HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職なら冒険家に憧れるよな?] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイトが決まらないのだが]
話題

クルシミマス年末年始どうしますか

カテゴリ:雑談
毎年12月になると おせち料理とかが食べるのが罪悪感があります。
どうしたらいいでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/20 18:11
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ケンタッキーの店先でニオイを嗅いでる

no.16 ( 記入なし13/12/21 09:44 )


ひたすら自宅でひきこもる

no.17 ( 記入なし13/12/21 10:09 )


クリスマスが楽しかった記憶がないwww

orz

no.18 ( 記入なし13/12/21 18:17 )


クリスマス

no.19 ( 記入なし13/12/21 18:24 )


普段と同じ。

no.20 ( 記入なし13/12/21 22:44 )


地元の教会に行きます

no.21 ( JASDAQマン13/12/21 23:22 )


クリスマスはスーパーの惣菜コーナーで滅多に焼かない鶏のモモ肉が売ってるから買うよ。
一本二百円位だったかな。

no.22 ( 記入なし13/12/21 23:35 )


クルシミマス久々に聞いたなー良く飲み屋でいってたなー
クリスマスはクリちゃんいじって遊んでるよーってね

no.23 ( 記入なし13/12/22 01:23 )


クリスマスの時はネットビジネスで稼ぎ時で

パチンコでもかなり良い台だったのでザクザク稼いで
最近出来た彼女にバックプレゼントして

彼女に帰って貰い
独りで温泉宿とまり鍋つついて

やりたい放題
捧ォ多分振られるやろね私は捧ォ

クリスマスだからカップルで居なくてはとか

勝手に決めた見たいな風潮が正直私は大嫌い

来年は私は多分独りで寂しく

クリスマスやろうね侮рヘ爺だから若い時見たいに


ラブラブは無理ですし

体が直ぐ疲れます(/_・、)

no.24 ( 記入なし13/12/27 04:22 )


今年の始めも三が日は全て満喫に通ったが1週間後も同じようにしてそうだ
進歩ゼロ男ちゃんです

no.25 ( 記入なし13/12/27 05:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職なら冒険家に憧れるよな?] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイトが決まらないのだが]

HOME 掲示板トピック一覧

「クルシミマス年末年始どうしますか」と似ているトピック
01. 年末年始、どう過ごしますか?
02. 年末年始って無職にとっては辛くないですか
03. 年末年始は金がかかるし、飲み会も増える。
04. 中年の年末年始のアルバイトについて
05. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
06. 年末年始バイト何しますか?
07. この時期悩むよね〜?年末年始はTVづけ
08. クリスマスはどう過ごしますか?
09. マスコミの恐ろしさについて
10. マルクスエンゲルス全集を読もう!
「クルシミマス年末年始どうしますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 2013年一度も働かなかった人
02. 競馬について語りませんか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 人生自分しだいなんですよ
07. 部屋の中にあるもので一番高いのはなんですか?
08. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
09. 寒さの苦労を語りあいましょう。
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧