HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1月5日は嫌な奴が非番で休みだから自分も休むのもったいないなあ。
刻しと馬券買ってきたいが遅刻理由は「頭痛」にしよう。

よしりん氏は競馬をなんとしても買おうという根性が足りない。
まあワシもアマチュアの頃は馬券買うのサボったりしてたがプロはよほどの事情がない限り馬券買いにいかないていけない。

それよりJRAなにやってるんだあ。
日曜に買えるようにしないと売上がた落ちするの分からないわけないはずだが。
ただでさえ売上落ちてるのにもったいないないオバケでるぞ。

no.3500 ( 36才の男09/12/29 18:01 )


帰り早いな。馬の情報得られるかと、すっ飛んで帰宅したな〜  で、終業は16:30?

no.3501 ( タヌキな50代09/12/29 18:37 )


私のとこは明日まで仕事でなんと4日から自分は始まるのだ。
5日は金杯買いに行く人もいるから始業時間遅くすればいいのに。

no.3502 ( 36才の男09/12/29 19:00 )


競輪グランプリ買いにいけよ!

no.3503 ( 記入なし09/12/29 19:04 )


時給なんだから勤務多いほうが収入不足には在り難いんじゃないの? 馬券とどっち大切?

no.3504 ( タヌキな50代09/12/29 19:06 )


大井大賞典は名勝負だったw

no.3505 ( 記入なし09/12/29 19:09 )


遅刻して馬券買いに行って遅刻した分より大きく儲ければいいんだ。

no.3506 ( 36才の男09/12/29 19:24 )


昼休みに買いに行けばいんじゃねーか

no.3507 ( 記入なし09/12/29 19:26 )


年間収支「+」と余裕こいてるね〜 どっちが本業か悩ましくなるね、、来年は
、、。

no.3508 ( タヌキな50代09/12/29 19:27 )


>3500
買いにいけないから、予想だけしといてやるよ。中山金杯はサニーサンデーを頭に、トーセンジョウダンとアクシオンに流したら、いいんじゃないかな?軽ハンデの馬も気をつけた方がよさそうだが・・・?

no.3509 ( よしりんをよく読む人09/12/29 20:08 )


京都の方は無理して買わないほうがよさそうだ。多分、こちらのほうが荒れる。

no.3510 ( よしりんをよく読む人09/12/29 20:09 )


昼休み外出しづらいし買いに行くと往復なんだかんだで一時間半ぐらいかかってしまう。
理想は本業が株、副業が競馬、小遣い稼ぎに労働。
一年でも早くこうなるように努力は惜しまない。

no.3511 ( 36才の男09/12/29 20:09 )


よしりん氏はそんな仕事忙しいの?遅刻してでも馬券買えばいいのに。
馬券当てれば遅刻分なんて関係ないべ。

no.3512 ( 36才の男09/12/29 20:12 )


そんなことしたら、クビになるわ(^^) せめて、表向きは「家事要件」くらいで有給休暇を前もって取っておかないとな(^^)

no.3513 ( よしりんをよく読む人09/12/29 20:16 )


ふと思ったがよしりん氏って何歳?まさか自分より年上ではないよな?

no.3514 ( 36才の男09/12/29 20:24 )


実家ならかあちゃんに馬券買っといてもらえ

no.3515 ( 記入なし09/12/29 20:26 )


親も有馬記念とかビッグレースはやるが基本的にあまり競馬はやるなといわれているから頼めない@課長代理競馬好きで年休取ってるから頼もうか。

no.3516 ( 36才の男09/12/29 20:29 )


友人はいなそうだから便利屋にでも頼め

no.3517 ( 記入なし09/12/29 20:34 )


ひきこもりの昔の同級生暇なんだから買いに行かせたいが面会拒絶だし馬券の買い方知らないだろうし。

no.3518 ( 36才の男09/12/29 20:52 )


年末年始は郵便局で仕事に勤しむほうが競馬するより稼げると思うが

no.3519 ( 記入なし09/12/29 22:43 )


労働して金をもらうのは当たり前。副業のプロケイバーで特に儲けたい

no.3520 ( 36才の男09/12/29 22:48 )


買わないほうが儲かるぞw
。 

no.3521 ( 下っ端公務員09/12/29 22:49 )


本業でなく副業でやるならプロケイバーとは言いませんぞ。しかも稼げていないなら副業とは言いませんぞ。単なる娯楽ですな。

no.3522 ( 記入なし09/12/29 22:57 )


いや自分はプロケイバーだともう自覚してるんで。
ただまだ半人前、野球で言えばまだレギュラーではあるが満足行く結果を残しておらずレギュラーを脅かされてる状態なんで来年は大活躍する。

no.3523 ( 36才の男09/12/29 23:03 )


プロとは、それで食っていける奴のこと。
月間収支で負けているようでは、
アマチュアだ。
 

no.3524 ( 下っ端公務員09/12/29 23:07 )


>3511
そんなに馬券買いたいのなら、IPATかAPATに加入しろよ。
わざわざウインズに行く手間省けるし、携帯で馬券買えるぞ。
あとは自宅でグリーンチャンネルをみれるようにしたらいい。プロ馬券師になるんだったら、最低でもここまでやらんとな。

no.3525 ( 記入なし09/12/30 03:43 )


自分はプロとしてウィンズに通い妻のように通う信念は曲げないしそうしないといけない

no.3526 ( 36才の男09/12/30 06:45 )


>3524  自分の昼飯代や定期代のほとんどは競馬で勝った分です。

no.3527 ( 36才の男09/12/30 06:47 )


>競馬で勝った分 ・・・ 結婚生活費も賄える見通しなのか?

no.3528 ( タヌキな50代09/12/30 06:53 )


>3528
文明の利器に弱いだけとちゃうか?

no.3529 ( 記入なし09/12/30 09:37 )


来年は三連単より馬連や馬単中心に勝負する。回収率と的中率を上げ勝ちぐせをまずはつける。負けるレースを極端に減らします

no.3530 ( 36才の男09/12/30 12:40 )


いよいよ「競馬鹿日誌」がスタートですな。

no.3531 ( 記入なし09/12/30 12:55 )


IPATかAPATに入会して、グリーンチャンネルつけろよ。

no.3532 ( 記入なし09/12/30 13:35 )


遅刻することにした。一時間だけ遅れれば買えるからこれがベスト。

no.3533 ( 36才の男09/12/30 18:10 )


いまするべきことは競馬?コンカツ?転職?、、
あとでも十二分に出来ることは@でしょうに、、わかっているのかね〜

no.3534 ( タヌキな50代09/12/30 18:34 )


もう今から来年の副業の初仕事の事で頭が一杯です。
今年の悪かった事はもう忘れて来年早々の金杯を気合い入れて当てます。
中山金杯はヒカルカサブエ→トウショウシロッコ、京都金杯はマイネルファルケ→スマートギア当たり狙う。

no.3535 ( 36才の男09/12/30 18:51 )


プロケイバーとしては中山金杯は禁敗ですな

no.3536 ( 記入なし09/12/30 22:53 )


>36才の男氏
ヒカルカサブエは金杯の方は除外対象だから、おそらく出走するのは万葉Sの方だよ。

no.3537 ( よしりんをよく読む人09/12/31 03:56 )


よしりん氏>金杯予想よろしく

no.3538 ( 36才の男09/12/31 05:51 )


>3538
ワシの当てにならん予想を聞くよりIPATかAPATを設置して、グリーンチャンネルつけて自宅のパソコンと携帯で馬券購入できるようにしたらどうだい?グリーンチャンネルで専門家の予想を参考にして馬券買ったほうがよっぽど的中の可能性は高いだろう。関東だから、グリーンチャンネルはEASTの方だな(^^) ワシもIPATのことは検討しているよ。

no.3539 ( よしりんをよく読む人09/12/31 07:20 )


やだー。よしりん氏あてにしてるのでなくどう予想するか知りたいだけ。
仮にも自分はプロだから独自の買い方をして的中率あげる。元旦から自主トレだ。

no.3540 ( 36才の男09/12/31 08:19 )


3509に予想が書いてあるだろ(^^)

no.3541 ( よしりんをよく読む人09/12/31 08:39 )


来年は競馬で年間収支100万、株でもそのくらいは儲けもう年なんで労働部門の負担を軽くしないといけない。

no.3542 ( 36才の男09/12/31 08:45 )


【収支】収入と支出。「―が合う」「―決算」
つうことは、もうけ関係ないってことか、、コンカツ喰わずで時間のムダじゃん(ーー;

no.3543 ( タヌキな50代09/12/31 09:18 )


番組内容は同じですが画像が
良いグリーンチャンネルHD
の方が良いですよ。
HDなら競馬場に来てるの?と錯覚するくらい
画像が綺麗です。

グリーンチャンネルの専門家
の予想はハズレが多く当てになりません。
しかし、自分の目で調教を観れますので馬の状態が分かり便利です。

no.3544 ( 記入なし09/12/31 09:53 )


調教なんか見ないよ。馬体重も関係ない

no.3545 ( 36才の男09/12/31 17:24 )


ファンの皆様、その他の皆様あけましておめでとうございます。今年はプロ二年目なので大きく年間通して儲けていくようにしますので応援やアドバイス等よろしくお願いします

no.3546 ( 36才の男10/01/01 11:45 )


>3544
たしかに人気馬しか推奨しないもんね(^^) ウインズでみんなで笑って聞いてるよ(^^)

no.3547 ( よしりんをよく読む人10/01/01 20:03 )


年間収支目標は?>よしりん氏

no.3548 ( 36才の男10/01/01 21:38 )


大幅赤字。

no.3549 ( よしりんをよく読む人10/01/02 16:42 )


よしりん氏>今年は大幅黒字めざせよー

no.3550 ( 36才の男10/01/02 16:49 )


金杯は毎年3日にやればいいのに・・・。

no.3551 ( よしりんをよく読む人10/01/03 06:29 )


大いに同感。下手したら買いにいけないかも。
12年勤め上げた会社ではだいたい金杯の日に昼から新年会なので午前中に買いにいけた。
別に開催するのは火曜でもいいんだけど日曜に発売して欲しいんだ。
何故発売しないのかものすごく疑問だよ。
JRAにとってもに日曜に発売した方がいいのは良く分かってるはずだが。

no.3552 ( 36才の男10/01/03 09:06 )


楽して金儲けしようとしてるのに、、イケズぅなJRAだこと(ーー;

no.3553 ( タヌキな50代10/01/03 09:12 )


いつも朝からウィンズで頑張ってるおっさんたちはなぜか火曜でも買いにいけたりするんだよな。
仕事してるとなかなか買いに行けないのに。
そろそろ金杯の買い目を教えてください。

no.3554 ( 36才の男10/01/03 09:17 )


日記更新しろよ(^^)

no.3555 ( よしりんをよく読む人10/01/03 18:35 )


9時までにするから予想しといて。
明後日遅刻して金杯買う。

no.3556 ( 36才の男10/01/03 19:40 )


そんな仕事をサボる奴に天は運を与えないない

no.3557 ( 記入なし10/01/03 19:47 )


金杯買うのあきらめました。
やる人は頑張ってください。

no.3558 ( 36才の男10/01/04 19:46 )


金杯は禁敗ですからな

no.3559 ( 記入なし10/01/04 20:36 )


金杯は高齢馬が良く来る

no.3560 ( 記入なし10/01/04 21:13 )


二年前アドマイヤフジの単勝と馬連当てた

no.3561 ( 36才の男10/01/04 21:35 )


競馬は当たると気持ち良くて尚且つ金が何十倍にもなって最高だが
ばずすとイライラして尚且つ金がなくなるから嫌だ。

no.3562 ( 記入なし10/01/04 23:20 )


ちょっとの負けはイライラですむが大きく負けると放心状態になったりするし
惜しいとこで外すとチョーがっかりお化けが出る@だからまずは
そこそこ高配当当ててその金でまた競馬やり雪だるま式に増やしていきたい。

no.3563 ( 36才の男10/01/05 06:46 )


マジ行かなくてよかった(^^;)ヒカルカザブエもマイネルファルケも惨敗だったし行ったらえらいまけた^^;)

no.3564 ( 36才の男10/01/05 19:11 )


これを1年間続けよう(^^;
。 

no.3565 ( 下っ端公務員10/01/05 19:24 )


行かなくて失敗する日もあるだがや

no.3566 ( 36才の男10/01/05 20:14 )


そういう日は少ないだがやw


no.3567 ( 下っ端公務員10/01/05 20:18 )


とにかく今度の三連休はどかーんと行きます

no.3568 ( 36才の男10/01/05 20:25 )


いま、自分が成すべき事でいの一番はケイバーを、、、(なんと続ける?)

no.3569 ( タヌキな50代10/01/05 20:45 )


二週間もやってないと禁断症状が。

no.3570 ( 36才の男10/01/08 06:42 )


>副業より本業を優先し ・・・ あれれ? 馬だろ本業は。

no.3571 ( タヌキな50代10/01/08 06:47 )


まだ競馬が本業ではないです。収支が労働を上回るまでは副業ですよ。

no.3572 ( 36才の男10/01/08 06:49 )


収支がマイナスである間は副業とも言わない。単なる娯楽。

no.3573 ( 記入なし10/01/08 20:48 )


プロとして明日が仕事始めです。
今年はがんがん稼ぐぞーと意欲がかなりあります。
今年は馬連と馬単勝負が増えるだろう。三連単は万馬券が出そうなレースに絞ってやる。
ラッシュストリートから馬単幾つか買ってたのに外すとは@三連単なんか3着にダイバクフ買ってて二着だけ外すとは。

no.3574 ( 36才の男10/01/08 20:51 )


センス無いな。
引退しろw
    

no.3575 ( 下っ端公務員10/01/09 15:52 )


今日は10倍以上の単勝を3レースも当てた。しかもみんな二点買いで→センスないとは言えない。
プロとしてスロースターターのつもりないし明日からガツンと行きますよ。
コロナグラフ買えたなあ。
ださそうな名前だったから買わなかった訳ではないがプリウスグラフなら絶対買ってたのに。

no.3576 ( 36才の男10/01/09 16:54 )


今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?

no.3577 ( 記入なし10/01/09 17:52 )


ああコロナグラフ二着で買ってればかなり儲かったのになあ。
今月定期買わないといけないし来月車の保険料、支払いは馬券で当ててしたいんだ。

no.3578 ( 36才の男10/01/09 18:12 )


77万馬券当てられたなあ。
ああこういうのが昨年も多かった。

no.3579 ( 36才の男10/01/09 19:34 )


2ヶ月に1回の百万馬券で足りるさ、、 http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010010701000725.html

no.3580 ( タヌキな50代10/01/10 10:25 )


今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?

no.3581 ( 記入なし10/01/10 17:20 )


今日のシンザン記念は少し荒れたな(^^) 行かずに正解。

no.3582 ( よしりんをよく読む人10/01/10 18:43 )


馬単をガルボから四点買いしてたのにはずしちまった。
最近10倍前後の単勝をよく当てている。
京都7レースではカミヒコーキの単勝と今まで最高の配当(95倍)の馬単を三点買いで当てた!
中山11レースでもニシコンサフォスの単勝一点買いで当てたが馬単を外した。

最初からGI以外やらないんでは>よしりん氏
四番人気くらいからの馬単取ると万馬券にもなりやすいからおいしい。
ウチパクが四番人気くらいならかなり狙い目。

no.3583 ( 36才の男10/01/10 21:01 )


大変だ!中山4レースで内田や蝦名ら六人くらい落馬だ(;_;)大丈夫か“

no.3584 ( 36才の男10/01/11 11:34 )


中山競馬4レースで大落馬
サラ3歳新馬戦 1800Mダート
4コーナーでKフォルメン
が落馬した為に次々と落馬
自分はJデプラータから
IKLMNOの3連複×千円
=計¥15000円で馬券購入
確定前のIJLの3連複オッズ
¥9590円だったので¥80900円
の勝ちかな?!でも、落馬の原因は1着馬なので失格にならないかな?!と思っていたら本当に1着Iが失格になりました。
3連複はJLM¥132270円で確定
¥1307700円もプラスになりビックリです。!
久しぶりに高額馬券に当たりました。

no.3585 ( 記入なし10/01/11 12:09 )


36才氏もウハウハかな?

no.3586 ( 記入なし10/01/11 12:15 )


>3585
IPATかAPATで買ってるのかい?

no.3587 ( よしりんをよく読む人10/01/11 12:28 )


3585はデマだろう。
馬券をコピーしてアップしてって証明しろ。

no.3588 ( 記入なし10/01/11 14:38 )


中山10レースも三連単取った!二万馬券超え
今日二レース目の三連単ゲット。

no.3589 ( 36才の男10/01/11 15:38 )


いよいよ、馬券で飯を食ってる!状態だ!

no.3590 ( タヌキな50代10/01/11 16:02 )


ああくそったれ!中山11も京都11も惜しいとこで三連単のがした。

no.3591 ( 36才の男10/01/11 16:10 )


コスモ→アプリコットまで当てて三着総流しすりゃよかった。

no.3592 ( 36才の男10/01/11 16:12 )


>3587 よしりん氏
IPATです。
>3588 記入なしさん
本当です。
自分でもビックリしました。
落馬が1頭だけなら失格になっていなかったと思います。
昨日¥106万円マイナスだったのでホットしています。

no.3593 ( 358510/01/11 16:44 )


何故中山4レースなんかでそんな大金かけられるのですか?
ほかのレースもこのくらいかてるのですか?

no.3594 ( 36才の男10/01/11 16:51 )


今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?

no.3595 ( 記入なし10/01/11 18:09 )


もっと取りたかった。
あと落馬事故での内田、勝浦、中館、蛯名騎手あたりが特に心配。みんな実力者だから。

no.3596 ( 36才の男10/01/11 18:18 )


>3594 36才の男氏
>何故中山4レースなんかでそんな大金かけられるのですか?>
1日に24R〜36Rもありますので全レース馬券購入しますと、お金がいくらあっても足りませんし、パットを持っている方は分かると思いますが全レース少額馬券購入しますとジリ貧になるかトントンになる可能性が高いので観るレースと馬券購入レースを決めています。新馬戦は調教や前評判だけで大人気になりますから、荒れる可能性が高いので大好きです。
>ほかのレースもこのくらいかてるのですか?>
たまたま的中しただけです。ちなみに、昨年のGIレースは4勝16敗(馬券購入したGIのみ)でかなりのマイナスです。

no.3597 ( 358510/01/11 18:25 )


そうですか、自分は多くのレースにチョコチョコ賭けるやり方で昨年後半は特に負けがこみました。
今年は昨年よりはレースを選んでましてまだ三日ですが数万のプラスです。

no.3598 ( 36才の男10/01/11 18:30 )


>3598 36才の男氏
>まだ三日ですが数万のプラスです^>
今年は頑張って下さい^^
また、トライアンフマーチ
みたいな穴馬を教えて下さいね^^;

no.3599 ( 358510/01/11 18:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧