HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]
話題

とことんまで運がありません・・・

カテゴリ:失業
50歳でリストラ無職
とことんまで運がありません・・・
仕事運、金運、対人運、女性運などなど
こんな運のない人生などもういりません・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/09/12 23:10
Infomation 487 件中 478 から 487 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

打線!大爆発!

no.478 ( 記入なし24/03/28 10:34 )


東京ドーム!大阪京セラドーム!広島原爆ドーム!

no.479 ( 記入なし24/03/28 11:14 )


べにこうじ、4人死亡!

no.480 ( 記入なし24/03/28 11:30 )


俺も原爆ドーム、野球場や思うとった。子供の頃。

no.481 ( 記入なし24/03/28 11:32 )


>子供の頃

あんた、何歳?

no.482 ( 記入なし24/03/28 11:49 )


「パワー!パワー!フラップ!頭あげろ!頑張れ!頑張れ!」御巣鷹山に墜落した日航ジャンボ機のパイロットたちのボイスレコーダー。

no.483 ( 記入なし24/03/28 12:52 )


おうおう!落ちろ落ちろ!飛行機なんかいくらでも落ちろ!俺は知らんぞ

no.484 ( 記入なし24/03/28 14:25 )


運もカネもありましぇーん!(・∀・)vイェイイェイ!

no.485 ( 記入なし24/03/28 15:29 )



オレもだよ。

no.486 ( 記入なし24/03/28 15:55 )


貧困層!貧困層!ひんこんそー!ひんこんそー!

no.487 ( 記入なし24/03/28 16:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


487 件中 478 から 487 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧