HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [諦めていることは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [親が高齢化してきて辛い苦しい人集合]
話題

イラッとすることありませんか2

カテゴリ:失業
[前のトピック]
無職でイライラしている人はいます?
http://musyoku.com/bbs/view/1091690804/


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/09/21 23:36
Infomation 111 件中 102 から 111 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まだ何にも言わねえけんど、每日客が2、3人やー

no.102 ( 長さん19/04/10 17:15 )


「每日」が文字化けやー

no.103 ( 長さん19/04/10 17:16 )


「まいにち」

no.104 ( 長さん19/04/10 17:17 )


客2〜3人じゃ家賃も払えないんじゃないか?

no.105 ( 記入なし19/04/11 11:04 )


時間の問題や・・・

no.106 ( 長さん19/04/11 11:35 )


地元の県会議員の街頭演説、朝からうるせえー

no.107 ( 長さん19/04/14 11:14 )


歩行喫煙マジで止めてほしい、、、(;´Д`)

no.108 ( 海ぶどう19/04/14 11:25 )


市議会議員の選挙カーうるせいよ、どうにかならんのかー

no.109 ( 長さん19/04/15 16:45 )


俺もこの前選挙カーの横を自転車で通ったら、耳がジンジンした。
騒音を規制する法律ないの?

no.110 ( ティリオン19/04/15 16:49 )


市議会議員の選挙投票を促す放送うるせいよ
午後1時から每日防災放送として流しやがる
もう1週間ぐらいやーやめれー!

no.111 ( 長さん19/04/18 13:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

111 件中 102 から 111 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [諦めていることは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [親が高齢化してきて辛い苦しい人集合]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧