HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マイネルキッツは三浦か    70倍にはなるな単勝   来たらでかいがGIの三浦では・・
三連複ブエナ固定でコスモバルクだけ外して全通り買えば当たる確率はかなり高いが同じ額かけた場合穴的馬同士がこないと儲からないな。
ブエナビスタ固定の三連複なら ブエナビスタ=ミヤビランベリ=テイエムプリキュア、イコピコ 手厚く買いたい。

no.3400 ( 36才の男09/12/22 20:58 )


抜けた馬がいない小回り競馬は道中で流れに乱れが生じるから差しや追い込みが決まりやすい。頭はブエナ

no.3401 ( 競馬の神09/12/22 21:57 )


中山の急坂を大逃げで連絡みは無理だ。

no.3402 ( 競馬の神09/12/22 22:18 )


テイエムプリキュアとミヤビランベリ大逃げしてそのままいっちゃってほしいなあ。
リーチザクラウンがそうはさせてくれないだろうから三頭で逃げてリーチザクラウン自滅→ブエナかイコピコが差してくるが届かずどちらかが三着。こんな三連単馬券買いたいなあ。
まさかまさかのマイネルキッツ!という事も想定し単複だけは抑えておくか。あとセイウンワンダーは三着のイメージ強いから複勝と三連単や三連複ではちょっと抑えたい。

no.3403 ( 36才の男09/12/22 22:22 )


さぶろっく氏有馬ウィークでノリノリやね

no.3404 ( 記入なし09/12/23 01:37 )


鞍乗が福永→藤田に乗り替わった、セイウンワンダーは買いだな(^^) シルクジャスティスとイメージがかぶる。

no.3405 ( よしりんをよく読む人09/12/23 08:34 )


しかし騎乗停止やら乗りかわりがはげしいなあ。
中山大障害の展望、1ー2着に来る馬教えてくれ>よしりん氏  
そうすれば三連単総流しすれば当たるから。

no.3406 ( 36才の男09/12/23 12:24 )


中山大障害はメルシーエイタイム、キングジョイ、テイエムトッパズレの3頭を買っていれば十分じゃないか?どう組み合わせるかは自由だが・・・。

no.3407 ( よしりんをよく読む人09/12/23 12:31 )


了解。当たったらマックおごってやりたいなあ。
有馬記念の資金を他のレースで調達したいんで。

no.3408 ( 36才の男09/12/23 12:39 )


>3401、3402
エアグルーヴ、ヒシアマゾン、メジロドーベル、スウィープトウショウ、ファインモーション、ウオッカ、ベガ、ダンスパートナーなど名立たる牝馬が枕を並べて討ち死にしている現実をお忘れか?(^^) 昨年のダイワスカーレットは37年ぶりの快挙だったし、ほとんど例外といっていい。

no.3409 ( よしりんをよく読む人09/12/23 13:04 )


今年の有馬攻略のキーワードは
「Hかそれに近い平均ペース」
「スタミナのある差し馬」
「JRAのCMで蒼井優が繰り返し、言ってる『まさかまさかの末脚、ドラマだわ、人生だわ。』」

no.3410 ( 記入なし09/12/23 13:15 )


>3408
暇なら競艇の「賞金王」でも買ってくれば?2⇔3で堅いと思うけど・・・。

no.3411 ( 記入なし09/12/23 13:23 )


ミヤビランベリ、ブエナビスタ、テイエムプリキュアはマルチ三連単、後は三着限定でセイウンワンダー。
 大穴狙いでマイネルキッツやエアシェイディ、固くドリームジャーニー。
イコピコはオッズ見て買い方決める。有馬記念の予算は1万円ちょいにおさえる。

no.3412 ( 36才の男09/12/23 19:55 )


36才の男は有馬記念の過去のデーターを全く無視しているみたいだなあ。(歴史的名牝が次々と敗れ去っているというのに・・・) まるでブエナビスタが今までの歴史的名牝より実力が上だといわんばかりだな。とてもエアグルーヴやヒシアマゾンを超えるような逸材とは思えんが・・・。

no.3413 ( 記入なし09/12/23 20:17 )


しかも牝馬を2頭も買おうとするとはア○ちゃうか?

no.3414 ( 記入なし09/12/23 20:36 )


今年の牡馬レベルはGUレベルだ。ブエナのあっけなく完勝だろう。

no.3415 ( 記入なし09/12/23 20:38 )


何はともあれ、明日には有馬記念の枠順が発表される。

no.3416 ( よしりんをよく読む人09/12/23 20:38 )


上の人偉そうに予想してるが毎回外してばかりだ

no.3417 ( 記入なし09/12/23 20:42 )


プリキュアとミヤビランべリが逃げるがリーチザクラウンが強引に追走。
最後の坂でリーチザクラウンが息切れで二頭の争いとなるこの二頭もラストの直線で息切れ、
やや離れて追走していたマイネルキッツが後続の馬を妨害すれすれで邪魔をするも
後ろからイコピコとブエナビスタが強引に差してきてマイネルキッツも粘る。
しかしミヤビランべリとプリキュア逃げ切り!
クビ差やハナ差でブエナビスタ、イコピコ、マイネルキッツ”さあ三着はどの馬ダー!となりそう。

no.3418 ( 36才の男09/12/23 21:23 )


有馬当日はノムさんが来るから皆さん中山に行きましょう。

no.3419 ( 記入なし09/12/23 22:12 )


大逃げするテイエムプリキュアを直線入り口でマツリダゴッホが捕らえて先頭に立ち
残り200の坂で大外からブエナビスタ、ドリームジャーニーの2馬が突っ込んで来る。

no.3420 ( 私の展望09/12/23 22:19 )


フォゲッタブルとスリーロールスは皆さん買いですか?どちらもきそうな気はしますが、
三着までは当然三頭しか来ない現実があるんで切りはしなくても複勝だけに抑える必要性がある。
エリザベスみたいならないかなあ。
行った行った!のレースで決まる馬券買ってたら爽快だよなあ。

no.3421 ( 36才の男09/12/23 23:09 )


http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/0906050810/一枠にブエナビスタ   二枠にミヤビランべリで逃げそうだなあ

no.3422 ( 36才の男09/12/24 20:07 )


主は凄いよな。あっという間に大金持ちになってしまうことになる。

no.3423 ( 記入なし09/12/24 20:10 )


ブエナビスタを負かす可能性が高い馬を順にあげてください。 テイエムプリキュアやミヤビランベリの逃げ切り期待

no.3424 ( 36才の男09/12/25 06:24 )


どうせ人気馬のブエナが勝って、万々歳というあらすじだろう。
競馬ってどこまでマジかわからん。

no.3425 ( 記入なし09/12/25 08:54 )


マツリダゴッホ

no.3426 ( 40代おやじ09/12/25 08:59 )


横山でブエナビスタなら頭で買いたいがどうしても差しが届かず何かに負けそうな気がするんでその馬をあと二日で見極めたい。ただ三着以内ならまず来ると見てる。
いづれにしても真剣に研究する。

no.3427 ( 36才の男09/12/25 12:56 )


リーチザクラウンも怪しい

no.3428 ( 40代おやじ09/12/25 12:59 )


リーチは騎手で消しやな。

no.3429 ( 36才の男09/12/25 15:59 )


年末的にはドリームジャーニーか

no.3430 ( 40代おやじ09/12/25 16:17 )


ブエナビスタは所詮は3歳牝馬限定のレースで強いパポーマンスを見せられたが
いくら今年は周りが弱いと言っても3歳牝馬連中よりかは数段強い。
馬郡で見せ場なく沈む可能性も高い。

no.3431 ( 競馬歴25年09/12/25 17:08 )


スッチャイヤーン

no.3432 ( 36才の男09/12/25 19:03 )


>3431
ワシも同感。

no.3433 ( よしりんをよく読む人09/12/25 19:07 )


競馬歴25年殿>ブエナビスタ着外宣言と言うことですが三連単予想とマイネルキッツが勝つ可能性を教えてください

no.3434 ( 36才の男09/12/25 19:09 )


おおよしりん氏>有馬記念いくらかける?馬単勝負するらしいがどんなふうに買う?

no.3435 ( 36才の男09/12/25 19:11 )


馬単じゃなく、今回は馬連で買うと思うよ。ドリームジャーニー⇔セイウンワンダーが本線かな?

no.3436 ( よしりんをよく読む人09/12/25 19:13 )


セイウンワンダーは良くて三着だよ。
ミヤビランベリ→テイエムプリキュア→マイネルキッツ 買ってみるか?
下っ端に予想聞くより自分の方が仮にもプロだから確率高いよ。

no.3437 ( 36才の男09/12/25 19:18 )


>3437
そんなことより日記更新しなよ(^^)

no.3438 ( よしりんをよく読む人09/12/25 19:30 )


分かったよ、ったく。
バルクを頭で買ういっちゃってる人いますか?

no.3439 ( 36才の男09/12/25 20:10 )


ドリームジャーニーはいかにもコース適性等で来るって感じがして逆に買いにくいな…

no.3440 ( 記入なし09/12/25 20:52 )


ドリームジャーニー はなんか来そうもないし買いたくない名前だ。
それにドリームジャーニーまで買ってたら買い目がさらに増え当たり負けしちまいそうだよ。

no.3441 ( 36才の男09/12/25 21:03 )


>36才の男
明後日の18時に、今年の収支報告をしろよw
。 

no.3442 ( 下っ端公務員09/12/25 21:06 )


なんで人の収支を知りたがるのか?まあそんなことより明後日の有馬記念の予想してくだされ。

no.3443 ( 36才の男09/12/25 21:18 )


>36才の男
自分で「収支報告は有馬の後」と言ったんだろ?
約束は守れっていう事だよ。


no.3444 ( 下っ端公務員09/12/25 21:21 )


ミヤビランベリ→テイエムプリキュア→フォゲッタブル、マイネルキッツ、ブエナビスタ
この三連単は買うことを決めている

no.3445 ( 36才の男09/12/25 21:42 )


マイネルキッツとプリキュアの単勝に1000円賭ける

no.3446 ( 36才の男09/12/25 22:07 )


はい!2000円ドブ行き決定。

no.3447 ( 記入なし09/12/25 23:30 )


今まで36才の男氏が的中したというのはハッタリだろう(^^)今までいくら賭けた金がいくらになったとは書いてないもんなあ(^^)

no.3448 ( よしりんをよく読む人09/12/26 05:15 )


中山大障害三連単的中した(*^^*) 三連単今日二枚当てた(*^^

no.3449 ( 36才の男09/12/26 15:13 )


同じ逃げ馬でも去年の優勝馬ダイワスカーレットとテイエムプリキュアでは
ダイヤとうんこくらいの違いがある。
買おうとしてる○6才の男氏の気が知れない。

no.3450 ( 記入なし09/12/26 15:42 )


今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?

no.3451 ( 記入なし09/12/26 15:46 )


今日の総合収支は?  >三連単今日二枚当てた(*^^

no.3452 ( タヌキな50代09/12/26 16:49 )


こういう三連単を目指したいものだね^^;
http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/0909050703/

no.3453 ( タヌキな50代09/12/26 17:10 )


阪神競馬で3連単当てました

no.3454 ( 36才の男09/12/26 20:01 )


有馬記念は12200円買いました。三連単は27通りまで絞り込みました

no.3455 ( 36才の男09/12/26 20:22 )


何ー36才 阪神競馬のこれ 11,849,250円当てたのかー?

no.3456 ( 40代おやじ09/12/26 20:34 )


ミヤビランベリ→マイネルキッツの馬単来てくれると三着しだいでは150万前後儲かる(*^^*)

no.3457 ( 36才の男09/12/26 23:42 )


>3455
買いすぎや(^^) ワシならもっと絞り込んで買う。軸がずれてたら、何点買っても当たらない。

no.3458 ( よしりんをよく読む人09/12/27 07:22 )


今日は36才の男氏は登場して来んな(^^)

no.3459 ( よしりんをよく読む人09/12/27 12:50 )


そろそろ来る・・・36才の男氏
2009年の収支報告楽しみにしてますよ。

no.3460 ( ぱぱりん09/12/27 13:10 )


あの男外しまくってて機嫌悪いのか…

no.3461 ( 記入なし09/12/27 13:59 )


有馬記念追加で買った。
他のレースも買いに行ったがウィンズめちゃくちゃ混んでた。
一度にたくさん馬券買うと列の後ろのおやじ連中がうるさいから10枚ずつ買ったんで時間かかった。

no.3462 ( 36才の男09/12/27 14:41 )


よしりん氏どう買った?ワシは有馬記念13000円買ったから100倍にはしたいなあ(*^^*)

no.3463 ( 36才の男09/12/27 14:43 )


ビールを飲みながら有馬を観戦。
スリーロールスが勝ったら、
大金持ちだw
。 

no.3464 ( 下っ端公務員09/12/27 15:08 )


ネヴブションが去年のアドマイヤモナークとかぶる。

no.3465 ( 記入なし09/12/27 15:11 )


さぶろっくご臨終。。。

no.3466 ( 記入なし09/12/27 15:46 )


子供が今年大学受験で、貯金なくなりそうです。
いい時は、年収800くらいですが、悪い時は、500くらいになるので。

no.3467 ( 記入なし09/12/27 15:52 )


有馬記念ハズレました。
金杯で頑張るぞ\(~o~)/。

no.3468 ( 記入なし09/12/27 15:53 )


おい!36才氏!さんざん予想して盛り上げといて
かすりもせず惨敗したからって
何の報告もないのはどう言うことだ。

no.3469 ( 記入なし09/12/27 17:31 )


今日は残念だった。スリーロールスは競走中止したみたいだけど、大丈夫かな?予後不良にだけはならなければいいけど・・・?

no.3470 ( よしりんをよく読む人09/12/27 17:51 )


今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?

no.3471 ( 記入なし09/12/27 21:16 )


スレに出てくる、来ないは人の勝手。自由。
当たらなかったらでてこないのはしごく普通のことだ。
だいたいはずしてるのに報告する内容ないじゃん。
そっとしといてあげたらどうかしら。
人が外れたらおもしろいの?

no.3472 ( めとろん09/12/27 21:19 )


上は3469へ

no.3473 ( めとろん09/12/27 21:20 )


馬券なんかで飯が食える奴がたまにはいるようだが、実に不思議だ。

no.3474 ( 記入なし09/12/27 21:37 )


>めとろんさん
有馬が終わったら、
収支報告するといったのは36才の男。
約束を破ったのだから、
責められて当然だ。
。  

no.3475 ( 下っ端公務員09/12/27 22:21 )


終始無言であることが収支を物語っている

no.3476 ( 記入なし09/12/27 22:46 )


>no.3475 ( 下っ端公務員氏のいうとおり

報告してくれ〜。

no.3477 ( ぱぱりん09/12/28 12:57 )


計算してモノスゴイ損害が出てることに恐ろしくなって
出て来れないでいるな。

no.3478 ( 記入なし09/12/28 13:11 )


昨日は有馬記念初め昨日の競馬は自分のプロ生活史上最大の惨敗に終わり大変ショックで放心状態になってしまいました。
有馬記念のレースの後は大変動揺し年間収支のデータ報告するつもりでしたが「えーい!何が年間収支だ」とデータの半分を消してしまい楽しみにしていた方に大変申し訳なく思いまたプロとして有馬記念に勝てなかった事を大変遺憾に思った次第であります。
詳しくは日記にて報告します。来年はプロとして恥ずかしくない成績どころか大活躍しますのでどうか応援よろしくお願いします。

no.3479 ( 36才の男09/12/28 17:15 )


昨日の有馬記念・・・ガチガチでしたね。

no.3480 ( ぱぱりん09/12/28 18:34 )


>来年はプロとして恥ずかしくない成績・・
阪神の赤星はプロとして恥ずかしくない成績を出せないので引退した。
Qちゃんもしかり、長嶋茂雄も引退したのは36だったような?

大人しく引退した方が身のためだと思う。

no.3481 ( 茶菓09/12/28 18:44 )


プロと言うのはある程度結果を残した者がいうことであって
毎年マイナスのさぶろっく氏の言うことではない。

no.3482 ( 記入なし09/12/28 18:57 )


>3481  長嶋氏は38才で引退しました。36才では確か首位打者になってます。

no.3483 ( 36才の男09/12/28 19:49 )


エアシェイディの三着はある程度予想してました。
しかし単勝から三連単までまさか全部外すとは思わなかった@まあ穴中心に狙ってるから連帯がガチだと泣きを見ます。

no.3484 ( 36才の男09/12/28 19:51 )


もはや普通貯金は底をついたのでは・・・

no.3485 ( 記入なし09/12/28 19:53 )


新年の金杯は火曜日だが日曜日にウィンズで馬券買えますか? 買えないなら年休取って買いに行くか遅刻していくが

no.3486 ( 36才の男09/12/28 20:53 )


女性が避ける結婚相手、、とかの記事みたら、5位が「ギャンブル好き」だった。
競馬はギャンブル? 副業でしょ?

no.3487 ( タヌキな50代09/12/28 20:56 )


競馬は副業です。いづれ本業にしたいですが。
今年初のリーディングになった内田騎手も競馬がギャンブルと言われることを嫌っています。

no.3488 ( 36才の男09/12/28 21:00 )


ギャンブルだろw


no.3489 ( 下っ端公務員09/12/28 21:04 )


まさかまさかの末足。
とか華麗に疾走する馬の姿見ればロマンを感じギャンブルとは言えない。

no.3490 ( 36才の男09/12/28 21:25 )


じゃあ、金を賭けずに見ろよw


no.3491 ( 下っ端公務員09/12/28 21:26 )


せっかく歴史的大負けしたのだからこれを機にきっぱり辞めるのが
大人の引き際だと思うが…

no.3492 ( 記入なし09/12/28 22:21 )


辞めたほうが損が少ないんだけど、
彼は依存症だから、辞められないんだろうね・・・


no.3493 ( 下っ端公務員09/12/28 22:24 )


11月から暮れにかけて負けた分を取り返しさらに大きくもうけてからでないと辞めませんよ。
来年はプロとしてそろそろ大仕事しないと。
野球で言えば一軍で三番打者くらいで3割40本くらいの成績残す。

no.3494 ( 36才の男09/12/28 23:13 )


去年より数段レベルが下がったのだから去年3着だった
エアシェイディは買えたな〜どうしても8歳と言う年齢が馬券欲を欠けてしまった…

no.3495 ( 競馬歴25年09/12/28 23:22 )


ドリームジャーニーもエアシェイディは買えたがいかんせん組み合わせが。
単勝と複勝も結構いろいろ買って全部はずすとはなあ。
ドリームジャーニー→ブエナビスタから三連単5とおり買ってたらエアシェイディは確実に入れていた。

no.3496 ( 36才の男09/12/29 00:21 )


忘れてましたがウィンズの金杯の発売日教えてください
日曜発売でないなら明日までに来週火曜の年休申請しないといけないので早めにお願いします

no.3497 ( 36才の男09/12/29 06:51 )


競馬後に、たら、ればを言う人にプロを語る資格なし。

no.3498 ( 記入なし09/12/29 10:07 )


>3497
1月5日だよ。ウインズでカレンダーもらわなかったのか?当然、仕事で行けないがな( T T )

no.3499 ( よしりんをよく読む人09/12/29 17:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧