HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鉄道大好き人間集まれ!] [話題をお任せ表示] 次 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..]
話題

とことんまで運がありません・・・

カテゴリ:失業
50歳でリストラ無職
とことんまで運がありません・・・
仕事運、金運、対人運、女性運などなど
こんな運のない人生などもういりません・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/09/12 23:10
Infomation 517 件中 500 から 517 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

毎日72を握ってたら
左手が痛くなった。

no.500 ( 記入なし24/04/09 11:08 )


左手でするのか

no.501 ( 記入なし24/04/09 23:52 )


左利きだろ

no.502 ( 記入なし24/04/11 13:52 )


左巻きだろ

no.503 ( 記入なし24/04/14 20:35 )


俺はとことんまでモテません

no.504 ( 記入なし24/04/16 08:18 )


君も流れて流れて流されて、たどり着いたら無縁仏の口だな

no.505 ( 記入なし24/04/16 08:20 )


結論は出ているんだから悩むな!

no.506 ( 記入なし24/04/16 08:21 )


俺はギャンブルもしないし酒もタバコもやらん、
車にも金かけないし贅沢な遊びもやらん。
ただただひたすら女に金使ってきた。
いわゆる婚活とか恋活ってやつだ。
紹介、見合い、結婚相談所、恋人紹介センター、アプリ。
あらゆる手段を駆使して会えるとなれば日本全国どこにでも飛んだ。
だが結果は登録料やアプリ利用料や全国遠征費用を使っただけで何の成果もなし。
なしどころか女に上手く丸め込まれて貢いだ金もある。
総額にしたら1000万は超えているだろう。
20代から初めた婚活恋活、30年間で失ったのは貴重な時間と金。
最初から自分の器量をちゃんと受け入れとくべきだったと後悔しても後の祭り。
とことんまで運がない。

no.507 ( 記入なし24/04/16 09:30 )


はいはいもう聞き飽きた

no.508 ( 記入なし24/04/16 10:21 )


おい、あなたそれは失敬だがね。

no.509 ( 記入なし24/04/16 10:24 )


no.507 
ストリップ劇場でも
へ行って金を使ったほうがよかったのに

no.510 ( 記入なし24/04/16 10:38 )


世の中にはどんなに頑張っても異性に相手にされない人は一定の人数存在すると聞いたことがあるが本当だったんだな。

no.511 ( 記入なし24/04/16 11:49 )


人生の答えが出たんだから、それを踏まえて生きるのが
ベストな選択肢だよ

no.512 ( 記入なし24/04/16 11:51 )


そうだそうだ。

no.513 ( 記入なし24/04/16 12:49 )


507
1000万円や2000万円程度ならいいじゃないか!

no.514 ( 記入なし24/04/16 13:03 )


女の愛に金を使ったのだから、それはそれでいいんじゃないの?
それが趣味。

no.515 ( 記入なし24/04/16 13:58 )


金払いのいい男と思われておしまい、ってのもつらいよな。

no.516 ( 記入なし24/04/17 15:48 )


516
気持ち良かったんだったらいいじゃんw

no.517 ( 記入なし24/04/18 07:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


517 件中 500 から 517 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [鉄道大好き人間集まれ!] [話題をお任せ表示] 次 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧