HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

結婚するしないともかく結婚を語る権利はあるでしょう。競馬は好きだが借金とかはするような買い方はしていないし株も研究して売り買いしている。結婚したら自分が競馬をする額を決めてくれる奥さんがいい

no.2200 ( 36才の男09/07/11 21:03 )


小遣い含め月給の10%以内で、、。どう?

no.2201 ( タヌキな50代09/07/11 21:16 )


つーか競馬で当てた金で競馬したい 
早くどかんとあてて自分の働いた金でずっと競馬しないようにしたい

no.2202 ( 36才の男09/07/11 21:19 )


家庭を築けない給料なのは国と企業の責任で、
さらに競馬で負けが込んで小遣い不足が起こったら補填すべき。とかが選挙の争点になりそう?

no.2203 ( タヌキな50代09/07/11 21:24 )


フルタイム働くならスキル問わず年齢により最低賃金設定するようにする 
  未婚少子化解消のため30代の最低賃金高くしバブルでおいしい思いをかつてしたり年金需給まで比較的近い50代の方にちょっと泣いてもらいます

no.2204 ( 36才の男09/07/11 21:40 )


ドカ〜ンと、競馬で儲けるのが手っ取り早い。 毎日1万円は賭けるべし。

no.2205 ( タヌキな50代09/07/11 22:04 )


毎回1万かけるなら競馬で当てた金で買う
生活費に手はつけない

no.2206 ( 36才の男09/07/11 22:37 )


今日25枚買った馬券で12枚的中馬券!

no.2207 ( 36才の男09/07/12 16:00 )


それは良かった。これで一生契約社員Uで行ける自信がついた、、楽できる見通し立ったでしょ^^

no.2208 ( タヌキな50代09/07/12 16:03 )


三連単と馬単ダブルで三レース的中!

no.2209 ( 36才の男09/07/12 16:08 )


七夕賞は馬単のみあてたがどう見ても二着はホッコーパドゥシャだけど買ってなかったから買ってた8番着てよかったよ

no.2210 ( 36才の男09/07/12 16:11 )


今日はメインレース含めガチガチ硬いレース多かった
正攻法の人はかなり得しただろう

no.2211 ( 36才の男09/07/12 16:32 )


内田博騎手絶好調というかまず期待裏切る事が最近はない  本命馬か対抗馬なら内田騎手の馬を頭にして買うよ

no.2212 ( 36才の男09/07/12 21:49 )


レース確定後に〇〇騎手JRA通算〇〇勝で表彰され、

さきに教えてよと思います。

なので、今週?可能性がある騎手を書き込みます。
関東*横山騎手*1997勝*後3勝

関西*熊沢騎手* 898勝*後2勝

関東*村田騎手* 298勝*後2勝

no.2213 ( 記入なし09/07/17 16:42 )


明日も明後日も競馬します  100万くらい儲けたい

no.2214 ( 36才の男09/07/17 17:58 )


今日も一万賭けてるがなかなか回収できない@あと3レースだ

no.2215 ( 36才の男09/07/18 15:25 )


今日は惜敗が多く新潟12レース惜しくも外し馬券に噛みついてしまった(*_*)

no.2216 ( 36才の男09/07/18 17:01 )


もっともっと↑多角的・分散的に掛け金使って投資しないとリタ〜ンは期待できないアルよ。

no.2217 ( タヌキな50代09/07/18 19:43 )


ある株で十数万もうけたので売り新しい株の資金の一部にする

no.2218 ( 36才の男09/07/18 20:55 )


馬券にて、毎月安定的に10万円儲けないと、結婚生活に踏み出せない鴨よ。
たとへ儲かっても老後の年金増えるものではない、、個人年金買うか、、。

no.2219 ( タヌキな50代09/07/19 05:16 )


↑誤字脱字にはご注意ください。

no.2220 ( 記入なし09/07/19 07:55 )


昨日の新潟メインレース7万馬券出たが割りと人気馬3頭でおいしい思いしたと思う やらなくて後悔

no.2221 ( 36才の男09/07/20 16:57 )


今日は買った8レース全部ぱーでさすがにぶっち

no.2222 ( 36才の男09/07/25 20:19 )


ローカル競馬は難しいからやらん。

no.2223 ( 記入なし09/07/25 20:24 )


難しいからこそ競馬魂に火がつく
来週取り返す

no.2224 ( 36才の男09/07/25 20:30 )


さて新潟メインですがドリームゼニス勝てるかな?

no.2225 ( 36才の男09/08/01 12:31 )


負けたよ。

no.2226 ( 記入なし09/08/01 19:41 )


新潟10レースはとったものの11と12レースで負けたためマイナス2500円でした 明日どかんといきます

no.2227 ( 36才の男09/08/01 21:46 )


今日の新潟メインですがダイワレイライトから勝負します

no.2228 ( 36才の男09/08/02 08:50 )


昼は総めん流し、夜は馬券茶漬けですかな?

no.2229 ( 記入なし09/08/02 17:03 )


今日は今年好調の内田騎手がさえなかった 
かなり内田騎手に期待して馬券買ったが惜しいとこではずしまくり(゜□゜;競馬で大負けすると月曜仕事行くのものすごくいやになる  日給以上に負けたから嫌な職場に行きたくないよ

no.2230 ( 36才の男09/08/02 17:11 )


札幌メイン等10レース分くらいは買います
馬単中心で勝負

no.2231 ( 36才の男09/08/08 08:38 )


新潟競馬で3連単ニレースもあてた!共に二点買いで

no.2232 ( 36才の男09/08/08 13:33 )


これで結婚資金溜った?

no.2233 ( タヌキな50代09/08/08 14:03 )


ジミ婚くらいならできそう

no.2234 ( 36才の男09/08/08 14:29 )


デュランダル産駒ゴシップガールが快勝/札幌新馬
2009年8月8日(土) 13時9分 netkeiba.com 

 8日、札幌競馬場で行われた4R・メイクデビュー札幌(2歳新馬、芝1500m)は、藤岡佑介騎手騎乗の2番人気ゴシップガールが、道中好位のインコースからレースを進めると、直線を向いて抜け出し、1番人気コスモピクシーに1.3/4馬身差をつけて優勝した。勝ちタイムは1分31秒6(良)。さらに1.1/4馬身差の3着に12番人気ニシエイビックが入った。

 勝ったゴシップガールは、父は今年の新種牡馬デュランダル、母はJRA3勝のタイキセニョリータ(その父El Gran Senor)という血統。今年のHBAトレーニングセールで820万円(税抜)で落札されている。 

※名前からして期待できそうな感じ。

no.2235 ( 記入なし09/08/08 14:58 )


今季で資金が溜まらないと婚期を逃しますぞ。

no.2236 ( 記入なし09/08/08 15:50 )


新潟11レースも勝ちました!

no.2237 ( 36才の男09/08/08 16:01 )


ローカル競馬で勝てるのは凄い。自分はほとんど経験ない。難しいからあまりやらないし。

no.2238 ( ベテラン馬券氏09/08/08 16:13 )


枠連一点買い的中とか馬連と3連単ニレース当てたり今日は絶好調

no.2239 ( 36才の男09/08/08 16:18 )


ダリア賞、プリンセスメモリーが内から差し切る
2009年8月8日(土) 15時7分 netkeiba.com 

 8日、新潟競馬場で行われたダリア賞(2歳OP、芝1400m)は、北村宏司騎手騎乗の5番人気プリンセスメモリー(牝2、美浦・高橋義博厩舎)が中団からレースを進めると直線に向いて内から鋭く抜け出し、大外から追い込んだ1番人気シンメイフジに1/2馬身差をつけて優勝した。勝ちタイムは1分23秒2(良)。さらに3/4馬身差の3着に2番人気サンデージョウが入った。

 勝ったプリンセスメモリーは、父スウェプトオーヴァーボード、母リトルブレッシング(その父バブルガムフェロー)。伯父にデュランダル(マイルCSなどGI・3勝)、サイキョウサンデー(中日スポーツ賞4歳S-GIII)がいる血統。7月25日のデビュー戦(新潟・芝1000m)を11番人気(単勝74.1倍)で制してここに臨んでいた。通算成績2戦2勝。 

※11番人気の時に2千円でも買ってたら18万。単勝なら買えない事もない。
ただ新馬戦では何か光る情報がないと買うのは難しいかな。

no.2240 ( 記入なし09/08/08 16:18 )


枠連で83倍はうれしいなあ

no.2241 ( 36才の男09/08/08 16:22 )


枠連で83倍!?それは凄い!いくら買ってたんだ?

no.2242 ( ベテラン馬券氏09/08/08 16:25 )


500円でも4万円・・・ゴクリ

no.2243 ( ベテラン馬券氏09/08/08 16:27 )


日刊スポーツは11番本命にしてた 
どうせなら3連単総流ししときゃよかった

no.2244 ( 36才の男09/08/08 16:48 )


日刊スポーツは11番本命にしてた 
どうせなら3連複11、12番固定総流ししときゃよかった

no.2245 ( 36才の男09/08/08 16:49 )


昨日の競馬の結果見てもどのレースも3連単当たれば儲けが大きいという訳ではなく枠連や馬連でも3連単以上の配当つくレースが多かった 
 馬単も頭が固ければ数頭流すのがよいが原点返って枠連勝負もよい

no.2246 ( 36才の男09/08/09 08:02 )


競馬で勝負してるのガツンと伝わってくる。
が、、あと約半年で37歳に御成りに成られるのであるが勝負は競馬だけで良いの?

no.2247 ( タヌキな50代09/08/09 08:38 )


高配当は確かに魅力だが20倍くらいの配当に1000円かけたりするのが一番儲かりやすいか 

収支プラスになるくらいあたらなければ意味がない

no.2248 ( 36才の男09/08/09 10:09 )


今日は13レースも勝った

no.2249 ( 36才の男09/08/09 13:12 )


内田博幸騎手、英国の制裁で騎乗停止か
2009年8月9日(日) 14時22分 netkeiba.com 

 現地時間8日、英・アスコット競馬場で行われた「ドバイデューティフリー シャーガーカップ」に内田博幸騎手(美浦・嶋田潤厩舎)が出場。5戦して2着1回、3着2回という成績に終わった。

 なお、JRAロンドン事務所を通じて、「内田騎手は6Rにおける鞭の使用について騎乗停止の制裁を受けた」との連絡があった。現在、詳細に関して確認中だが、日本における騎乗停止等については、正式な手続きのうえ決定し、改めて発表される。内田騎手の騎乗成績は以下の通り。

1R Barclays シャーガーカップ・ダッシュ(芝1000m・直線)
 3番 ブーケイルドナ(セン6) 63.0kg
2着/9頭(10ポイント) 

2R Titanic Quarter シャーガーカップ・クラシック(芝2400m)
 1番 ケイドーセイ(牡3) 63.5kg
5着/8頭(3ポイント) 

3R Les Ambassadeurs Club シャーガーカップ・マイル(芝1600m)
 3番 マハディー(セン4) 61.5kg
9着/10頭(0ポイント) 

4R Sodexo Prestige シャーガーカップ・ステイヤーズ(芝3200m)
10番 オールウェイズボールド(セン4) 56.5kg
3着/10頭(7ポイント) 

6R Dubai Duty Free シャーガーカップ・スプリント(芝1200m・直線)
 5番 エイブルマスター(セン3) 62.0kg
3着/10頭(7ポイント) 

【内田騎手のコメント】
「全体的にいいレースができました。調教師の指示通り好位からの競馬が多かったですが、馬の力を引き出せたと思います。こちらの馬場は日本と違ってやはり重いですね。海外のトップジョッキーと一緒に騎乗でき、いい刺激になりました。鞭の使用について制裁を受けたことは残念ですが、ぜひまた海外で騎乗したいと思います」

◆チーム対抗戦の結果
1位 アイルランド…101P
2位 イギリス…56P
3位 ヨーロッパ…52P
4位 世界選抜…47P

※今年のシルバーサドル賞(最多ポイント獲得騎手)は49Pを獲得したアイルランドのリチャード・ヒューズ騎手。
※世界選抜チームの一員として出場した内田博幸騎手は27Pを獲得し、ポイント獲得順位では5位だった。

no.2250 ( 記入なし09/08/09 15:50 )


【函館2歳S】ステラリード、デビュー2連勝で重賞V
2009年8月9日(日) 15時49分 サンケイスポーツ 

 9日、札幌競馬場で「第41回函館2歳S」(GIII、芝1200メートル)が行われ、岩田康誠騎手騎乗で1番人気のステラリード(牝2歳、栗東・森秀行厩舎)が直線で抜け出し、1分9秒7(良)で快勝。デビュー2連勝で世代初の重賞ウイナーとなった。

 ステラリードは父スペシャルウィーク、母はウェルシュステラ、母の父ザフォニック。通算2戦2勝で、重賞は初勝利。

 2着はアタマ差で藤田伸二騎手騎乗の2番人気キョウエイアシュラ(牡2歳、栗東・矢作芳人厩舎)、3着は安藤勝己騎手騎乗の6番人気ソムニア(牝2歳、栗東・松元茂樹厩舎)。

no.2251 ( 記入なし09/08/09 15:56 )


札幌メインは勝った!

no.2252 ( 36才の男09/08/09 16:08 )


しかしトータルで五千円も負けちまった@新潟メインでは三浦こーせー信用せず撃沈

no.2253 ( 36才の男09/08/09 18:45 )


水曜くらいなると週末の競馬が待ち遠しくなる 

楽しみではなくめらめらとしたものが湧き出てくる

no.2254 ( 36才の男09/08/12 16:14 )


婚活とかそっちのけで賭けるしかないバクチ打ち。 根性出して〜

no.2255 ( タヌキな50代09/08/12 18:14 )


ウィンズ行くためについに回数券買いました

no.2256 ( 36才の男09/08/13 08:47 )


ドカンと当てて、同居し居ついて困ってる両親用に小住宅買うのよ。
そうすれば37歳で奥さん迎える準備万全。プリウスもう1台買おう^-^

no.2257 ( タヌキな50代09/08/13 08:53 )


プリウス買えるくらい馬券あてたいなあ 

あ、宝くじ一昨日当選番号発表だったのにまだ見てない^^ あたってくれ

no.2258 ( 36才の男09/08/13 13:04 )


ドカーンと買ってドカーンと当てよう

no.2259 ( 記入なし09/08/13 13:21 )


自称プロケイバーとして荒稼ぎが指名

no.2260 ( 36才の男09/08/13 19:28 )


皆さん夏競馬しない?今日1万買って2200円負けた

明日どかんと儲ける

no.2261 ( 36才の男09/08/15 17:08 )


暑い夏の日は総めん流しですなあ

no.2262 ( 記入なし09/08/15 17:10 )


>今日1万買って2200円負けた

言い換えると1万買って7800円当てたのか。
それは惜しかったな。

no.2263 ( 記入なし09/08/15 17:10 )


今月は5万5千円買って5万6百円当てた

no.2264 ( 36才の男09/08/15 17:22 )


当てるとハイテンションになり快感になり負ければ取り返そうと思うので辞められません

no.2265 ( 36才の男09/08/15 17:25 )


それはギャンブル依存症ですぞ

no.2266 ( 記入なし09/08/15 17:27 )


依存性だとしても儲けられればいいです 

損だけはしたくない

no.2267 ( 36才の男09/08/15 19:51 )


目標は結婚式資金、結婚生活資金、老後の蓄え。    でも、世に実現した人何人かいるかな?

no.2268 ( タヌキな50代09/08/15 20:29 )


他の人が誰も実現してなくても自分だけは実現すればいいです

no.2269 ( 36才の男09/08/15 20:37 )


なかなか競馬に勝てないと取り返したいから賭ける額が上がる傾向にあります     最近は1日1万は必ず賭けてます

no.2270 ( 36才の男09/08/16 08:59 )


勝ち負け儲けに執着せず、一定額以上は賭けない、賭けた金は遊び金と割り切ってやれるのであれば、健全な娯楽として続けても大丈夫でしょう。

no.2271 ( 記入なし09/08/16 10:33 )


ついにやってしまいました

no.2272 ( 36才の男09/08/16 13:19 )


百万馬券的中か?! それともとうとう禁断の貯金に手を付けたか?!

no.2273 ( 記入なし09/08/16 13:22 )


いや8月だけで外れ馬券100枚

no.2274 ( 36才の男09/08/16 13:31 )


今宵の馬券茶漬けの味は格別ですな

no.2275 ( 記入なし09/08/16 13:37 )


37歳誕生日までに1000枚貯める目標を持とう^-^

no.2276 ( タヌキな50代09/08/16 13:42 )


やばいよもう 今日二万二千円も賭けてまだ3レース分終わって回収330円だ  あとの11レース分に賭ける

no.2277 ( 36才の男09/08/16 13:42 )


新潟3〜5 8〜12 
札幌7〜12 
小倉10〜12

ああ17レースも賭けてた

no.2278 ( 36才の男09/08/16 13:50 )


混浴温泉が、外食が、晩酌が、婚活がぁぁ・・・

no.2279 ( 記入なし09/08/16 13:55 )


新潟8レース大穴きちまった 撃沈

no.2280 ( 36才の男09/08/16 14:50 )


いかん。50枚馬券買って2枚しか当たってない 

残り3レースだ

no.2281 ( 36才の男09/08/16 16:37 )


外れ馬券で千羽鶴折って願掛けよう

no.2282 ( 記入なし09/08/16 20:51 )


新潟11レースの馬単当たらなかったらショックでかすぎて明日仕事休んでたよ

no.2283 ( 36才の男09/08/16 20:54 )


だんだん生活が競馬に蝕まれていきますな

no.2284 ( 記入なし09/08/16 21:10 )


欲を言えば300円しか買っなくて500円は買っていたかった 
まあでも最後スマートギアが猛烈に追い込んでぎりぎり二着入ってほっとしたよ
八番の馬の方が先着に見えてドキドキものだった

no.2285 ( 36才の男09/08/16 21:19 )


あとオッズが50倍は付くと思ったが30倍になってしまってがっかり

no.2286 ( 36才の男09/08/16 21:21 )


しかし馬券を馬連や馬単や三連単中心に50枚も買って単勝と馬単一枚ずつしか当たらなくてよくうまく外れるものだと思った

no.2287 ( 36才の男09/08/16 21:24 )


馬頭観音様の御加護が薄いのでしょうな

no.2288 ( 記入なし09/08/16 21:35 )


今月六日競馬して8万使えたのは一応馬券も買った分に近いくらい当たっていたから 

でなきゃこんな買えない 

手取り12万だよ 


このペースでは今月手取りに近い10万くらい馬券買うことになる

no.2289 ( 36才の男09/08/16 21:48 )


もう今は競馬したくて仕方ない 

来週も土日両方で30レースくらいで二日あわせて3万つぎ込むだろう

競馬中毒気味 依存性に近いくらい

no.2290 ( 36才の男09/08/16 21:51 )


次なる日記のタイトルは「競馬鹿日誌」ですな

no.2291 ( 記入なし09/08/16 22:05 )


最近はもう馬が金に見えることもある 
  早く競馬したい 

 働いても1日1万にもならないから働く意欲が特に競馬で負けた後はわかない 

やる気なし 

馬券はうまく買えば数百円が十万、百万になる 

そういう馬券あてたいがためにたくさんのレースを買う

no.2292 ( 36才の男09/08/16 22:10 )


>no.2292 

馬中毒者発見。

no.2293 ( 記入なし09/08/16 22:19 )


初心者はどう言う馬券の買い方をしたらいいと思う?
人によって言う事違うから分からねぇ。

no.2294 ( 記入なし09/08/17 01:57 )


夢よ! 覚めないで〜

no.2295 ( 記入なし09/08/17 21:37 )


夢は常に持ち続けないと

no.2296 ( 36才の男09/08/18 06:47 )


週末の札幌競馬ではブエナビスタとマツリダゴッホが出るから皆さん買いますよね?

no.2297 ( 36才の男09/08/19 20:17 )


コンカツ喰ったほうがウマいいんじゃない?

no.2298 ( タヌキな50代09/08/19 20:42 )


ブエナビスタがまあ勝つだろう 

ブエナビスタ→マツリダゴッホ→総流しでオッケーだ

no.2299 ( 36才の男09/08/19 21:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧