みたいなのがたくさんいる

no.9 ( 記入なし04/04/18 10:13 )


職安で紹介受けるときに他の人の求人票が机の隅に置きっぱなし。
個人情報垂れ流しだよあれじゃ。
もうちょっとモラルを持ってほしい職安の職員さん。

no.10 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/04/18 11:01 )


>しょぼんぬさん
以前、職安に検索にいった時には、受付票(就活が長期化していたので2枚綴りになっていた)の間に、他人の受付票が挟まれて帰ってきました。
それに、帰宅してから気づき、焦りました・・(ーー;)

だって、名前の他に年齢や性別も入っているんだもの・・
さぞあわてているだろうと、すぐTELするも、
「次来るときでいいですよ〜。」とのこと。
あの受付票のひと大丈夫だったのかなぁ。

たしかに、個人情報には少し鈍感ですよね。
職安に限らず、役所は、机の上が外から見渡せる構造になっていて、書類もいっぱい出しっぱなし。
少し気を付けるだけで、職場環境良くなるのに・・・

no.11 ( 韮山04/04/18 11:20 )


トップに宛てた投書が効果的w

no.12 ( 記入なし04/04/18 11:24 )


トップって、どこ?
私も、何回も投書したいことが、あった。

no.13 ( 記入なし04/04/18 18:30 )


>職安に限らず、役所は、机の上が外から見渡せる構造になっていて、書類もいっぱい出しっぱなし。
開かれた行政の履き違い。これだから役人は無能だといわれるわけで。

no.14 ( 記入なし04/04/19 18:01 )


ワンカップ飲んでたおっさん

no.15 ( 記入なし05/09/24 00:42 )


暴れ回るクソガキづれのバカ母

no.16 ( 記入なし05/09/24 00:58 )


検索画面、横からカンニングするおっさん

no.17 ( 記入なし05/09/24 07:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接の一言。どんなこと言われましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人種の宝庫である職安にいた人たち。」と似ているトピック
01. 無職の人たちが集まって起業しませんか
02. 職安に行くのがこわい人いますか?
03. 職安で求人を検索するたびに鬱になる
04. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
05. 職安に面倒臭い無職の人いますか?
06. 転職をしてきた方たちに聞きます?
07. 「男たちの大和」見た人集まれ
08. ユダヤ人という人種について教えてください
09. 無職で居れるうちが花やと思う人書き込みして下さい
10. 無職と働いている人どちらがつらいですか?
「人種の宝庫である職安にいた人たち。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. バイト落ちる方っていますか?
02. 職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?
03. 職がないです。決まっている人うらやましいなあ。
04. 面接の一言。どんなこと言われましたか?
05. どんな資格を取れば就職できますか?
06. 国の福祉を不正に受給する人たち
07. もう死ぬことしか考えられない
08. ホテルのナイト経験ある方、情報下さい。
09. 職に就けない理由、無職で居続ける理由はなんですか?
10. 明るい人ばかり優遇される世の中って、どうよ?(暗い)
HOME 掲示板&トピック一覧