HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [諦めていることは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [親が高齢化してきて辛い苦しい人集合]
話題

イラッとすることありませんか2

カテゴリ:失業
[前のトピック]
無職でイライラしている人はいます?
http://musyoku.com/bbs/view/1091690804/


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/09/21 23:36
Infomation 111 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖

no.2 ( 記入なし17/09/21 23:58 )


相撲大野

no.3 ( 記入なし17/09/22 00:37 )


テレビで吹き替えがあるとイラっとする (# ゚Д゚)

no.4 ( SEA GRAPES17/09/22 08:38 )


身分証をひとつも持ってないこと

no.5 ( 記入なし17/09/22 09:16 )


どこどこでいくら使った(;´Д`)

no.6 ( 記入なし17/09/22 09:35 )


昔俺を怒鳴りつけた会社の人を思いだしたとき

no.7 ( 吾嬬17/09/22 11:08 )


買い物に行くと、万引きを疑って商品整理するふりで目に付く所に居ようとする店員

no.8 ( 記入なし17/09/22 13:07 )


中途半端なメールを送ってきて、その後放置してくる友人。

no.9 ( 記入なし17/09/22 13:11 )


毎日、庭にウンチをする動物。

no.10 ( 記入なし17/09/22 13:13 )


コンビニの年齢確認
薄毛のおっさんが未成年に見えるか?

no.11 ( 記入なし17/09/22 13:25 )


ビールのジョッキが小さい、、、(;´Д`)

no.12 ( 記入なし17/09/22 13:34 )


>>12

同意、、、(;´Д`)

no.13 ( SEA GRAPES17/09/22 14:44 )


女がいちいち下ネタにひく振りする時。

no.14 ( 若菜17/09/22 21:23 )


古本の注文が来ない時(古本屋)

no.15 ( 記入なし17/09/22 21:43 )


過労死スレ読んでたら胸糞悪くなった

no.16 ( 記入なし17/09/22 22:40 )


ようつべ視聴時のSoftBankの5秒広告
おれauユーザーだっつの

no.17 ( 記入なし17/09/22 22:49 )


強烈なモテないアピールにイラっとする

no.18 ( 記入なし17/09/22 23:26 )


女房の嘘百万タラにブチ切れる。

no.19 ( 記入なし17/09/23 01:08 )


お客さんの代金滞納

no.20 ( 記入なし17/09/23 22:26 )


外国人が出演しているCMで吹き替えになってる時(# ゚Д゚)

no.21 ( SEA GRAPES17/09/24 07:31 )


小僧の仕業

no.22 ( 記入なし17/09/25 09:50 )


生ビールの量が決まってない事にイラつく(# ゚Д゚)

no.23 ( SEA GRAPES17/09/26 09:05 )


負のスパイラルですね。そういう時は津久井湖でパワーを頂いて脱却しましょう。

no.24 ( 記入なし17/10/05 10:26 )


津久井池か沼でじゅーぶん。

no.25 ( 記入なし17/10/05 13:59 )


琵琶湖がある。広大な河川だけど。

no.26 ( 記入なし17/10/06 09:01 )


1週間以上注文が無い時(古本屋)

no.27 ( 記入なし17/10/06 10:36 )


朝ハケン滓の面見た時

no.28 ( 記入なし17/10/06 22:52 )


東京に住んでると人が多く集まるところは毎日がイラっとする事ばかりだよ。
駅前、駅中、電車内、などなど

no.29 ( 記入なし17/10/07 03:33 )


歩行喫煙

no.30 ( SEA GRAPES17/10/07 07:01 )


さりげない金持ちアピール

no.31 ( 記入なし17/10/07 10:55 )


ご近所から聞こえてくる子供の泣き声!

no.32 ( 記入なし17/10/07 11:08 )


自宅裏の貸家へ何かと騒音を出す家族が引っ越してきたこと!

no.33 ( 記入なし17/10/07 11:25 )


自宅裏の貸家に停めている車で、やたらにクラクションを鳴らされる時
いい加減にしろやーー!!

no.34 ( 記入なし17/10/07 11:44 )


春巻き2本480円、期待したが不味かった、、、(;´Д`)

no.35 ( SEA GRAPES17/10/13 08:30 )


些細な買い物も、バクチである

もっと言えば、日々がバクチ・・・

no.36 ( 記入なし17/10/13 09:27 )


歩きスマホやってるやつ等はチンピラにでも絡まれればいいのに・・・。

no.37 ( 記入なし17/10/13 12:35 )


車であおられたとき

no.38 ( 記入なし17/10/13 13:53 )


>歩きスマホやってるやつ等はチンピラにでも絡まれればいいのに・・・


↑実際にそんな事件があり、テレビニュースで流れてたよ。
歩きスマホをして人とぶつかってもそんな奴等は悪いことしてるという
意識が無いのが困りものです。

no.39 ( 記入なし17/10/13 14:04 )


NTTの子会社を語った営業の電話が多い、何度断ってもかかってくる!

no.40 ( 記入なし17/10/14 16:23 )


彼女からLINEで「いつもの時間に電話待ってる」とメールが入る。

たまには自由になりたい、、、(;´Д`)

no.41 ( SEA GRAPES17/10/14 18:05 )


>歩きスマホやってるやつ等はチンピラにでも絡まれればいいのに・・・。

中国では、赤インクと耳かきを持って、歩きスマホをやっている人にぶつかり
「鼓膜が破れた」と慰謝料を請求するやからがいるそうです。

no.42 ( 記入なし17/10/14 18:19 )


東名高速の事件はどうなるんだろ。
・追い越し車線に止まっている車にトラックがが追突し、夫婦が死亡した。
・通常であれば、高速道路に止まっていた事も悪いが、ぶつかったトラック運転手も
 前方不注意などを問われ、賠償金の支払い責任が生じ、保険で支払われるだろう。
・しかし、止まっていた理由が「強制的に止められていた」のであれば、トラック運転手
 の責任は減額される。
・減額させられた分は石橋容疑者に請求が行くのであるが、当時車から降りていた。
・車から降りていたのであれば、保険会社は金を払うだろうか?

no.43 ( 記入なし17/10/14 19:58 )


石橋は元々問題ある野郎だったんだ

no.44 ( 17/10/15 11:19 )


石橋 っていうのか・・・遺族の娘たちのことを考えたら極刑でもいいかな。
たぶん性格は直らないから生かしておくとこれからも罪の無い人々が巻き込まれることになるでしょうね。

no.45 ( 記入なし17/10/15 11:42 )


しかし、現在の法律では、殺人罪は適用されない。
殺人罪が適用されれば、裁判員裁判で「民間人の良識」が反映されるのに・・

俺の車にはドライブレコーダが搭載されているが「ドライブレコーダ搭載」のシールを貼るか

no.46 ( 記入なし17/10/15 12:09 )


ドライブレコーダーを標準装備にして
映像を提出したら現行犯じゃなくても
罰せられることになればいい。
危険度によって免許取り消しに。

no.47 ( 記入なし17/10/18 22:32 )


NTTの子会社なのか聞いたことが無い会社から、頻繁に営業の電話がかかってくる
何回断っても違う担当者からしつこく電話がかかってくる
仕事なのかも知れないが、いい加減にしろやーー!!

no.48 ( 記入なし17/10/30 14:31 )


まるまる1ヶ月近く注文がこない(古本屋)

no.49 ( 記入なし17/10/30 20:39 )


映画館で吹き替えが増えた事、、、(;´Д`)

no.50 ( SEA GRAPES17/10/31 08:36 )


またや、営業の電話や!
もう電話してくんな!と言ってやった!!

no.51 ( 記入なし17/10/31 10:12 )


近所の住人らが、勝手に自宅の庭を近道にしているばかりか、
子供などゴミまで捨てていっているので、細々としたゴミ拾いまでしなくちゃならないわーーくそ!!

no.52 ( 記入なし17/11/01 14:24 )


押し買いの電話、イライラする、、、(;´Д`)

no.53 ( SEA GRAPES17/11/03 08:30 )


駅で知らないおばさんにわざとカバンぶつけられたり、おじさんに荷物蹴られたりしたけど、
いらいらするとなんか自分がちっちゃい人間に思えて自己嫌悪に陥るし、みじめな気持ちになるよー。

no.54 ( みみずく17/11/04 11:48 )


お馴染みのお客さんからまたもや長電話、こんどは他店へ処分した古本の売り上げや営業時間を聞いてきた
そんなの知らねえよーー!!(暇な古本屋)

no.55 ( 記入なし17/11/04 12:55 )


親の軽自動車を運転していると煽られてムカツク!

国産高級車(中古)を乗り回している時は全然煽られなかったのに!

no.56 ( 記入なし17/11/04 13:18 )


ここ1カ月ほど全く稼げない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

no.57 ( 記入なし17/11/04 18:05 )


ちょっとした些細なことで苛つようになった
脳の老化なんでしょ?この現象は
無職でストレスフリーの生活なのに

no.58 ( 記入なし17/11/04 19:40 )


イラッ!試合の合間に喋る犬畜生のCMが流れる

no.59 ( 記入なし17/11/04 21:16 )


外国人を使ってわざわざ日本語に吹き替えてるCM。

no.60 ( SEA GRAPES17/11/05 20:26 )


ソフトバンクのCMを、ただ、犬がワンワン吠えて、中身がわかるかい。
日本人にわかるよう、吹き替えをしないと

no.61 ( 記入なし17/11/05 20:52 )


歩き煙草(# ゚Д゚)

no.62 ( SEA GRAPES17/11/07 06:47 )


歩きスマホ〜(# ゚Д゚)3

no.63 ( 記入なし17/11/07 11:57 )


歩き焼き肉(#`皿´)

no.64 ( 記入なし17/11/07 12:13 )


以前勤めていた会社で、同僚が企業秘密をばらしていた。正々堂々と。私が驚いて叱ると
「ええ?これやばいの?」
わたしが説教するとこどもみたいな膨れっ面で
「そりゃあ秘密だろうけど、たいしたことじゃないだろ。なにもかも隠していたら仕事がまわらないよ」

あの同僚・・・・・・・いや、あの会社は今頃どうしているでしょ。

no.65 ( 記入なし17/11/07 15:03 )


H屋の存在、、、(;´Д`)

no.66 ( SEA GRAPES17/11/08 03:40 )


俺も歩きスマホだな。
前見ないでスマホ見て人とぶつかるのが分かってるのに
避けようともしないアホ女! ガキ共

no.67 ( 似非関西人17/11/08 03:51 )


朝から晩まで偽関西弁のネット中毒馬鹿を見たとき

no.68 ( 記入なし18/05/05 19:33 )


古いスレを一人で上げまくる奴を見つけたとき

no.69 ( 記入なし18/05/05 20:00 )


公共の場の他人同士が隣に座る椅子またはベンチで足を組むおっさん。

普通に組むだけなら耐えられるが、足首を膝に乗せて靴の裏をこちらに近付けるのは

迷惑極まりない。

no.70 ( 記入なし18/10/14 14:44 )


歩き煙草(怒)

no.71 ( 海ぶどう18/10/15 05:35 )


レジで前にいるおじいさんが小銭をさがして数えながらだしていて3分弱待った時。イライラを何とか抑えた。

no.72 ( 記入なし18/10/15 08:55 )


自宅前の小学校の正門を開け締め始めた時やー
だいたい午前9時から午後3時過ぎまで、車1台自転車1台人一人ごとに
ひっきりなしに開閉して、発狂しそうになるほど五月蝿いー!

no.73 ( 長さん18/10/15 10:49 )


食材コーナーで咳をしてる人

no.74 ( 記入なし19/03/20 17:25 )


長さん可哀想(´ ・ω・`)

no.75 ( ティリオン19/03/20 18:31 )


野外で作業をしていて、見知らぬ農夫に
「おい、おまえ」
と声をかけられたことがあります。かちんときましたが、その農夫は親切に忠告してくれたのです。そこでその作業をするのは危ないから移動せよ。あと、こうすると効率がいい・・・・・・とかなんとか。

忠告には感謝しますが、言葉づかいが無礼でね。ごく親しい人に話しかけるならあれでいいのでしょうが、初対面の私に対しありゃないでしょ。田舎の話ですし、なんとなくそうなってしまったのでしょうが。

no.76 ( 記入なし19/03/26 10:05 )


no.76
それ分かる。。
田舎特有なのかある世代のお年寄りがそうなのか分からないけど、言葉使いが異常にぶっきらぼうな人いますよね。
最近の若者にも結構居るような気がするので人による?のかな。

no.77 ( 記入なし19/03/26 11:49 )


ないよ。仕事もしとらんし、イラっとしない。

no.78 ( 記入なし19/03/26 17:10 )


昔の年下の生意気な若造を思いだすたび
カットくる

no.79 ( 記入なし19/03/26 17:17 )


春休みで児童が居ないのにもかかわらず、いちいち正門を開け締め騒音公害しやがるクソ小学校
だれかダイナマイトでも使ってぶっ壊してくれやーー!!!

no.80 ( 長さん19/03/27 11:43 )


小学校よりクレーマーをダイナマイトで吹っ飛ばした方が世の為かも

no.81 ( 記入なし19/03/27 11:58 )


スーパーのレジで後ろに並んでいるお客を無視してマイペースでゆっくりと小銭を支払っている高齢者達と遭遇をした時

no.82 ( 記入なし19/03/27 12:05 )


俺、この前自動精算機使って支払ってたけど、遅くて後ろの人が待ってたw
もう一台は俺の次に並んでた人が使ってたw

no.83 ( ティリオン19/03/27 13:05 )


信号が青で横断歩道をチャリンコで渡ろうとしたら
タバコをくわえたおばちゃんが運転する軽自動車が突っ込んできて轢かれそうになったー

no.84 ( 長さん19/04/02 21:17 )


相変わらず煙草のマナー悪い奴多いな、歩行喫煙なんて1万円ぐらい罰金取ればいいんだ!

no.85 ( 海ぶどう19/04/02 23:39 )


隣町の図書館に、読み終えた本を寄贈しようとしたんです。そしたら迷惑そうな顔されまして。ぼくが
「どんな本なら受け容れてもらえますか」
と尋ねたら
「新しい、人気がある本ですね。あと、わが県出身の人が書いた本」

狭量!!

no.86 ( 記入なし19/04/03 07:53 )


ウィンカー出せよ!

no.87 ( 記入なし19/04/03 08:01 )


信号機のない横断歩道を渡ろうとしている歩行者がいたので停車をしたら
後を走るメルセデスのオッサンドライバーからクラクションを鳴らされました
きっとこの輩は無免許運転に違いありません!

no.88 ( 記入なし19/04/03 08:13 )


階下の保険屋引っ越すのは仕方ないが、家賃を払わずいまだにリースのコピー機を置いたままだ
さすがにイラツイて先刻営業マンへ電話したが留守電・・・
本社へ電話したら営業マンが居たので文句を言ったー

no.89 ( 長さん19/04/05 20:08 )


オレも引っ越しめんどくさいー

no.90 ( 記入なし19/04/05 21:08 )


勝手に処分はできないだろうな

no.91 ( 記入なし19/04/06 11:00 )


渡辺謙が表彰されるみたいだ
不倫した男が

no.92 ( 記入なし19/04/07 11:19 )


日本人が竹島は韓国の島だと言ってるもんがいる

no.93 ( 記入なし19/04/08 11:13 )


こっちは失業中なのに、観光地へ行って自慢話をする奴!

no.94 ( 記入なし19/04/08 12:31 )


階下の保険屋がようやくリースのコピー機を出して、鍵を返却してもらった
あとは窓ガラスにベッタリと貼り付けた保険のシール剥がしだけやー

no.95 ( 長さん19/04/09 13:13 )


手伝ってあげようか?

no.96 ( ティリオン19/04/09 14:57 )


長さん、収入は減ってチンピじゃん。

no.97 ( 競艇小僧19/04/09 15:38 )


他にも貸してんのかい?

no.98 ( 記入なし19/04/10 10:52 )


残りは焼き鳥屋だけんど、そっちも近々辞めて出ていく予定だそうや
やべえ・・家賃収入がまったく無くなりゼロになりそうやーー!!!

no.99 ( 長さん19/04/10 11:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

111 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [諦めていることは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [親が高齢化してきて辛い苦しい人集合]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧