HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鉄道大好き人間集まれ!] [話題をお任せ表示] 次 [やってられっか!タバコ吸おうや]
話題

とことんまで運がありません・・・

カテゴリ:失業
50歳でリストラ無職
とことんまで運がありません・・・
仕事運、金運、対人運、女性運などなど
こんな運のない人生などもういりません・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/09/12 23:10
Infomation 517 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

霜焼けが出来た

no.300 ( 記入なし24/01/30 11:05 )


足のひび割れが凄い

no.302 ( 記入なし24/02/01 11:02 )


なんで俺が緑内障など

no.303 ( 記入なし24/02/02 11:02 )


ふ〜〜〜ん・・・

no.305 ( 記入なし24/02/03 10:55 )


好きな人がいたのに話せなかった

no.306 ( 記入なし24/02/04 11:06 )


自分に打席が回ってくるかは運
その打席で打てるかは、日頃の努力

と言って、宝くじを買う。
「宝くじも、買わねば当たらない。」

no.307 ( 記入なし24/02/04 13:19 )


「宝くじも、買わねば当たらない。」

養分理論w

no.308 ( 記入なし24/02/05 07:08 )


セルフレジで釣りを取るのを忘れてしまった

no.309 ( 記入なし24/02/06 11:06 )



セルフレジに向いてないぞ

no.310 ( 記入なし24/02/06 12:21 )


JRで新幹線の切符を買った。
釣りはしっかり確認したのだが、切符を取るを忘れてしまった。
5分後に戻ったがすでに切符はない。
駅員に聞いたら「切符を取らないと、自動的に回収するシステムになっています。」

「セルフレジに向いてないぞ」
ごもっともなのですが、緑の窓口は閉鎖
駅員もインターホンで「いない時は、近くの駅の駅員が出ます。」
(いつから、無人駅になったんだ?)

no.311 ( 記入なし24/02/06 12:33 )


都内のターミナル駅は現場の駅員が減らされている。
みどりの窓口も閉鎖。

キップを買いたければ、自分でタッチパネルを操作して勝手に買えってことだ。

no.312 ( 記入なし24/02/06 14:32 )


自己責任が当たり前になった世の中。他人のことは知ったこっちゃない。

no.313 ( 記入なし24/02/06 19:15 )


ワクチン打って不慮の事故死

no.314 ( 記入なし24/02/06 22:22 )


JRで長距離は今まで緑の窓口でしか買ったことがないのに・・・

no.315 ( 記入なし24/02/07 01:25 )


セルフレジに向いてないと言われてもな

no.316 ( 記入なし24/02/07 10:41 )


オレも運がめちゃくちゃすこぶる超絶極めてくそなさすぎ、
運がめちゃくちゃすこぶる超絶極めてくそ悪すぎだ。

no.317 ( 記入なし24/03/19 22:37 )


通院の日に限ってお腹の
調子が悪い。

no.318 ( 記入なし24/03/20 10:44 )



ついでに腹の調子も診てもらえばいいじゃないか。

no.319 ( 記入なし24/03/20 12:43 )




ついでに首の後ろあたりにブスリと1本ワクチンを打ってもらえばいいじゃないか。

no.320 ( 記入なし24/03/20 12:49 )



首よりもアソコのほうがいい

no.321 ( 記入なし24/03/21 10:53 )


運は天にあり、鎧は胸にあり、手柄は足にあり!
命を惜しむな!名こそ惜しめ!
上杉謙信、川中島合戦より。

no.322 ( 記入なし24/03/21 19:50 )


死なんと戦えば生き、生きんと戦えば必ず死するものなり!
上杉謙信、川中島合戦より。

no.323 ( 記入なし24/03/21 19:52 )


お前は他力本願だから人生なにもよくならないんだぞ!とよく言われますが、他力本願寺!じゃないですけど。

no.324 ( 記入なし24/03/21 19:54 )


俺が住んでるのは愛知県三河地方なんだけど、こんな田舎侍、徳川家康が天下とったんや、人生わからんで!捨てたもんやないで!

no.325 ( 記入なし24/03/21 20:12 )


俺の地元の、持統天皇お手植え伝説の、奥山田のしだれ桜!を見ませんか?

no.326 ( 記入なし24/03/21 21:43 )


季節が巡るように。運も巡ってくる。
お寺のおみくじより。

no.327 ( 記入なし24/03/21 22:07 )


運などと言うものは、人智の及ばないもの。天運に任せるしかありませぬ。

no.328 ( 記入なし24/03/21 22:14 )


中国の故事、歴史、太公望やら、劉邦やら、三國志の劉備を見習えば宜しい。みんな不運の人ながら力をつけた。

no.329 ( 記入なし24/03/21 22:33 )


神仏をまつって吉。観音を念じて吉。お寺のおみくじ。

no.330 ( 記入なし24/03/21 22:36 )


ええ、おいらはみんなの幸福を祈っとりますけぇのぅ。

no.331 ( 記入なし24/03/21 23:05 )


運は天にあり、鎧は胸にあり、手柄は足にあり!
命を惜しむな、名こそ惜しめ!
死なんと戦えば生き、生きんと戦えば必ず死するものなり!
上杉謙信、川中島合戦より

no.332 ( 記入なし24/03/23 00:48 )


俺も運がないわぁ。とほほ、、、

no.333 ( 記入なし24/03/23 00:51 )


俺も運がないわぁ。名前が大凶!当たってるよ。誕生日の誕生花は、弟切草、花言葉は、迷信、恨み、敵意、など。

no.334 ( 記入なし24/03/23 09:18 )


俺を好きになってくれる女は
既婚者ばかり

no.335 ( 記入なし24/03/23 10:41 )


あんた!神さん仏さんによういのっときなはれ!運損なわぬよう。

no.336 ( 記入なし24/03/23 12:50 )


パナソニック電工?旧ナショナル?の松下幸之助?は、運はいい方です!と言う人を採用していたらしい。俺はよう言わんわ、自分は運がいいです。なんて。

no.337 ( 記入なし24/03/23 21:24 )


ありませんよ!俺に運なんてありませんよ!

no.338 ( 記入なし24/03/23 21:30 )



オレもだよ。

no.339 ( 記入なし24/03/23 21:31 )


類は友を呼ぶ・・・

ここに集う方々は、皆運が悪いんです。
土地祟りあるでしょう。姓名運とても悪いでしょう。金運どころか職業運全くないでしょう。(´〜`)

no.340 ( 記入なし24/03/24 04:06 )


吉田類は友を呼ぶ、

no.341 ( 記入なし24/03/24 17:53 )


むかし、地元のホテルの一室に、高嶋易断と言う占い師が出張に来ていて、2000円思いきって払って占ってもらったんだわ。

no.342 ( 記入なし24/03/24 17:57 )


占い師は、俺の名前を見て、珍しい!名前が凶だ!と言った。そして、手相をみて、やっぱりだ、生命線が薄くて短い!とも言った!

no.343 ( 記入なし24/03/24 17:59 )


占い師は、それなりに生きてくしかないわな、力になれなくてごめんね。と言って俺は帰された。

no.344 ( 記入なし24/03/24 18:00 )


騙したり、詐欺をしかけて来なかっただけあの占い師はまともだったわ!

no.345 ( 記入なし24/03/24 18:02 )


俺の誕生日の誕生花は、弟切草や。花言葉は、恨み、迷信、敵意、など。当たっとる。

no.346 ( 記入なし24/03/24 18:09 )


名前も花言葉も悪い、弟切草やけど一つだけ利点があるんや。薬草や、薬になるんや。

no.347 ( 記入なし24/03/24 18:19 )


弟切草(おとぎりそう)、別名、チドメグサ、タカノキズグスリ。飲み薬にすれば精神安定の薬効があるらしいで。

no.348 ( 記入なし24/03/24 18:21 )


ルバーン!逮捕するー!
銭形警部

no.349 ( 記入なし24/03/24 18:44 )


俺の地元の村積山、むらつみやま、の頂上には、触ると死ぬ!と言われる石、殺生石があるらしいよ。

no.350 ( 記入なし24/03/24 20:16 )


運は天にあり、鎧は胸にあり、手柄は足にあり。

no.351 ( 記入なし24/03/24 21:39 )


死んではいけなーいとー♪風が今日もささーやくー♪
愛のバラード、憎しみのテーマ。映画、犬神家の一族。

no.352 ( 記入なし24/03/24 22:02 )


お薬師さんに祈ってパワーをもらう宜しい。

no.353 ( 記入なし24/03/24 23:53 )


姓名判断の場合は、自分で鑑定できるなら自分自身での改名も検討できる。画数を1足すだけで劇的に変えられるのなら「藤岡弘」のように「藤岡弘、」という改名もあり。

それだけでも人生変わる。人間って、わかっているようでよくわからない生き物なんだよね。

no.354 ( 記入なし24/03/25 09:20 )



ただし、「、」を「.(ピリオド)」にはしないこと。(昔そうやって即亡くなったアイドルがいる。)「。」は縁起はいいらしい。「モーニング娘。」もわざわざ「。」付けたから。

no.355 ( 記入なし24/03/25 09:24 )


遠いけど、成田まで行ってお不動様に祈ってバワー!(大威力)をもらう宜しい。開運!厄除け!

no.356 ( 記入なし24/03/25 09:27 )


南無妙法蓮華経を唱えれば、一切の邪魔外道は去る!
創価学会に入りなさい!宿命転換だ!

no.357 ( 記入なし24/03/25 09:29 )


成田まで行くくらいなら、自分の住んでる土地の一の宮様に行った方がいい。

no.358 ( 記入なし24/03/25 10:07 )


ななななー♪ななななー♪ありがとう♪オリゴ糖♪イェイ♪。ジョイマン

no.359 ( 記入なし24/03/25 16:14 )


やっぱり成田まで行くべき。お不動様の大威力を頂くといい。薬師堂で病気平癒や健康を祈るのも良い。

no.360 ( 記入なし24/03/25 16:18 )


運がない!って嘆いている男がいたんですよ〜!
なーにぃ〜!やっちまったなあ!
男は黙って、背中で語れ!男は黙って、背中で語れ!

no.361 ( 記入なし24/03/25 16:45 )


俺の地元に、一畑山薬師寺って言う力のあるお寺があるから祈祷するといいよ。開運招福!

no.362 ( 記入なし24/03/25 16:49 )


祭りー♪ばやしーさ聞こえてーくれーばー♪
わだばーこころーさ♪踊りにー踊るー♪
適当東北祭り囃子。

no.363 ( 記入なし24/03/25 19:02 )


言葉は結構大事だよ。日本人は言霊!があると思ってるし、聖書、キリスト教では、言葉は神であった(ヨハネ1章1節)と書いてある。

no.364 ( 記入なし24/03/25 19:14 )


モーニング娘。かぁ、安倍なつみ?ちゃん交通事故起こしちゃったよね?

no.365 ( 記入なし24/03/25 19:20 )


俺の名前は総画28画で、凶または大凶!に当たるそうだ。誕生日の誕生花は、弟切草(おとぎりそう)、花言葉は、敵意、恨み、迷信?など。

no.366 ( 記入なし24/03/25 19:23 )


弟切草、英語では、セント・ジョーンズ・ワート。聖ヨハネの花。

no.367 ( 記入なし24/03/25 19:27 )


弟切草、は決して一般的な花ではない。名前も花言葉も悪いので、園芸などでもまず見ない。

no.368 ( 記入なし24/03/25 19:44 )


弟切草、は高い山の上でささやかに咲いているらしい。
西洋では祭りの日に魔除けで飾ったらしい。
オトギリは薬草だそうだ。

no.369 ( 記入なし24/03/25 20:44 )


俺は弟切草と同じだわ。名前も花言葉も悪いので、普通はみんなから距離を置かれてる。人が手を加えれば、薬草!になるらしいでー。

no.370 ( 記入なし24/03/25 20:47 )


普段は高い山の上とかでひっそり咲いとりますけぇ。
薬にすれば、チドメグサ。飲み薬にすれば精神安定剤になるらしいよ。

no.371 ( 記入なし24/03/25 20:50 )


弟切草は、精神安定剤ではないらしいです。スミマセン。でも飲み薬にはなるそうです。

no.372 ( 記入なし24/03/25 21:08 )


総格28(事故暴走運)
エネルギッシュで優れた才能の持ち主ですが、何事にも行き過ぎが多く、思慮分別を欠いた行動に走る傾向があります。生まれつき活動的で、金運や物質運も強いため、一時的には大きく成功することもありますが、浮き沈みが激しく、持続安定が難しい運勢です。28 画は、姓名学上では代表的な遭難数で、本人や身内にも事故災難や病気の暗示があるほか、親族間でトラブルが起こりがちです。他格との構成によっては、大凶運となります。

この名前に対し、「、」を加えて画数を1増やすと

総格29(策士苦悩運)
優れた洞察力を持ち、頭の回転が速い人です。何事もテキパキとこなし、やり手と呼ばれる反面、完全主義者で理想が高く、現実とのギャップで苦しんだり、自分の境遇に不平不満を感じてしまいがちです。
そのため、精神的疲労も人一倍激しく、ノイローゼやヒステリー症の傾向を持つ人も少なくありません。概して男性には吉数で、異例の大出世を遂げる可能性がありますが、女性は、結婚問題で苦労したり、婚期が遅れがちです。

no.373 ( 記入なし24/03/25 21:15 )


所詮は占い、まじない、呪い、当たるも八卦当たらぬも八卦!とは言えだからと言って、関係ねぇわ!と、傍若無人に振る舞えばよい。と言うものでもない。
今の科学力ではまだ解明できないことも多いしな。

no.374 ( 記入なし24/03/26 00:30 )


占い、まじない、風水、四柱推命、なんか占いみたいなので行くと2年後に、丙午(ひのえうま)とか言うすごい良くない年が来るらしいじゃん?どうするよ?60年に一度らしいよ。俺は戊馬、同じ午年だからなんかわかるきがする。

no.375 ( 記入なし24/03/26 01:14 )


今日は死んだ親戚の通夜やで。
お父さんから連絡があって俺は行かなくてもよいとのこと。

no.376 ( 記入なし24/03/26 07:57 )


2年後の大河ドラマはたしか、豊臣兄弟?やで。秀吉は最後がよろしくない、うんこしっこ垂れ流しのボケ老人や?

no.377 ( 記入なし24/03/26 08:15 )


丙午(ひのえうま)の年の生まれの人は、気性が荒く、特に女性は男を早死にさせる、と言われております。

no.378 ( 記入なし24/03/26 08:21 )


俺は戊馬(つちのえうま)だよ、2年後には、丙午(ひのえうま)と言うとても良くない年が来るらしい。ただのまじないだ!占いだ!関係ねぇわ!と傍若無人に振る舞えばよい!と言うものでもないだろう?

no.379 ( 記入なし24/03/26 12:00 )


俺も午年(うまどし)戊馬(つちのえうま)だからなんかわかるわ、丙午(ひのえうま)伝説が。平気で人をそれも大勢殺すような冷酷非情の人になるのが。

no.380 ( 記入なし24/03/26 12:48 )


りん、ぴょう、とう、しゃ、かい、じん、れつ、ざい、ぜん、ろん。
上杉謙信

no.381 ( 記入なし24/03/26 14:08 )


俺の名前は総画28画で、凶または大凶!に当たるそうだ。平気で人を殺すような恐ろしい人になってまうんやろか?殺人事件!とか起こしてまうんやろか?

no.382 ( 記入なし24/03/26 14:13 )


俺の名前は総画28画で。凶または大凶!に当たるそうだ。誕生日の誕生花は、弟切草。花言葉は、迷信、恨み、敵意、など。名前も花言葉も悪いので。

no.383 ( 記入なし24/03/26 14:21 )


死ね!俺の望みはな、一人でも多く人に死んでもらうことだ!死ねー!

no.384 ( 記入なし24/03/26 14:26 )


日航機墜落?けっこうけっこう!大勢死んだのだな、よし!

no.385 ( 記入なし24/03/26 14:29 )


死ねー!死ねー!もっと死ねー!

no.386 ( 記入なし24/03/26 14:41 )


一人暮らししてるんですが、俺の家には包丁が2本買ってあります。ひとつは料理をするため用、もう一本は人を刺し殺そう思って買ったものです。

no.387 ( るりこう24/03/26 14:47 )


包丁、2本とも殺人に使ってしまえ!

no.388 ( 記入なし24/03/26 14:49 )


むかし、南フランスであったんですよ。テロ事件が。トラックで人の群れに突っ込んで、80人くらいがひき殺されたらしい。俺はあれを真似したいなぁ〜って思ってしまって。

no.389 ( 記入なし24/03/26 14:56 )


人を殺したいなーって感情が消えません!

no.390 ( 記入なし24/03/26 14:59 )


銃だったら、人を殺せるよ。

no.391 ( 記入なし24/03/26 16:08 )


AK47カラシニコフ?とかトカレフとかかせや!大勢人を殺したるけぇのぅ!

no.392 ( 記入なし24/03/26 16:23 )


俺は、弟切草、高い山の上でひっそり咲いとりますけぇ、物好きの人は花を見に来てくんしゃい。

no.393 ( 記入なし24/03/26 17:17 )


やめろ!あれは本物の人切りの目だ!雑魚はいくら命があってもたらん!

no.394 ( 記入なし24/03/26 18:48 )


温泉大好きるりこうさんだ!

no.395 ( 記入なし24/03/26 18:52 )


温泉?それくらいで済んでるならそれはそれで良いではありませんか?包丁で刺し殺したい!とかよりも?

no.396 ( 記入なし24/03/26 18:57 )


るりこうさんはな、人を刺し殺したいと、包丁を隠し持ってはるんや。

no.397 ( 記入なし24/03/26 19:10 )


刺し殺そうと思って買った包丁。過去の話だよ多分。

no.398 ( 記入なし24/03/26 19:15 )


今もあるよ。刺し殺そうと買った包丁が。

no.399 ( るりこう24/03/26 19:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


517 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [鉄道大好き人間集まれ!] [話題をお任せ表示] 次 [やってられっか!タバコ吸おうや]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧