HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鉄道大好き人間集まれ!] [話題をお任せ表示] 次 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..]
話題

とことんまで運がありません・・・

カテゴリ:失業
50歳でリストラ無職
とことんまで運がありません・・・
仕事運、金運、対人運、女性運などなど
こんな運のない人生などもういりません・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/09/12 23:10
Infomation 517 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しめじぃ

no.200 ( 記入なし23/01/25 16:03 )


やよい軒行ったらDQNばっかりや
ホンマに今日は運が悪い

no.201 ( 記入なし23/01/25 19:58 )


外食でもやよい軒や牛丼店のようなお腹を満たすためだけに存在するような店は、DQN客層のエサ場。

no.202 ( 記入なし23/01/25 20:25 )


やよい軒は優待券でご馳走さまです♪
現金も150万円くらいいただきました♪

no.203 ( 記入なし23/01/26 07:47 )


夢も希望も*****

no.204 ( 記入なし23/01/26 10:40 )


昨日から給湯器のお湯が出ない・・・
風呂に入れない

no.205 ( 記入なし23/01/26 15:03 )


セブンのペットボトルコーヒー緩い

no.206 ( 記入なし23/01/26 18:51 )


理由も聞かれないで受理された
糞上司

no.207 ( 記入なし23/01/27 11:05 )


緑内障になってしまった

no.208 ( 記入なし23/01/28 11:07 )


僕も昨年、緑内障と言われましたよ(´・c_・`)

no.209 ( エム23/01/28 12:39 )


とことん女運がねえや

no.210 ( 記入なし23/01/28 12:39 )


↑髪の毛もねえべ

no.211 ( 記入なし23/01/28 12:41 )


no.209 
眼圧は正常かい?

no.212 ( 記入なし23/01/29 11:03 )


眼圧は、正常です(#^.^#)

no.213 ( エム23/01/29 12:12 )


雪の上歩いていたら転んで手を骨折

no.214 ( 記入なし23/02/12 10:58 )


大変でしたね.。o○

no.215 ( エム23/02/12 12:12 )


仕事運、金運、くじ運、結婚運、女性運、対人運、友達運、全体運、総合運・・・
オイラもとにかく運がない、なさすぎる・・・

no.216 ( 記入なし23/03/09 20:46 )


結婚は絶望

no.217 ( 記入なし23/03/11 11:08 )


運は皆に訪れますが、掴めるかは準備次第です。

no.218 ( 記入なし23/03/11 14:36 )


公衆トイレ入ったらトイレットペーパーなかったよ・・・

no.219 ( 記入なし23/03/11 14:51 )



ウンがついたってことだな。

no.220 ( 記入なし23/03/11 21:47 )


コップの中水だと思ってすててしまった
中身は酒だった

no.221 ( 記入なし23/03/23 11:18 )



だからなんやねん?

no.222 ( 記入なし23/03/23 20:34 )



損した

no.223 ( 記入なし23/03/24 10:45 )


宝くじに当たるという幸運を身に着けてみたいもんだ

no.224 ( 記入なし23/04/21 16:50 )


一度失恋したら二度と巡り合いがなくなった

no.225 ( 記入なし23/05/01 11:26 )


宝くじでは、最高当選金額10000円

no.226 ( 記入なし23/05/01 12:05 )


30代半ばに別れてからは女の運は一切無い。

no.227 ( 記入なし23/05/02 06:11 )


神様仏様は運は授けてくれません・・・
どうしたらいいものか・・・

no.228 ( 記入なし23/05/02 22:50 )


とりわけ女運は無い

no.229 ( 記入なし23/05/03 00:20 )



オレもだよ。

no.230 ( 記入なし23/05/03 22:45 )


女運があったのは20代の時だけだった

no.231 ( 記入なし23/05/04 10:56 )


231
俺は30代の時だった・・・

no.232 ( 記入なし23/05/04 12:50 )


運は
大きな単位で見たら全く無いになるが
小さな運なら全てのジャンルでそこそこある

no.233 ( 記入なし23/05/04 14:33 )


運は誰もが同じ量をもって生まれてくると言う。
特に金運は、それが上がると他は一気に下がる。

no.234 ( 記入なし23/05/04 15:10 )


金が潤うと全てが急に弛むからなあ

no.235 ( 記入なし23/05/04 15:37 )


風水を勉強しろ!環境学だ!
仕事を手にしたいなら青色の小物をみにつけなさい

no.236 ( 記入なし23/05/04 16:50 )


名前がダメだと全てダメよ

no.237 ( 記入なし23/05/04 22:00 )


統一教会の人に字画数を見てもらったら
貴方の先祖はあの世で苦しんでると言われた

no.238 ( 記入なし23/05/05 11:00 )


238
騙されんなよ・・・w

no.239 ( 記入なし23/05/05 22:18 )


名前は字画と使用漢字に左右される。
人はその名前に人生を引っ張られるのは嘘ではないと思う。

no.240 ( 記入なし23/05/06 03:36 )


久しぶりに自転車に乗ろうとしたら、
前輪がペチャンコなので空気を入れたら、「シュー!」と音がしている・・・
バルブのネジを緩めたら、とたんに圧力でバルブが飛び出してしまったー!
探してもバルブが行方不明で見つからない・・・
結局前輪が完全にパンクで乗れずじまいになった・・・・・・・

no.241 ( 記入なし23/06/04 17:50 )



それは運というより、アホ自慢では?

no.242 ( 記入なし23/06/04 18:44 )



ゲラゲラゲラゲラゲラ

no.243 ( 記入なし23/06/05 13:14 )


運が悪いと言うことは阿保の自慢でもある

no.244 ( 記入なし23/06/06 10:59 )


掛かって来る電話は勧誘ばかり

no.245 ( 記入なし23/06/07 11:19 )



固定電話ならナンバーディスプレイタイプにしたほうがいいぞ。

no.246 ( 記入なし23/06/07 13:21 )


留守電設定にしたまま、電話には出ない。
それだけで大丈夫・・・

no.247 ( 記入なし23/06/07 15:45 )


詐欺撃退用の電話もあるよ。
音声で「この会話は録音します。お名前を言って下い」って流れる電話。
警察でも推奨している。

no.248 ( 記入なし23/06/07 15:48 )


家族いないから振り込め詐欺に合うことは
ないと思うが

no.249 ( 記入なし23/06/08 10:58 )



わからねぇぞ。
アダルトサイトで未納だとか還付金があるとかでだまされるかもしれないぞ。
それだと個人相手だからな。

no.250 ( 記入なし23/06/08 12:31 )


後から請求なんか無視w
普通そういうのは金払ってからじゃないとみられないもんだよ・・・

no.251 ( 記入なし23/06/08 15:04 )


暇だから電話かけてきた人と暇潰し・・・

no.252 ( 記入なし23/06/23 01:12 )


この人にレジしてもらいたかったのに
隣に客がいなかったんでこちらえどうぞと言われ
ガックリ

no.253 ( 記入なし23/06/23 10:52 )


この人にレジしてもらいたかったのに
その手前のレジで精算してしまった

no.254 ( 記入なし23/06/23 11:16 )


肥満で眼鏡かけたレジの女がいるんだが
いつも駐車券大丈夫かと聞く

no.255 ( 記入なし23/06/24 11:10 )


ワクチン注射券?

no.256 ( 記入なし23/06/24 11:33 )


レジ係が男だけの時

no.257 ( 記入なし23/06/26 11:03 )


レトルトの袋を開封する時に、ランニングシャツに汁が飛び散って
急いで洗濯をするハメになっちまった・・・

no.258 ( 記入なし23/07/13 13:08 )


いつも駅から降りてくる人と
会えなかった時

no.259 ( 記入なし23/07/14 10:57 )


いつもスーツ着た
若い女に会えなかった時

no.260 ( 記入なし23/07/15 11:14 )


この店員に逢いたくて行ったのに
会えなかった

no.261 ( 記入なし23/07/17 11:14 )


白い服着た女
リュック後ろに担いでいるからブラが見えない

no.262 ( 記入なし23/07/18 10:54 )


リュックも前にしてる人と後ろにしてる人がいるけど
どっちでもいいのか

no.263 ( 記入なし23/07/21 11:21 )


窓を開けて寝てたら風邪を引いた

no.264 ( 記入なし23/07/25 11:22 )


人妻でなかったらな

no.265 ( 記入なし23/08/01 11:21 )


トランクス干してたら見えないとこに
干せと女に言われた

no.266 ( 記入なし23/08/03 11:14 )


婚活歴25年、北は北海道から南は九州まで、出会った女性はたぶん500人以上。
ふられまくって25年、彼女いない歴=年齢の50才、とことんもてないし運がない俺。

no.267 ( 記入なし23/08/03 14:07 )


そこまでなら運じゃなくて、
決定的な何かがあるだろう・・・

no.268 ( 記入なし23/08/03 21:11 )


no.267
まだ結婚諦めないのか?

no.269 ( 記入なし23/08/04 10:48 )


商店でカーゴを持った女にぶっつけられた

no.270 ( 記入なし23/08/05 11:12 )


蚊に刺されるようになった

no.271 ( 記入なし23/08/14 11:12 )


まだ50人だと運かもなと思うけど500人と言うともう実力だろ。

no.272 ( 記入なし23/08/14 12:00 )


>no.267 
25年で500人とは年間20人以上に会うわけだぜ。。

というか数ヶ月で気づかないもんかね。

no.273 ( 記入なし23/08/14 15:24 )


no.267
何故振られるか考えたことないんだろう

no.274 ( 記入なし23/09/19 11:18 )


ミスがバレてしまった

no.275 ( 記入なし23/09/21 11:17 )


500人てアナタ。。

大人数の婚活パーティ参加者も人数に加えてるんじゃない?

no.276 ( 記入なし23/09/22 19:33 )


レジ係のブス女辞めた

no.277 ( 記入なし23/09/24 11:11 )


看護師2名いるんだがこの人に見てもらいたかったんだが別の人だった

no.278 ( 記入なし23/09/29 11:00 )


店員が半額札を付けていたんで
カゴに入れておいた弁当に貼って
もらおうと思って声かけたらまだ駄目だって言われた

no.279 ( 記入なし23/11/28 11:09 )


279
マナーが悪い!

no.280 ( 記入なし23/11/28 13:00 )


そうだそうだ。

no.281 ( 記入なし23/11/28 16:03 )


no.267
500人以上って相手は美人や年下で若い子ばっかりしか狙ってなかったんじゃないの?
もっと自分と釣り合うような人探さないとダメだよ。

no.282 ( 記入なし23/11/28 16:24 )



自分の年齢マイナス5才、プラス10才の範囲で探してる。
見た目はスリム、できれば美形が希望なんだが無理かな?

no.283 ( 記入なし23/11/28 17:00 )


親の介護有りで子供が大学生と高校生と中学生の子持ちなら大丈夫では?

no.284 ( 記入なし23/11/28 17:07 )


500人以上無交際(戦無敗)とかヒクソングレイシーみたいだな。
ヒクソンは400戦以上だけど

no.285 ( 記入なし23/11/28 20:22 )


no.280 
そんな人結構いるけど
マナーが悪いか
セール貼ってから買うべきかね

no.286 ( 記入なし23/11/29 10:48 )


no.281
今度から半額シール貼り終えた弁当を買う

no.287 ( 記入なし23/12/04 11:14 )


今年4月末に応募して面接いくも入院していたこと言ったら、「履歴書返すね」と言われるし去年応募するも辞退した所に応募し電話かかり勤務時間等言って一度切って待っていて
かかってきて聞いたら枠は全部埋まっていますと聞いた3つ目は勤務地が病院みたいで応募し電話かかり聞いたら女性のみですと聞き、男はいますかと聞いたら一人もいませんだった

no.288 ( 記入なし23/12/06 10:46 )


酒酔い運転は事故さえおこさなければ
良いと思ってるんだろうな

no.289 ( 記入なし24/01/08 11:15 )



地方都市は、それが常識だよ
前ここでカミングアウトした人もいた

no.290 ( 記入なし24/01/14 11:23 )


サウナ→生ビール→運転→帰宅(ちゃうさん日記より)

no.291 ( 記入なし24/01/14 11:42 )


飲酒運転は見つからないようにやれ

no.292 ( 記入なし24/01/14 20:25 )


はい!

no.293 ( 記入なし24/01/14 20:54 )



いい返事だ

no.294 ( 記入なし24/01/14 20:55 )


事故さえ起こさなければいいんだからな

no.295 ( 記入なし24/01/15 10:50 )


もらい事故は自分に選択権が無いので無理。

no.296 ( 記入なし24/01/15 10:54 )


警備員から結婚できた人いますか?

no.297 ( 記入なし24/01/18 17:20 )


警備員から結婚できた人いますか?

no.298 ( 記入なし24/01/18 20:26 )



俺は19歳で結婚した

no.299 ( 記入なし24/01/19 10:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


517 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [鉄道大好き人間集まれ!] [話題をお任せ表示] 次 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧