HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鉄道大好き人間集まれ!] [話題をお任せ表示] 次 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..]
話題

とことんまで運がありません・・・

カテゴリ:失業
50歳でリストラ無職
とことんまで運がありません・・・
仕事運、金運、対人運、女性運などなど
こんな運のない人生などもういりません・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/09/12 23:10
Infomation 517 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前によく現れていたるりこうさんだとしたら45歳位だよね?天涯孤独になったの?

no.400 ( 記入なし24/03/26 19:24 )


ワシは5人兄弟や!天涯孤独やないが、あまり兄弟仲よくないんや!

no.401 ( るりこう24/03/26 19:29 )


ホームレスゆう人等、ようできるな、おれじゃあコンクリートの上じゃあ寝られない。ホームレスやるなら人を刺し殺すわ。

no.402 ( 記入なし24/03/26 19:32 )


俺はどうせ死ぬなら爆弾!とか使って10人くらい巻き添えにしてしにたいんだ。

no.403 ( るりこう24/03/26 19:41 )


どうせ死ぬなら戦って死のう!無防備のなんの罪もない人々を殺して!

no.404 ( るりこう24/03/26 19:49 )


罪は多かれ少なかれあるだろう?

no.405 ( 記入なし24/03/26 19:50 )


俺は名前総画28画で大凶!にあたるんや。大大凶!にもなるらしいで。

no.406 ( 記入なし24/03/26 19:57 )


↑もうすぐ60才になるけど、そういうのは信用出来なくなった。

no.407 ( 記入なし24/03/26 20:04 )


60歳か!アクセルとブレーキ踏み間違えんじゃねーぞ!老いぼれ!

no.408 ( 記入なし24/03/26 20:08 )


子供や若い学生の列に突っ込むんじゃねーぞ!

no.409 ( 記入なし24/03/26 20:09 )


若者よ?そういうのは、前期高齢者から言ってくれんかな。

no.410 ( 記入なし24/03/26 20:14 )


何をゆうとるんや?こんなクソ掲示板、クズしか見てへんがな?

no.411 ( 記入なし24/03/26 20:20 )


あほんだら、あたりまやないか。

no.412 ( 記入なし24/03/26 20:22 )


見ろ!人がゴミのようだ!あっはっは!
ムスカ大佐

no.413 ( 記入なし24/03/26 20:24 )


パーマ大佐ありがとさーん。

no.414 ( 記入なし24/03/26 20:27 )


運?そんなもんあったらこんなクソ掲示板見てへんがなー。

no.415 ( 記入なし24/03/26 20:41 )


せやねん。

no.416 ( 記入なし24/03/26 20:46 )


せやせや、ほんまやでー、なにゆうてはりますのん?

no.417 ( 記入なし24/03/26 20:56 )


人の心鎮まり難し。

no.418 ( 記入なし24/03/26 21:04 )


生年百に満たざるに。
常に千年先の事まで悩んでいる。
馬鹿馬鹿しいことではないか?
古詩、漢詩。

no.419 ( 記入なし24/03/26 21:07 )


みんな死ねばええんや。

no.420 ( 記入なし24/03/26 21:32 )


核ミサイルか大地震で何万何千万の人が死ぬんや、めでてーのう。

no.421 ( 記入なし24/03/26 21:46 )


俺の名前は総画28画で大凶!大大凶やぞ!

no.422 ( 記入なし24/03/26 21:48 )


運もないがカネもなくなってきた。もうあとは包丁でも振り回して人を殺すくらいか?

no.423 ( るりこう24/03/26 21:53 )


人にあたるな、自害しろや!あほが、

no.424 ( 記入なし24/03/26 21:56 )


江戸の敵を長崎で討つ!

no.425 ( 記入なし24/03/26 22:01 )


なんだとう!このクズのアホどもが!

no.426 ( 記入なし24/03/26 22:02 )


オマエ、誰なんだよ!

no.427 ( 記入なし24/03/26 22:17 )


核ミサイルでも南海トラフ大地震でももうええわ。こんな国は滅べばええんや。

no.428 ( 記入なし24/03/26 22:23 )


こんなクソ掲示板では名のれない。

no.429 ( 記入なし24/03/26 22:33 )


下っ端公務員の息子や!

no.430 ( 記入なし24/03/26 22:37 )


となりのフィリピン人だかブラジル人だか知らないが家族がうるさい。もういいですしんでください。

no.431 ( 記入なし24/03/26 22:39 )


お察ししますよ。

no.432 ( 記入なし24/03/26 22:46 )


俺の誕生日の花は弟切草、高い山の上とかでひっそり咲いとりますけぇ。

no.433 ( 記入なし24/03/27 07:24 )


なんだとう!このクズどもが!

no.434 ( 記入なし24/03/27 07:25 )


裏金議員どもはクズ

no.435 ( 記入なし24/03/27 07:59 )


「パワー!パワー!フラップ!頭あげろ!頑張れ!頑張れ!」御巣鷹山に墜落した日航機のパイロットたちのボイスレコーダー。

no.436 ( 記入なし24/03/27 10:48 )


御巣鷹山に墜落した日航機に乗っていて死んだ人の手帳。「昨日、みんなと食事をしたのが最後なんていやだ、飛行機はさっきからずっと旋回を続けている、もうだめだろう、みんな元気で生きろ」みたいな。

no.437 ( 記入なし24/03/27 10:50 )


昼飯はラーメンを食いにいくんや。

no.438 ( 記入なし24/03/27 12:42 )



やよい軒ですね

no.439 ( 記入なし24/03/27 12:46 )


丸源ラーメンだってば。

no.440 ( 記入なし24/03/27 14:04 )


俺の名前は総画28画で大凶!または、大大凶!に当たるらしいよ!誕生日の花は、弟切草、花言葉は、迷信、敵意、恨み、など。当たっとるな。

no.441 ( 記入なし24/03/27 14:08 )


祭りーばやしーさ♪聞こえてーくれーばー♪
わだばーこころーさ♪踊りーに踊るー♪

no.442 ( 記入なし24/03/27 14:16 )


なんだとう!このマザーファッカー!

no.443 ( 記入なし24/03/27 14:29 )


親戚が一人死んで居なくなったが、まだもう一人親戚が生きてる。死ぬ前に聞いておきたいことがある。

no.444 ( 記入なし24/03/27 15:01 )


石岡にはやよい軒はあるが丸源ラーメンはない。残念!

no.445 ( 記入なし24/03/27 15:16 )


石岡ってだれやねん!

no.446 ( 記入なし24/03/27 15:22 )


運もカネもありましぇーん!(・∀・)vイェイイェイ!

no.447 ( 記入なし24/03/27 15:27 )


おうおう!石岡!ちょっとカネ貸してくれや!

no.448 ( 記入なし24/03/27 15:32 )


嫌ぴょーん(^o^)

no.449 ( 記入なし24/03/27 15:43 )


りん、ぴょう、とう、しゃ、かい、じん、れつ、ざい、ぜん、ろん!
上杉謙信

no.450 ( 記入なし24/03/27 15:44 )


運は天にあり、鎧は胸にあり、手柄は足にあり。
命を惜しむな、名こそ惜しめ。
死なんと戦えば生き、生きんと戦えば必ず死するものなり!
川中島合戦、上杉謙信。より

no.451 ( 記入なし24/03/27 15:46 )


こうなったら最後の手段や!石岡呼んでこいやぁ!
いてこましたるでぇ!

no.452 ( 記入なし24/03/27 15:54 )


おんべいしらまんだやそわか
おんべいしらまんだやそわか
おんべいしらまんだやそわか
毘沙門天王ご真言。

no.453 ( 記入なし24/03/27 16:35 )


そわぴょーん(^^♪

no.454 ( 記入なし24/03/27 16:46 )


昼間食った丸源ラーメンは、うまかった。うますぎた。スープまで飲み干してしまった。また食べたいな。

no.455 ( 記入なし24/03/27 17:08 )


おうおう!石岡!お前も同じ電車に乗っとったんけ?

no.456 ( 記入なし24/03/27 21:06 )


運もカネもありましぇーん!(・∀・)vイェイイェイ!

no.457 ( 記入なし24/03/27 21:06 )


おうおう!石岡!ちょっとカネ貸してくれや!

no.458 ( 記入なし24/03/27 21:09 )


べにこうじ。効くクスリには副作用や依存性が必ずある!と言うことを思い出した!

no.459 ( 記入なし24/03/27 21:11 )


なかもとこうじはこうつうじこでしんだ。

no.460 ( 記入なし24/03/27 21:12 )


わだば日本のバガヌーヌになるだぁ!

no.461 ( 記入なし24/03/27 21:25 )


諸行無常、諸行無常、嗚呼、また、諸行無常。
形あるものに常形なく、生けるものに死なざるはなし。
悲しいかな、我等、如何ともできず、ただただ諸行無常を想うのみ。

no.462 ( 記入なし24/03/27 22:22 )


嘆きの森の嘆きの木。

no.463 ( 記入なし24/03/27 22:44 )


460
桜塚やっくんも・・・

no.464 ( 記入なし24/03/27 23:14 )


志村はコロナであっけなく逝ってまった。

no.465 ( 記入なし24/03/27 23:16 )


萩原流行も・・・

no.466 ( 記入なし24/03/27 23:16 )


亡くなられた方々に祈りましょう。

no.467 ( 記入なし24/03/27 23:30 )


運なんてものは人智を越えたもの、人がどうこうできるものではない。まだ今の科学力では解明できない。

no.468 ( 記入なし24/03/27 23:36 )


久しぶりに神社かお寺のおみくじを引いてみようかな?運試し?

no.469 ( 記入なし24/03/27 23:45 )


運、とかじゃあないけども、普段はきれいな音楽を聞きながらすごしてますよ。

no.470 ( 記入なし24/03/28 00:01 )


おみくじ、大吉!が出ても油断するな!って言われるよね。

no.471 ( 記入なし24/03/28 00:07 )


昼間食ったラーメン、うまかったな、また食べたいな。

no.472 ( 記入なし24/03/28 00:24 )


471
そりゃあ後は落ちていくんだから・・・w

no.473 ( 記入なし24/03/28 09:39 )


桜が咲いたらしいよ。日本人ならよろこべ。

no.474 ( 記入なし24/03/28 09:49 )


開運の道もよろしく開かれますよう。お薬師さま。

no.475 ( 記入なし24/03/28 10:12 )


るりこうしゃんはしにました。

no.476 ( 記入なし24/03/28 10:14 )


広島原爆ドームは野球場です。

no.477 ( 記入なし24/03/28 10:22 )


打線!大爆発!

no.478 ( 記入なし24/03/28 10:34 )


東京ドーム!大阪京セラドーム!広島原爆ドーム!

no.479 ( 記入なし24/03/28 11:14 )


べにこうじ、4人死亡!

no.480 ( 記入なし24/03/28 11:30 )


俺も原爆ドーム、野球場や思うとった。子供の頃。

no.481 ( 記入なし24/03/28 11:32 )


>子供の頃

あんた、何歳?

no.482 ( 記入なし24/03/28 11:49 )


「パワー!パワー!フラップ!頭あげろ!頑張れ!頑張れ!」御巣鷹山に墜落した日航ジャンボ機のパイロットたちのボイスレコーダー。

no.483 ( 記入なし24/03/28 12:52 )


おうおう!落ちろ落ちろ!飛行機なんかいくらでも落ちろ!俺は知らんぞ

no.484 ( 記入なし24/03/28 14:25 )


運もカネもありましぇーん!(・∀・)vイェイイェイ!

no.485 ( 記入なし24/03/28 15:29 )



オレもだよ。

no.486 ( 記入なし24/03/28 15:55 )


貧困層!貧困層!ひんこんそー!ひんこんそー!

no.487 ( 記入なし24/03/28 16:05 )


金しか信用できない

no.488 ( 記入なし24/04/01 11:03 )


そうだそうだ。

no.489 ( 記入なし24/04/01 12:55 )


不幸中の幸いという言葉があるが、オレは幸い中の不幸ばかりだ・・・

no.490 ( 記入なし24/04/01 14:05 )


今までの人生(今年60才だが)、後悔だらけでこの先どうするよ!

no.491 ( 記入なし24/04/01 21:11 )



仕事してるの
妻子いるの?

no.492 ( 記入なし24/04/02 10:44 )


勿論、独身男の生活保護受けてるよ。

no.493 ( 記入なし24/04/02 12:05 )


買って2年半の固定電話が壊れた
中国製だった

no.494 ( 記入なし24/04/04 11:13 )


パソコン
マニュアル見ても動かせない

no.495 ( 記入なし24/04/07 11:12 )



ここに書き込めてるってことはパソコン使えてるってことじゃねぇか。

no.496 ( 記入なし24/04/07 20:27 )


スマホで書き込めるだろ

no.497 ( 記入なし24/04/07 21:05 )


うんだ、うんだ。

no.498 ( 記入なし24/04/07 21:42 )


毎日マウスを握ってたら
右手が痛くなった。

no.499 ( 記入なし24/04/09 11:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


517 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [鉄道大好き人間集まれ!] [話題をお任せ表示] 次 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧