HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今までどんな仕事してきましたか] [話題をお任せ表示] 次 [税理士事務所の求人が増えてますね]
話題

落としいれられた。その後どうする?

カテゴリ:議論
冷静な意見をお願いします。
派遣で短期の契約で働いていましたが、派遣期限が過ぎる1週間前に「本当は長く勤めたいんだけどしょうがないですね」と、人にもらしたらいきなり1年くらい続けられることになりました。

そして・・・何か変なのが、同じように短期で契約していた人は以前から上司から続けてくれといわれていたのですが隠していたこと。
まあ、それは口止めされていたかもしれないけれど・・・・。
その彼女が、私が続けられると聞いたとたんみんなに聞こえよがしに私が本当は会社を辞めたいんだろうというような言い方をして・・・誤解されてもなんなのできっぱりと「ここっていいところですよねー1年は続けたい」と返しましたが。

もしかして、私の聞いていないところでなにかしていたのかなあ彼女。
世の中は食うか食われるんかなんですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/01 00:58
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 2ゲットー

no.2 ( 記入なし06/07/01 01:19 )


???言うとることがよう解らん・・・・

no.3 ( 記入なし06/07/01 01:20 )


冷静な意見
書いていることの意味も分かりません。
もう少し内容を整理してから書いてください。
5W1H!

no.4 ( 記入なし06/07/01 02:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今までどんな仕事してきましたか] [話題をお任せ表示] 次 [税理士事務所の求人が増えてますね]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「落としいれられた。その後どうする?」と似ているトピック
01. 大学は出たのですがその後について
02. 懲戒解雇のその後について
03. アイドル道のその後について
04. 寅さんのその後を想像しましょう
05. がんばるのにも疲れました
06. できそうな仕事がないのですが
07. どうしたらいいのかわからない
08. どうやったら受かるのか・・・
09. もう生きていくのに疲れました
10. もう諦めるしかないのでしょうか?
「落としいれられた。その後どうする?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
02. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
03. 懲戒解雇のその後について
04. 疲れてしまってます。どうしたらいいのだろう?
05. 43歳ですが、退職します。
06. 大学は出たのですがその後について
07. がんばるのにも疲れました
08. 大学を辞めてその後無職歴5年
HOME 掲示板&トピック一覧