HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今宵の引退会見はまだですかな?

no.5800 ( 記入なし10/11/07 19:54 )


今週のGTはエリザベス女王杯。注目はアパパネの史上初の3冠+エリザヘスで牝馬GTグランドスラムなるかだな。

no.5801 ( よしりんをよく読む人10/11/08 19:57 )


セラフィックロンプに期待したいというか面白いと思う。アパパネと三連複の軸にしようと思うし思い切って馬単頭で買うことも考えてる

no.5802 ( 37才の男10/11/08 20:32 )


単複さん
目標を、ひと開催で軍資金を2倍にする。
例えば1万を2万にする。単・複勝やったら出来そうやね。(実際は難しい(笑))それで、開催6日目2万3千円になった。そこで3千円を馬連なんかで遊ぶって自分自身での決まり事をつくったら、もっと楽ちゃうかな。
単複勝で当てても、2着やったら全部複に行ってたら良かった(笑)とか、ホンマ競馬はいくら獲っても後悔ばっかりやな。

no.5803 ( ケイ10/11/08 20:54 )


単複さん
ただ一つ、解ってるっと思うけど、出遅れ、不利で、ヤラズ!の厩舎&ヤネ居てるんよね。
そんな馬を、勝ってた場合複勝1.2倍を5連勝してても、このひとレースでパー!って事もある。
マイナー厩舎であったら必死に追うねんけど。
競馬は、難しい。
せやけど、楽しまなやってやれへんよな(笑)

no.5804 ( ケイ10/11/08 21:20 )


エリザベスは  テイエムプリキュアやブライティアパルスががんがん飛ばして逃げると思うがアパパネ以外ではテイエムオーロラ、セラフィックロンプに期待する。 昨年見たいにはさすがにならないだろうがある程度は波乱になると思う

no.5805 ( 37才の男10/11/09 19:28 )


ケイさん
とりあえずまた一万残して13500円からスタートします。予備で残しておかないとかけたいところ勝負できないし、外してまた0からやと気持ち萎えてしまうんで。

no.5806 ( 単複10/11/09 22:30 )


一日2万近く賭けていたがさすがに今度の土日は減らさないと

no.5807 ( 37才の男10/11/09 23:00 )


単複さん
そう、競馬もメンタルな部分が大半を占めるんですわ。
棚ぼたは、3単だけ(笑)

no.5808 ( ケイ10/11/09 23:24 )


単複さん
ディープインパクトが勝ったレースは、数多くあるけけど、大概は2、3着は、荒れてるよね。
だから!?
未勝利、500万で勝てる馬を見つけて、棚ぼた狙ってるけど難しいね。
先週なんか、サンライズトリプル2着で、1、3着馬が、人気サイド。
見したから、良かったけど結果論かな。

no.5809 ( ケイ10/11/09 23:36 )


ケイさん
三連単ぼた餅はようわかります。
福島平場を狙っているのはそこからですか?
福島は荒れますもんね。
私の連れは小倉や福島1200の多頭数のレース単オッズ10倍以上の馬全部一万づつ買って儲けてました結構20倍から70倍くらいの馬が勝ってたみたいで。

no.5810 ( 単複10/11/10 05:37 )


複コロの狙いは未勝利と500万に限りますね。わかりやすいし
やればやるほどケイさんがいってたことをひしひし感じますわ(笑)
単ダントツ人気が飛んだ恩恵も受けましたし見抜く力が今後も持続できるかと常に平常心で臨めるかが今後の課題ですね

no.5811 ( 単複10/11/10 05:42 )


あと37才さん
あなたの場合はレース絞れば勝てると思うけどなー
楽しみと勝ちたい比率を五分五分にしないとダメちゃいます。
今は完全に楽しみ9割勝ちたい気持ち1割って感じ。それだけレースに手出ししている人で勝ってる人って聞いたことないし(笑)

no.5812 ( 単複10/11/10 05:49 )


レース数と馬券の買い目を絞る必要があるね。

no.5813 ( 記入なし10/11/10 09:41 )


>5807
ほどほどにせんと破滅するぞ!

no.5814 ( 記入なし10/11/10 19:14 )


宮崎騎手もケガから復活しセラフィックロンプで初のGI制覇狙うようだ。好きな馬の一頭であるテイエムプリキュアもエリザベスに出るが好きな馬を買うのでなく期待できる馬で穴的な馬を手厚く買いたい。単勝20〜40倍の間くらいになるだろうが頭もあるよ

no.5815 ( 37才の男10/11/10 19:55 )


単複さん。
格闘してますな(笑)
最初G1の配当は10倍って、謳ったんは、G1当てても配当同じでしょ?と、狙い馬の配当が、条件戦と比べてかなりつく!って思いから、最初のハンネにしました。
エリザベスは、メイショウベルーガが勝つかな。
G1があると、やっかいや!(笑)

no.5816 ( ケイ10/11/10 23:10 )


アパパネはなんか秋華賞目標にしてたとの情報もありエリザベスは意外と飛ぶかもしれない。
そうなると本命はベルーガとなるがまあ荒れるだろう。

no.5817 ( 37才の男10/11/10 23:27 )


アパパネは古馬相手でも負けないと思うよ。ブエナ以外の牝馬の古馬陣はレベル低いもんなあ。単勝が3倍近くつくんだったら、思い切って5万とかぶち込んでもいいかも(^^)

no.5818 ( 記入なし10/11/11 19:35 )


注目馬の予想単勝オッズ  アパパネ  2・7倍   メイショウベルーガ  4・2倍   アニメイトバイオ  6・8倍   プロヴィナージュ 8倍   テイエムオーロラ  10倍   テイエムプリキュア   32倍   セラフィックロンプ  44倍

no.5819 ( 37才の男10/11/11 20:49 )


単福さん
秋華賞で、プロヴィナージュの複、最低人気でした。ライスシャワーのダービーは16番人気
ホクトベガとノースフライトが万券。
競馬は、おもいろい。
G1なんか、どうでもええねん。

no.5820 ( ケイ10/11/11 23:13 )


金持ちで余裕あれば複勝一点10万セラフィックロンプに賭けたいが

no.5821 ( 37才の男10/11/11 23:33 )


二千円追加しました。複コロ以外に使う予定。
エリザベスのベルーガ軸はケイさん一緒やね
アパパネと素直に堅いかは検討して決めます。
複コロは今週二万目標で頑張ります。欲はかかず地味にいきます

no.5822 ( 単複10/11/12 03:26 )


単複さん
明日は、福島8Rのモエレアイドルの複から運試し。現級勝ちがあるんやけど、160円つかんかな!?

no.5823 ( ケイ10/11/12 19:05 )


レーヴドリアン安楽死はショックでした。じわじわラストの直線で伸びてくる末足、走る姿が綺麗で好きな馬であったので

no.5824 ( 37才の男10/11/12 20:07 )


レーヴドリアン安楽死ですか・・・
あの兄姉はホント脚元弱いですね。ブエナの兄姉も脚元弱いですが彼女は元気ですから
彼女の様に妹のレーヴディソールは無事に走り切ってほしいです。
ケイさん狙いの馬は複もっとつくでしょ。私はメイショウカンパクかなと思いますが。
明日はなんか複コロ狙い馬いないんですよ
こういう時は日曜日にわんさか出てくるパターンなんで今日は複コロお休みしときます。

no.5825 ( 単複10/11/13 00:09 )


やるとしたらオルフェーヴルかなー
多頭数やし危険やしなーでも凄いきそうな気がするし迷うとこです。
複が1,5倍以下なら妙味なし
あとアンドロメダは上位4頭で堅そうやし複コロ休んで二千で遊ぶかも明日は仕事なんでどうするか迷ってます(笑)
お休み

no.5826 ( 単複10/11/13 00:33 )


単複さん
思いの外、ついてますわ
福島4R、ガチガチのデュークワンダーと単機逃げが濃厚なプリティスターのワイドとプリティの複がほぼ同んじ。
1.6〜5.3倍、デュークワンダーが飛ぶとは考えられへんけど、プリティの複!

no.5827 ( ケイ10/11/13 10:36 )


ガックリ(._.)_
今ムービーで観たら、逃げてないし・・・
メイショウカンパクは、いずれいいところまで行く馬ですな。
今日は、ハズレても獲っても後、モエレアイドルの単・複勝負!

no.5828 ( ケイ10/11/13 11:33 )


ケイさんに触発されて複コロやりたなりましたが(笑)今日買う気はなく一応午前のレースピックアップした馬ヴィジャイを筆頭にことごとく来てました。デュークワンダーも勿論。
これは逆に後半危ないのでやめときます
遊びで複千円ヴィジャイに買ってたのでこれだけ転がししますたいした額にはならんけど遊びですから

no.5829 ( 単複10/11/13 12:28 )


あと東京7とアンドロメダは三連複買いました。今日はこれだけ

no.5830 ( 単複10/11/13 12:29 )


午後の複狙い馬は東京7ガートモンテス。メインのオルフェーヴル。福島8のメイショウカンパク。京都メインのイタリアンレッドです。
ヴィジャイの複コロはメイショウカンパク当たればオルフェーヴルに行く予定です。
37才さんもケイさんも変わりにドカッと儲けてください

no.5831 ( 単複10/11/13 12:43 )


変わり→代わりでした失礼しました

no.5832 ( 単複10/11/13 12:44 )


単複さん
カンパクおめでとう(^_^)ゴール板過ぎてから3着になってましたわ(涙)
もっと勝ちに行く競馬をすると陣営は言うてたのに、的場を買うリスクは、承知やってんけど、複で一番して欲しない4着
あーあーあぁー(+_+)

no.5833 ( ケイ10/11/13 14:02 )


福島メインは  11 メイショウイチバン   京都メインは  11  コスモネモシン  東京メインは ライステラス  11   か

no.5834 ( 37才の男10/11/13 15:21 )


37歳さん
ネモシン、惜しかったですな。
落ち込んでる馬も無く、明日は又競馬!

no.5835 ( ケイ10/11/13 17:27 )


結局オルフェーヴルで溶けました(笑)
やはりGは難しいある意味本線複コロヤラス゛で助かったかも?
これやったらカンパク飛んでケイさんの馬3着で的中で良かったのに
今日はガチガチアンドロメダSで何とかチャラでした
明日はいい馬いるといいな

no.5836 ( 単複10/11/13 17:34 )


単複さん
2歳の重賞に手を出した時てんで、やばいかも。
今日は、かなりやられましたわ(+_+)
明日からは、又1から。

no.5837 ( ケイ10/11/13 17:45 )


ケイ氏>コスモネモシン惜しかったがもっと惜しいのがたくさんあった    京都10なんて 2ー3ー9の3連複買ってて資金があれば2ー3ー総流し資金不足で買えずもう悔やまれる

no.5838 ( 37才の男10/11/13 18:32 )


何点も買えば当たるってもんじゃねえんだよ。いい加減に気付け!

no.5839 ( よしりんをよく読む人10/11/13 18:38 )


明日のエリザベス女王杯は有力馬プロヴィナージュ出走取り消しでアパパネやベルーガの人気がますます上がりそうだが自分はセラフィックロンプを軸にして買った

no.5840 ( 37才の男10/11/13 18:50 )


セラフイックは俺も買う 軸はメイショウ リトルも買いたいな

no.5841 ( 三栄の馬券王10/11/13 21:28 )


すでに馬券は購入しているので日記に書きましたが絶対ガンガン先行するセラフィックロンプは絶好の一枠に入り最近の調子を見てもかなり期待できる距離適性もあり大穴だがもう勝てる可能性もかなりあると見てる。三着以内にはかなりの確率ではいるだろう

no.5842 ( 37才の男10/11/13 21:46 )


さすがに二才Gは不味かったです。いい勉強になりましたオルフェーヴルは本線複コロ最後まで悩みましたから。13500円助かりました明日は午前2レース程自信あるのでどちらかか両方複コロ買います
やはり日曜日に狙い馬出てました

no.5843 ( 単複10/11/13 23:45 )


午前やったら
福島3R ネグレスコ
福島5R ミルフィア
東京3R シャイニン
京都1R サカジロ
あたりかな。

no.5844 ( ケイ10/11/13 23:53 )


単複さん
あるいは、東京1Rのカフェヒミコ、京都3Rアドマイヤバートン
ピックアップをしても、どいつで、どう勝負をするかが難しい←当たり前(苦笑)エリザベスは、あんまし気はないけど予想してしまうベルーガから、オール外人へか(笑)
古馬の方が強い気がするがやってみんとわからんなぁ

no.5845 ( ケイ10/11/14 00:26 )


あー難しい。全て見るとガチガチ複しか勝負できない今週はダメだな。千円でも二千円でも増えたらいいかと我慢しかないか。

no.5846 ( 単複10/11/14 02:30 )


ケイさんの複予想の馬コロがしました
自分の中ではまず故障せんかぎりくるでしょう
ガチガチですけど(笑)

no.5847 ( 単複10/11/14 08:05 )


単複さん
1.2倍を5連勝して次負けるとチャラになるけど、転がし5連勝なら250%
今日は、気楽に遊びますわ

no.5848 ( ケイ10/11/14 08:21 )


京都1R
1→12
2→8 6 2 13
3→8 6 2 13 1 7 11
と、12を2着にも。48点
東京3R
1→14 8 6 
2→14 8 6
3→総流し
どっちも獲って負けの可能性多いに有(汗)

no.5849 ( ケイ10/11/14 08:26 )


メイショウベルーガがオウケンブルースリに前走勝ったくらいで過剰人気しすぎだな(^^)  今の古馬のレベルはブエナビスタに圧勝されてしまうくらい低レベルだし、オウケンブルースリは約1年ぶりの上に+22キロというひどい状態だったのに笑っちまうね。アパパネだけに焦点がいっているが、アプリコットフィズがプロビナージュに快勝しているほか、秋華賞11着と惨敗していたオウケンサクラが天皇賞で4着と好走している結果をみれば、3才馬断然有利とみて馬券を買ったほうが的中率は高いと思う。昨日も秋華賞で惨敗しているコスモネモシンがオープン特別で4着に来ている。

no.5850 ( よしりんをよく読む人10/11/14 09:17 )


ケイさんそうなんです
私は基本複コロ2・5倍から3倍になると分割して勝負するように予定組んでます当初だいたい一開催3倍目標にしてたんですが、予定よりイイペースできてるせいかガチガチだけじゃ満足できなくなっている自分がいます。
だから昨日の休養と今回で掛かる気持ちに折り合いつけます。

no.5851 ( 単複10/11/14 10:14 )


あーカフェヒミコ元返しや。どないしよ(笑)

no.5852 ( 単複10/11/14 10:16 )


単複さん
今日は、幸先がええで(笑)3着に人気薄来てくれた。東京3R、入ったら、今日は、おしまい。
エリザベスは、遊び程度。

no.5853 ( ケイ10/11/14 10:27 )


アドマイヤバートンは、見事に人気の乗り方にて脱落ルメールにデムーロ
エリザベスでも買うとかなアカンなぁ
札幌の洋芝→高速京都マイル、不安はあったけど、初戦鼻差のルルーシュが重賞で4着。
競馬は奥が深い。
未勝利ダート戦では、芝大負けの人気薄は、是非押さえをば。
馬主は、あくまでも目標は日本ダービー。
テキがダート馬と言うてもきかない(笑)

no.5854 ( ケイ10/11/14 11:36 )


単複さん
最初の、4頭で良かった!(笑)
池添には、エリザベスで頑張ってもらいましょうや!昨日の事もあるし。
さあ、ちと寝よ。

no.5855 ( ケイ10/11/14 11:45 )


ケイさん
今出掛けてます家族サービスです
昨日が中途半端やったんで今日は気合い入れて買う気やったけど元返しで気抜けてまいました。
もう外やし午後はハートビートソングかベビーネイル迷ってますけど恐らく買わないでしょう

no.5856 ( 単複10/11/14 11:57 )


よしりんさん
メイショウベルーガの新潟記念ね競馬が、尋常な無いって感じて。
で、太めの京都大賞で楽に勝利。
今回も、調教こなしてるんやけど、+らしい(苦笑)
多頭数に弱いベルーガってグリーンチャンネル言うてましたわ。
1→9
2→3 5 6 7 10 12 17
3→同上
の9を2着に。
遊びやけど、熱い戦いになるやろ!

no.5857 ( ケイ10/11/14 11:59 )


エリザベスはベルーガかアニメイト、リトアマで迷いましたが初志貫徹ベルーガから、前記2頭プラスアパパネ外人騎手で買いました。武蔵野Sは穴狙い5頭三連複、1軸一着固定三連単買いました。

no.5858 ( 単複10/11/14 12:01 )


1点買いをしたい人は馬単5→12がお薦めやね。12倍あるから、3000円で買っても当たれば36000円だよ(^^)

no.5859 ( よしりんをよく読む人10/11/14 12:50 )


ワシもそろそろウインズに出発。結果は17時半頃報告します(^^)

no.5860 ( よしりんをよく読む人10/11/14 13:43 )


馬券買って来たメイショウ軸 相手サンテ アパパネ ヒカル セラフィック 

no.5861 ( 三栄の馬券王10/11/14 14:25 )


アパパネ、調子を維持してるのかそれとももうピークを越えて調子落としてるのか
どっちだろうな。

no.5862 ( 記入なし10/11/14 14:25 )


そんな低配当しかつかない買い方なんかしてられないよ。まあプリキュアが飛ばして二番手にセラフィックロンプがつけてラストの直線でプリキュア捕まえて粘りこめばもう勝ち負けだな。

no.5863 ( 37才の男10/11/14 14:25 )


さあもうすぐですな
10時に帰宅してから結果観るのでわかりませんが
皆さんいい結果でここが賑やかになるのを楽しみにしてますわ。
では

no.5864 ( 単複10/11/14 15:09 )


スノーフェアリーつえー!一瞬で内ラチから豪快に伸びて圧勝してびっくりした。

no.5865 ( 記入なし10/11/14 15:56 )


あぁ アパパネ3着かぁ
スタートしてすぐ、一昨年のリトルアマポーラを思い出した。

no.5866 ( ケイ10/11/14 15:59 )


16時 32分 現在

受付番号数 = 18 個 
累計購入金額 = 60,200 円   1日分購入金額 = 59,800 円 
累計払戻金額 = 86,790 円   1日分払戻金額 = 86,790 円 
購入限度額 = 0 円 
購入可能件数 = 2,662 件 


  受付番号 受付時刻 受付番号 受付時刻 受付番号 受付時刻 受付番号 受付時刻 受付番号 受付時刻 
0002  *   09:52 0003  *   10:11 0004  *   10:43 0005      11:07 0006  *   11:16 
0007  *   12:05 0008  *   12:29 0009  *   13:02 0010      13:35 0011  *   13:53 
0012  *   14:20 0013      14:33 0014      14:53 0015      15:08 0016  *   15:21 
0017      15:34 0018  *   15:54 0019      16:19

no.5867 ( 記入なし10/11/14 16:32 )


アニメイトバイオ絶対来ると思ったけどな。

no.5868 ( 記入なし10/11/14 16:37 )


今日はアカンかった。それにしても勝った馬はブエナより強いかも・・・?

no.5869 ( よしりんをよく読む人10/11/14 17:10 )


東京12レースの3連複もっとついて欲しかったな。
500倍ついてもいいでしょうよ?

5-8-15  32,430円  93番人気 

5番人気−10番人気−9番人気だぜ?

no.5870 ( 記入なし10/11/14 17:49 )


特に外国馬は買うと来ないし買わないと来るな。
今日の勝ち馬は強いのは分かってたが日本の馬に勝って欲しい気持ちが強いから外国馬はめったに買わないんで。

no.5871 ( 37才の男10/11/14 19:43 )


競馬は儲からんと意味無いけど、クラシック3冠(皐月賞・日本ダービー・菊花賞)レースを勝ったGTホースが簡単に牝馬に負けるのだけは勘弁してもらいたいな!白けるし、JRAの売り上げ減の要因になってしまう。

no.5872 ( よしりんをよく読む人10/11/14 21:36 )


よしりんさん
結局、古馬は負けました。スノーフェアリーは、JCも視野。
それより、今夜のグリーンチャンネルのナカヤマフェスタの和泉オーナーに泣きましたわ。
人と人との出会いは素晴らしい。

no.5873 ( ケイ10/11/14 21:46 )


日本の3才馬は枕を並べて討ち死にだったが・・・。

no.5874 ( よしりんをよく読む人10/11/14 21:50 )


アパパネはスティルインラヴと同じ運命かな?ブエナのいない古馬陣に負けてもらいたくなかったが・・・。

no.5875 ( よしりんをよく読む人10/11/14 21:53 )


よしりんさんの、熱い言葉に、スノーフェアリーが応えましたわ。
去年の、シャラノヤ?が4着やったら、スノーは楽勝して不思議やない。
3着が、頂けん(泣笑)

no.5876 ( ケイ10/11/14 21:55 )


スノーフェアリーはブエナビスタより強いよ。

no.5877 ( よしりんをよく読む人10/11/14 21:56 )


JCはナカヤマフェスタも参戦か?と聞いたが史上最強メンバーなるかもしれん

no.5878 ( 37才の男10/11/14 21:57 )


マイルCSは馬券見送りで、あとはジャパンカップと有馬だな。ヴィクトワールピサは除外対象らしいな。皐月賞馬と春の天皇賞馬が除外対象とは納得いかないが・・・。

no.5879 ( よしりんをよく読む人10/11/14 21:58 )


>5778
牝馬に負けるような低レベルのメンバーが史上最強なわけないだろ?

no.5880 ( 記入なし10/11/14 22:05 )


馬はもう牝馬の時代なんで。

no.5881 ( 37才の男10/11/14 22:06 )


記入なしさん
なんで、牝馬に負けたら低レベルなん?

no.5882 ( ケイ10/11/14 22:17 )


取り負けですわ。なけなしの金が・・・
アパパネ3着涙。
武蔵野はグロリアス頭も3着馬買えず。
来週は攻めの姿勢でいきますわ

no.5883 ( 単複10/11/14 22:17 )


ダノンカモンは買えたなあ。どうしてもこーせーだと切りたくなるのがいかんなあ

no.5884 ( 37才の男10/11/14 22:23 )


グロリアス→ダノンカモンは200円、
グロリアス→ブラボーデイジーは100円買ってた。

ブラボー2着の方がよかったのかな?

no.5885 ( 記入なし10/11/14 22:31 )


デビュー3年間で200勝近くしてる騎手を切ってるから
外すんだよ。
学習しろ。

no.5886 ( 記入ときたもんだ10/11/14 22:32 )


マイルCSは史上最低の低レベルかな?
キンシャサの2、3着固定で当たりそうだがいかんせん軍資金がない。

no.5887 ( 単複10/11/14 22:37 )


みんな、スポーツとして競馬が好きなんだな?

GTのこととか特に興味湧かないや。
儲かるなら未勝利でも地方(南関東)でもいいんだ。

no.5888 ( 記入なし10/11/14 22:57 )


馬券当てにくい未勝利とかわけのわからん地方の競馬の馬券買う人が儲かるならとか笑っちゃう(笑)

no.5889 ( 記入なし10/11/15 05:32 )


>5882
常識で考えたら、普通は女より男の方が身体能力は高いでしょ?

no.5890 ( 記入なし10/11/15 06:05 )


単複さん
おはようさん
競馬は、己との格闘、葛藤ギャンブルで、10円でもプラスにするのは難しい。
俺は、此処を去るけど、自分のスタイルを確立して頑張ってな。
ほなな。

no.5891 ( ケイ10/11/15 06:18 )


ケイさん
さよならですか
複コロはいい勉強させてもらいました。
頑張ります有り難うございました

no.5892 ( 単複10/11/15 10:14 )


単複さん、おおきにな。
野球に例えれば、キャッチボールが出来ひんやつは、何も出来ん。
競馬も同んじ。
自分のレベルを上げたければ・・・
三軍やとは、思ってたけど心まで、そうやと思ってなかったのが、残念。
単複さん!
メイン、買うの止めた方がええよ。
ほんま、今までありがとう

no.5893 ( ケイ10/11/15 23:01 )


単複さんの、事では無い。変な書き込みで、解りづらくスマン。
後、数年、競馬と格闘したら、解るわ。
実生活でも、真剣に競馬を語り合える仲間はおらん。競馬を、みんなくじ引きみたいに思ってる。

no.5894 ( ケイ10/11/15 23:05 )


競馬って難しくないですか?

no.5895 ( 記入なし10/11/15 23:10 )


難しいから儲けられるし損もする。的中させたいなら複勝が一番

no.5896 ( 37才の男10/11/15 23:25 )


ケイさん
批判的な返信しといて理由を聞くとそこから音信不通になる輩や、一緒にやりとりしててもなんの成長も感じられない輩と一緒にいてもしゃーないとおもたかもしれんね。
あとは競馬に対する根本的な考えの違いが決め手かな?
私はここでケイさんと出会えて最初は衝突もしたけどあれのおかげでいろいろ勉強させてもらったし、ありがたかったです。
複コロについてはG、オープン、準オープンはよほど自信ないかぎり止めときます。実力がたしかに拮抗してますからあとは自分の感性を信じて頑張りますわ

no.5897 ( 単複10/11/16 18:28 )


誰かと独り言・・・

no.5898 ( 記入なし10/11/16 18:34 )


マイルCSは穴ならガルボとゴールスキーを推奨。

no.5899 ( よしりんをよく読む人10/11/16 19:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧