HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

エリートの人とか例に出されても困りますわ(((^_^;)  毎週毎週三連単をたくさんのレース買うだけでかなりのリスクですわ@  ワシ手取り10万台前半から半ばだし家に5万もいれている   ネコの単勝1万買うだけでもかなりのリスクですよ  前回はノーマークで宝塚記念のメンバーよりはだいぶ劣ってたから勝てたが    メンバー強力になり勝てるか考えたら単勝1万もかえませーんφ(°°)ノ°

no.9200 ( 39才の男12/06/20 22:18 )


大きく負けることを一番注意してます   1日で大きく負けてしまうと取り返せなくなってしまう   負けるときは小さく勝つときは大きく     低所得だから無茶はできない

no.9201 ( 39才の男12/06/20 22:21 )


サニーブライアンもブービー近い人気で皐月賞大逃げで勝って
ダービーも8か9番人気だったかその位で勝ってる。
人気のある逃げ馬が逃げ勝つと次マークされるがブービー人気だと
またマークされない可能性がある。

no.9202 ( 記入なし12/06/20 22:33 )


エリートでもギャンブルなんかしらやる人はそんな少なくないだろう    働いてもあまり稼げないから競馬で儲けることばかり考えてますが一気に1000万でなくていいです   30万〜50万くらい儲ければいい   あまり欲を掻きすぎるとガツンとやられます

no.9203 ( 39才の男12/06/20 22:35 )


オルフェは宝塚記念も一番人気だろうが断然一番人気にはならないな   単勝2倍台半くらいか

no.9204 ( 39才の男12/06/20 22:41 )


宝塚記念は正直難しい  真剣勝負レースは別にする    なにも宝塚記念でどかんと儲けなくていい   他でどかんといけばいい

no.9205 ( 39才の男12/06/20 22:43 )


ビートブラックもネコパンチも厳しいはずだが逃げ切った場合とても後悔するから一応抑えておく

no.9206 ( 39才の男12/06/21 17:10 )


馬券買える余裕がある奴は良いよな… 

買うとしても負け補償(日払いバイト)ないとキツいよ〜

no.9207 ( 記入なし12/06/21 19:23 )


明日は給料日だし来週はボーナス   土曜は仕事だから日曜にかなり勝負できる    3万は賭けるだろう

no.9208 ( 39才の男12/06/21 19:45 )


月の手取りが12〜14万と安いから競馬で負けるとかなり痛い   でかく儲けないと

no.9209 ( 39才の男12/06/21 19:47 )


そんな手取りなのに1日3万賭けるのは決死の覚悟だ    資金稼ぎレースで3万以上勝ったらネコの単勝1万買うわ

no.9210 ( 39才の男12/06/21 20:34 )


家賃要らないし食事は親が作ってくれるし車もあるから職場までの交通費かからないし実質手取りは25万くらいに匹敵するのでは。

no.9211 ( 記入なし12/06/21 20:38 )


職場は電車通勤である   まあ交通費は出るが   あと家賃ないと言っても5万入れてるからなあ毎月    車も税金や保険払ったしひいひいこないだまで言ってた    崖っぷちを摺り足で歩いていた状態だった
7万馬券死に物狂いで当てて生き返った

no.9212 ( 39才の男12/06/21 20:59 )


39才の男 ネコパンチは俺も買うで 後フェデラリストも 3連単勝負やけどオルフェの1着はないと思う

no.9213 ( 三栄の馬券王12/06/21 23:29 )


フェデラリストは中穴になるだろうがこの馬マジ強い    蛯名だしワシはフェデラリスト軸にしたいくらい    ネコもビートブラックも抑えたい      フェデラリスト→ネコパンチ→ビートブラックなら100万馬券いくかも

no.9214 ( 39才の男12/06/21 23:35 )


オルフェもエイシンフラッシュもルーラーシップも厳しいと思う

no.9215 ( 39才の男12/06/21 23:37 )


ビートブラックは石橋がどう乗るか   ネコのあとにつければマジ面白い

no.9216 ( 39才の男12/06/21 23:39 )


39の男の予想が厳しいよね。 
ネコパンチなんか来るわけ無いよ。 

人気薄で走った馬は次走穴人気になって失速が世の常。相手も強くなるし。 
マイネル コスモ軍団で何回も見てきてるから間違いない。 

宝塚記念終わってからコピペしようか!?

no.9217 ( 記入なし12/06/22 06:51 )


馬場荒れでしょうからネコ有利ですよ

no.9218 ( 39才の男12/06/22 06:56 )


宝塚記念はフェデラリストとビートブラック軸予定

no.9219 ( 39才の男12/06/22 18:27 )


秋葉原から大井競馬場まで一番安く行く方法を教えてください

no.9220 ( 39才の男12/06/22 20:51 )


歩け

no.9221 ( 記入なし12/06/22 20:58 )


歩こう歩こう私は競馬、競馬大好き、じゃんじゃん賭けよ

no.9222 ( 記入なし12/06/22 21:02 )


いやーん_(^^;)ゞ     モノレール高いなあ   乗りたいが

no.9223 ( 39才の男12/06/22 21:03 )


儲けた男が言うセリフか!?(笑)

交通費出したくなきゃ楽天銀行作って電話投票でもやりゃ良いだけの話だろ?それすら出来なきゃ買うなよ〜

no.9224 ( 記入なし12/06/23 04:56 )


ペースは早くなりそうだから前崩れならショウナンマイティの差し切り警戒

no.9225 ( 39才の男12/06/24 06:08 )


宝塚はショウナン一頭軸マルチで勝負! 

no.9226 ( 三栄の馬券王12/06/24 13:22 )


宝塚記念   単勝   ネコパンチ  ビートブラック  買った    三連単はほとんど適当です   分からんから

no.9227 ( 39才の男12/06/24 13:27 )


福島8は   2 3 8 で決まる 三連単  2→3→8   8→3→2  は 300円賭け   戸崎 北村  杉原 気合いだ

no.9228 ( 39才の男12/06/24 13:31 )


福島8   馬連  三連複   三連単  的中(((^^

no.9229 ( 39才の男12/06/24 13:43 )


馬連は200円   三連複は一点 300円賭けてたが  三連単が100円   くそっ

no.9230 ( 39才の男12/06/24 13:44 )


阪神9はウイリアムズから   馬単  5→3  6  13   三連複 3ー5ー6   一点300円     三連単 5→3→6   300円  3→6→5   6→3→5 は  200円    福島9は   フランスギャル!   馬単 8→1   8→4    三連単   4→7→6   は300円賭け    フランスギャルダメなら  戸崎頭で堅く決まれ!

no.9231 ( 39才の男12/06/24 14:11 )


やく2万8千円を手にしたってことか、、。これで今日の勝ちは確定か?

no.9232 ( タヌキっぽ12/06/24 14:13 )


勝ちは確定だが僅かな勝ちですから後のレースでがつんといきたい

no.9233 ( 39才の男12/06/24 14:22 )


ウイリアムズ追い込み遅いよ!三着なら三連単当たったのに

no.9234 ( 39才の男12/06/24 14:29 )


阪神10は   太宰の 11  ザバトルユージロー   馬単 11→4   11→10   4→11  5→11     福島10   戸崎の  2  キンシザイル   三連単 2→8→16   は300円  8→2→16は200円賭け!

no.9235 ( 39才の男12/06/24 14:39 )


福島11  三連単 10→2→7 500円賭け!    2→7→10  は300円    宝塚記念は馬単だけ公表   12→1  2  6  9  16  9→2  12  16   函館12   馬単 10 →総流し!

no.9236 ( 39才の男12/06/24 15:05 )


不安視されすぎで逆に怪しい
オルフェ楽勝するのでは…

no.9237 ( 記入なし12/06/24 15:12 )


一応オルフェ絡みの三連単はいくつか買ってる  頭で買ったやつだけ書くか   三連単 11→6→2   11→9→2   11→12→15     イチオシ三連単は   16→9→11   9→16→11   9→12→6  12→9→6

no.9238 ( 39才の男12/06/24 15:29 )


ビートブラックかフェデラリストに勝ってもらうと高配当当たりそうだ

no.9239 ( 39才の男12/06/24 15:30 )


福島11   三連複  7ー10ー11  だけ的中   200円賭け(((^^

no.9240 ( 39才の男12/06/24 15:34 )


オルフェーヴル!  池添吠えた(*_*)

no.9241 ( 39才の男12/06/24 15:45 )


>三連単 11→6→2 ・・・ 三連単 11→7→2 オルフェーヴル復活!と、 39才の男は屁墓った!

no.9242 ( タヌキっぽ12/06/24 15:48 )


ウイリアムズは余計な時にくるな(*_*)   ウチパクなにやってんだよ

no.9243 ( 39才の男12/06/24 15:52 )


函館12   荻野琢決死の覚悟で差しきれ!   馬単そー流しだ   うんで二着穴で(((^^

no.9244 ( 39才の男12/06/24 15:59 )


今日は馬券茶漬け如何でしょうか?

紙屑にしかならないみたいですね!?

no.9245 ( 記入なし12/06/24 16:03 )


悪いが今日勝っている

no.9246 ( 39才の男12/06/24 16:06 )


福島12は   戸崎、北村で決まりか   馬連 14ー15 馬単 14→15   共に300円賭け

no.9247 ( 39才の男12/06/24 16:08 )


戸崎なにやってんだよ     さて阪神12は     10 ブライアンズオーラ  蝦名   か   7万馬券当てた時の勝ち馬   12  エーシンスピーダー    馬連 10ー1  11  12    馬単 12→1  8 10  11→12

no.9248 ( 39才の男12/06/24 16:17 )


強がり!? 

それを仕事に活かしなさい。

no.9249 ( 記入なし12/06/24 16:25 )


予想馬券検証しようか?ん? 

恥かくまえに負けを認めなさい!!

no.9250 ( 記入なし12/06/24 16:51 )


勝ちですよ   数千円だが

no.9251 ( 39才の男12/06/24 16:59 )


馬券買いすぎて混乱してる模様…

no.9252 ( 記入なし12/06/24 17:19 )


的中が32000円くらいあります    今日は3万も馬券買ってないんで    船橋ケイバの負けを取り返したくらいしかもうけられなかった     宝塚記念惜しかったなあ

no.9253 ( 39才の男12/06/24 17:25 )


は?何処が当たってるの!?また後だしかよ…

no.9254 ( 記入なし12/06/24 19:15 )


◎フェデラリストに付けてる時点で惜しくも何とも無いけど?

no.9255 ( 記入なし12/06/24 19:37 )


>9254   日記のコメント欄みてくだされ  

no.9256 ( 39才の男12/06/24 19:58 )


ここの9228  のコメントもみてくだされ   当たってもいないのに当たったなんてみじめなこと決して書きません   何の得もないでしょうに   それにワシが買った馬券はすべてずれると思っているんですか?こんなに沢山買ってますからそりゃいくつか当たりますよ^それでも稀に全部外しますが   まあ今日も外れ馬券の山です  でも勝ったのです

no.9257 ( 39才の男12/06/24 20:01 )


万馬券一日に1レースで満足できなくなった  3つくらい当てたい

no.9258 ( 39才の男12/06/24 20:10 )


残りの万券は水曜日の帝王賞か。

no.9259 ( 記入なし12/06/24 20:18 )


嫌々。あれだけ買い目有って福島8だけで賄える訳がないよ。

no.9260 ( 記入なし12/06/24 20:27 )


福島8は  2 3 8 にほとんど絞り込んでた   三連単2万馬券近かったが他の買い目は300円賭け二つもしてたから悔しかった   馬連と三連複は一点で当てたがなぜか馬単を何も買っていなかったのも悔やまれる    今日は福島8以外はほとんどダメだった   惜しいのはいくつもあったがな

no.9261 ( 39才の男12/06/24 20:51 )


>9260    みんな300円賭けしてる訳ではないから   100円賭けが一番多い    300円賭けは15点だけ   あとは200円賭けがいくつかあって500円賭けは1つ

no.9262 ( 39才の男12/06/24 20:54 )


あとワシが負けたら一切収支に関わることは書きません   書くときは勝った時だけです   先月辺りは負けがひどくて生活破綻に追い込まれましたよ

no.9263 ( 39才の男12/06/24 20:56 )


複賞系の300円賭けの方がハズレ馬券少なくなって賭け金回収率が向上するのでは?
バクチ度が強いと当たればよいが外すことも多く安定せず生活を賄うに不安でしょ。

no.9264 ( タヌキっぽ12/06/24 20:59 )


いつも200円 300円賭けるところはなかなか当たらないのですが資金が豊富で300円賭け増やしたら3連複でやっと当たった   ちなみに3連複で300円賭けて当たったのは今年初めて    資金が豊富なうちに500円賭け三連単とかでかいの当てとさらにぐんと増やしたい  今週ボーナスだし来週が勝負どころだ     一番まずいのは大きく負けること  負けの日でもある程度回収しないとやばくなる

no.9265 ( 39才の男12/06/24 21:09 )


ケイバが好きな人はなるべく働きたくないからケイバで儲けたい、あわよくば生活したいと思ってますから副業で働くなんて絶対考えません    ケイバで負けたらイライラしてケイバで取りかえそうとみんな考えてますよ

no.9266 ( 39才の男12/06/24 21:19 )


賞与出ても早かれ遅かれ紙屑ですから。 

パチンコよりは敷居が低いし頭数多いから3連複でも万馬券には、なりやすいのでしょうけどね?

no.9267 ( 記入なし12/06/24 21:54 )


スマイルジャックのおかげでハイペースになった気がする。
裏でネコ封じとしての出走との噂もあるが…
しかし競馬なんて所詮はペース次第で結果なんてコロコロ変わるよ。
よってペースを即座に指して仕掛けらける騎手が3着内にくるんだよ。

no.9268 ( 記入なし12/06/24 23:39 )


昨日の宝塚記念は終わってみれば順当な結果   なのに三連単万馬券    オルフェが信用失いかけてたからオルフェから買って大きく賭けてれば(*_*)

no.9269 ( 39才の男12/06/25 06:31 )


どっちにしろ◎フェデラリストにしてる時点で負けてるよ。

no.9270 ( 記入なし12/06/25 06:46 )


フェデラリストの勝ったレース見てきたからかなりいけると思ってたんだが…オルフェからの三連単当てられたなあ

no.9271 ( 39才の男12/06/25 06:52 )


帝王賞は前日発売されるのですか?

no.9272 ( 39才の男12/06/25 18:02 )


電話投票ないひとは無理ですよ。

no.9273 ( 記入なし12/06/25 19:21 )


後楽園で大井の馬券売ってるんですよね?地方競馬全く素人でよくわからん

no.9274 ( 39才の男12/06/25 20:04 )


前日発売やってるよ。
この辺なら船橋、南浦和、新橋、後楽園辺りだろう。

大井のG1なら地上波のMXテレビで中継するからな。

no.9275 ( 記入なし12/06/25 20:22 )


いや明日は休みだが明後日は仕事だからテレビは見れない   だから前日発売で買う  三着まで来る馬を三頭教えてください

no.9276 ( 39才の男12/06/25 21:07 )


帝王賞は20:10発走だぞ。

no.9277 ( 記入なし12/06/25 21:52 )


トーセンゴライアスって地方でやってたんだ    数年前中央で馬券取らせてもらった記憶ある   末脚が強烈で覚えている   ワシの予想は    テスタマッタ→ランフォルセ→エスポワールシチー    岩田やノリさんやウチパクも出るんだな

no.9278 ( 39才の男12/06/25 21:56 )


人生初!大井競馬買ってきた  6レース以外全レース1万勝負! 買い目は日記にて

no.9279 ( 39才の男12/06/26 15:15 )


ただし明日の帝王賞3000円含めて1万です

no.9280 ( 39才の男12/06/26 15:16 )


MXテレビは見れないのか?
1R〜最終まで放送してるよ。

no.9281 ( 記入なし12/06/26 16:10 )


大井3レース穴馬ワイレア買ってたのに   戸崎頭なら馬単的中で三連単もどうかなと思ったのに!

no.9282 ( 39才の男12/06/26 16:53 )


地方競馬と中央競馬、どちらの方が予想しやすい?

no.9283 ( 記入なし12/06/26 16:56 )


中央に決まってる   地方は騎手も馬もよくわからん   今日結果悪かったら地方当分辞めてやる    穴を当てないと

no.9284 ( 39才の男12/06/26 17:00 )


大井10の 三連単 6→5→9は 400円賭け    こういうのを当てないと

no.9285 ( 39才の男12/06/26 17:26 )


さすがに焦ってきた!大井9は武士沢頼む!  中央の意地を見せてくれ   12→5→9   12→9→5  7  12→7→5   9→12→5   5→9→12

no.9286 ( 39才の男12/06/26 19:24 )


12→9→     11    絶句

no.9287 ( 39才の男12/06/26 19:57 )


甘い甘い。 

3連複でも当てるのが楽じゃないのに3連単なんか無理だし。資金もないでしょ?

no.9288 ( 日刊競馬12/06/26 20:11 )


いや4レースと9レースは三連単当てられたなあと    10レースは当てますよ   三連単 6→8→9   6→8→3   6→11→8   6→3→8  6→11→5   8→11→3   9→8→6    6→5→9は400円賭け!

no.9289 ( 39才の男12/06/26 20:15 )


3連複を倍額買った方がいいねえ〜

no.9290 ( 日刊競馬12/06/26 20:16 )


あと8→11→6   資金は中央中心だから地方は抑えたい   地方で儲けて中央で大勝負したいんです

no.9291 ( 39才の男12/06/26 20:17 )


当てられた〜。騎手批判お願いします。

最終もやるんですかね?

no.9292 ( 日刊競馬12/06/26 20:25 )


最終もやるというか昼に10レースすでに買ったのです   中央の時も昼に一日のレースまとめて買うんです

no.9293 ( 39才の男12/06/26 20:33 )


戸崎  山田  東川→この人知らないが   なにやってんだよ

no.9294 ( 39才の男12/06/26 20:34 )


ヨシ!!騎手批判来ないと全然面白くないぞい!!

no.9295 ( 日刊競馬12/06/26 20:38 )


最終レースは当てないともうどうにもへちまも    枠単→はじめて買った    枠単  2→1   馬単  1→2  1→6   1→9   9→10  三連単 9→1→2   9→10→11   1→9→2   2→1→9   8→9→1   戸崎が勝てば馬単は当たりそうだ

no.9296 ( 39才の男12/06/26 20:41 )


リアルカイジさん。調子はどうよ!?

no.9297 ( 日刊競馬12/06/26 20:45 )


戸崎が飛んだ〜 
リアルカイジさんも撃沈。

no.9298 ( 日刊競馬12/06/26 20:58 )


戸崎なにやってんだよ    8 10  11  全部買っていただけに当てたかった   今日は単勝が荒れた  10番の馬が全部穴馬で来た

no.9299 ( 39才の男12/06/26 21:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧