HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

頭当てても相手やヒモ外したり今日も散々だ。
有馬記念の資金分と今年負けた分を明日必ず取り返す。
シンメイフジ→タガノエリザベート→モトヒメ、アパパネ、グローリーステップあたり手厚く狙う。

no.3300 ( 36才の男09/12/12 17:48 )


http://keiba.yahoo.co.jp/news/20091212-00000508-sanspo-horse
まあ買うつもりなかったしあまり関係ない。

no.3301 ( 36才の男09/12/12 18:54 )


今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?

no.3302 ( 記入なし09/12/12 18:57 )


最悪だよ。負けが続くと取り返すため穴狙いになるためさらになかなか当たらなくなるという悪循環。
午前中のレースは午後のレースの資金にするため本命中心に狙うがなかなか当たらず午後のメインレースなどの資金不足になりどうしても穴狙いになる。

no.3303 ( 36才の男09/12/12 19:06 )


空と、芝の、あいだに。
http://www.youtube.com/watch?v=XliZ-d8CuLY&feature=related

競馬ファン多いね。
余裕が出来たら行ってみたい、競馬場。

no.3304 ( ぱぱりん09/12/12 20:15 )


あの歌競馬買ってるときにいい歌で聞くのはいいが負けてるときはお経より聞きたくないよ@

no.3305 ( 36才の男09/12/12 20:21 )


>3304
いい曲だよね。あと「影踏み」もよかったな♪

no.3306 ( よしりんをよく読む人09/12/13 07:46 )


よしりん氏>そんなことより今日のレース予想してくれー   シンメイフジ頭で買いたいがなんか荒れそうな予感も(((^_^;)

no.3307 ( 36才の男09/12/13 09:18 )


タガノエリザベート

no.3308 ( ぱぱりん09/12/13 09:21 )


アパパネだった。
36才の男、当たったか?

no.3309 ( ぱぱりん09/12/13 15:45 )


マグレでも結果が良いね、、
http://blog.livedoor.jp/sannzenman/archives/53228854.html

no.3310 ( タヌキな50代09/12/13 17:01 )


有馬記念はブエナビスタとマイネルキッツにイコピコが絡む感じになるか

no.3311 ( 36才の男09/12/13 17:03 )


今日は行かなかった。でも今日は予想通りだったな。まあ、仕方ない。

no.3312 ( よしりんをよく読む人09/12/13 17:51 )


ゾロ目が近付いてきたが、誰がゲットするかな?

no.3313 ( 記入なし09/12/13 18:00 )


いけやねん。
ボーナス出たでしょ? 

今日は午前中に競馬行かなかったが行ってたら中山1レースで儲けられたはずだし買わないと予想があたる悪循環。
アパパネから買っててもアニメイトバイオは買わなかっただろうしまあ今日はメインレースは中京、中山もダメやった。

no.3314 ( 36才の男09/12/13 18:00 )


今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?

no.3315 ( 記入なし09/12/13 18:17 )


>3314
ボーナスは15日に支給や!30万ちょっとしかないんやから無駄使い出来んわ!月の給料は17、18万しかあらへんのに!

no.3316 ( よしりんをよく読む人09/12/13 19:01 )


自分なんて手取り12〜13万  ボーナス数万なのに毎週土日1日15レース二万五千円平均だぞ。
馬単など高配当当てて次のレースや翌日の資金に回してもたせている。
これぞプロ。

no.3317 ( 36才の男09/12/13 19:14 )


ちなみに12月はすでに四日で11万8千円かけたぞ

no.3318 ( 36才の男09/12/13 19:16 )


それを浪費という(^^)

no.3319 ( 記入なし09/12/13 19:20 )


有馬はドリームジャーニーやろう。

no.3320 ( 記入なし09/12/13 19:22 )


イコピコ出ればブエナビスタとマイネキッツとの争い

no.3321 ( 36才の男09/12/13 19:41 )


暮れの力のいる馬場で牝馬はいらん。ましてブエナのような極端な追い込み馬は絶対に届かん。

no.3322 ( 記入なし09/12/13 19:44 )


有馬はマツリダゴッホとスリーロールスとドリームジャーニーの争い。

no.3323 ( 記入なし09/12/13 19:44 )


まあブエナビスタの追い込みには不安あるがライバルがかなり減ったことで三着以内は固いだろう。
自分はマイネルキッツに期待してるし先行しもつれれば勝てるんでないかと思う。

no.3324 ( 36才の男09/12/13 19:46 )


軸はドリームジャーニー。宝塚記念をみるかぎり、右回りでは最強だろう。
ディープスカイを難なく差し切った豪脚はここでも信頼できる。この馬からの馬単が妥当だろう。ブエナビスタが単勝2倍台前半にかぶるようなら、かなりおいしくなる。

no.3325 ( 記入なし09/12/13 19:51 )


ドリームジャーニーは単勝6倍くらいかねー?まあ3着以内はいる可能性はあると思うが頭はないだろう

no.3326 ( 36才の男09/12/13 20:00 )


自分は馬連と馬単と三連単を多くのレースで買う。
しかも馬連は本命中心に買うが馬単や三連単は穴狙いをよくする。
だからなかなか的中しにくいといえばそれまでだが当たれば大きい。
だから馬券50枚外して穴の馬単や三連単的中一枚だけでもその日は一日勝ちとなるから魅力。

no.3327 ( 36才の男09/12/13 20:39 )


それを浪費買いという。馬券は3点以内に当てないと儲けは少ないのが普通だ。

no.3328 ( 記入なし09/12/13 20:41 )


このサイトで競馬が好きでよくここに来る某氏に言いたいのは「一日例え一レース、例え1000円でも500円でもレースに参加して欲しい」と言う事。
それなら負けても痛くないし勝てば当然うれしいだろうし何故やらないのか?

no.3329 ( 36才の男09/12/13 20:42 )


賭け事が好きじゃないのよ。貴兄は楽しみなの? 副業なの? もしかして将来設計の資金にするため?

no.3330 ( タヌキな50代09/12/13 20:45 )


三連単36点や72点ボックス買いとかよくする人いるじゃん。
三連単は数点買いではそりゃなかなか当たらんし当てられるような本命的な三連単では当ててもうれしくない。

多点買いしてまで当てようとするのはそれだけ買っても当てられれば大きく儲けられると計算している場合が多く例えば当てれば最低3万馬券にはなるだろうという場合100円ず100通り買っても二万は儲けられる」ということで一万は当てるための投資で二万儲かるのだからとても満足なのだ。

また「当て負け」をよく批判する人がいるが「外れたらゼロですよ」という事で五点買いとかした場合高配当の買い目があたれば儲かるが本命で当てた場合はとんとん」という場合とんとんでも当てれば負けでないしまた再挑戦できるから「満足でないがまあよし」なんです。全くのはずれが嫌なんですよ。

no.3331 ( 36才の男09/12/13 20:50 )


>3330

あなたのことでないですよ。
もっと稼いでいるお方です。

no.3332 ( 36才の男09/12/13 20:51 )


馬単当てたら三連単も当てられただろうといつも後悔するが毎回三連単全部買うほど余裕ない

no.3333 ( 36才の男09/12/13 20:54 )


世に、 馬券で飯を食ってる人はいますか?

no.3334 ( タヌキな50代09/12/13 21:07 )


居ないよ。
    

no.3335 ( 下っ端公務員09/12/13 21:08 )


ヒシミラクルの単勝転がしして億万長者なった人がいるし競馬で三連単の大穴一回でも当てれば賭けた額しだいでは一生飯を食うどころか結婚もでき生活していけます

no.3336 ( 36才の男09/12/13 21:21 )


あれは、もともと大金持ちだろw
。 

no.3337 ( 下っ端公務員09/12/13 21:37 )


過去に例がないなら自分がその例になり「競馬で生活してます」と本だして印税でさらに儲けます。

no.3338 ( 36才の男09/12/13 21:40 )


日記のタイトルが「郵便局契約社員IIの日記」である以上、
郵便局契約社員が本職でしょせん競馬は余興でしかないのですな。
プロを目指すならやはり「競馬鹿日誌」ですな。

no.3339 ( 記入なし09/12/14 00:20 )


ほんと月曜仕事行きたくなくなる。
この心理は分かりますよね?

no.3340 ( 36才の男09/12/14 06:50 )


当てられたと思う馬券外すと額が大きいほど本当に悔やまれて仕事なんかしたくなくなる。
早く週末になって競馬で大きく儲け取り返したい。
今月だけで外れ馬券180枚だよ。

no.3341 ( 36才の男09/12/14 19:15 )


でも止めないのは〜 そこそこ当たっているから。

no.3342 ( ぱぱりん09/12/15 19:53 )


そうです。そこそこ馬単当たってるし忘れた頃に三連単も当たる。
高額当たったときにやめるのがいいという人もいるが手持ちがなくなるまでかけるんだわ。

no.3343 ( 36才の男09/12/15 19:55 )


まあ、いくとこまでイクしかあるまい!
借金はしないタイプのようだから食うには困らんだろう。

no.3344 ( ぱぱりん09/12/15 19:58 )


樹海に行くはめにならんようにな。

no.3345 ( よしりんをよく読む人09/12/15 20:02 )


なんだかんだいってもプチブルの一人息子だからなぁ
一軒家もってるし、株やってるし、ぷりうす乗ってるし
悲壮感さらさらないわなぁ。

no.3346 ( ぱぱりん09/12/15 20:06 )


悲壮感すごい!郵便普通預金底付いてきた。
次給与入ったらとりあえず別に二万貯金し家にすぐ入れて携帯代払ったり食費の確保、正月の資金別にしておかないといかん@残高あると週末来たらどんどん競馬に使ってしまうから""まあそんなことどうでもいいくらい馬券で儲ければいいんだが。

よしりん氏>有馬いくらかける?マイネルキッツ買うか?

no.3347 ( 36才の男09/12/15 20:20 )


5000〜10000円くらいだろうな(^^) マイネルキッツとか買うわけなかろうが!
穴ならミヤビランベリとか面白いだろう。あとはオッズと馬体重をみて考える。

no.3348 ( よしりんをよく読む人09/12/15 20:59 )


ミヤビランベリ出るのか?この前買わなくて悔しい思いしたからなあ@でもそういう前悔しい思いしたから馬買うとまず来ない。
忘れた頃にチョリース松岡。混戦なりそうだし面白い。

no.3349 ( 36才の男09/12/15 21:09 )


軸はドリームジャーニーとスリーロールスの2頭軸ってところかな?これに人気薄をからませて3連復で検討しようかと考えている。
明日、日刊スポーツの特集号が出るが(予想オッズも載ってるよ)、それと来週のGallopをみて、いろいろ考えてみるつもりだ。

no.3350 ( よしりんをよく読む人09/12/15 21:11 )


マイネルキッツ→ミヤビランベリ→ブエナビスタ 
30万馬券にはなるな

no.3351 ( 36才の男09/12/15 21:11 )


牝馬が簡単に勝てるほどあまくないよ。エアグルーヴやヒシアマゾン、ファインモーション、スウィープトウショウなどの名牝が次々敗れ去っている歴史を忘れてないか?ダイワスカーレットの勝利は牝馬として30年以上ぶりだったし、ほとんど例外とみなすべきだろう。

no.3352 ( よしりんをよく読む人09/12/15 21:15 )


今年は過去に例がない馬が度々買ってるじゃんか。 
馬が走るんだからとんでもない番狂わせはある。
いつもいつも実力通り決まらないから面白い。

no.3353 ( 36才の男09/12/15 21:19 )


ブエナビスタとマイネルキッツとドリームジャーニーの単勝オッズ予想してくれ。
ブエナビスタ→2・2倍 
マイネルキッツ→30倍 
ドリームジャーニー→5・5倍 
こんなもんか?

no.3354 ( 36才の男09/12/15 21:23 )


ただ賭けたいだけだから、やっぱ中毒だな
儲けようと思ったら勝てるレースを厳選せねば!
毎レース賭けたら儲かるわけ無いわなあ。

no.3355 ( ぱぱりん09/12/17 21:26 )


だからレースにより賭ける額や賭け方を臨機応変に変えてる。
メインレースに多くかけるのが基本だが複勝しかかけないレースあったり単勝から
三連単までかけるレースもあったり馬単でも一点買いしたり
頭固定で流したり三連単にしてもマルチで買ったり二頭軸→数点流したり時には総流しとか。
いろいろや。

no.3356 ( 36才の男09/12/17 21:30 )


賭け事のせいで、
生活が苦しくなっている奴が言っても説得力が無いw 
 

no.3357 ( 下っ端公務員09/12/17 22:04 )


>3354
日刊スポーツの有馬記念特集号を買ったら、予想オッズは載っているぞ。

no.3358 ( よしりんをよく読む人09/12/18 20:22 )


よしりん氏の予想が聞きたいのだ。
明後日の朝日フューチュリーはニシノメイゲッ→エスカーダ、エイシンアポロンあたり狙うが当然午前中のレースもやるしそこで大きくまずは儲けたい。
給料日前で金がないので(ボーナスは何処へ消えた!?)

no.3359 ( 36才の男09/12/18 22:26 )


36才の男さんが耳にアカエンピツを差して、競馬新聞と馬券を握りしめ、
競馬場で叫んでいる様子がみてとれるw

競馬が好きでやっているのならそれはいいけど、賭け事で生活費を稼ぎだそうとするのは良くなくない?

no.3360 ( 記入なし09/12/18 22:33 )


アカエンピツなんか使わないし競馬場は一回も行ったことがない。ウィンズで馬券買って家で競馬中継見るのだ。1時間以上ウィンズにいることはめったにない

no.3361 ( 36才の男09/12/18 22:35 )


いままでの競馬での収支決算書を作成してみようよ・・・・・
絶対に儲からないよ・・・・

no.3362 ( 記入なし09/12/18 22:37 )


ウィンズで朝の一レースから頑張っているおやじ軍団も競馬場なんか行かないよ競馬場に行く金があるなら馬券を買いたいんだよ。馬が好きなわけでもなくスポーツ新聞で記しついている所を買うようにするのが基本で自分で当てるための研究何かしないんだ。人任せで楽に儲けて外れたらば罵声の嵐とかする人たちなんですよ

no.3363 ( 36才の男09/12/18 22:38 )


阪神3Rで俺の馬走るんでよろしく!

no.3364 ( チューブ前田09/12/19 04:16 )


>3354
朝日杯はローズキングダム⇔トーセンファントムの馬連1点でいいよ。この2頭の力が抜けている。

no.3365 ( よしりんをよく読む人09/12/19 05:55 )


夕方5時から焼酎あおる資金にするのか? 日々の飯代になってたりして、、?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1174973292/3363

no.3366 ( タヌキな50代09/12/19 07:27 )


中山7レースの馬単二点買いで当てた!

no.3367 ( 36才の男09/12/19 15:07 )


今日は的中馬券一枚、外れ馬券20枚。でも収支はトントン。
明日はよしりん氏の予想があたるか見もの。

no.3368 ( 36才の男09/12/19 19:01 )


明日の阪神カップえらい人気割れ、単勝一番人気がキンシャサノキセキの約七倍だ。どう買うか迷うので助言ください。マルカフェニックスから馬単流すか

no.3369 ( 36才の男09/12/19 20:10 )


>収支はトントン ・・・ 気づかず簡単に月日は過ぎ行く。コンキ逃がさないでくれよ〜

no.3370 ( タヌキな50代09/12/19 20:35 )


36才の男氏はなぜ来週の有馬まで馬券の購入をガマン出来んのか理解出来ん。

no.3371 ( 記入なし09/12/19 20:52 )


朝日杯3点買いで三連単あてた!

no.3372 ( 36才の男09/12/20 15:31 )


今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?

no.3373 ( 記入なし09/12/20 16:19 )


>3373 上のコメントみりゃ大体分かるだろ(((^^;

no.3374 ( 36才の男09/12/20 16:32 )


>3371 給料で競馬したくないから馬券当てて有馬記念の資金にしたり生活費にしたり遊びに使いたいから 
働いた金は貯金して郵便局とかでなくJRAから金を引き出したい 
働いた金は大切にしたいから

no.3375 ( 36才の男09/12/20 16:35 )


手取り月収12万円で数万円を競馬に使えるって、、
@無頓着 A高額馬券的中多し Bパラサイ 、、、。
いずれにしても余裕の人生・暮らしであると言える。

no.3376 ( タヌキな50代09/12/20 16:48 )


タヌキ氏>もう先月まで3か月続けて1ヶ月15万以上賭け今月もすでに13万くらい賭けましたよ(*^^

no.3377 ( 36才の男09/12/20 16:58 )


すでにワーポアを卒業し、悠悠自適の生活を送っているわけですな

no.3378 ( 記入なし09/12/20 17:00 )


>3376上記の書きこよりAであることがお分かりいただけるかと(^^;

no.3379 ( 36才の男09/12/20 17:01 )


働いても買い叩かれる時代。競馬で稼ごうとして何が悪い。

no.3380 ( 36才の男09/12/20 17:03 )


給料より掛け金が多い つまりスレ通り「馬券で飯を食ってる人」でないか^^

no.3381 ( 40代おやじ09/12/20 17:06 )


ただし、馬券の収支がマイナスなのが唯一の泣き所である

no.3382 ( 記入なし09/12/20 17:10 )


有馬記念で年間収支をプラス100万にはします。馬券で飯を食っていくのでなく馬券で生活していくための足掛かりの年です今年は。競馬が不調の時は株で頑張り逆も然り

no.3383 ( 36才の男09/12/20 17:35 )


今日は行かなかった。行っても外れてたな(^^)

no.3384 ( よしりんをよく読む人09/12/20 18:15 )


よしりん氏>ワシは当てたぞー^ トーセンファントムどーしたんだ@ ^

no.3385 ( 36才の男09/12/20 18:45 )


うちぱくが下手すぎるんだろう(^^)
有馬はドリームジャーニーを軸に買おうかと思っている。馬単がいいかな。

no.3386 ( よしりんをよく読む人09/12/20 19:08 )


ワシの見通しは「ミヤビランべリ、テイエムプリキュア」当たり面白いと思う。ブエナビスタやマイネルキッツを絡め馬券をいろいろ絞りつつ買いたい。今のところ面白いと思う三連単は「ミヤビランべリ→ブエナビスタ→マイネルキッツ」   「テイエムプリキュア→ミヤビランべリ→ブエナビスタ」「ミヤビランべリ→マイネルキッツ→ブエナビスタ」

no.3387 ( 36才の男09/12/20 19:15 )


今年三連単は今回で当てたの10回目だが万馬券が三回しかない@ だまされたと思って100円でもいいから上記の馬券買ってみない?えらいつくぞ^

no.3388 ( 36才の男09/12/20 19:17 )


して今日の収支はいかに?

no.3389 ( 記入なし09/12/20 19:20 )


収支だとー。
そんなもんは有馬終わってからだよ
ああ今から有馬記念が楽しみだ。

no.3390 ( 36才の男09/12/20 19:29 )


>36才の男氏
マイネルキッツに騎乗予定だった松岡騎手は騎乗停止で有馬記念は騎乗できないぞ(^^)

no.3391 ( よしりんをよく読む人09/12/20 19:39 )


有馬記念の現時点での予想は馬単で
ドリームジャーニー→セイウンワンダー
ドリームジャーニー→フォゲッタブル
ドリームジャーニー→ミヤビランベリ
以上3点ってところだな。
あとは枠順と馬体重をみて決めるってところだ。ディープスカイを産経大阪杯と宝塚記念で連続して破って勝っているのだから、右回りだったら古馬では間違いなく最強だ。

no.3392 ( よしりんをよく読む人09/12/20 19:48 )


ああそうか。
それならこの三頭軸で ミヤビランべリ、テイエムプリキュア、ブエナビスタの三頭マルチで三連単、後はイコピコ、セイウンワンダーもちっと絡めるかも  馬単ではスリーロールすらも絡めるが全部の買い方はまだ決めかねている。

no.3393 ( 36才の男09/12/20 19:49 )


有馬記念が行われる中山競馬場はトリッキーなコースだから、ある程度経験と騎手の騎乗技術が要求される。ルメールとデムーロは上手いので、人気がない馬に乗っていても要注意。

no.3394 ( よしりんをよく読む人09/12/20 21:05 )


福永騎手が負傷したから、セイウンワンダーの騎手は誰に乗り替わるのかな?藤田に乗り替わりじゃないかと噂になっているようだが・・・?

no.3395 ( 記入なし09/12/20 21:23 )


有馬で三着以内にまずは入らないだろうという馬をお答えください。コスモバルク以外みんなある程度可能性あると見てますが。
ここに来て騎乗停止の騎手や乗りかわりが目立つなあ@こりゃ確実に有馬記念荒れる予感。
プリキュア→ミヤビランベリ とか。

no.3396 ( 36才の男09/12/21 22:04 )


さぶろっく氏が唯一はずすコスモバルクが怖い

no.3397 ( 記入なし09/12/21 23:21 )


そう書くなよ。複勝で抑えたくなるじゃんか。
さすがに頭はないが。
順当ならブエナビスタだがどうも信用できない。なら何がくるか?と考えるとどんぐりの背比べのようなまあそのときの調子で決まるかコース適性と気象条件に左右されると言う感じか。

no.3398 ( 36才の男09/12/22 06:55 )


ケイバーに使う優秀な思考回路を他にも生かしたらどうだろうか?

no.3399 ( タヌキな50代09/12/22 07:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧