HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日も同じコメントお願いしますよ〜

no.9300 ( 日刊競馬12/06/26 21:45 )


明日なんで戸崎が帝王賞でないのか?フリオーソだっけか戸崎が出るとしたら   フリオーソが出ないからか

no.9301 ( 39才の男12/06/26 21:46 )


しかしまあ地方競馬で平日の昼間からなんで買いに来てる人が沢山いるのか?定年退職者なら分かるが世代は色々満遍なく来ていたぞ!みんな仕事はどうした"とつぶやいてしまった

no.9302 ( 39才の男12/06/26 22:02 )


だいたい地方競馬やってる人って土日は中央やってるだろ   どんだけ競馬中毒なのか?よく金が続くなあと   金持ちっぽい人なんかきてないように見えた

no.9303 ( 39才の男12/06/26 22:03 )


一応、都内にある競馬場だからね。 
新橋なんかリーマン率高いぞ。私服が恥ずかしい位だ。  

東京モノレールは高いな。

no.9304 ( 日刊競馬12/06/26 22:20 )


こりゃもう明日は行かないが金曜日は仕事帰り新橋か後楽園行くわ   絶対取り返してやる   まあ明日勝っても行くわ

no.9305 ( 39才の男12/06/26 23:19 )


毎日地方競馬やってる人は年金生活の1R100円賭けジジィだろ。

no.9306 ( 記入なし12/06/26 23:21 )


若手から中年、若い女もいたぞ

no.9307 ( 39才の男12/06/26 23:23 )


馬券で飯を食う。
そんなことは本当に可能なのか?オレも馬券で飯を食いたいゼ!!!

no.9308 ( 記入なし12/06/26 23:23 )


ワシは一週間以上馬券で飯を食っている   だが明日と金曜土曜日曜頑張らないとやばくなる

no.9309 ( 39才の男12/06/26 23:24 )


どうも戸崎と地方では相性悪いわ   福島で日曜に戸崎絡みの約2万馬券当てたが

no.9310 ( 39才の男12/06/26 23:26 )


トーセンルーチェとテスタマッタやエスポとの力関係わかるかたいますか?トーセンルーチェ頭で三連単500円勝負してるから気になる   地方の馬では最有力らしいから抑えた

no.9311 ( 39才の男12/06/26 23:36 )


素人でも力関係分かるのに敢えて頭で勝負したのですね!? 

エスポは飛びますね〜

no.9312 ( 記入なし12/06/27 03:33 )


エスポ二着だけはそうなる馬券は買ってないからやめてほしい

no.9313 ( 39才の男12/06/27 06:32 )


エスポ飛ぶならトーセンルーチェかミラクルレジェンド浮上か   三連単 2→5→8  とかいいかな

no.9314 ( 39才の男12/06/27 06:34 )


スポーツ報知は   ◎トーセンルーチェ   です   最終的には5番人気 単勝15倍くらいですかね    三連単 5→2→13   ならえらい儲かりそうだからきてほしい

no.9315 ( 39才の男12/06/27 06:50 )


当選は良くて二、三着だろ? 
あまりにも穴狙いすぎだな。

no.9316 ( 記入なし12/06/27 06:58 )


中央の有力馬はなにかしら不安点あるから地方のトーセンルーチェが馬券に絡む可能性は高い

no.9317 ( 39才の男12/06/27 07:06 )


穴馬一頭絡まないと儲けられない

no.9318 ( 39才の男12/06/27 07:08 )


39の男こそ。何やってるんだよ!?って思うね。 

生命保険入った所で肝心の死亡受取人が居ないし…それも二万。県民共済にして浮いた金で馬券を買うって考えが無い模様。

no.9319 ( 日刊競馬12/06/27 07:23 )


今日も大井競馬買ってしまった!どうにもとまらない(((^^;)

no.9320 ( 39才の男12/06/27 18:08 )


で、早速初払い戻し馬券ゲット(((^^;)

no.9321 ( 39才の男12/06/27 18:09 )


マックカード”お釣り”が出ても儲かった気分に成れる御仁だもの払い戻し馬券を得たらド興奮でしょう

no.9322 ( タヌキっぽ12/06/27 18:12 )


大井8  馬単 1点  三連単 4点で的中\(^o^)/

no.9323 ( 39才の男12/06/27 18:43 )


残業は   都合悪いんで   と断って馬券買いに行って正解(((^^;)

no.9324 ( 39才の男12/06/27 18:44 )


仕事帰りに馬券買ったのははじめて   仕事前ならあるが   戸崎→2〜4人気→1番人気で当てた

no.9325 ( 39才の男12/06/27 18:49 )


昨日の負け分が有るだろ!?と、言ってみる。

no.9326 ( 日刊競馬12/06/27 19:00 )


昨日の負けはあっさり取り戻しました   とにかく帝王賞あてたい   三連単500円賭けたやつとか   12→11→13   13→12→11   8→12→13   あたりの高配当なりそうなやつあてたい

no.9327 ( 39才の男12/06/27 19:17 )


地方競馬は魅力いっぱいですか

no.9328 ( 記入なし12/06/27 19:19 )


ちなみに帝王賞三連単で500円賭けたやつは   2→5→8   8→2→13   5→2→13    です  5→2→13なんか当てたら100万近く手に入りそう   20万馬券近くなるのでは?

no.9329 ( 39才の男12/06/27 19:19 )


8→2→13が一番当たりそうだが万馬券ギリギリか  割りと堅いから

no.9330 ( 39才の男12/06/27 19:21 )


地方競馬のナイターとか今でも営業してるのかな。
自分もたまには参戦してみたくなってきた。

no.9331 ( 記入なし12/06/27 19:27 )


39氏は
まさか500円の競馬新聞をケチって通常の名前しか載ってない
スポーツ新聞で予想してんのか?

no.9332 ( 記入なし12/06/27 19:38 )


競馬新聞ってそんなに高いの

no.9333 ( 記入なし12/06/27 19:41 )


最近家にサービスで毎日朝にスポーツ報知届くからそれを見てる   競馬新聞なんか買う金あれば馬券買いたいからね(((^^    さあ帝王賞!あてたい!

no.9334 ( 39才の男12/06/27 20:02 )


中央から買ってない事に必ずや後悔しますよ〜

3連複で良いのにね〜

no.9335 ( 日刊競馬12/06/27 20:05 )


三連複は  8ー11ー13   馬連は 8ー12  11ー12    馬単 11→8  12→8    買った    シビルウォー   ミラクルレジェンドに少し期待してる

no.9336 ( 39才の男12/06/27 20:07 )


馬単はあと  2→7   2→11   7→2  7→5  を買ってある

no.9337 ( 39才の男12/06/27 20:08 )


諦めないで、まだムーンビーチ賞があるではないか。

no.9338 ( 記入なし12/06/27 20:21 )


真矢みき乙

no.9339 ( 記入なし12/06/27 20:33 )


堅すぎるよ!荒れろや!

no.9340 ( 39才の男12/06/27 20:39 )


穴狙いすぎだな…
最終、結構美味しい配当だったね。

no.9341 ( 日刊競馬12/06/27 21:13 )


三頭とも買えない馬ではなかったがまあしゃあない    明日はやらんで金曜日夜に2レースで3000円くらいやって儲けて土日を迎えたい

no.9342 ( 39才の男12/06/27 21:19 )


ゴルト→エスポ、テスタ→エスポ、テスタ   三連単二点でよかった  2000円ずつ賭ければ3万以上儲けられた   当てられたなあ

no.9343 ( 39才の男12/06/27 21:21 )


穴を狙うなら来週川崎スパキンレディカップ。これはマジ。

no.9344 ( 日刊競馬12/06/27 21:40 )


金曜にまた大井やります  局部のボーナスとダブルボーナスにして土日を迎えて土日にさらにでかく儲けたいです

no.9345 ( 39才の男12/06/27 21:51 )


船橋ケイバや大井競馬やったが新聞やネットでオッズ見れないからやりづらい    ワシは中央向きだと思うし来週からはまた中央に専念したい   明後日2レースだけやって勝って土日を迎えたい    中央で勝った分を地方で減らしたくない   地方で大きく負けるのだけは回避したので金曜に3000円くらいやってしばらく地方とはおさらばだぁ(((^^

no.9346 ( 39才の男12/06/27 22:22 )


明後日大井やるのは船橋と大井でトータルで負けてるためどうせなら勝って終わりたいのでやるんです    最悪3000円までは負けても仕方ないと割りきれるので2レースで3000円賭けて終了です   いつもみたい買った馬券は家に持ち帰らず現地でやり当てれば払い戻しして帰ります   外れたら外れたで終わりです

no.9347 ( 39才の男12/06/27 22:26 )


オッズみたけりゃ南関競馬.COMだよ。

no.9348 ( 日刊競馬12/06/27 22:41 )


いいやもう地方は   騎手は戸崎しかよく知らないしだいたい馬がわけわからん    あと平日までしょっちゅうやってたら疲れる   中央で儲けた分いつか吐き出しそうなのが何よりも警戒

no.9349 ( 39才の男12/06/27 22:46 )


騎手でも中央向き、地方向きの騎手がいるようにワシは中央向きの馬券師  地方に未練はない

no.9350 ( 39才の男12/06/27 22:49 )


騎手批判と何やってんだよ。で、お願いしますよ〜

no.9351 ( 日刊競馬12/06/27 23:16 )


いやワシが買った順番通りくれば馬も騎手も批判しません    順番狂ってくるから批判するんで   がつんといきます

no.9352 ( 39才の男12/06/27 23:20 )


儲かってるならつまみ食いしないで貰えますか!? 

平日は大人しく勤務に精を出して下さい。

no.9353 ( 日刊競馬12/06/27 23:21 )


地方競馬が後楽園で買えるなんて先週はじめて知りました(((^^;)どんだけ地方競馬に疎いと言うか興味なかったか察しできると思います   のめり込まずに明後日で当分やめます    また地方のGIあれば気が向いたらやるかもですが中央に専念です  交通費もかかるから毎日後楽園いってられん

no.9354 ( 39才の男12/06/27 23:27 )


今日たぶん地方やります   当分地方は辞めることにします

no.9355 ( 39才の男12/06/28 06:37 )


儲かってんなら強気強気。負けても元!!

no.9356 ( 日刊競馬12/06/28 17:35 )


がつーんとやられた(*_*)地方よさらば('ー')/~~( ´∀`)/~~

no.9357 ( 39才の男12/06/28 18:17 )


ついに地方競馬から引退したか〜 

中央競馬は何時引退出来るのだろうね?

no.9358 ( 日刊競馬12/06/28 19:05 )


地方競馬引退したわけではないが当分しません。まあ今回何回か地方競馬やりましたが中央競馬で勝った金だけでしかやってないので負けたともいえませんが・・土日からまた中央競馬で頑張ります  まず50万くらい儲けたいです

no.9359 ( 39才の男12/06/28 19:57 )


大井6レースだけやった  3300円も賭け大勝負した   6→11→2  10→6→11   6→2→10   あたりが惜しかった    ばかたれがあ

no.9360 ( 39才の男12/06/28 21:11 )


明日も大井あるってばよ〜

no.9361 ( 日刊競馬12/06/28 21:15 )


>ばかたれがあ ・・・ 誰が? とうぜん欲深い御自身でしょ。

no.9362 ( タヌキっぽ12/06/28 21:15 )


明日からは地方やりません  しばらくやめられますよ   今日なんか大井6外したがいつもあとのレース取り返すためにやるが買わなかった   1レースやってダメなら手を引くので3300円も賭けた    たとえ中央で大きく勝っても暫くは地方はやりません

no.9363 ( 39才の男12/06/28 21:18 )


土曜は中央で18000円賭けします  負けられないしでかく儲けます   地方は傷が浅いうちに手を引いたので土曜ドカンといきます

no.9364 ( 39才の男12/06/28 21:20 )


ちほう競馬の負けは「ちほう競馬から取り返す」じゃなかったのかな、、信条は。

no.9365 ( タヌキっぽ12/06/28 21:31 )


この三日間地方競馬買いに行ったが館内ごみだらけ!床は外れ馬券や投票券やら新聞やら散乱しまくり!!  柄の悪そうな人や浮浪者っぼい人や昼から一日いるような目が血走ってる競馬中毒者たくさんいた!  警備員らしい人がたくさんいたが当然か   危なそうな場所だから(*_*)

no.9366 ( 39才の男12/06/28 21:33 )


地方競馬の負けは中央で取り返せばいい   同じ競馬だから   昨日馬単と三連単当てたから傷が浅く済んだ    1万くらいしか地方競馬負けてないからそんなの1レースで取り返せる   なんてことない

no.9367 ( 39才の男12/06/28 21:36 )


>負けてないからそんなの1レースで取り返せる   なんてことない
こういう思考は株取引でも同じだった。
バカにならない売買手数料も「一発もうけてしまえば関係ない」と無視していたし、、。
結果はリングにタオル投げ入れられ試合終了。
今も反省は無い、競馬にまっしぐら。最近ちょっぴり勝って来たから益々ド壺にはまるんだろうな、、

no.9368 ( タヌキっぽ12/06/28 21:44 )


馬単や三連単高配当狙い   1つ当たれば一日の勝ちが決まるから魅力だわ   決死の覚悟で最低10万以上儲けてやる

no.9369 ( 39才の男12/06/28 21:47 )


株で言う売買手数料は競馬なら競馬場入場料や交通費や新聞代か    でかく儲けりゃ関係ないな

no.9370 ( 39才の男12/06/28 21:49 )


まさしく痴呆競馬ですな

no.9371 ( 記入なし12/06/28 21:50 )


中央競馬の客層のがまだいい   レースは最後の直線からゴールまでは騒がしいがレース終わったら負けた人が多いのかシーンとする    地方は終わったあと荒れまくり   客層レベル低い!浮浪者とかわりない

no.9372 ( 39才の男12/06/28 21:54 )


大井競馬今日も参戦(((^^;) 理由は後程

no.9373 ( 39才の男12/06/29 18:33 )


明日は働いて地方の負けを取り返します
地方競馬は今後はやりません

no.9374 ( 39才の男12/06/29 21:28 )


お笑い芸人

インスタントジョンソンのジャイに弟子入りしな

話が本当ならギャンブルで豪邸を買ったみたい

no.9375 ( 記入なし12/06/29 21:34 )


JDDもやらずに引退宣言かよ!?

no.9376 ( 日刊競馬12/06/29 21:42 )


引退しました    さよならさよなら( ´∀`)/~~

no.9377 ( 39才の男12/06/29 22:03 )


水道橋行くの辞めよう   中山競馬だけ行ってればいいんだ    今日9レース  三連単 12→7→6   買ってたのに  12→9→6 二万馬券くらい   嫌になった    だいたいあんな賭博場危険すぎ   二度といかない(+_+)

no.9378 ( 39才の男12/06/29 22:05 )


同じ穴のムジナでしょうに〜 
貴方も他人から見たらそんな感じでしょ?

no.9379 ( 日刊競馬12/06/29 22:09 )


俳人、いや廃○の集まりですよあんなとこ!今日だって仕事帰り行ったが野球観戦に向かう楽しそうな家族連れやカップルがたくさん東京ドームに向かっていたが一方で『例の場所』には中毒者がわんさかわんさか(*_*)  昼間から一日なにやってんだよ   仕事してないのか?  野球見た方がよっぽどいいかと?

no.9380 ( 39才の男12/06/29 22:15 )


39才の男さん、もう言わないで
(・_・;

またツッコまれますよ

no.9381 ( 記入なし12/06/29 22:18 )


もういいです   地方競馬引退です  三連単当てたりもしましたが 船橋ケイバと合わせて2万近く負けました    いいですもう   明日は働いて取り返します  傷が浅いうちにおさらばできてむしろ幸せです  中央に専念します   (;_;)/~~~

no.9382 ( 39才の男12/06/29 22:25 )


東京は人口が多いからそんなもんでしょ… 

年金生活者、ナマポ、請負で待機の人、日雇い派遣、会社員、夜勤の人、サービス業…考えたらキリがない。

no.9383 ( 日刊競馬12/06/29 22:30 )


日雇い派遣の人って地方競馬なんてやる余裕ないと思うのですが?ワシも日雇い派遣やってたが地方競馬はもちろん中央競馬もあまりやってなかったのに

no.9384 ( 39才の男12/06/29 22:33 )


貴方は先入観強そうだから地方競馬では戸崎からしか買えない。当たっても配当がつかない。負けたからふてくされて地方から引退宣言なのねん。 


平日から何やってる言われてもね…競馬やりに来てるとしか言えないでしょ…土日働いてる人に失礼。

no.9385 ( 日刊競馬12/06/29 22:51 )


今日は三連単戸崎はずした馬券もいくつか買いましたよ   組み合わせが悪くはずしたが惜しかった(*_*)

no.9386 ( 39才の男12/06/29 22:58 )


日曜は決死の覚悟で中央競馬に臨む    地方でうまくいかなかったから巻き返さないとまた競馬資金やばくなる   がつんと20万は儲けないと

no.9387 ( 39才の男12/06/30 00:08 )


うわっ福島9レース以降三連単全部当てられたわ(*_*)  コンサートレディやニシノステディ軸で買う予定だったし   北村や吉田豊や蛯名やウチパクばかり今日狙う予定だったし

no.9388 ( 39才の男12/06/30 17:19 )


明日の福島ラジオ日経賞は    戸崎から馬単そーながしでいいか

no.9389 ( 39才の男12/06/30 19:46 )


今日は27400円賭けましたφ(°°)ノ°   ラジオ日経賞は7700円賭けましたが  馬連で一点で 2000円賭けと1000円賭け   三連単に一点1000円賭けた馬券がありかなりの大勝負に出ました┐('〜`   戸崎に勝ってもらわないと  !  って感じです

no.9390 ( 39才の男12/07/01 12:54 )


資金稼ぎレースは函館5だけやり馬単だけ的中!二着は人気なかったが小頭数だったから頭が堅かったしあまりつかなかった  三連単当てたかったし当てられたわ

no.9391 ( 39才の男12/07/01 12:56 )


福島7  は 15 北村宏  馬単 15→2  15→5  三連単 15→7→2は300円賭けた

no.9392 ( 39才の男12/07/01 13:25 )


中京8  単勝10番人気当てたが馬単 三連単惜しくて悔しい(*_*)くっそー

no.9393 ( 39才の男12/07/01 13:56 )


函館7  三連単4点で万馬券的中!しかし福島8三連単逆とか惜しいのがいくつかあり悔しすぎ!

no.9394 ( 39才の男12/07/01 14:08 )


ああもう自分バカ!福島7戸崎出てるの見落としてた! 戸崎から三連単買って当てられたよくそー!10万くらい損してる気分

no.9395 ( 39才の男12/07/01 14:19 )


福島9は戸崎からも   三連単 3→2 6 →13   当たれ!

no.9396 ( 39才の男12/07/01 14:31 )


6 3  狙ってたのにばかたれがあ

no.9397 ( 39才の男12/07/01 14:40 )


ええ中京10ですが高倉の16番アマノレインジャーを推す    馬連  12ー16  15ー16   三連単 16→12→13 15  16→13→12  15   15→16→12 13    福島10は   戸崎の10番リアルアヴェニュー    吉田豊の15番コスモパルメーラ有力か  サンマルデュークも力はある  三連単 10→15→2は500円賭け!!!   2→5→10   5→2→15  15→10→2   は300円賭け!

no.9398 ( 39才の男12/07/01 14:51 )


函館メインは  三連単 2→1→12   2→1→12   2→12→11 あたりか  中京メインは 三連単 12→16→17   12→17→16   16→12→17   16→17→12   4点で当てます

no.9399 ( 39才の男12/07/01 15:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧