HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ひょっとしたらジャパンカップはヴィクトワールピサがハナを切るかもな。先行してもらいたいから武からデムーロに騎手を交代したんだろう。

no.5900 ( 記入なし10/11/16 20:00 )


競馬は長くやればうまくなるもんじゃない。
逆に色々な結果を見ている為
色々考えてしまい下手になっていく。

no.5901 ( 博士10/11/16 21:36 )


三連単マニアだがデータ的に結構来るし配当がおいしい買い方は一番人気の二着固定が三連単としてはよろしい

no.5902 ( 37才の男10/11/16 21:47 )


今日日刊スポーツの「ジャパンカップ特集号」を買って来たのだが、ペルーサがローズキングダムやスノーフェアリー、エイシンフラッシュより人気があるのは意外。ヴィクトワールピサにいたっては単勝でも25倍もつく予想になっている。日刊の競馬記者はほとんどブエナビスタが勝つとみているらしい。ワシは否定するが・・・。ワシはペルーサでさえ2着に来た天皇賞とみているし、エイシンフラッシュ・ヴィクトワールピサ・ローズキングダムの方が強いと思う。

no.5903 ( よしりんをよく読む人10/11/17 19:52 )


マイルCSはダノンヨーヨー推したい。対抗はマイネルファルケにサプレザにガルボ

no.5904 ( 37才の男10/11/17 20:22 )


私の予想。マイルCS。ジョーカプチーノ・オウケンサクラ・ダノンヨーヨー

no.5905 ( 三連単10/11/17 22:06 )


>5904
37才の男にしては堅い予想だな(^^)

no.5906 ( 記入なし10/11/18 05:31 )


ゴールスキー、キンシャサからの2頭軸かな?

no.5907 ( 単複10/11/18 13:05 )


ジャパンC、スノーフェアリー回避。中一週での出走は3歳牝馬には厳しいという事で。

no.5908 ( 記入なし10/11/19 06:48 )


ヴィクトワールピサはデムーロじゃないんだって。

no.5909 ( 記入なし10/11/19 21:44 )


明日の福島記念はトウショウシロッコ、ナムラクレセント軸でアルコセニョーラやメイショウククオリアからめて買いたい

no.5910 ( 37才の男10/11/19 22:06 )


ケイさんお疲れさんでした・きがむいたらアドバイスを私の買い目が換えたらな・・・・

no.5911 ( 三連単10/11/20 07:49 )


東京4で  8→11→16 三連単的中!   1

no.5912 ( 37才の男10/11/20 11:48 )


オメ〜 3連単  8−11−16  7,930円  15番人気  これで今日は親子三人、めし喰えるじゃん。

no.5913 ( タヌキな50代10/11/20 11:56 )


まだ収支がマイナスだがや

no.5914 ( 37才の男10/11/20 12:06 )


東京6  16→9→2  5 二点買いでまたしても  三連単的中!

no.5915 ( 37才の男10/11/20 13:10 )


3連単  16−9−2  6,270円  7番人気 これで明日も親子三人、めし食えるじゃん。

一般的に親子三人と言えば「夫婦+子供」のイメージだが、この場合「老夫婦+子供=37才」であった

no.5916 ( タヌキな50代10/11/20 13:16 )


京都7  1000万馬券!  出た

no.5917 ( 37才の男10/11/20 13:37 )


もし自分が当てられてたら、、と思うとケイバやめられない、、勤労くそくらえ!だよね

no.5918 ( タヌキな50代10/11/20 14:54 )


平成13年の1月17日が結婚記念日でしたので
1,13,17の3連単ボックスを買い1000万馬券獲りました。

なんてね。そんな買い方しないとこういう馬券は取れんよ。

no.5919 ( 記入なし10/11/20 18:00 )


フリーケイバーでは飯が食えませんな

no.5920 ( 記入なし10/11/20 18:03 )


3連単  8−11−16  7,930円  15番人気 
3連単  16−9−2  6,270円  7番人気
142,000円ぐらい儲かったの?(14200円だったりしてw)

no.5921 ( 記入なす10/11/20 18:49 )


37才の男さん凄いですね3連単1日2回当てるとは

no.5922 ( 三連単10/11/20 19:05 )


三連単と複勝しか今日は当たらなかった。今月はなんと三連単の的中が一番多かった馬単に至っては2レースしか当ててないが三連単は今月7レース的中。一日に三連単二レース的中は今まで4回もある

no.5923 ( 37才の男10/11/20 19:23 )


賭ける額ショボだから一生喰っていける儲けに繋がらない。ショボ〜ン

no.5924 ( タヌキな50代10/11/20 19:31 )


当てても収支がマイナスじゃ意味がない

no.5925 ( 記入なし10/11/20 19:36 )


賭ける額ショボだから

>万馬券があるよ

no.5926 ( 記入なし10/11/20 19:38 )


100円買いだから余程高配当でないと大きな儲けにはならんだろ。

no.5927 ( 記入なし10/11/20 19:40 )


明日のマイルCSはダノンヨーヨーが有望だがおすすめの三連単は、
8、14→3、14、17→3、14、17
ライブコンサートやガルボの一発ありそう。
今日はウィンズで「何で俺が買うときだけ来るんだよ!くそーむかつく!」と外れ馬券投げ捨ててたおっさんがいた。
殺気を感じた。

no.5928 ( 37才の男10/11/20 20:05 )


買うときだけ→買わないとき  訂正

no.5929 ( 37才の男10/11/20 20:05 )


パソコンから「有馬記念のファン投票」しました。でもテレビはたった1名様だから、まず当たらんな。

no.5930 ( よしりんをよく読む人10/11/20 20:19 )


スマイルジャック騎手乗り代わりだ、こりゃ抑えないといかんなあ

no.5931 ( 37才の男10/11/20 20:21 )


穴はアブソリュートじゃないか

no.5932 ( 三栄の馬券王10/11/20 22:22 )


テイエムオーロラなんか距離も合いそうだし人気落としてるから抑えたい気もある

no.5933 ( 37才の男10/11/20 22:43 )


穴はジョーカプチーノ。

no.5934 ( よしりんをよく読む人10/11/21 09:25 )


三栄の馬券王さんアブソリュート着たら付きますね

no.5935 ( 三連単10/11/21 09:35 )


ジョーカプチーノは穴どころか軸にするつもり! ここからアブソ テイエム ワイルド サプレザで勝負

no.5936 ( 三栄の馬券王10/11/21 09:36 )


ジョーカプチーノいいですね(ラッキーNO)7

no.5937 ( 三連単10/11/21 09:52 )


野球のMVPがセ・パ共に和田だったからライブコンサート 狙うべし

no.5938 ( 37才の男10/11/21 09:58 )


マイルCS予想
馬連
2⇔6
6⇔9
6⇔15

no.5939 ( よしりんをよく読む人10/11/21 10:03 )


こういう低レベルなメンバーのG1は
人気薄の気楽に乗れる騎手が初G1制覇する事が
えてしてある。

no.5940 ( 競馬暦40年の男10/11/21 11:39 )


よって津村か和田か

no.5941 ( 37才の男10/11/21 11:58 )


キーホールテレビで今から見ます。

no.5942 ( 記入なし10/11/21 15:10 )


今日ナムラタイタン出走だったのか・・・

no.5943 ( 記入なし10/11/21 15:29 )


ナムラタイタン負けたね。

no.5944 ( 記入なし10/11/21 15:35 )


マイルチャンピオンシップスはエイシンフォワードが勝ったのかな?

no.5945 ( 記入なし10/11/21 15:44 )


2着はダノンヨーヨーだが3着は・・・ゴールスキーかな

no.5946 ( 記入なし10/11/21 15:51 )


エーシンフォワードの単勝に2千円でも賭けてたら10万円になってたな。

no.5947 ( 記入なし10/11/21 15:55 )


競馬って当てるの難しいねw

no.5948 ( 記入なし10/11/21 16:19 )


今日は行かんで正解やった(^^)

no.5949 ( よしりんをよく読む人10/11/21 17:22 )


JCは今年最高のメンバーが揃うが注目はブエナビスタが勝てるかどうかだ

no.5950 ( 37才の男10/11/21 18:54 )


また3着前後じゃないの・・・。

no.5951 ( 記入なし10/11/21 19:02 )


勝つ可能性は一番高いがメンバーがいいから三着は外さないとも言い切れない。

no.5952 ( 37才の男10/11/21 19:04 )


週末はいよいよジャパンカップ。ワシの注目はヴィクトワールピサ。フランスの2戦だけで人気を落としているようなら買いやすい。国内戦に限れば3着を外しておらず、負けたのはダービー馬のエイシンフラッシュとローズキングダムだけである。世代の代表ともいえる皐月賞馬やダービー馬が軽々しく牝馬に負けてはならない。

no.5953 ( よしりんをよく読む人10/11/22 19:40 )


ペルーサに期待したい。スタートさえ良ければ勝ち負けだ

no.5954 ( 37才の男10/11/22 22:02 )


ペルーサで古馬相手に2着なんだから、3才3強(エイシンフラッシュ、ローズキングダム、ヴィクトワールピサ)は当然勝ち負けだな。

no.5955 ( 記入なし10/11/22 22:12 )


天皇賞で4着だったオウケンサクラがマイルCSで16着に惨敗したことで今年の天皇賞のレベルの低さと古馬のレベルの低さが証明されてしまったな。今年の天皇賞はへたすりゃGU以下でGVに毛がはえた程度のレベルだ。

no.5956 ( 記入なし10/11/22 22:21 )


>5948
常識の範囲内で賭けて、当たらんでもともと。負ければ観戦料くらいで割り切って書ければいいよ。

no.5957 ( 記入なし10/11/22 23:07 )


今年は牝馬が強い。特に三歳が    一番人気が二着になる事が多いから馬単や三連単は一番人気を二着付けで買うのがいい

no.5958 ( 37才の男10/11/22 23:30 )


オーケンブルースリは、
どうですか?

no.5959 ( 記入なし10/11/23 03:51 )


ルメールだから恐いが、メイショウベルーガごときに負けるんだからもはや終わっていると思う。

no.5960 ( よしりんをよく読む人10/11/23 06:25 )


ブエナが勝つなら、2着はローズキングダム。ブエナを負かすならエイシンフラッシュかヴィクトワールピサ。

no.5961 ( よしりんをよく読む人10/11/23 06:27 )


少々牝馬が強くてもGTホースの牡馬が牝馬に簡単に負けてはアカン。しらけるわ!

no.5962 ( 記入なし10/11/23 07:10 )


G1ホースの牡馬といっても強い時代普通の時代弱い時代があるからねえ。

no.5963 ( 記入なし10/11/23 10:04 )


日本最強馬はどっちブエナVSフェスタ 史上に残る激戦に★ジャパンC・展望


GIの舞台は東京競馬場に移り、今週は28日に「第30回ジャパンC」(芝2400メートル)が行われる。エリザベス女王杯を制したスノーフェアリーの回避は残念だが、日本勢はトップホースがズラリ。天皇賞・秋を制した女傑ブエナビスタ、凱旋門賞2着のナカヤマフェスタの再対決をハイライトに、史上に残る激戦が展開されそうだ。

 ブエナビスタは天皇賞・秋でGI5勝目。残り2Fで抜け出したあとは独走で、まざまざと強さを見せつけた。初コンビだったスミヨン騎手は、「日本で一番強い。まるでザルカヴァ(08年凱旋門賞など7戦7勝の名牝)のよう」と褒めまくった。中間も順調そのもので、17日にはCWコース6F83秒0、ラスト1F12秒1を馬なりでマーク。「テンションも上がらずいい感じ。ドバイ遠征の疲れが残っていた春とはまったく違う。乗り方はスミヨンにお任せだ」と、松田博調教師は名手に全権委任だ。

 ナカヤマフェスタは宝塚記念でブエナビスタを破ったあと渡仏し、GIIフォワ賞、GI凱旋門賞ともに2着と、世界トップクラスの能力をアピール。特に凱旋門賞は英ダービー馬ワークフォースにわずか頭差の惜敗だった。咳が出ていたため17日に予定していた追い切りが18日に変更されたが、坂路で4F48秒8と超ド級の動き。「動きはやっぱりすごいし、追い切り後もケロリ。咳ももうしていないから」と二ノ宮調教師。ブエナを2度破り優勝すれば、正真正銘の日本最強馬となる。

no.5964 ( 記入なし10/11/23 18:49 )


競馬ブックみたら、意外にエイシンフラッシュとヴィクトワールピサの評価が低かったから驚いた。春には今年の3才はレベルが高いといわれていたのに、秋になったらブエナとナカヤマフェスタに被っているんだからびっくりだ。

no.5965 ( よしりんをよく読む人10/11/23 18:55 )


競馬専門誌の記者とか競馬の評論家なんて馬を見る目は俺ら競馬ファンとそんな変わらんよ。

no.5966 ( 記入なし10/11/23 18:57 )


3才馬同士の組み合わせで馬券を買って当たれば、充分いい配当になりそうだな。

no.5967 ( よしりんをよく読む人10/11/23 19:00 )


今秋古馬混合G1はダッシャーゴーゴーの2着降着も入れると3才全て馬券内に絡んでますからね
ジャパンも必ず絡んでくるでしょう

no.5968 ( 単複10/11/24 12:25 )


ワシみたいにヴィクトワールピサから馬券を買おうと思っている人は少ないだろうな(^^)

no.5969 ( よしりんをよく読む人10/11/24 21:00 )


ペルーサ→ブエナ、ピサ、ナカヤマ→ブエナ、ピサ、ナカヤマ、変な穴馬  この三連単おすすめ

no.5970 ( 37才の男10/11/24 21:39 )


【安藤勝己トーク】スタートさえまともなら 


 ジャパンC(28日、東京)の追い切りが24日に行われ、天皇賞(秋)2着のペルーサが美浦の芝コースで軽快な動きを披露。懸念されるゲート難は解消されつつあり、打倒ブエナビスタへ気勢をあげた。鞍上の安藤勝己騎手は「前走と同じくデキはいいですよ」と、手応えを語った。

 ――天皇賞を振り返って

 「天皇賞は内がいい馬場だったから、外には出したくなかった。出遅れたけど、内で前が開くまで我慢するつもりだった。みんな内を狙って少し仕掛けが遅れたが、開いてからは1頭だけ違った伸び脚だった。悔しいレースだったね」

 ――追い切りの感触は?

 「リラックスして走っていたし、いい雰囲気だった。前走と同じくデキはいいですよ」

 ――課題のゲートは?

 「練習の効果もあってゲート内でもおとなしくなった。尻を下げないように馬具も工夫しているし、効果はあると思うよ」

 ――今回は大丈夫?

 「前走はスタートさえまともなら、逆転まであった。潜在能力は相当だね。これまで負けているレースはゲートをまともに出ていない。普通に競馬をしたらどれだけのレースをしてくれるか楽しみです。とにかくこの馬の力を信じて乗るだけです」

no.5971 ( 記入なし10/11/25 14:56 )


スミヨンが現役日本最強馬と大賛辞しているブエナビスタのレースを注目している。
結果や如何に。

no.5972 ( 記入なし10/11/25 15:09 )


【JC】ブエナ計算通り12秒1!スミヨン楽勝宣言!
スポニチアネックス 11月25日(木)7時3分配信

 世界制圧へ、ブエナ万全。28日に東京競馬場で行われる競馬の祭典「第30回ジャパンカップ」の追い切りが24日に行われ、栗東トレセンでは天皇賞・秋を制したブエナビスタが凄みのある動きを披露。コンビを組むフランスの名手クリストフ・スミヨン騎手(29)からは“楽勝宣言”も飛び出し、6度目のG1制覇へ態勢は整った。同レースは、25日に枠順が確定する。

 制御の利いた走りの中に、一瞬見せた猛女の顔。日本を代表する女傑のポテンシャルを、十分に誇示した、ブエナビスタの最終追い切りだった。「大きなレースでも、いつもと変わらぬ調教をするだけ」。松田博師のポリシー通り、定番のCWコース単走追い。前半はセーブして、ゆったりと向正面を流す。コーナーを迎えても手綱は抑えられたまま。だが、直線に入り、ゴールまで残り200メートルの地点で一変する。鞍上が右手に持っていたステッキを、大きなアクションで引き抜いた瞬間、馬体を沈ませ首をグッと前に突き出して加速した。ステッキが体に触れたわけではなく、後方の視界に入っただけ。それでも瞬時に反応し、あとはスピードの余韻を楽しむかのように、余裕たっぷりに駆け抜けた。

 「順調やな。落ち着いてイレ込みもなく回ってきたし、思った通りの調教ができた」。松田博師も満足そうな笑みを浮かべて愛馬を出迎えた。6F83秒9、ラスト1F12秒1のフィニッシュは、豪快に追った天皇賞の最終追い(83秒3〜11秒8)に比べると物足りなく映るが、これは陣営の計算通り。「前回は休み明けでいっぱいにやったけど、今回は2走目。天皇賞も楽に勝ってくれたし、今回はすべてに余裕を持って臨める」。トレーナーの表情には一点の曇りもない。

 宝塚記念で敗れたナカヤマフェスタに、ダービー馬エイシンフラッシュを筆頭にした3歳勢、さらには海外の強豪も挑んでくる。天皇賞以上にぶ厚いメンバーだが、気負いは全くない。「G1だから強い馬がそろうのは当たり前。相手を気にしても仕方がない。東京は全部勝っている(3戦全勝)わけだし、この馬の持ち味を生かせる」と、あくまで胸を貸す立場だ。初騎乗の天皇賞で呼吸の合った騎乗を見せたフランスの名手・スミヨンにも、松田博師は絶大な信頼を寄せる。「研究熱心なジョッキー。何も指示はしないし、任せておけば安心」

 最後にトレーナーは力強く「年度代表馬を狙っていますから」と言い切った。優勝なら目標に限りなく近づくが、それだけではない。天皇賞・秋→JC→有馬記念。牝馬初の“グランドスラム”を狙う女傑にとって、ここは単なる通過点かもしれない。

 ≪連続1番人気記録更新か≫ブエナビスタは08年10月26日のデビュー戦(3着)から前走の天皇賞・秋まで14戦連続1番人気を継続中(海外を除く)。今回も1番人気なら、テイエムオペラオーが持つ連続1番人気記録(15回=00年京都記念〜01年有馬記念)に並ぶ。また、ジャパンCは00年から昨年まで、10年連続で日本馬が1番人気となり、すべて3着以内に入り馬券に絡んでいる。

no.5973 ( 記入なし10/11/25 15:57 )


10R 第30回 ジャパンカップ(GI) 出馬表
 

http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2010/1128_1/syutsuba.html

no.5974 ( 記入なし10/11/25 16:01 )


>5972
3才勢に完敗。

no.5975 ( 記入なし10/11/25 20:17 )


海外から凱旋した馬は結構凡走する ナカヤマは買う気はない

no.5976 ( 記入なし10/11/25 20:52 )


これだけ外国馬が参戦してきたら一頭くらい日本の高速馬場に適応できる馬いるかもよ。

no.5977 ( 記入なし10/11/25 21:07 )


ナカヤマフェスタは今回は軽視するけど、有馬で買いたい。中山祭りだもんね(^^)

no.5978 ( よしりんをよく読む人10/11/25 21:33 )


古馬vs3歳馬vs外国馬
難しいねえ。誰を軸にするか悩むねえ。

no.5979 ( 記入なし10/11/25 22:03 )


よく分からない外国馬が怖いが切るしかないな

no.5980 ( 37才の男10/11/26 08:08 )


馬連の2⇔10が本線。

no.5981 ( よしりんをよく読む人10/11/26 19:32 )


出遅れさえなければペルーサ   出遅れた場合はローズキングダムかエイシンフラッシュか

no.5982 ( 37才の男10/11/26 20:22 )


ここ数年ではハイレベルといわれる3才世代の中で皐月賞を制したヴィクトワールピサの評価が低すぎる。来れば馬券的には相当おいしいが・・・?

no.5983 ( よしりんをよく読む人10/11/26 20:41 )


ピサ単勝今日の段階で64倍とはねえ#最終的にはないなと思うがな     ブエナ圧倒的一番人気だが負けると思う

no.5984 ( 37才の男10/11/26 20:55 )


ブエナビスタを負かすなら、ヴィクトワールピサとエイシンフラッシュだよ。

no.5985 ( よしりんをよく読む人10/11/26 21:05 )


ちなみにピサの単勝は最終的には25倍前後くらいだろう。ジャガーメイルやシンゲンより人気ないなんてありえねえ。たぶん1番人気ブエナビスタ、2番人気ナカヤマフェスタ、3番人気ローズキングダム、4番人気ペルーサ、5番人気エイシンフラッシュ、6番人気オウケンブルースリ・・・の順になってくると思うよ。ピサは7、8番人気あたりかな?

no.5986 ( よしりんをよく読む人10/11/26 21:09 )


ブエナとペルーサは実力以上に人気してるし、そういう傾向があるみたいだ。

no.5987 ( よしりんをよく読む人10/11/26 21:11 )


なんかヴィクトワールピサは前走で掲示板外に終わって人気を落としているアドマイヤムーンのときと状況が似てる感じがするんだよね。

no.5988 ( よしりんをよく読む人10/11/26 21:16 )


オッズは前走の着順が良かったり好走するとぐんと上がるし前走で人気馬でも大きく負けるほどすぐ下がる。
前走などここ2レースくらいの着順で買う馬決める人が多いんだろうな。

no.5989 ( 37才の男10/11/26 21:29 )


海外では結果が出なかったかもしれないが、日本に帰ってくれば違うと思うよ。決してローズキングダムとエイシンフラッシュに能力でひけはとらない。

no.5990 ( よしりんをよく読む人10/11/26 21:36 )


訳の分からない外国馬は連に絡んだらもうあきらめる。
みんな消しだ。

no.5991 ( 37才の男10/11/26 21:37 )


エイシン ブエナからローズ ペルーサ ジョシュアツリー ブォラワイシで勝負

no.5992 ( 三栄の馬券王10/11/27 18:38 )


今宵のフリーケイバーのご機嫌はいかがですかな?

no.5993 ( 記入なし10/11/27 19:55 )


ジャパンカップ予想
パターン1
3連復  6⇔10⇔16   馬連  2⇔10   2⇔16
パターン2
3連復  6⇔10⇔16  2⇔6⇔16  2⇔10⇔16
パターン3
馬単10→16  馬連2⇔10  2⇔16
何れも各1000円ずつで計3000円
この中から選んで買うつもり。

no.5994 ( よしりんをよく読む人10/11/28 04:05 )


ベルーガも抑えとく

no.5995 ( 37才の男10/11/28 09:20 )


それにしてもヴィクトワールピサの人気のなさはおいしすぎる(^^) 日本ダービーは前が壁になってしまった影響で3着に負けてしまっているだけで、海外の競馬は完全に度外視。ふつうにやれば少なくとも3才じゃbP

no.5996 ( よしりんをよく読む人10/11/28 10:13 )


東京2 馬連4ー6 三連単  7→4→5  買っていた    夜眠れん

no.5997 ( 37才の男10/11/28 11:31 )


そろそろ引退せねば体が持ちませんぞ

no.5998 ( 記入なし10/11/28 11:37 )


ヴィクトワールピサはこのメンツで単勝20倍つけば人気ある方だろ。
外国馬8馬の中で1番人気馬が30倍代なんだからな。

no.5999 ( 記入なし10/11/28 11:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧