HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

非常事態です。
ジャパンC単勝から三連単まで全滅です。

no.3200 ( 36才の男09/11/29 17:09 )


最近「史上初」や「何十年ぶり」が多すぎるよ。ある程度データーとかもみながら、馬券を買ってるから、これじゃあ当たりようがないよ。

no.3201 ( よしりんをよく読む人09/11/29 17:38 )


京都10レースで三連単ハナ差で逃がしたショックに追い討ちをかけてショックだ。
これはちょっと当分立ち直れません@100万くらいロトでも当てないとダメだこりゃ。

no.3202 ( 36才の男09/11/29 17:41 )


京都9→東京9の間違え
1→10→12 12→10→1、4 10→12→1、4 12→1→4、10
こういう買い方していて何故  1→12→10 買わなかったのか!
馬単は12→1に珍しく400円も賭けたのに逆に着てしまうし馬連買ってなかったしダメだこりゃ。

no.3203 ( 36才の男09/11/29 17:46 )


今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?

no.3204 ( 記入なし09/11/29 19:30 )


最悪に決まってるジャンか。
株の配当全部パー。
普通預金もどんどん減るわ減るわ。

no.3205 ( 36才の男09/11/29 19:37 )


コンカツ喰うどころじゃない? もしかして仏滅だったとか。 競馬は大安にしよう^^;

no.3206 ( タヌキな50代09/11/29 19:59 )


残高補填もしたいし来週新型プリウス来るし金たくさん必要。

no.3207 ( 36才の男09/11/29 20:35 )


東京9、ジャパンC続けてハナ差で三連単逃したショックで無気力で参ります(*_*)

no.3208 ( 36才の男09/11/30 18:42 )


特に東京9は馬単逆に買い馬連買わずだしかなりショックで高配当当てるまでは仕事身が入りません

no.3209 ( 36才の男09/11/30 18:45 )


>新型プリウス来るし金たくさん必要 ・・・ 収入にみあった買い物しよ、、。競馬への過分な投資含め破綻するよ。

no.3210 ( タヌキな50代09/11/30 19:02 )


ブリウス来るが当然買う金などはない

no.3211 ( 36才の男09/11/30 19:56 )


プリウスは望み薄ですな

no.3212 ( 記入なし09/11/30 20:20 )


でも新型プリウス乗りまくるのは確か。
来週競馬でぼろ儲け誓います。

no.3213 ( 36才の男09/11/30 20:59 )


無理して買ってもプリウス差し押さえになるよ

no.3214 ( 記入なし09/11/30 21:00 )


有馬でマイネルキッツからの大穴三連単当てれば一千万長者でオッケー

no.3215 ( 36才の男09/11/30 21:01 )


大穴と墓穴は紙一重なのです

no.3216 ( 記入なし09/11/30 21:05 )


週末はレースに夜が大胆な買い方をする。
二番人気からの馬単総流しと一番人気への馬単総流しを同じレースでする。
荒療治というか違った買い方で不調を打破する。
あと馬単一点買い3000円とかもする。

no.3217 ( 36才の男09/11/30 21:13 )


競艇は6艇しか無いけど、勝つ可能性はどうなのかな?
競馬は数が多いが確率ではどうなの

no.3218 ( 記入なし09/11/30 22:59 )


ジャパンCダートはワンダーアキュート狙い

no.3219 ( 36才の男09/12/01 19:01 )


馬券で飯を食ってますか? ↑ そろそろでしょう?

no.3220 ( タヌキな50代09/12/01 19:15 )


週末はマジでそこそこ勝たないと普通預金なくなってしまうんでまた三万くらい勝負だ

no.3221 ( 36才の男09/12/01 19:52 )


まさに負のスパイダルだ

no.3222 ( 記入なし09/12/01 20:10 )


ジャパンCダートはワンダーアキュート→ウ゛ァーミリアン→総流ししたいがエスポワールシチーとのマルチも狙い目

no.3223 ( 36才の男09/12/03 15:53 )


関東在住の人はここでギャンブル必勝祈願してから馬券購入してください

http://travel.jp.msn.com/special/tomari/057/default.htm

no.3224 ( 記入なし09/12/03 18:51 )


必勝祈願に行く金があったら馬券かいたいよ

no.3225 ( 36才の男09/12/03 19:43 )


週末以外も競馬の話題になったところで、いよいよ日記のタイトルを「競馬鹿日誌」に変更ですな^^

no.3226 ( 記入なし09/12/03 23:33 )


ワンダーアキュートから中心に買おうとしたが1枠1番「・・シチー、騎手佐藤哲三」と決まり昔ジャパンCで大逃げして佐藤哲三騎手で勝ったタップダンスシチーを思い出した。自分はこのレース単勝一本にかけて儲けたいい思い出がありエスポワールシチーからも賭けたくなった

no.3227 ( 36才の男09/12/04 19:06 )


さすがにいい加減今週こそ武じゃねーか

no.3228 ( 記入なし09/12/04 19:32 )


へ○く○を頭で買う余裕はない

no.3229 ( 36才の男09/12/04 20:01 )


へ○く○の予想を聞く余裕はない

no.3230 ( 記入なし09/12/04 20:23 )


◎才の男 は、 コンカツ喰うためにも今週末、マン馬券当てる鹿、、亡くなった。

no.3231 ( タヌキな50代09/12/04 20:27 )


鳴尾記念はイコピコ→スマートギアで

no.3232 ( 36才の男09/12/04 20:33 )


馬券はちゃんとパッドク見て買わないといかん

no.3233 ( 記入なし09/12/04 23:03 )


前年のジャパンカップ優勝馬スクリーンヒーロー屈腱炎。おそらくこのまま引退だろう。

no.3234 ( 記入なし09/12/05 05:45 )


ウオッカ、カンパニー、スクリーンヒーロー と自分と馬券に縁がなかった馬が続々引退か。

no.3235 ( 36才の男09/12/05 07:12 )


オウケンブルースリは有馬記念回避、放牧へ。来春は天皇賞春を目指して調整されるとのこと。

no.3236 ( 記入なし09/12/05 07:24 )


人気馬が順当勝ちするのが、競馬界は願っている展開なんだろう。
ウォッカが順当勝ちして喜んだだろう。

no.3237 ( 記入なし09/12/05 07:52 )


馬券買う側は何の馬が勝つのかというよりたくさん金を賭けた馬券にきてほしいし馬単や三連単ならその買った順番どおり来て欲しいと思うだけ

no.3238 ( 36才の男09/12/05 08:00 )


今回のジャパンカップダートは馬券の購入予定はないが、予想だけすることにする。
3連復4⇔12⇔16
3連単16→1→4
   

no.3239 ( よしりんをよく読む人09/12/05 08:05 )


1→16→総流し。
1000円くらい使えないのか?ちっとの金なら参加できるだろうに。
自分なんか毎週5〜6万かけてるんだぞ。

no.3240 ( 36才の男09/12/05 08:08 )


破算するぞ(^^) ボーナス30万円しかないんだから・・・。

no.3241 ( よしりんをよく読む人09/12/05 08:10 )


よしりん氏より自分は低年収だから自分と同じくらい賭けてみろ^高額配当当ててまた馬券買えばもつんだよ自分みたいに。

エスポワールシチーから手厚く賭ければ後悔すくないと思いそうすることにした。
1→16の馬単に1000円だ。

no.3242 ( 36才の男09/12/05 10:26 )


今日の分は27500円買った。
100万にはしたい。

no.3243 ( 36才の男09/12/05 14:03 )


今日も回収率悪い!阪神12レースで稼ぐ

no.3244 ( 36才の男09/12/05 16:08 )


フォゲッタブル強かったな(^^) 有馬記念は無理に出走させんで、来春の春天にじっくり備えてもらいたいね。イコピコはだらしなかったな!もっと距離があった方がいいのかな?

no.3245 ( よしりんをよく読む人09/12/05 17:28 )


阪神12レースは荒れたみたいだから、まず当たってないだろう・・・。

no.3246 ( よしりんをよく読む人09/12/05 17:35 )


ところがどっこい当てた!馬連 と  馬単

no.3247 ( 36才の男09/12/05 18:42 )


今日はイコピコに大金突っ込んだ人多かっただろう。

no.3248 ( よしりんをよく読む人09/12/05 18:57 )


イコピコ頭で馬単結構買い失敗。

no.3249 ( 36才の男09/12/05 19:02 )


明日かなり儲けないと預金残高厳しいし金増やすために競馬やってるんだから儲けないと。来週ボーナスでるだろうが郵便局でなくJRAから金を下ろしたい

no.3250 ( 36才の男09/12/05 21:33 )


競馬場内にもATMあるよ

no.3251 ( 記入なし09/12/05 21:43 )


働いた金で競馬したくない。
的中馬券でずっと競馬したい。
働いた金は貯金したいんで。

no.3252 ( 36才の男09/12/05 21:46 )


no.3247 ( 36才の男

おめでとう、すごいじゃん。
で、結局いくら儲かった?

no.3253 ( ぱぱりん09/12/05 23:27 )


今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?

no.3254 ( 記入なし09/12/06 00:24 )


ぱぱりん>たいして儲かってない。1日トータル負けたし。
ジャパンCダートは穴狙いでは スーニ→ワンダーアキュートの三歳馬のワンツー。

no.3255 ( 36才の男09/12/06 04:03 )


朝から中山、阪神とも大荒れ続き。
単勝3万超え馬券、三連単770万馬券も出た。
単勝3万なら全部買っても大きくプラスだからいいなあ。

no.3256 ( 36才の男09/12/06 11:58 )


G1で武がどうこう言ってるようだが、君の本命の和田なんてG1
オペラオー以来8年勝ってないよ。

no.3257 ( 記入なし09/12/06 14:02 )


久しぶりに馬券を買ってきた。
JCD
枠連  1−7、
馬連  13−14、
3連単 13−全−5

3連単が当たったら数百万円あるぞw


no.3258 ( 下っ端公務員09/12/06 14:05 )


おお!下っ端氏もスーニ狙ってるな。
自分も馬連13=14 買った もちろん他もいろいろ買ったが最高の結果ならかなりの額になる。
16→13→14 の三連単来てくれ。

no.3259 ( 36才の男09/12/06 15:03 )


ワンダーアキュートが勝ちスーニが二着に食い込みワンダースピードが四着のメイショウトウコンにハナ差で三着なるか。

no.3260 ( 36才の男09/12/06 15:37 )


当たった!やはり1枠1番○○シチーなら佐藤哲三だ

no.3261 ( 36才の男09/12/06 15:51 )


今日は行かなくて正解だった。武豊は重賞レースになると重症だな。

no.3262 ( よしりんをよく読む人09/12/06 18:33 )


へ○っ○頭で買う余裕はないからねえ。
4番は紐ではいくつか買ったが馬単なんてほぼエスポワールシチーから買ったんだ。
GIで最近勝ったの見たことないしウオッカで連敗させ別の騎手になってウオッカ勝ってしまうんだからもうGIでは信用できない。
こーせーと共に「昼間での男」という印象強い。

no.3263 ( 36才の男09/12/06 18:47 )


ヴァーミリアンはもはや引退時だろう。直線に向いていい頃の反応が全くなかったからな。

no.3264 ( 記入なし09/12/06 18:59 )


有馬記念は何頭出走するんだろうか?ウオッカ、オウケンブルースリ、スクリーンヒーローが回避決定のようだが・・・?

no.3265 ( 記入なし09/12/06 20:56 )


今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?

no.3266 ( 記入なし09/12/06 22:04 )


有馬記念は ブエナビスタ、イコピコ、マイネルキッツ、マツリダゴッホ、セイウンワンダー あたり有力。
あとはリーチザクラウン、アンライバルド、モンテクリスエスらが出走か。
三回続けて三連単当てたの三点買い以内だ。
当たるときはこんなもんか。

no.3267 ( 36才の男09/12/06 22:10 )


それで1万円しか儲からないのか?
センス無いなw
。  

no.3268 ( 下っ端公務員09/12/06 22:14 )


午前中の競馬大荒れでかなりすったんで(*_*) 10レース以降ならかなりプラスであった

no.3269 ( 36才の男09/12/06 22:42 )


前半を買う時点でセンスなし。


no.3270 ( 下っ端公務員09/12/06 22:45 )


大穴馬券を外して一攫千金を逃すようではあぶく銭王とは言えませんぞ

no.3271 ( 記入なし09/12/06 22:48 )


競馬屋さんに、いくらお金をあげたの?

no.3272 ( 記入なし09/12/06 22:57 )


下っ端氏>そういえば馬券当てましたか?

no.3273 ( 36才の男09/12/06 23:02 )


ハズレだよw
 

no.3274 ( 下っ端公務員09/12/06 23:07 )


36才の男、1万プラスおめでとう。
下っ端氏、残念でした。

12月はG1三昧ではないですか。

no.3275 ( ぱぱりん09/12/06 23:11 )


一日競馬やってプラスにもっていくのは大変だから昨日はレースを12レースに絞った。
いろんなレースに手を出すとあまり多点買い出来なくなるから買い目が減り三連単の紐を絞って大きいのを逃がしてしまうのがなんとも悔やまれる。

no.3276 ( 36才の男09/12/07 06:47 )


100万馬券当てるのが先か、預金が尽きるのが先か、それが問題だ。

no.3277 ( 記入なし09/12/07 20:15 )


36才の男氏はIPATで馬券を買えるようにして、家のテレビにグリーンチャンネルをつければええのに(^^)

no.3278 ( 記入なし09/12/07 20:17 )


IPATなんかにしたらメダル感覚になってあっと言う間に貯金が底をつく。
特にあの短気な36氏の場合は…

no.3279 ( 記入なし09/12/07 20:27 )


短気とは。言われたのはじめてだよ。
冷静沈着な性格でまあ競馬や株はものすごく熱くなり我を忘れるが。

no.3280 ( 36才の男09/12/07 21:17 )


短気というより、
我慢が出来ない人間なんだよなw
。 

no.3281 ( 下っ端公務員09/12/07 21:23 )


仕事で低収入のストレスより人間関係のストレスが大きい。
それを一気に払拭するにはお金、いわゆる不労所得の大金を得たいという純粋な考え。
競馬はやるときの気合いはものすごい。

no.3282 ( 36才の男09/12/07 21:31 )


さすがに今週と来週は賭ける奴少ないやろう。2才戦のGTはデーターが少なすぎるから、買いようがない。

no.3283 ( よしりんをよく読む人09/12/08 20:31 )


必ず賭ける人が一人いますが誰だと思う?^ タガノエリザベート→アパパネだよ

no.3284 ( 36才の男09/12/08 20:32 )


http://www.youtube.com/watch?v=fKLkQxr32xY&feature=related

36才へ送る・・・

no.3285 ( 記入なし09/12/08 21:05 )


紐にはモトヒメを

no.3286 ( 36才の男09/12/09 06:57 )


有馬記念ブエナ横山騎乗で連対の可能性が消えた…

no.3287 ( 記入なし09/12/09 18:14 )


http://www.nikkansports.com/baseball/professional/koukai/2010/news/f-bb-tp1-20091204-572403.html  考え方が自分と似てる

no.3288 ( 36才の男09/12/09 19:47 )


今年の有馬はレベル低っくいな〜
買うの辞めようかな

no.3289 ( 記入なし09/12/09 20:22 )


マイネルキッツだな    相手はブエナビスタ    馬連や馬単でガチだ
三連単は二頭から総流しでオッケー

no.3290 ( 36才の男09/12/09 20:25 )


早く「競馬鹿日誌」が読みたい^^

no.3291 ( 記入なし09/12/09 21:59 )


今年の有馬は今年のオールカマーにブエナを入れただけのメンバー構成で
ほんとつまらん。

no.3292 ( 記入なし09/12/10 21:43 )


つまらなくても絶対勝たなくてはろくな正月を過ごせないんだ!
あー自信ないから単勝で勝負しようかな〜。枠連とか。

no.3293 ( 記入なし09/12/10 21:48 )


マイネルキッツの単勝に1万賭ければ諭吉さんが20枚くらい手にはいるだろう

no.3294 ( 36才の男09/12/10 23:10 )


マイネルキッツなんて春の珍技でまぐれでG1勝った現役最弱G1馬だろ。

no.3295 ( 記入なし09/12/10 23:29 )


有馬記念は有力馬がかなり回避等したためもつれると見てタフなマイネルキッツの出番。
複勝はまずガチガチと見てる。

あとは横山ノリがブエナビスタをどううまく乗るかだがまあこちらも複勝は固いだろう。
自分はこの二頭中心で買います。

有馬記念で三着以内にはまず入らないと思われる馬をあげてください。

no.3296 ( 36才の男09/12/10 23:46 )


ほとんどの馬

no.3297 ( 記入なし09/12/11 14:00 )


ブエナビスタとマイネルキッツ以外の馬全部。馬連と馬単と三連複と三連単当てるぞ

no.3298 ( 36才の男09/12/11 17:21 )


それじゃ当たり負け。

no.3299 ( 記入なし09/12/12 05:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧